キーワード CST が含まれる動画 : 208 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【6min. CST】街を覆う影 [God Eater]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、ゴッドイーターより、街を覆う影。
贖罪の街でのアラガミテーマ曲。終盤まで印象に残ります。
GOD EATERの楽曲は素晴らしいですね。序盤からこんな曲が使用されるものだからついOSTを買ってしまう。この曲は是非、EXVSにおいてV2とガナーザクで巨大な敵と闘う際に使用したいところ。
(青プレ時代に撮影した)正しい使用例→【sm13787034】
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【初音ミク】Feel your voice 【ユーロビート】
どうもE-mixです。
やっと公開できました。作ってから3年くらいは経ってると思います・・・
オートチューン使ったら音痴に。
リフはLoveTrain
■イラスト すいちこさん (http://piapro.jp/mzkm_cst_1115)
■作曲 編曲 E-mix ピアプロ( http://piapro.jp/ezomi1919 )
■作詞 AREQ( mylist/25024759 )
■クラブ系・ユーロビート マイリス mylist/25373748
■POPS系マイリス mylist/25373738
■その他の音楽マイリス mylist/24299972
■ツイッター http://twitter.com/E_mixP
【6min. CST】Beat the angel [Tales of Symphonia]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブシンフォニアより、Beat the angel。
クルシス天使戦の楽曲で、GC音源ではなくOST音源。
GC音源にするか悩みましたが重低音が目立つこちらを選択。TOSはシナリオはかなり良いんですよね。EXVS的には、赤枠やW0と対峙したい時にでも。前者は声優繋がり、後者は天使繋がりですね。自機は試作2号機とかがいいね。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【Project CST】第0夜 「発端」
VDに続きWDにも一日乗り遅れる男…それが俺だ!(やけくそ
12日と13日は、ほとんど徹夜でがんばったけど無理だったさ!
琉奈P、遅れてすまん……orz(琉奈P作の超格好良いPVはこちら→sm6427319)
という訳で、VDネタ(sm6164838の10:40~)の続きを兼ねたお祭り企画の動画化告知&レギュレーション発表。
「お祭りだから良いよね!」を免罪符に、我ながら酷い超展開……
……まぁ、いつもの事ですね!
【スペシャルサンクス】ロゴ:勝手に出演させたマイスイートハートことゆりねP
(mylist/11547002)(次→第1夜前編:sm7424440)
(普段作ってる別シリーズ:mylist/8266365)
【6min. CST】ALEA JACTA EST [Tales of Destiny2]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームからの選曲。
曲目は、テイルズオブデスティニー2より、ALEA JACTA EST。
天地戦争時代の戦闘曲ですね。「おっ、新発見!」
D2戦闘曲ではかなり好きな曲ですね。D2はシナリオは兎も角、戦闘システムとリアラという性j…もとい、聖女の存在もあって非常に好きな作品です。EXVS的には…ラゴゥで試作1号機Fbと闘う時に使うといいんじゃないですかね(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】DER SOLOMONER BOSER TRAUM(ソロモンの悪夢)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYより、DER SOLOMONER BOSER TRAUM(ソロモンの悪夢)。
0083は…というかUC作品は全体的にBGMがクラシック寄りで好きですね。
試作2号機はその気になれば升の格闘すら潰せるという漢の機体なのですが、元々挌闘機とは相性が悪い(使い慣れていない)私には縁のない機体です。友人曰く相手を追いかけるのが楽しい機体らしいのですが…。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】Black History
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、∀ガンダムより、Black History。
月光蝶である!
ガンダムシリーズCSTはこれで最後ですね。最後を∀ガンダムで締めたかったのは、まあこだわりといいますか。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】灼熱
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムより、灼熱。
劇場版サウンドトラックアルバムⅠに収録されているものです。
お久しぶりです。就職活動やらで忙しくなかなか編集できませんで…もう少しで落ち着けるはずです。その代わりでもないですが、今回はあまり出回っていないであろう楽曲をチョイス。劇場版のサントラアルバム曲はあまり見ない気がします。後はUCと∀の曲を1つづつ投稿したらガンダムシリーズCSTは終了ですね。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】UNICORN
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムUCより、UNICORN。
神曲。言えることはそれだけ(`・ω・´)
EXVSアレンジと似るように編集、前半部分はありません。あと10曲ほどで、私のガンダムシリーズのCSTBGMは終了です。自分用のものを投稿しているだけで、リクエストに応えることなどあってないようなものですが、まあそれが私スタイル(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【ゆっくりTRPG】 ゆっくりが小鳥さんを攻略するようです。 【CST】
盛大に祭に遅刻しつつも、うっかり投稿。
ゆっくり達が小鳥さんを男女逆転CSTで攻略して、
幻想郷一のイケメンを決めていきます。
今回はCSTについての説明のみ。次回からキャラ作成。
《お願い》
うp主は全くの初心者の為、解釈などが異なっている場合が有り得ます。
その時は紳士の皆様が優しくコメントで教えてやって下さいまし←
使用素材はマイリストに記載
mylist/36911445 |次回→sm20750402
ゆっくり人狼 mylist/34064731
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/obi3-2525
>>>追記 アイエエエエ!ホモォ!ホモォナンデ!!?
【ソロシナリオ】 インセイン ひとりかくれんぼ 【シナリオ配布有】
開催日にやっとテキスト書きあがった段階でした(真顔)
久々に10分越えの動画を作り、そしてよく考えたらホラー動画作るの初やんけ!どうしたらええんや!!と頭を抱えておりました。
最近は専らインセインのシナリオ作って遊んだり、シノビガミ×CSTシナリオ作って遊んだりしてます。サイフィク楽しい。
これを機会にまたぼちぼちTRPG動画作っていきたいなと。
色々粗が目立つ動画&シナリオですが、楽しんで頂ければ幸いです。
●今までの投稿作品
・ゆっくり人狼 mylist/38905451
・ゆっくりTRPG mylist/38848606
【追記】広告してくださった接続設定様、ありがとうございました。
【再再追記】シナリオ公開しました→ http://www1.axfc.net/u/3377975
SNSD-Mr.Mr.(Encole)@M Countdown【140306】
http://www.youtube.com/watch?v=CSt_sxEibzQ
【6min. CST】堅忍不抜
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム MS IGLOOより、堅忍不抜。
某γ昇華体RTと同名のドルブ使いさんマジイケメン!
画像は気にせんといて下さいね、別に、いいおとこに釣られてこの画像にしたとかじゃないです。ドルブを使う気はないのですが、称号[負け犬]はたまにネタで使用しています。『リア充爆発!』とか『未来ニート』とかの名前で使うと、イメージピッタリなんですよ。まあ2日くらい後で元に戻るんですが(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【トラック提供】Tr24_cst【bpm106】
24曲目。悲しみのお裾分け。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-break8-bridge8-hook8-outro8
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3330388
wav→http://www1.axfc.net/u/3330390
リクエストあったのでwavも。passはいずれも「3sha」。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【6min. CST】アクシズの決闘
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムZZより、アクシズの決闘。
前半部分を淡々とループします。
トールギスⅢと一緒に解禁された赤キュベですが、いまいちパッとせんのですよね。「ファンネルモードって?」「ああ!それってメガキャノン?」みたいな・・・。あ、そういえば国家試験終わりました。これで試験から解放され・・・るわけもなく今度はまた別の資格試験だよチクショー(´;ω;`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】閃光の中のMS
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士Zガンダム -A New Translation-より、閃光の中のMS。
新訳Zで使用された楽曲ですね。原作の「艦隊戦」も好きな曲です。
最初にZをEXVSで見たときには「え~」と思いました。何がって、フル覚醒のカットインがね…。アニメ版と新訳で大きく言葉遣いが変化したカミーユですが、やっぱりアニメ版の荒っぽいセリフが合ってますね。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
House IV 1/5
邦題『ガバリン3』(字幕/94分/VHS/ステレオ/'91米映画)
◆コップはロクデナシの兄弟バークに、父親の残した先祖代々の土地と家を手放せと迫られている。
手放す気のないコップだが、突然の事故死…。残された母娘はコップの遺志を汲みその家で暮らすことを決心する。
コップの死後も地上げに精を出すバーク、一体彼の目的は?母娘は夫の残した家を守ることができるのか!?
シリーズ集大成・カニンガム渾身の"ハートウォーミングムービー"。感動の結末が待っている!
(尚、本作はOVです。)
※コメディファンタジーホラー。2よりは微ホラー。低画音質エコ回避動画。
次 sm15959421 [mylist/21855082] パケ/STAFF/CST→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
STS-107 コロンビア 大気圏再突入中のフライトデッキ内 音声修正版
2003年2月1日、大気圏再突入中に空中分解したスペースシャトルコロンビアの残骸から回収・復元されたフライトデッキ内の映像。ミッションコントロールとの信号途絶11分前まで収録。映像部分は、sm2325386と同じですが、知人に音声部分を修正して貰いました。多少、聞き取りやすくなっているのではないかと。以下、2008/05/24に書き足し。ビデオ冒頭で表示されている時間はテキサス州ヒューストンのジョンソン宇宙センターのアメリカの中部標準時(CST)です。http://www.spaceflightnow.com/shuttle/sts107/timeline/ で紹介されているタイムラインはフロリダ州のケネディ宇宙センターの時間(東部標準時(EST))で表記されているので、+1時間となっています。
【6min. CST】覚醒シン・アスカ
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYイヤァァァァ!より、覚醒シン・アスカ。
オマエガホシカッタノハホントウニソンナチカラカ!!
何番煎じかも分からないうp。運命トゥ!隠者は使うの楽しイヤァァァァ!。隠者は開幕ウワァァァァァ!!、モウヤメルンダ!で牽制しつつのキラキラバシュゥゥゥン!!からのウワァァァァァ!!イヤァァァァァァァ!!が楽しい。遊び過ぎてオ、オレヴァ…ってなるのはご愛嬌。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】War:蒼天に揺れる剣と叫び -覚醒シン・アスカ-
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
企業内定が取れたので、その記念としてうp(`・ω・´)
曲目は、交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINYより、War:蒼天に揺れる剣と叫び -覚醒シン・アスカ-。
覚醒シン・アスカのアレンジとして編集。
内定が取れて肩の荷が一つ下りた感じ。就職後のプレイ頻度は低くなるかもですが…。EXVS稼働から早1年、身内にも恵まれて充実した羽ライフが送れました。このまま卒業まで楽しめれば、それはとっても嬉しいなって。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】LAST IMPRESSION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、LAST IMPRESSION(inst ver.)。
Another Century's Episode-3:The Finalでのアレンジです。
音量と画像の修正版。多少はストレスなく聴けるようになってるかなと思います。相変わらずループ部分の違和感は残ってますが。それから、今のところインスト以外でJPOPを使用する気はありません。それらのリクエストに関しましては主の気胸が治ったとしても応えかねますのでご了承下さい(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】DECISIVE BATTLE
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムOOより、DECISIVE BATTLE。
SEを先に観た私には、黄金便器解体ショーの印象が強いんですわ…。
本当は劇場版の方をうpしたかったのですがループが難しすぎて断念。これとのニコイチなら大丈夫なのですが…。仕方ないから劇場版枠は別の曲にしよう、そうしよう…と思いきや、強引にニコイチ版うpしてしまったよ(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】THE BATTLE
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムUCより、THE BATTLE。
静音部分の短縮と消去で戦闘向けに。
画像と関係ないけど、主はシナンジュスキーになりました。主は基本、ゼロカスタムやヘルカスタム等の滑らかな羽つきの機体が大好き。・・・で、肝心のシナンジュね、あの背中の羽の形をしたスラスターに 惚 れ ま し た 。難しい機体ですが、頑張って練習中。ま、主のシナンジュはダメンジュなんで、対戦じゃ使えませんがね(´;ω;`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
「インドの駅でおきた素敵なひととき」
インドのムンバイにあるCST駅(チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅、旧ヴィクトリア・ターミナス駅)でおきたできごとです
【6min. CST】戦場の決意
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEEDより、戦場の決意。
種のSEを観て、「やめてよね」は黒歴史なのだなと思った今日この頃。
うp主は中の人とかは関係なしに、種のフレイと種死のステラが好き。依存度が高くて多少なり病んでいる女性が好みかもしれません。そんなわけで、フレイかステラのナビはよ!
ループ時に小音量ながら耳障りな箇所がある為、波形編集時に誤魔化した方が良かったかも・・・(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】The Battle of Strangers -DECISIVE BATTLE-(mix)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-より、The Battle of Strangers -DECISIVE BATTLE-。
「全機、フルブラスト!」の曲を原曲と組み合わせ、強引に編集しています。
本来のこの曲…というか劇場版楽曲の殆どはループ編集に向かず、原曲と合わせたニコイチ曲にするしかループさせる手段がありませんでした。聴いて分かるように、原曲とはメロディーの速さと音が異なったりと、ミックスでは違和感が拭いきれませんねー。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】巨大化する野望
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動武闘伝Gガンダムより、巨大化する野望。
追加直後の升はトラウマ以外の何者でもない(´・ω・`)
天驚拳をステップで回避!→小指にHIT→「もう持ちません」…かつて経験した恐ろしい悲劇。そういえば懐かしい話なのですが、昔ガンダム無双で「ヒイロに石破天驚拳を伝授しろ」というミッションがありました。マスターでウイングゼロを倒せ、というものなのですが、あれは非常にシュールだった・・・。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】憎悪(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、憎悪。
カナード参戦マダー( ´∀`)?
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】WHITE REFLECTION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、WHITE REFLECTION(inst ver.)。
Another Century's Episode-2でのインストアレンジです。
EWと言えば特別編の主題歌(LAST IMPRESSION)の印象が強いですが、個人的にはこちらの曲も神曲だと思います。そういえば修正されてからというもの、「セオー! セオー!」という声をあまり聞かなくなったなぁ・・・最近は「トゥー! ヘァァァァァァ!」ばっかり聞こえる。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【6min. CST】運命の子(※)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、運命の子。
プレアたんペロペr…いや、なんでもない(´・ω・`)
シアタースピーカーで鑑賞した際に音声劣化が目立ちますので、【6min. CST】のリストから除外した上で代替曲として[選ばれし者]を投稿させて頂きます。この動画は残しますので、音質などを気にされない場合はこちらをCSTで使うのも良いでしょう(´・ω・`)
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【2021年上半期】にじさんじのいかなる名言もエモいBGMを流せばエモくなる説#2
半年ぶりの名言集※イヤホン推奨
前作
https://nico.ms/sm38011303
元動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIvzRy3rD3MkzlF0YAhwThzEykUOs0Cst
お借りした曲
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
(名言主)
ジョー・力一
リゼ・ヘルエスタ
アンジュ・カトリーナ
イブラヒム
鈴鹿詩子
加賀美ハヤト
夕陽リリ
葛葉
魔界ノりりむ
卯月コウ
北小路ヒスイ
舞元啓介
花畑チャイカ
夢追翔
社築
早瀬走
黛灰
鈴原るる
笹木咲
鷹宮リオン
神笑一
月ノ美兎
叶
アルス・アルマル
葉加瀬冬雪
【6min. CST】MASURAO
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムOOより、MASURAO。
マスラオ&スサノオとの決戦曲。SEではサキガケ戦でも使われていましたが…。
対戦で使用するに当たって、長いイントロがネックだったのでバッサリカットしました。友人がマスラオの事を「マラサオ」と言った時には吹きました。マラ竿て…卑猥過ぎw
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
