キーワード CSEMP が含まれる動画 : 770 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSEMP 黒ANOTHER ☆10 残り
PREMIUM BEST DISCの黒ANOTHER☆10の5曲です
THE EARTH LIGHTは正規(RANDOM)、The Hope of TomorrowはANOTHERのほうが難しい気がします
やっぱり手元カメラがグラグラしてますが気にしないように
EMPRESS DISC 黒ANOTHER☆10⇒sm8779888
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
beatmania IIDX アナコンでCSEMP皆伝
第二十段 待たせたな!
未挑戦になってますが実際には7回目のチャレンジ
長くなりそうなので詳細はブログに
自分の動画一覧はmylist/4893490
ボタン配置はsm507391
ブログ的な何か http://analogmania.blog35.fc2.com/
【beatmania IIDX】CS EMPRESS BESTディスクの黒譜面をプレイ 2
LAB(☆11) outer wall(☆11) ZERO-ONE(☆11) G2(☆12) snow storm(☆12) の黒 ゼロッワーン mylist/15276452
【beatmania IIDX】CS EMPRESS EMPディスクの黒譜面をプレイ 4
LOVE IS ORANGE Mind Mapping NΦ CRIME Bahram Attack-猫叉Master Remix- jack の黒 なんか繋がった jack穴より押しやすいよねー mylist/15276452
beatmaniaIIDX CSEMP皆伝
【注意】プレイヤーの声が入っています
快く思われない方は視聴非推奨です
ご了承ください
Player:Nぞんび
ニコニコ生放送(コミュ:co473344)でのCSEMP皆伝合格時の動画です
これで家庭用皆伝全制覇!
ここまで長かった・・・
後日ACでも無事皆伝を取得できました!
【ニコ生】EMPRESS段位認定九段【実況注意】
ムンチャに突入出来たら勝てると思ってました。その通りでした。B4Uリミで滅んでました(6戦1勝5敗)
まさか受かるとは思ってもいなかったので叫びまくってるので音量に注意して下さい。
ACで八段か九段受かりたいお(´・ω・)旅人リランとかギガデリとか倒れてくれないかなァァァァァ
追記:倒れてくれたよォォォォォォ花粉症貴様ァァァァァ 九段取れましたヤッター!
追々記:AC十段とれました!こうなりました!sm21532745
smooooch ・∀・ 全譜面
家に落ちていたデジカメで撮影&動画うpテスト。
同時に液晶モニタでも遅延にうるさい音ゲーでも、問題なくプレイできるということを広められたらなぁと。
機種はI・O DATAのLCD-MF241Xを使っていますが、(定価12万するけど在庫処理で安く買えた^q^)
生産完了品なので同様のものが三菱やナナオが出してるのでそれを見てくれたらとおもいます。
安く済ませたいのなら、普通のワイドモニタ+アップスキャンコンバータでも可能です。自分の感覚ではこれでも遅延はそんな変わらないです。
映像の入力はD端子・判定はデフォルトのままでプレイしています。
あ、一応生放送やっていますが、そっちはGV-USBを使ってキャプチャしてます。
部屋汚いのは仕様^q^
【beatmania IIDX】CS EMPRESS BESTディスクの黒譜面をプレイ 3
Silvia Drive(☆10) starmine(☆10) THE EARTH LIGHT(☆10) The Hope of Tomorrow(☆10) 零-ZERO-(☆10) の黒 ぱぱぱ~ mylist/15276452
[beatmania IIDX]ガチガチの手元で九段[CS EMPRESS]
八段に引き続き九段。溜め撮りです。十段も撮ったのに意味不明なノイズが入ってて使い物にならん…。撮り直しや…。そろそろ妹の登場ですよ。お楽しみに。 sm8525699 ←前 | 次→ sm8547684 段位突撃リスト→mylist/14945393
【日記用】beatmania IIDX CS EMPRESS+PREMIUM BESTプレイ動画
①DDRのDP譜面楽しいです→②☆10じゃないよね→③謎譜面→④神曲。DDRのDP激楽しいです
最近音割れがひどいんでテストがてら。一応MP4に変換した時点では音割れなし。mylist/19472618
CSEMP☆10全白を目指してるうp主が九段に挑戦【beatmania ⅡDX】
こんばんは、DJ K_NABEです。
今までの動画で本当に八段かよwwというコメントがありましたが、実は今までCSEMPでは八段取れてませんでした\(^o^)/
いちおうACでは取れてたんですが、CSではV2が大の苦手譜面だったので今まで放置してたのです。
さて、今回の九段ですがB4Uがマジでノーツ多い、やたら疲れる
シリウスでは7段の灰譜面にも癖がついてどうしようもなかったし・・・いつまでもこいつには苦しめられますw
前回動画に字幕を付けると予告してましたが、投コメでやろうと思います。今回は付けてないけど・・・ 今まで存在を忘れてましたw
今まで投稿した物 ⇒ mylist/20259180
追記
いちおうがいちようになってましたね^^;
修正しました、指摘ありがとうございます。
AA(H)にEasyしかつかない九段がBMSやってみました part8
AA(H)のせいでCSEMPのEMPディスク☆10が緑から変わらないup主がお送りします
(サファリもGENOCIDEも難埋め終わってるのに…)
今回もコースプレイ動画です^^;
part9,10までありますが段々難易度が上がってきます。
曲リスト
四十五年の雪桜(Another)→Lapis(Another)
→ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)(Hyper…なのか?☆11)→CHASER(Another)
part7→sm8782171(リンク訂正しました。)
part9→sm8792644
【beatmaniaIIDX】CSEMPRESS 段位認定十段【手元付き】
こんにちは。今回はAviUtlでの編集の練習もかねてCSエンプの段位認定十段の動画を投稿させていただきました。プレイは下手くそなのでスーパープレイなどをお求めの方は別の動画へどうぞ。
また、画面は直撮りなので見にくいかもしれません。申し訳ないです。
ツイッター https://twitter.com/popura4
【手元有】誕生日記念にCSEMPのSP皆伝に挑戦してみた。
いつもはSPHのフルコンがどうちゃらこうちゃらやっている人です。SPHフルコンの方は健在ですのでご安心を。
今回は自分の誕生日記念にSP皆伝に再挑戦してみることにしました。
本当は誕生日にうpする予定が、誕生日プレゼントでまさかの「ネット遮断」を先に貰ってしまい、しばらくの間うpできなかったのはまた内緒…(
一応「収録日は誕生日」です。一応ね、一応…あ、今回は珍しく手元付きです。
いつものやつののマイリスト/mylist/32948377
【beatmaniaIIDX】七段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat6【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回から新しいPS2に買い換えたので、クリアしたランプ、及び段位はちゃんとこうしんされます!
さて、今回はCSEMP段位認定八段です
V2、蠍火、AA、ギガデリと強敵揃いですが、果たして勝利することはできるのか!?
どうでもいいけど、半日かからずに動画更新するのたぶん史上初だわ
sm16809893 ←beat5 mylist/29799468 beat7→ sm16910163
それではゆっくりしていってね!
まったりIIDXプレイ - 08 ( CSDJT 段位認定七段 )
こっそりと練習確認用に撮りためた動画を公開しています。
似たレベルの人がいたらアドバイスとかくれるととてもうれしいです。
EMP十段:82%ライバル募集中。6194-2110
たまには低難易度もいいもんです。CSEMPが待ち遠しい...
【←前】sm7915731
【→後】
【マイリスト】mylist/10693839
【beatmania IIDX】CSEMP DP十段と皆伝特攻
俺、トリコロまでにCSで皆伝取るんだ・・・ 左手力とは
追伸:無理でござった 2013年中には取りたいですね mylist/7482235
beatmaniaⅡDX CSEMP スコアラーを目指す動画 ギガー討伐隊戦記 3A
うp主の動画編集能力が上がったので、AA以上にならなかった曲はカットするようにしました。 mylist/28118435
【beatmaniaIIDX】 CSEMP八段
ギガデリが安定しないと次の八段も合格できるかあやしいので、
せめてCS八段くらいはちゃんと安定して合格できるようにと。そんな感じで撮った動画です。
精度は良い方ではないので、色々あぶなっかしいです。
九段がbeatmania IIDX 16 EMPRESSをプレイ Part1
最近SPADAにて九段に合格することができました。そしてこの動画はこれから十段目指して気ままにCSEMPをプレイする動画です。これから地力・編集技術共に向上していきたいと思います!
Part2→sm24280332 弐寺まとめ【mylist/45320066】
【beatmania ⅡDX】八段がCSEMP☆10全クリアを目指す part4 【目指せ全白!】
こんばんは、DJ K_NABEです。
今回でわりと簡単めな☆10は埋めきったと思います。
最近3y3s(H)を乱難でやりこんでますが序盤難しいです。抜けれそうで抜けれないのがきもちい・・・いや、悔しいですがw
Ryu☆2ndアルバムAGEHAが楽しみで寝れません、助けてくださいww
今までの結果 2勝 3敗
part3⇒sm12515017 part5⇒sm12700341
AC九段が弐寺仲間探し Part13 [beatmania] [EMP 段位認定九段] [手元付き]
今回はリクエストによりCSEMP九段をやりますた Part12 sm11089403 Part14 sm11905063 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part4
7段も受けましたが1曲目でフルボッコにされました\(^o^)/
ということで今回からタイトル通り地力上げに励みます。アドバイスなどがありましたらどんどんください!
あらためて自分のプレイを見てみると皿絡みが全然できてないですねw
1曲目 3y3s(☆7)
2曲目 Gymnopedie 009(☆8)
3曲目 ハリツヤランデヴー(☆8)
4曲目 neogenesis(☆9)
mylist/42884246 前→sm23312599 次→sm23366967
前の動画を見返してみて手元が見にくいと思ったのでアングル変えてみました。
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part11
今回からは☆10をメインにやっていこうと思います。hyper譜面とはいえビタチョコのようなボス曲をクリアできるとうれしいですね。
ノートと指の対応がみやすいとおもったので手元動画の位置を変えました。(B4Uとビタチョコの手元は撮り忘れです)
1曲目 B4U (BEMANI FOR YOU MIX)(☆9)
2曲目 BITTER CHOCOLATE STRIKER(☆10)
3曲目 Gymnopedie 009(☆10)
4曲目 Queen's Tragedy(☆10)
mylist/42884246 前→sm23999662 次→sm24330468
CSEMP SP9段 ラスト2%合格
CSEMP9段合格記念に動画うp
ニコ生中に合格したので棒読みちゃん(ゆっくり)と自分の声が入っいてます
ラストいけるとは思ってなかったですw
画質音質悪いです、ごめんなさい
2011年1/17にEMP10段取れましたー!
動画あげようかと思いましたが、コントローラーがガチャガチャうるさいだけなのでやめました
コミュニティ動画にでも上げようかと思ってます
beatmania IIDX プレイ動画 #72 「段位認定 二段」2回目
段位認定 二段 2回目です。これとAC Lincle五段は2曲目と4曲目が逆。
(以前ボタンはまりについて言及されましたが、「下手に直そうとすると悪化する」という噂を聞き、恐くなって手を出していないのですが……)
sm18794097 ←前へ 次へ→ sm18904056
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
追記:次の動画からはLv8以上の譜面が中心になります。
そのため始めたばかりの方には少々難しい内容になってしまいます。ご注意ください。
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 010 (99日目) [六段]
お久しぶりです。
まさかのお出かけ命令。さすがに鞄にアケコンは入りませんでした。
相当腕が落ちましたが何とか以前程度には回復したので投稿。
今回は試験的にレーダーチャートを導入してみました。
また、「これが同時押し譜面だ」という曲がありましたら是非教えてください。
あとACで六段が取れたので、報告までに写真を載せます。
今回の題目
・花吹雪~IIDX LIMITED~(A)…Formal,Hard
・たまゆら(H)…Formal,Hard
・CaptivAte2~覚醒~(H)…Formal,Normal×
・冥(H)…Formal,Normal
次回予定は未定
前(sm8661465) 次(sm9199733) 履歴(mylist/15263276)
メモ
waxing wand(H), Mind Map, ハリツヤ, High Sch L(A), HONEY PUNCH(A)
皆様、情報提供ありがとうございます
CS beatmania EMPRESS 段位認定「十段」
はーい、どうもCandyです。
段位認定動画もあったほうがいいのかなと、思いましたので投稿しました。
久しぶりに十段やりました。ACより、むずいね!
実況→mylist/18750323
beatmaniaIIDX SINOBUZ クラシッククラス SP初段 【ゆっくり実況+手元付き】
1p側正規でプレイ。
SP5級~初段くらいの方を対象に作成しています。
今回はサーバルちゃんに解説してもらいました。
☆6 RIZING YOU UP(N)
☆6 I'm Screaming LOVE(H)
☆6 DoLL(H)
☆6 花吹雪~IIDX LIMITED~(H)
前→sm29975501
マイリス mylist/29475756
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 八段 ギガー討伐隊 2回目
リンコーは相変わらずガオーに捕食される毎日・・・というか、血涙で40%しか残らないのが問題っぽいorz うーん、地力不足otz CSEMP初挑戦時→sm15764787 mylist/27994111
CSEMP SP皆伝
補正おいしいです^p^
ACでは最後まで嘆き落ち安定でした。
SIRIUSこそは…!(01/30追記)SIRIUS皆伝受かった!
