キーワード CSEMP が含まれる動画 : 770 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Monkey Dance '09 (A)
ACEMPでは九段1曲目だった、この曲をクリアすることができましたー。
初めて挑んだ時は腕が崩壊したものです。ちょっとは地力がついたってことですかねー。
今回から手元を入れてみました。余裕があるときはやってみるかもしれません
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX CaptivAte2 ~覚醒~ (A)
FLIPにすると大分難易度が下がりますね(左側的な意味で)
これが正規でクリア出来るようになったら自信が持てそうな気がしますw
正規を初プレイした際に、後半部分はいつか右側に移動するはずと思っていた人って
結構いないですかね?w。これを耐えれば俺のターン!→ずっと左手のターン→orz
俺は上のような感じでしたw
まぁ、初代Captivateに比べるととても良い譜面ですよねw
SP動画のリクエストを頂きましたが、SP動画はDPと違って多くの方が投稿しているので
何か差別化できたものがあればやろうと思います(DPの方もそんなに差別化されているとは思いませんがw)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ314日目
Programmed World(H)初見プレイです。
終盤は譜面が認識できていないに加え腕が持たないので動かない…。
quasar(H)の方が先にクリアできそうかな。
315日目→sm9391018
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
CSEMP 黒ANOTHER ☆10 残り
PREMIUM BEST DISCの黒ANOTHER☆10の5曲です
THE EARTH LIGHTは正規(RANDOM)、The Hope of TomorrowはANOTHERのほうが難しい気がします
やっぱり手元カメラがグラグラしてますが気にしないように
EMPRESS DISC 黒ANOTHER☆10⇒sm8779888
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LAB(H)
ようやくACで☆8に白ランプが付きました。
デジタンクとはもう戦いたくないですw
さて、この曲ですが、これ、穴(CSEMP追加譜面)よりが難しい気がするんだ。
まぁ、穴の難に挑まないとわからないですけどね。とりあえずノマゲの感覚での話です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 006 (69日目) [二段→三段]
コメントによると六~七段程度実力らしい。
本当かな?煽てても何も出ませんよ。
とりあえず出来るところまでやってみましょう。
今回の題目
・三段挑戦
次回予定
・四段挑戦
前(sm8608963) 次(sm8609412) 履歴(mylist/15263276)
九段がbeatmania IIDX 16 EMPRESSをプレイ Part2
前回から一新してアス比を16:9に。打鍵音は遅延の関係上音ズレが酷かったので今回は無しです。
Part1→sm24222733 Part3→sm24320001 弐寺まとめ【mylist/45320066】
【IIDX CANNON BALLERS】CLASSIC CLASS 十段(正規)
CSEMP十段
お菓子段位テイク2
CSDJT九_段:sm33256291
【日記用】beatmania IIDX CS EMPRESS+PREMIUM BESTプレイ動画
①DDRのDP譜面楽しいです→②☆10じゃないよね→③謎譜面→④神曲。DDRのDP激楽しいです
最近音割れがひどいんでテストがてら。一応MP4に変換した時点では音割れなし。mylist/19472618
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ821日目
Troposphere(A)10回目のプレイです。
Time to Empressはクリアできませんでした。すみません。
822日目→sm23193473
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
自作のDBR段位認定をやってみた CSEMP編
一曲目 Tori-no -kimochi(SPA)☆10 二曲目 Thank you for playing(SPA) ☆10 三曲目 Time to Empress(SPA)☆10
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 007 (69日目) [三段→四段]
携帯ではなくSDカードが壊れたらしい。
大事に至らず何よりでした。今日買ってきます。
今回の題目
・四段挑戦
次回予定
・五段挑戦
前(sm8609221) 次(sm8609594) 履歴(mylist/15263276)
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 2級(DP)
One More Lovely(N)→Really Love(N)→Secrets(N)
リスト:mylist/15317846 3級:sm8548419 1級:sm8550753
アスペクト比を16:9に調整。
3級までの動画とどちらがいいでしょうか。
左下と右下が寂しい感じです……。
八段がCSEMP☆10全クリアを目指す part2 【beatmania ⅡDX】
おはこんばんちはDJ K_NABEです。
今回は二曲挑戦してみました。
ちなみに、この動画では全ノマゲを狙っています。前回は難のほうが簡単だったので難付けてみました。ノマゲ終わったら難付けにいくかも。
皿曲は好きだけど、皿複合は苦手だなぁ・・・
今までの結果 1勝 0敗
part 1⇒sm12438656 part 3⇒sm12515017
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 005 (69日目) [初段→二段]
60日目時点では確かに出来なかったのですが…
とりあえず1手前進。
しかし携帯が痛恨のエラー、手元動画がありません。ごめんなさい。
尚、初めてACでプレイした8月16日を0日目としております。
今回の題目
・二段挑戦
次回予定
・三段挑戦
前(sm8599184) 次(sm8609221) 履歴(mylist/15263276)
【beatmania IIDX】九段が地力上げ頑張って十段取りたい。Part9
※この動画は、直撮りになります。
今回は、EMP九段をやります
なかなか練習動画が取れないので、キャプチャ環境がほしいです(´・ω・`)
・リクエスト(CSEMP/DJT)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
sm19243586 ←前 次→ sm20815471
#よろしければ、フォロー/ライバルお願いします。 IIDX ID 9340-6782
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX xenon(A)
やっとクリアしました(と言っても結構前ですがw)
初めてやったときは、ところどころわけのわからないものが降ってきた
という印象がありましたが、クリアで必要になったのは、やはり終盤の
着地力であったように思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
とあるクリアラーによる弐寺プレイ日記。2日目
今回のハッキョーセットはお菓子詰め合わせらしいよ!
・・・という訳で、EMP十段に挑戦してみました。
※臨場感(打鍵音、プレイヤーのリアクション等)を出すために、
マイクをオンにしています。
後了承ください
1日目→sm29096718 次→sm30091146
マイリスト→mylist/56189976 その他の動画→mylist/35371616
たまに呟くかもしれないTwitter→https://twitter.com/zeon_0215
まったりIIDXプレイ - 08 ( CSDJT 段位認定七段 )
こっそりと練習確認用に撮りためた動画を公開しています。
似たレベルの人がいたらアドバイスとかくれるととてもうれしいです。
EMP十段:82%ライバル募集中。6194-2110
たまには低難易度もいいもんです。CSEMPが待ち遠しい...
【←前】sm7915731
【→後】
【マイリスト】mylist/10693839
CS beatmania EMPRESS 段位認定「十段」
はーい、どうもCandyです。
段位認定動画もあったほうがいいのかなと、思いましたので投稿しました。
久しぶりに十段やりました。ACより、むずいね!
実況→mylist/18750323
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Scripted Connection⇒Amix(A)
リクエストのあった動画に関してはもう少しお待ちください。撮り貯めていた動画がまだありますのでw
今回は、Scripted Connection⇒Amix(A)です。この曲もしばらくIIDXプレイしていなかった
私を復帰させるきっかけになった曲です。(もう一つはAuroraです)
H mix(A)の方が難しいというのが特徴といえば特徴ですかねw
CS EMPでDP譜面もあわせてLongの収録を期待していたのですが、残念ながらそれはありませんでしたorz
いつかは収録して欲しいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲#最近☆8の難で落ちまくりです。^^;
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART11
ども。
前回に比べるとかなり早い更新です。
前回のが8月初旬だったので、今回のが今の実力という感じです。
全然やってなかったのでリハビリプレイです。
PART2(sm10989604)に比べるとB4U上手くなったかなぁと思った。
手元はこちら(sm11043557)今も変わりません。直そうとする気力が全く起きないのでこのまま頑張る。十段取ってその運指でwwwみたいな
ACでも同じ運指ですが、皿の時に若干1048式のようになります。
手元動画で説明忘れてたけど、EMPRESS九段やってます。
9/8早いですがうpしました【PART12】sm12034001
【PART1】sm10988562 【PART10】sm11952189【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/←ちょこちょこ更新してます
八段がCSEMP☆10全クリアを目指す part1 【beatmania ⅡDX】
はじめまして、DJ K_NABEと申します。八段といっても最近うかったばっかりなのであまり上手くありませんがあしからず。
今回はBahram Attack-猫叉Master Remix(A)をプレイしてみました。
既にクリア済みの曲は基本的には選びませんのでご容赦ください。
この曲はこうすればいよ、などのアドバイスがあればどんどんコメントしていただけるとうれしいです。
part2⇒sm12457935追記
運指かいたほうがいいよとのことなのでかいてみます。運指は基本1048式、皿がきたら3:5にするという形。
トレーニングで嘆きハード
超当たりは素晴らしい
こんな滅茶苦茶でもハード出来ちゃう
さて、真面目に頑張るか
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]
【beatmania IIDX】CSEMPで地力上げ part15
6曲目のAAは20回ほど粘着して何とか易がつきました。つかれました。
コメ返し
「なんでイージー付けないの??」→家庭用はミスっても大丈夫なので基本つけてません。気に入った曲でどうしてもクリアランプをつけたいときだけ付けてます。
「乱とかハードで挑戦してれば近いうちに受かりますぜ」→アドバイスありがとうございます!今回から1曲はハードクリアを目指していこうと思います。
1曲目 Abyss -The Heaven's Remix(☆10)
2曲目 ERaSeR EnGinE DistorteD(☆10)
3曲目 snow storm(☆10)
4曲目 PSYCHE PLANET-GT(☆10)
5曲目 Colorful Cookie(☆10)←HARD
6曲目 AA(☆10)←EASY
mylist/42884246 前→sm24552277 次→次からDistorteDになりますsm24944902
懲りずに皆伝というけれど、心が折れそうな俺プ
妹はCSEMPが発売されたらやってくれると信じています。ちなみに俺はACEMPプレイ回数80回。妹は3回。どうもCS勢です。 sm8351449 ←前 | 次→ sm8424851 段位突撃→ mylist/14945393
beatmania IIDX AA(A)
動画テスト&リハビリプレイ。
ここから頑張って1年以内に皆伝取りたいなぁ…
次 ノースピCSEMP1級sm27219794
mylist/29475756
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ261日目
PLEASE DON'T GO(H)初見プレイです。
もう少しですかね。
コントローラーは定期的に手入れと言うか掃除をしているだけで特に改造をしているわけではありません。米にボタンを買ったほうがいい(?)とありましたが…うーん。
262日目→sm8800184
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
beatmaniaIIDX】CSEMP/SP八段&九段【実況
こんばんは、えるです。タイトルですが、質素な感じにしました。ゆるーく実況しながら八段と九段をやってみました。外部音声の比率が高くて申し訳ありません。十段&皆伝編は治ってます。次回:sm8521497/マイリスト:mylist/14926804
AC7段の主が必死になって皆伝を目指す動画 その4
ほんとみなさん、コメントありがとうございます。
アドバイスよろしくおねがいします
やってほしい曲、やれ!って曲コメントおねがいします
その3→nm8947775 その5→まってね!
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
タイトルが長すぎて入りきりませんでしたが、ハイパーです。
BP数的にはハードを越せてもおかしくない数字にはなっていたのですが、なかなか越せなかったこの曲。
ようやくクリアでき、一つの小さな壁を越えた気がしますw
いずれは、穴にも挑める腕前になりたいものです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
