キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSO えつくす 青鬼を実況play
どうもえつくすです。Youtubeで動画出してます。批判コメなんてうまい俺にあるわけないwyoutubeから転載ですー
[POV]H2k.Xizt・・・vsSK Gaming-de_train-CT[21-8]
後半のCTです。なんという目まぐるしい立ち回り・・・。真似していきたいと・・・おもいま・・・す(;・∀・)←。試合は最終ラウンドまで縺れ込む大接戦です!それではお楽しみください。[pov CSO CS1.6]追記!!タイトルのTRはミスでした・・・ご指摘ありがとうございました(´・ω・`)
【トイ・ウォーズ】CSO出来ないから出張してみた
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
CSOが出来ないので、録画テストを兼ねて他ゲームに出張してみた
やっぱり広告が邪魔だから課金して広告消そうかと思う
実はフォールアウト3のプレイ動画作ってたりしてたけど
時期が時期なだけにお蔵入りになりました
あと認定厨はCSO出来ない間に動画見て勉強すればいいと思うよ
CSO チャック開放同盟vsTeamNoobtheNoob
チャック開放同盟です!クラン戦動画UP初めてです。アドバイス等ありましたら。よろしくお願いします!
【CSOクラン戦】 ScholarGunners VS がっふぁい様 part2
part1⇒sm12570533 part3⇒sm12570692
【CSO】 晒し mtyudj 【マナー違反】
今回は升の検証とかではなくマナーの事で録画しました。何の根拠もなく升と言われ、挙句の果てにはFFまでされる始末。これだけでは動画をあげる理由としては薄いと思いますが、この方にはこれまでにTDMで暴言/誹謗中傷、死体撃ち/スプレーといったことをされましたし、他の方がされているのを見てきたので今回の事で賛否両論あると思いますが、動画をあげさせていただきました。TDM民の方は遮断推奨です。ナイフうるさいのはごめんなさい。 mylist/48889610
CSO ~Zebrahead - Rescue me~ 【MAD】
2作目です。動画はCSO公式サイトのムービーなどを使用しました。
音楽はZebraheadのRescue meを使っています。
楽しんで頂ければ幸いです。
【sm17238826】←前作
【CSO】C4爆弾のダメージ検証【小ネタ】
CSOのC4爆弾はどの位ダメージがあるのだろうか?それを今回検証してみました。
検証結果だけ見たい方は#01:32からどうぞ
升は一切使っておりません。
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
【OnPlayerSTREAM Meeting】第1回CSOゾンビ大会5/9
株式会社 成が放送する『On Player STREAM』で初の大会を開催いたしました。今回のタイトルは株式会社NEXON様が運営する『Counter Strike Online』のゾンビモードを2種類採用し2部構成で行いました!大反響でしたので・・・次回も・・・?part6→http://www.nicovideo.jp/watch/1406015782
【CSO】 ハバナでTDM - 第一前線
新マップをいまさらやってみた。二番煎じすぎますね(`・ω・´)前→sm9533101
今回はDxotryで撮影しています。理由はDxtory以外の撮影ソフトでは音がとれないからです。
コーデック:生データ。可逆圧縮エンコードの設定がいまいちよく分からないので画質は妥協。
フラグムービー投稿リストmylist/16448938 ノーマル鯖です。というかゾンビ以外はカジュでやったことないです
【CSO】 納豆菌 vs TeamNoobTheNoob クラン戦 Counter Strike Online 序盤_20100427
設定ミスによりnemesithの声未録音。次回から録音予定。
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart12-2【たこ×会長】
「緑の憎いアンチクショー」の手に掛かり、致命傷を負ったたこだが執念で復活を遂げる
だが、次々と襲い来る化け物達に隊員達は苦戦を強いられてしまう
彼等はこの苦境を乗り越える事が出来るのか!?
sm9717876←前Part12-1||次Part12-3⇒sm9718731
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
【CSO】 vs X春夏秋冬X
1stから臭かったけど後半から明らかに臭くなったので撮影。
もしかしたらチートかもしれませんw
VCは不適切な発言だらけなので代わりに適当に曲をつけてみた
相手メンツ デスドラ 蜉?一泰無き命 姫咳ノ天使
かなりつまらん動画・・・(問題つき)
副会長の俺がニコ厨諸君の為に良質の問題をつくったぞい!俺の好きなゲームサドンアタック、スペシャルフォース、CSO、AVA、チョコットランド、ペーパーマン、チョコットランド、ファミスタ、ブラックショット、オペレーション7
【BF3】気がついたら援護兵という事を忘れていた【ゆっくり実況】
どうも、あんせるです
今回、プレミアムにしてから初のマップです
某軽機関銃の人(避雷針プロ)の方にあこがれてType88縛りにしました
ツッコミ所満載でお送りします
(ゆっくりが聞き取りにくければ、コメント貰えればプレイ音調節します。。。)
まいりす mylist/33112329 CSO mylist/14598009
cso 兎ちゃん 好プレー
代理up。
3月3日のHifanaさん主催の非公式大会にて。
全部1試合中のものです。
14-16で負けてしまったようですが。
demo録画なので表示がおかしいのは許して。mylist/29876643
CSO 刷槍+改槍
CSO 刷槍+改槍を動画にしてみたチュートリアルだからできる改槍(どうせ文句言われるなら最初から言っとく)
初心者がCSOやってみた日記。8日目
こんにちわゼックスです。
今回は途中参加のゲームです。
敵側には強い人がいて負けゲーかなぁと思いきや
味方側にも上手い人が!その人たちとの協力もあってなんとか勝利できました。
投稿した動画mylist/35626477
[CSO] 無チト of 公衆 & water gun
ibul です. この前動画視聴, ありがとうございます! 今度動画は 'チトなしに公衆' です. blog : http://blog.naver.com/tldmstldls/20098035799 ..................[new mission] sm9485083 [duel infinity] sm9471196 [新しいナイフ] sm9349596 [M134] sm9267063 [ゾンビ5] sm9214884 [高画質動画]http://blog.naver.com/tldmstldls/20099164434
Paz 3KILLS Headshot
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Feed Me - One Click Headshot
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【beatmania ⅡDX】 麺める 【手元動画】
sm16056301の方の動画を参考にさせていただきました! MENTAL MELTDOWN(A)です。 <ぬしのスペック>SP九段(85%) 右片手:六段 左手:ワーンされました ID:6203-6389 他ガンシューティングやFPS(オンラインならCSO)STGなどやってます。ACコントローラ設計、製造、専コン改造もしてます。mixi:38052414
【CSO】AWP練習してみた
誰かアドバイスください。
※追記※皆さんコメントありがとうございます。
課題はとりあえずストッピングとセンシ下げることですね・・・がんばってみます。
ヒューマンシナリオをちょこっとやってみた
やりましたついにぃぃいCSOでのニックネームはwhiteLion彡ですよろしく。あとクラメンも募集してるのでよろしくおねがいします。クラン名は突撃野郎Aチームです。
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『乳酸菌』様 (1)
クラン戦しましょう!とずっと誘われてたクランとの試合です
「wakabayashi」っていう人どっかで見たような…と思ったら
CSO晒しの掲示板でした。
Part1→(ここ)/Part2→sm11842356
AQOL→mylist/20437671
カウンターストライクオンラインへたれプレイ
エンコテストです。貧弱なPCでやってみた結果がこれだよ!! ちなみにボタン配置は発砲→ホイール上下 スコープ等→左クリでやってます。マイリス→mylist/14598009
俺は必ず生存の達人になる 3日目
大佐!顔出してみろぉ!一発で、眉間をブチ抜いてやる。古い付き合いだ。苦しませたかねぇ
次 エンコ中
前 sm19310027
CSO ロスト 坂
今回ロストを一緒にやった方達からの、
うp要望が多かった為載せることとなりました。
ロスト坂で違うパターンのヒュ乗りに挑戦してみたところ、
案外乗りやすい&乗りながら買い物も出来ることが判明。
44R乗せる側、46R乗る側で説明してます。
解説つきで、説明してます。
投稿動画集⇒mylist/21108803
