キーワード CSEMP が含まれる動画 : 770 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまゆら (A)
ドミ撮り終わった後ふとやってみたらまたも1回でハード抜けれた
初ハードはもっと苦労したのに・・・
動画の趣旨 ビットレート3000の音声320kの試み フレームレートは事情により29.97です。
mylist/17187375
beatmania IIDX 22 PENDUALをプレイ Part1
初めまして、くえると申します。前回はCSEMPの動画を投稿していましたが、今回からは弐寺最新作であるPENDUALの動画を投稿させて頂きます。録画環境を提供して下さったゲームセンターの方には感謝。SPADAでは九段、PENDUALでは八段ですのでよろしくお願いします。
1曲目:X↑X↓(A) ☆11
2曲目:AFRO KNUCKLE(A) ☆11
3曲目:chrono diver -fragment- ☆9
4曲目:#The_Relentless ☆11
次→sm24659271 PENDUALまとめ→【mylist/45734889】
beatmania IIDX CS EMPRESS - Tori-no-kimochi (DPA)
Tori-no-kimochi (DP ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
beatmania IIDX CS EMPRESS 段位認定 1級(DP)
Gymnopedie 009(N)→LOVE IS ORANGE(H)→NΦ CRIME(N)
リスト:mylist/15317846 2級:sm8548790 初段:
ジムノペディの原曲はこちら→sm8550160
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ248日目
桜(N)初見プレイです。
久々にDJTに入れ替えたのですがいつの間にかDJTカテゴリが青くなっていました。
VOX UPをクリアした時になったんですね。
次は全曲ですが残り3曲が厳しい…。
249日目→sm8673385
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ245日目
The Dirty of Loudness(N)2回目のプレイです。
何処で来るかが分かっていれば何とか対応はできますね。
前々から危惧していたのですが…ディスクの入れ替えが面倒だ。
246日目→sm8645074
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.9 ~優しい香りのするギカデリA
みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?
寒すぎて学園に行く気すら起きません
ここはCS動画でひといき
なにも憂うことなくガンガン特攻できるのはいいけれど,ACでもランプ付けたいよね(挑戦できないチキン)
未知の領域12多めに収録しました
●曲順
・☆12 Innocent Walls[H](途中から)
・☆11 EDEN
・☆12 A
・☆12 gigadelic[H]
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.8 sm20705968 ← pt.9 この動画 →pt.10 ACの難動画?
投稿したもの:mylist/36206477
【実況】LEPHIAが挑む。beatmania IIDX16 EMPRESS 実況プレイ part05(再UP)
どうもLEPHIA(レフィア)とです。
ID:4114-3732
DJ NAME:LEPHIA
ライバル登録はご自由にどうぞ。
LEPHIAの今週の一言
●来年もよろしくお願いいたします。●
曲のリクエスト、ご質問お待ちしています。
メールでのリクエスト、ご質問受付けます 。
lephia_tyotto_tyotto(@)yahoo.co.jp
カッコは外してください。
今までの実況プレイ mylist/14934305
コミュニティー:レフィアのチャレンジ放送局→co169159
※128bpmを280bpmと普通に言い間違えていました。無意識すぎる。 後で聞いてみたら、自分でもおかしいと思いました。
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ275日目
THE EARTH LIGHT(H)初見プレイです。
皿が下手すぎとか階段が苦手とか米がありますがうp主的には縦連が一番できないなぁと思っています。
あとこの曲よりもGENOM SCREAMSを入れてほしかった…。
276日目→sm8994263
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【beatmaniaIIDX】SPDPプレイ記録 #1 CSDD段位認定DP九段
CSDDのDP九段をやっとクリアしたのでアップしました。
シュラークヴェルクで一気に落とされていましたが、何とかなりました!
画質がイマイチだから、プレミアム会員に入ったほうがいいのかな?
[現在の段位状況]
CSDD:SP九段 DP:八段→九段
CSDJT:SP八段 DP:八段
CSEMP:SP九段 DP:八段
今後はSP,DPともに赤段(九段埋め)を目指していきたいと思います!
大体7日~14日の間隔で投稿する予定です。
prev:sm18746825(シリーズ前の段位認定九段) next:sm18913083
[両赤段を目指してシリーズ一覧]
mylist/33785366
[beatmaniaの全投稿動画一覧]
mylist/33151782
AC九段が弐寺仲間探しPart12 [beatmania] [CSEMP] [手元付き]
うん、まぁPart11はPart12の収録したついでのおまけなんだ・・・視聴者の方にはなんだか悪いことしたな・・・ Part11 sm11082973 Part13 sm11282234 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 十段 クッキー討伐隊
クッキーの餡蜜ミスった… いや、それよりも後半が意味不明すぎるorz
前→sm17268007 次→sm17994787 mylist/29475756
5/25追記 BMS段位認定九段に挑戦しました→sm17918137 十段になるにはまだまだ地力不足みたいです・・・
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ251日目
Mind Mapping(H)初見プレイ+αです。
卑弥呼(N)もでしたがハイスピードを下げるとクリアできる確率は上がりますがスコアがね…。
252日目→sm8704329
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
beatmania IIDX 16 EMPRESS 第1回 オリコ・スコアタ大会 結果発表
みなさんのご参加本当にありがとうございました!
「はい!」コミュニティ内(co13481)で行ったCSEMPのオリジナルコースのスコアアタックの結果発表です!
告知&プレイ動画→sm9480272
オリジナルコース内容
1、JEWELLEY STORM
2、Lucy
3、Marie Antoinette
4、Y&Co. is dead or alive
5、DOMINION
この内容でSPのNormal、Hyper、Anotherで募集しました。
結果一覧→http://www13.atpages.jp/takepe/4.html
終了から1週間後のうpでごめんなさい・・・
※基本的に背景が白なのでコメントの色を変えています。
自己紹介→user/11652620
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ262日目
No.13(N)初見プレイです。
全然出来そうにない訳ではないと思うのですが…。
263日目→sm8807498
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【実況】LEPHIAが挑む。beatmania IIDX16 EMPRESS 実況プレイ part08
どうもLEPHIA(レフィア)とです。
ID:4114-3732
DJ NAME:LEPHIA
ライバル登録はご自由にどうぞ。
LEPHIAの今週の一言
●3カ月ぶりの動画アップです。日を空けてしまいましてすみません。●
曲のリクエスト、ご質問お待ちしています。
メールでのリクエスト、ご質問受付けます 。
lephia_tyotto_tyotto(@)yahoo.co.jp
カッコは外してください。
今までの実況プレイ mylist/14934305
コミュニティー:レフィアのチャレンジ放送局→co169159
※久しぶりの撮影で、マイクの位置が悪かったせいか、鼻息が…。
※今回手元カメラを専コンの台と同じ場所にしたため、
地震の様なブレが起きています。
※ジーニアスをゼニウスといい間違えています。ご指摘ありがとうございます。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP九段
最近は曲紹介的な動画に近いような動画になっていてタイトル通りになっていなくてすみません
今回は間違いなくgdgdというかハラハラ出来ると思いますw
もう2週間以上前になると思いますが、DP九段に受かりましたー。(CSだけどね)
デプストとrainbow flyerがない九段なら何とかなると思っていたんですが、
ビタチョコとprogrammed worldの2曲は十分に強かったですorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【弐寺】りすたちあでエンコテスト
元の画質が悪い動画のエンコテストにりすたちあさんを使ってみました
ノイズ消すのに必死すぎて丸っこくなりましてついでに明るいですね。
一応CSAC両方EMP9段
これ以上ビットーレートはあんま上げれないので明るいなどシャープ強くしたほうがいいなどありましたらコメントお願いします。
マイリストmylist/17187375
【beatmania IIDX】きりたん、七段目指します!!_part3【VOICEROID実況】】
DJきりたん(六段)がまったり弐寺をプレイします。
今回はCSEMP七段挑戦回です!
ライバル募集中です→IIDX ID: 4033-6182
弐寺実況 前sm34605363 <mylist/64543651 > 次 まだ
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 七段 (「・ω・)「ガオー 討伐隊 再挑戦
前回→sm15746269の動画で地力不足&HSがあってないとご指摘を頂いたので☆10を1巡してHS下げて挑戦してみました。2回目撮り忘れてしまったので今回は3回目の挑戦です。緑数字はこれ以上上げると階段で光らなくなるのでこの状態のままです。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m (「・ω・)「ガオー 弟に挑戦→sm15778121 マイリスト→mylist/27994111
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX たまゆら(H)
CS EMPよりたまゆら(H)です。灰はプレイしていてかなり楽しい譜面です。穴にはフルボッコにされましたがw
BPが結構少なかったので、難をつけてみたのですが閉店してしまいました。
精進してクリアしたいところです。
SIRIUSの方はようやくParallel RotationのREDとDDに手を出すことができました。
ついつい鍵を取る事を忘れてやりたい譜面を選んでしまっていますw。SSSはやはりいいですねー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaIIDX ハリツヤランデヴー DP ANOTHER (手元付き)
最大の敵は随所に仕込まれた押し辛い16分のような気がする。
プログラムドDPA:sm8906000
その他制作物はmylist/6660566
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX gigadelic(H)
こういうのをクリアできる時って、道中の出来が全然よくないことってよくある
ことですよね。
まさに、そんな動画です
SPHより先にクリアした気がします。(最近SPのクリア状況がどうだったか記憶になくてw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX SigSig(A)
てっきりアップしていたと思っていたらアップしていない曲でした。
ハピスカでクリアした動画があったのですが、その存在も忘れていてプレイしてしまいましたw
☆11ですが、簡単なほうだと思います。というか、ACハピスカ稼動時これが12だったとは…
スタッフ疲れていたんでしょうねー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【実況】beatmania IIDX - 45回目 EMPRESS Part3 【弄】
今回もちょろちょろやっていくよー!w 前回→sm8588312 次回→sm8709601
マイリスト→mylist/15299061 録画環境とか→user/1163700 デラID:4613-8578 IJIROコミュ いじろんがよっしゃー!!→co114620
EMPRESS DISCのほうでリクエストお待ちしてますのでよろしくねー(`・ω・´)
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EMPRESS DP七段
今日SIRIUSを初プレイしてきました。
とりあえず、タイトルに偽りがあるといけないので八段にトライし、
合格してきました。時間の都合上、準備運動なしの一発勝負だったのですが
あっさりと通りましたね。といっても達成率は73%でしたが^^;
とりあえず、今回の八段はDESIREに尽きるのではないかと思います。
前回八段を取っている人は2回もやれば、苦手譜面がない限り大丈夫だと思います。
話は変わって、今回はCS EMPの七段です。ACの曲目と全部違うわけですが
ACの方が難しかったように思います。
LOVE IS ORANGEの新規穴譜面はもうちょっと面白いといい感じなんですが
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
SIRIUSでもよろしくお願いします。
CS EMP --ToyCube Pf.(RX-Ver.S.PIL.)(A) 【デジカメ撮影】
何個のcubeをお持ちで?
mylist/15255745
【チャットのノリ】Toycube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)を弾いてみた
◆お久しぶりです。chrome24です。趣味でピアノやって趣味で作曲やってます。
◆2013年某日、某音ゲーチャットにて、軽いノリで「弾いてみますか」と言ったのが運のつき。
◆beatmaniaIIDX CS16EMPに収録されている、Toycube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)をピアノで弾いてみました。
◆突発的に弾いてアップロードした結果がこれだよ!盛大にミスってますがチャットのノリなのでお許しくださいorz
◆使用させていただいた楽譜⇒sm9032642
いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Jack(A)
なかなか難クリアが出来ない曲でした。
中盤がきついからこれを超えればと思っていましたが、終盤の方がヤヴァかったですw
Des-row+TaQだからDesQという話だったので、TaQ復活かと思ったらポップンからの
移植曲というだけで、そうでもなかったようですね。譜面はTaQのBIGBEAT系の
譜面っぽい感じがしますね。RAの方はGolden Palm(A)を越せました。これで今作の☆10は埋まりそうです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【beatmania llDX】六段がone more lovely(灰)HARD【CSEMP】
六 段 で も こ れ く ら い は で き る
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS を雑談しながらプレイ part3
軍寺実況プレイその3。今回はいつもとちょっと違ったDPの楽しみ方でプレイしてみました。
それにしても、最近は音ゲー自体やる頻度が少なくなりすぎて実力が落ちてきたかもしれん・・・orz CSEMPが発売すれば少しは改善されるかも!・・・しれん(ぇ
前⇒sm8218900 次⇒sm9010123 マイリスト⇒mylist/14689702
ブログ⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
