キーワード CSP が含まれる動画 : 1189 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PARANOIA REVOLUTION CSP【ノンバー二枚抜きごり押し攻略】
これはあくまで、ノンバーパラレボCSPのクリアを目的とした動画です。
まず序盤のFAは基本的にスルー。
無理だと感じたものは捨てて流す。
そして、きついなと感じたら即2枚抜き。
最後はとにかく気合で2枚抜き!
これさえできればDは取れます。
簡単そうに見えるけど二枚抜き入れたりやめたり繰り返すの死ぬほどきついんだよ!
もちろん高校卒業までにはノンバーCぐらいまでは出したいね
後なんか音ズレしてるけど気にしないでくだしあ
mylist/37689624 ←音ゲープレイ動画集
【DDR】888(CHA) 就職活動スタイル
就職活動真っ最中なので、選考が筆記試験じゃなくてCSP888だった時のために練習してます。
2014/04/10 第一志望の会社から内定をいただき就職活動が終了しました。
mylist/24838450
【K-Shoot MANIA】ENDYMION [CSP]【DDR再現譜面】+クラップ
【DDR】Lv.19 | BPM : 110-880 | Notes : 925/28? | Artist : fallen shepherd ft. RabbiTon Strings
DDRからの移植譜面です。
925ノーツはDDR SPで最多ノーツです?
ミス4未満でクリアした方に感謝です。
↓プレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=fCsub0WgnC8
thankyou→https://www.youtube.com/watch?v=cnTky49oBVA&index=55&t=1s&list=PLYk7m89e6qYvyze5wb6U28Fx8luhTBbvI
SoundVoltex実況mylist/56768714
EGOISM 440 CSP と MAX.(period) ESP ライン撮り &おまけ
Player : しょーでん
おぷしょん:例のアレ
エゴSP鬼の方は5連奏目でクリアだけはできたのでライン撮りです。
ピリオドはエゴ鬼をクリアしたクレジット内で踏んだものです。
尚、エゴ鬼のスコアはパラレボ鬼の自分の自己べとほぼ同じであった模様。
又、エレクリに関しては、自分は真面目に踏んでD判です(便乗)
過去の投稿動画:mylist/48329321
【MMD】 めーりん咲夜 GLIDE
モンテコア式めーりんテスト。
といっても最近はあまり動画作ってないですが…
ついったーで12月くらいにモンテコア式めーさくが見たいとご意見いただいたんですが、やっっっっっっっっっと形になりました。
意見くれた方が待っててくれたらいいんだけど…んなまてんよね
寝鮫@CSP様、四季映姫 YMD様、バーチャルMMDerとこのま様、なし様、cz500c様、
飃々様、人里の鈴木様、某位矮人様、南関東風谷様、クロカサ様
広告ありがとうございます。
楽曲:【Lily】GLIDE【オリジナル曲】
niki様sm19511216
モデル:モンテコア式改造モデルim8071761 モンテコア様
ステージ:tk様
ダンスモーション:yurie様sm21109153
カメラモーション:一護牛乳(銀時愛P)様sm21173454
エフェクト:そぼろ様,針金P様,nil様,Elle様,ビームマンP
様,ぐるみぃ様,ミーフォ茜様,のりしお様,下っ腹P様
【はなまルビィ】スイートマジック踊ってみた【♡wink!】
こんにちは♪
♡wink!から、今回は天音&ゆゆが踊ってみました!
本家音源様:sm14044008
振り付け本家様:sm14273747
ずっと踊ってみたかったスイートマジック! 感激です!
一部振付をキャラらしさ表現のために変更しています。
楽しく元気に踊ることを目標にがんばりました!
仲良しはなまルビィ感を感じていただけたら幸いです♡
From ラブライブ! サンシャイン!!
国木田花丸♡ゆゆ(@yuyu_csp)
黒澤ルビィ♡天音(@arstn_amane)
special thanks♪
撮影♡ミスカ(@Asa_miska)
協力♡撮影スタジオクオリア新大阪
見てくださったあなた!
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛デイ゛ジー゛ち゛ゃ゛ん゛.smbr4
気付いたら4.0.0だったので初投稿です
ピチデの動画が少ないのってやっぱり操作難度が高いからなんですかね
パラレボCSPクリアできない…
前→sm34905613
次→弱体化はなかったけど最近触れなくてプレイングがおまんこになっちゃった
リハビリもかねてしばらく時間をください…
番外編→sm36532488(医者 (53))
↓たまにつぶやいてます。コラボのお誘いとかあればオナシャス!
Twitter→https://twitter.com/toaru3776walk
遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP Spring 2011 予選 Round 2
Youtubeから転載。アンケートご協力ありがとうございました。1.2倍速のほうが良い方が多いようなので1.2倍速でアップしていきます。
【BMS】 KISS CANDY FLAVOR 【Windows】 .exe
ボーカルと一部のパートのみ原曲使用です
もう一度、CSPさんの新作BMSが遊べる日を願って。
曲:KISS CANDY FLAVOR / カラフル・サウンズ・ポート (sm15723033)
効果音素材:XP・7
Metro素材:http://dakirby309.deviantart.com/art/Metro-UI-Icon-Set-725-Icons-280724102
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/24/KCF_0806.zip
鳥の詩をSVT-AV1とH.265 250kbps 1080pで比べてみた(画質比較)
左がSVT-AV1(v0.8.3)で右がH.265です。
sm34071158の動画を参考にしました。
fpsは29.97、映像ビットレートはSVT-AV1(268kbps)、H.265(253kbps)、音声はどちらとも128kbps
動画を個別にDLしたい方はこちら→https://www.dropbox.com/sh/lyjaja5tr61chr7/AABd70UtTJ6TdOgocTUMClIxa?dl=0
SVT-AV1の引数「-tbr 250 -rc 2 -enc-mode 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 -fps-num 30000 -fps-denom 1001 -b」
ただし、将来消されるらしいので、修正すると、「--tbr 250 --rc 2 --preset 8 -n 5578 -w 1920 -h 1080 --fps-num 30000 --fps-denom 1001 -b」になります。
H.265は、「 --input-csp i420 --bitrate 250 --frames 5578 --input-res 1920x1080 --fps 30000/1001 -o」
動画の合成で、H.264の6000kbpsにしたので、劣化はそんなにしてないはず。
追記:上記URLのおまけで、-enc-mode(preset) 7~3版を公開しました。
SVT-AV1のenc-mode(preset)の8~5の比較動画を作りました。sm37025319
libaomとSVT-AV1の比較動画を作りました。sm37357076
9/8追記:AIR20周年おめでとうございます!
DDRX3 London EVOLVED CSP 譜面鑑賞
CSPをまとめたもの
譜面はジーニアスから
譜面の間違いについては知らん
投稿動画一覧mylist/20207499
【DDRX3】CSP-アルストロメリア (walk with you remix)-Lv13【ハンドクラップ】
X3譜面集mylist/28913533
【歌ってみた】 悲しき朝 【もやしりんこ】
もやしりんこです(^o^)
麻痺郎さんの新曲、「悲しき朝」を歌わせて頂きました!
何百回リピートしてもその度心に響いてくる、大好きな曲です(T_T)
◆素敵すぎ本家→sm21959459
◆歌:もやしりんこ
├mylist→mylist/36218903
└twitter→@myrn_csp
◆歌録り、歌ミックス、マスタリング:竹ノ湯
├mylist→mylist/26131576
└twitter→@hadronika
◆エンドカード:あわしま
├mylist→mylist/29895351
└twitter→@guttyag
← 前作「防衛本能を歌ってみた」sm20286990
(修正版)【足譜面】Verflucht【CSP17】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。
BPM変化・停止・捻り・同時・FA・スライド一切無しで作ってみました…が、
sm28024934にスライド配置があった為修正。ついでに1箇所変更。
物量こそ多いけど、それ以外の要素は無くて公式足18の楽曲群より遅いので17なんじゃないかなーと。
譜面ファイル(音源なし/UD04)→https://goo.gl/z4IcfQ
ESP→sm28024907 自作足譜面集→mylist/49058046
サビ回るとこんな感じ(回レ!雪月花CSP)
sm22735827 ではサビで回ってないので一応サビで回るバージョンを
ESP→ sm22484573 マイリスト→ mylist/39402987
PARANOiA Revolution CSP
Why do you need...?
Player:LUNARTIC ついにパラレボクリアできました! 現在のSP足19全制覇です! 譜面部分のみ視認性を上げるためシャープ+明るくしています。洗濯機が横にあるのですごくうるさい...
【譜面確認】CSP-888【ハンドクラップ】
1P NOTE HS1.0
2P NOTE C450
リバース譜面については動画量が2倍になってしまうので上げられません。ごめんなさい
譜面確認mylist/31731459
【DDR2013】Top The Charts CSP
CHALLENGE 14
好きな曲だけど解禁が遠い…
SAの8分並びは初めてかな?
一般会員なんで画質はこれで勘弁
