キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】プリンツさんで『唱』
ご視聴ありがとうございます。
Ado 様の『唱』を つみ式 私服のようなプリンツさんに 踊ってもらいました。
YouTube ⇒ https://youtu.be/247cSo-vm_g
〇使用音源 : Ado 様
【Ado】 唱 sm42896186
https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI
〇トレース元 : USJ公式チャンネル 様
ゾンビ・デ・ダンス 振付レクチャー/Ado「唱」【ハロウィーン・ホラー・ナイト】| USJ
https://www.youtube.com/watch?v=CVru8Ud1H5U
〇モーション : N_P 様
【第3回MMD廃】唱【モーション配布】 sm42951039
https://www.youtube.com/shorts/l6xglHJ1eRA
〇カメラ : TK MMD FACTORY 様
【MMD】【Ado】 唱 初音ミク 江風【カメラ表情配布】~ゾンビ・デ・ダンス sm42942965
https://www.youtube.com/watch?v=3WeHJXLU11E
※お借りしたカメラを 一部改変しております。m(_ _)m
〇モデル : つみだんご 様
【MMD艦これ】私服のようなプリンツさん【モデル配布】 im6265916
〇ステージ : hazi: 様 『stage_104』 im11083350
〇スカイドーム : 怪獣対若大将P 様 『ゴールドナイト』 im5559486
〇エフェクト
Ray-MMD 1.5.2 (Rui様) https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ray-mmd 1.5.2用 マテリアルfx配布 (404notFound様) https://bowlroll.net/file/159517
他のお借りしたツール及びエフェクトは コンテンツツリーと動画内クレジットに。
製作者の皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
※動画内のクレジットは、敬称を省略させて頂きました。
CSO ZB新マップ安息 異次元
CSO ZB新マップ安息の異次元です!!!!編集作業初めてで・・・下手ですみません。異次元じゃない とかのコメントはちゃんと最後まで見てからしてね
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-Tside2
ご視聴お疲れ様です。
CSOのみなさんもinferno等もどんどんやっていきましょう!w
いろんなまっぷで試合やるとやっぱり楽しいですし(・∀・)
それではみなさん、おつかれやまです。[pov CS1.6 CSO]
PS.IEM世界大会っていつからなんだろう・・・w
アラド戦記 支援クルセでビルN
こんにちはこんばんはおはようございます。豆腐です。
ボスがやりたかっただけです。
fps重視にすると画質は結構おちますね
今までうpしたもの
アラド関係→mylist/19231249
CSO関係→mylist/20478731
【CSO】BOTモードで対人戦をする方法【小ネタ】
最近BOTモードで対人戦が出来ないかと質問が度々見かけたので
やり方の解説動画を作りました。
このやり方で一番のポイントはRMが移動しないといけないという点です。
youtubeに高画質あげました→http://youtu.be/vwIz1JrDb3w
質問はyoutubeか私のサイトで受け付けます
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
cso ゾンビ3 下手糞がプレイしてみた~特別編!
やる事があまり無かったので 特別編作ってみました!
前動画での、質問の返答は次回の動画でさせてもらいます
前→sm12796676 次→sm12837222 使わせてもらったBGM→sm4760125
【CSO】 アカギのゾンサバ動画 ダブルゲート(DG) ソロで挑戦編パート1
10/5/23時点で2R突破が2名
今回はこれにトライしてみたいと思う。
とりあえず、2Rで79を買ってみたが・・・。
回復を無駄に使用するも、残り1分を切れず。
次回はIDFかHEで挑戦してみようと思う。
●ホムペ http://ryu0267.hp.infoseek.co.jp/cso/
動画情報:1500-256 FLV 70MB
Counter-Strike Online エモーション機能
11/23のアプデ(Ver.087)で追加されたエモーション機能です。
【CS】Counter-Strike ムービー「eoLithic The Movie」
またまた古い(無印CS 1.5時代の)ものをUP。
カウンターストライクの好プレー集「eoLithic The Movie(2003年制作)」です。
当時、トップクラスのクランと言われていたeoLithicのトリビュートムービー。
CSO、CS:Source等、各種CSのプレイ前のテンションUPにどうぞ。
翻訳はテキトーですので間違えていたらすみません。
※エンコードは適当なので画質はあまり良くないです
【CSO】怖くて外出れないのでスタート地点のどこか抜く
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
自分で壁抜き位置を忘れないようにする用・・・対アサルト選抜
スタート地点のどこか抜いてます
[CSO] TeamNoobTheNoob(TNTN)vs外犬繪 5/2 part1/3 [クラン戦]
どうもCyabOです。
今回も主の声はないです。ぼすけて。
part2 sm10603412 mylist/18730132
【CS1.6】BEAT.Rappy vs WeMadeFox 2/4
今更ですが、CS1.6を持っていない人のために上げておきました。
sm13382668と合わせて見るといいと思います。
Part1 sm22261790
Part3 sm22263352
d2 4kill
nemui
なんか俺がチーターみたいになってるんで、この試合とかのdemo欲しい人は[email protected]まで。適当に検証でもなんでもしてください。
Celebrate vs UNiSONSHIFT様 part1
うp主のAxelです。初めて試合での動画をupしました。うp主ガチでnoobなんでそこらへんはご了承くださいませ。part2→sm17320818
[POV]H2k.Xizt・・・vsSK Gaming-de_train-TR[9-12]
どうももとばろです。リクエストお答え動画でございます。今日はたくさんdemo見ました(`・ω・´)demo学習しながらの録画なので、別に苦ではありませぬ!←。Xizt選手はじめてみたんですが、アサルターということでこれからも見ていきたいと思います(・∀・)今回も2本立て!それではお楽しみください!PS.画質が不安。[pov CSO CS1.6]追記・・・他の選手のうpはまた後日になります。ご了承ください。12/11。
[CSO]カジュアルの野良で遊んでみた。(AWP戦) Part 1/4
これが初の動画投稿になります。かわらくんです!よろしくです!
雑魚で立ち回りがなってないとか無駄打ちが多いです。
初の動画投稿で、gdgdで低画質ですがそれでもよいという方だけでご視聴お願いします。
たまに戦績をチラッってみたりするかもしれませんが、そこのところもお見知りおきを。
そんな動画は見たくない!っていう人はブラウザバックをお勧めします。
コミュ co368623
Part2→sm15226619
youtube Part1 http://www.youtube.com/watch?v=HmEw6OSxRFs
YouTubeのほうが高画質です。
【CSO】 ZKGaming VS Ever1astiNg 様 Part2 【クラン戦】
Part3:sm12049499 mylist/18332138
【CSO】kaゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃18
前?sm11015152 前sm10584687
ネタプレイ余計な編集なし
ゾンビモードではあるが、人でがんばるのがこのモードの醍醐味ではないのか
ゾンビで点稼ぐ人多いね
cso mylist/14340422 mugen evliryu mylist/9785301
mugen系 ネタmugen mylist/8323299 ZERORYU PLAY mylist/13208835 B'z mylist/9595076
【60fps】 de_vegasの通路
60fpsで動画をとってみた。CSOではこの通路いけないよね? 動画編集->AviUtl エンコード->Huffyuvで可逆圧縮した後、x264出力 ビットレート->映像564kbps、音声30.5kbps 平均599kbps 追記->ビットレートって656kbpsまでOKなんだね
マグレな5KILL
なんだかんだCSOしてるとたまにこういうことが起きる。それがたまらない!!ギャンブルと一緒ですな。 相手がエコだからできた話ですね。
うまくなりてえええええええ
音が小さい・・・どうすればいいのだろうか ステミキはMAX音量なんだがなあ
[CSO] Glauca DE 3k #fastedit
Edit: xip
Frag: Glauca(GetTheCooL)
Please Visit: http://e1337mvm.blog.fc2.com/
始めて3日目のCSOでより上品に戦おうとした
どうも、5chです。今回は前半アサルト、後半トレインです。アサルトではスナ使用してるため芋りますがスナで特攻は無理なのでそこの所はご了解を。追記 5分48秒当たりに勝手に人のkd35とかほざいてるアホいますが実際は66です。まぁ嘘乙ってことです。前回→sm10215136 まとめマイリス→mylist/18336571
CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン 1 後編
これもよかったら見てください(・ω・)
僕はキメ顔でそう言った。
編集すると背骨が痛くなります。
案の定猫背なわけです。そんな私は断然の猫派。
まんまなのです。
mylist/35364857 CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン シリーズ
sm17454157 いもり崩壊2
sm17435658 いもり崩壊
暗号箱22個開けてみた
CSO(カウンターストライクオンライン)の暗号箱を22個開ける動画です
過去にまったく同じ動画をアップしたのですが広告の位置がひどすぎたため再アップしました
少し画質も向上した気がします
音量はもうどうにもならないのでご了承ください。
CSOゾンサバDG一人ランキング( ゚д゚)ノ
鬼畜といわれた一人DGランキング・・・。
トラップランキングで10R程度での乙が多いので;;
諦めてDGをplay( ・ _ ・ )www
やっと。栄光の座につくことができた(・ω・)b
動画うpは初なので編集等はしてありません。
弾薬が多くなっているのはdemoだからです
【CSO】1:1 vs 堂島の燕 様【CW】
相手クラン : SchwarzeKatz 様
毎日何回かaim調整のために1:1するので撮ってみました
これからもあげていくので1:1練習している方は参考にしてください
一応up主は某ニコ生1:1大会優勝しております
他の1:1動画は此方 mylist/34671221
