キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プレイ動画]Call of Duty ONLINE Part.1[使命召喚]
中国でサービス開始されたCallofDutyONLINEのキャンペーンプレイ動画です。
中国語まったくわからないので字幕なしです、申し訳。
でもプライス大尉などのユニークキャラが中国語喋ってるのは一見の価値ありかな・・・?
違和感MAXだけど
ゲーム自体は基本無料、武器課金にしてはいい出来だと思います。
イメージとしたらAVA、SA、CSO的な感じの課金スタイルですね。
次:sm25350733 マルチ:sm25357004 マイリスト:mylist/47819427 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
[CSO] クラン戦 9月23日 AxLIVE VS-Regulus-様 part2
AxLIVEの日常 主とクラマスの声は入っていませんwwmylist/21277580
CSO クラン名:NURE4CC は現在当方に一切の関係はありません!
CSOJC 2012 大会試合直前に NURE4CC【クラン】は解体しました!
荒らされて解体している動画もUPしてますが。
この、俺が作った旧クラン名 NURE4CC をどこかのアホがすぐに作り、
クラン戦招待スパムを送っているという情報がきました。
当方には、一切関係ありません!
ちなみに、そのクラン名は別の者が使いクランを作成しており、
それを映した動画になります!
CSO DTZ 4ロス part2 [41~42R]
CSO DTZ 4ロス part1の続きです。 同じく字幕説明はつけてません。 次こそクラン初クリア動画を!!
mylist/20983844
【CSO】 納豆菌 vs inuneko クラン戦 Counter Strike Online 序盤_20100427
おふざけでボイスチェンジャー使ってます~。全てnemesith視点です。
CSOで下手糞なゾンビプレイ その7
今日が私の誕生日です。 どうでもいいですね。すみません... 次回 sm10156251
【CSO】1:1 vs 愛犬ラルフ 様【CW】
相手クラン : xXPerfecTGameXx 様
相手メンバー : 愛犬ラルフ
↑は認定クラン、メンバーなので注意yr
毎日何回かaim調整のために1:1するので撮ってみました
これからもあげていくので1:1練習している方は参考にしてください
一応up主は某ニコ生1:1大会優勝しております
他の1:1動画は此方 mylist/34671221
【CSO】sAW’tHeFina1【升】
sk5使ってる時は必ず1発試し撃ちを相手の頭にしてから連射しています。CSO名:sAW’tHeFina1クラン:MarriageRoyale遮断推奨ですね。 プレイリスト:mylist/34151711
【CSO】おばさんが高熱と戦いながら港でタミフル服用した
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
インフルと腹痛に追われながら撮影
制限時間が終わるのが先か、腹のダムが決壊して漏らすのが先かもちろん例の不思議なクスリは飲んでます
アサルトが無くなって涙目の内の1人だったり
TDMの仕様が大幅変更になり、マップの地形が表示されるようになった為
格段に壁抜きがやりやすくなりましたが・・・・
蹴られる率が高くなったおー;;
KD70.580%だけでチートと判断する小学生をどうにかして欲しい・・・
追記 Dxtoryをバージョンうpしたら設定が吹っ飛んだんで再設定しています
画質、音ズレが気になるのでしたらコメントお願いしますorz
CSO ミニロスト 38R 坂視点
4人ロストランキングミニロス39R-40R 4視点MIX⇒sm11168748投稿動画集⇒mylist/21108803
【CSO】00030【升】
念のためにWH使用してわかりやすくしてます。
決してうp主は升を使用しておりませんのでご了承ください。
#0:20 ここはDDとCATに敵が居る時に、しきりにDDを警戒してます。
#5:54ここは敵の姿が見えてないのに撃ち始め、さらに壁貫HSでした。普通は正確な位置を把握できない場面のはずなのに、AIMは常に相手に向いてます。
#1:52 ここはFBを食らう位置じゃないのに不可解な行動をとってます。
マイリス:mylist/34151711
2013.7.28:追伸:社会の負け組が顔真っ赤にしてタグやコメを荒らしてます。負け組らしくこの世から消えてください。光熱費も払えないし仕事も見つからない全て親の脛齧りヒキニート君^^
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:QBB95【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ この武器はマシンガンです。見た目はFAMASのようにも見えますが、装弾数が75あります。
[CSO]クラン戦 LoveDogQrew vs MdN様 Part3
今回のクラン戦ではほんとにあたらなくてひどすぎます。ほかの人ががんばってるのに自分が弱すぎて4対5で戦ってるような感じでした。もっとうまくなれるようにがんばりたいです。ここはこうしたほうがいいとかいうのがあれば教えてください。立ち回りandAIMがnoooooooooooobなのでほんとにひどい動画です>
陰キャラがcso実況やってみた 【第1回】
ボソボソと語りますが楽しんでいただければ幸いです。実況の中で言ってる前回とは「テスト動画」のことです(;--) テスト動画:sm11904944 第二回:sm12071886
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part8]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・シャトー・CT
手違いで「おとぼけ師匠」ではなく「おとぼけ課長」に弟子入りしてたorz
相変わらずNoobですが、気にせずやっていこうと思う。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】友達とCSO実況!【01】
おはこんばんちは。ぱです。
今回はSkypeで友達とCSOやりました。
ルール
・人質救出(カウンターテロリスト側)
・味方2人(主と友達)、敵16人(BOT)
・BOTレベル簡単
とりあえず画質上げてみました。まだ音量小さいかも。
生放送でもCSOやってますのでよろしければどうぞ。co1127764
前回→sm14189812
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part24]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・イタリア・T
今回はアップデート前にサクッとTDM
ネタ切れです。こんな動画面白いよ!とかこんな動画撮って!!っていうのがあれば教えて下さい
あとこの動画の編集上手い!とかこの曲使って!っていうのも募集中です。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ(無料)http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
Windowsムービーメーカー(無料)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況プレ動画シリーズ→mylist/19384003
CSO デブ声なんです AMAZING4FRAGS
こないだのNUKEでのフラグを知り合いの方が素晴らしいムービーにしてくれました!!8888
3人称にはCSを使用してるそうです。
動画に関しての暴言などは、作ってくれた方に対して失礼なのでおやめください。 観たくなかったら戻るボタンを!!!
【BF3】気がついたらヘリ操縦してた【ゆっくり実況】
どうも、あんせるです。
当時、9/11ということで夜勤明けでワクワクしてたでござる
ただ、ヘリ一度も操縦したことが無かったりしまする
まいりす mylist/33112329 CSO mylist/14598009
CSOアカウント売ります(詳細は説明にて).avi
決して豪華ではないですね。m(__)m欲しい方がいらっしゃれば私のPCメールアドレスに自分のメアドも込みでメールを送ってください。PCメアド:[email protected]ですので。相手が決まり次第その人にメールを送ります。金額の受け渡しについては、住所をメールで送るのでそこに封筒か何かで送ってくださいまし。銀行等はなしで。IDは決まった方にメールで送ります。ではでは。
始めて2日目のCSOでゾンビモード&TDM
どうも5chです。今日は暇だったので2つ目をうpします。タイトルにもありますが初ゾンビです。難しいですね~ゾンビ。MGないときついですわぁ。若干篭る時もありますが多めに見て下さいな。ゾンビだけだと短いんで前半にTDM香港が入っています。※初心者じゃないとか言って騒いでる人は前回の主コメ見てください。エンコードとか何やらの知識とAIMが上達したら実況にしようかなと思ってみたりしています。 前回→sm10213201 次回→sm10230552 まとめマイリス→mylist/18336571
【CSO】超初心者軍団『AQOL』VS『StardustGalaxy』様(1)
初めての経験でした。
イヤン
クラマス皆勤賞を逃したぞー。
Part1→(ここ) /Part2→sm11767061
AQOL→mylist/20437671
【CSO】DM de TEST
雪が凄いのでDMでエンコテスト ロングレンジが苦手ということでaztecでplay 環境:マウスセンシ 800dpi CSsensivty 1.8 Windows4/10 :解像度 640x480 ウインドウモード
【CSO】音質チェック 手榴弾戦
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1612f 510.08kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.64kb/s
