キーワード CT が含まれる動画 : 11086 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダーFG 13
13.慈しみの光
オリジナルストーリーその2第13話です
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/30721708
食玩系マイリス→mylist/15932193
仮面ライダーCTマイリス→mylist/25189134
マイクラ実況→mylist/31887969
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
sm18771997←前 次→sm19116223
番外編2→sm19000767
「もっと高橋郁哉」2012#4 桃太郎外伝!!!!
フ~ミンの新しい舞台のご案内です!
A☆ct Stage Vol.2
「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」
★原案 : 石井克昌
★脚本・演出 : 麻草郁
★日程:2012年10月18日(木)~10月21日(日)
※月組公演、星組公演で出演者が変わります。日替わりゲストも登場しますので、詳しくは桃太郎外伝公式ブログでご確認下さい。
【http://ameblo.jp/act-stage/】
★劇場 : 築地ブディストホール
東京メトロ日比谷線「築地駅」下車 徒歩1分
【http://buddhisthall.com/】
★チケット-S席:6,000円(ポスター付) A席:5,000円
※全席指定/税込 ※当日券は+500円 ※S席は中央ブロックA・B・C列6~13のみ ※S席限定・上演ポスター付き/当日劇場にてプレゼント
~前夜祭イベント~が行われます!!!!
2012年10月17日(水)
前売り:3,500円 ※全席指定/税込 ※当日券は+500円
※イベント内容は後日発表。
○チケット発売は9月15日(土)~発売予定。
※チケット発売日及びお申込み方法に関しましては、公式ブログにて随時発表致します。
★制作協力 : 鈴木正博(アリスインプロジェクト)
★企画・主催 : アクト / アクトステージ
★公式ブログ : 桃太郎外伝公式ブログ:http://ameblo.jp/act-stage/
オフィシャルブログ【高橋郁哉のTシャツ腕まくり】もヨロシクお願いします!
【http://ameblo.jp/fumiya-takahashi/】
新車情報2001 三菱ランエボ7 Part2
新車情報2001 三菱ランエボ7の回 番組後半です。前半は→sm18860858 マイリスト→mylist/33756465
新車情報2001 三菱ランエボ7 Part1
新車情報2001 三菱ランエボ7の回です。番組後半は→sm18861857 マイリスト→mylist/33756465
【PDA】リンリンシグナル【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
6分のリズムが苦手な人には少し辛いかもしれませんね。
CT内では6分になっていた部分が2連打になっているので注意です。
何度かプレイして慣らした方がいいかもしれないですね。
HOLDはカンストします。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音H
撮影日:12/09/08
ねこみみスイッチ→sm18849602
忘却心中→sm18849911
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【PDA】忘却心中【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
個人的にねこみみ、リンリンと同難易度と言われるとちょっと…と感じました。
CT内にHARDのような6分が混ざってて嫌らしいですね。
終盤は緊張しやすくFINE出しそうで震えました(´д`)
HOLDは4同時HOLD部分でカンストしますね。
デフォルト:ボタン音D
撮影日:12/09/08
ねこみみスイッチ→sm18849602
リンリンシグナル→sm18850910
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
[メルデティア上級]混濁する者メルディタ 後編[ソーサラー]
ギルハンでの初クリア記念
主
神殿法環12 素攻撃力29373+3560 素防御5346
CT明けに再チャレンジしたものなので構成が若干かわっています
槍会堂9 ヲリ会堂9 皿会堂9 プリ神殿9
触手の沸きとマナシのCTが紋章を入れてない場合同じなのでクイックチャットなので沸き時間を教えあうと狩りやすくなるとおもいます
まだまだ不慣れなのでアドバイスなどをいただければうれしいです
主以外への誹謗中傷などはお避けください
シグヌス→sm18844182
ガンダルヴァ→sm18844480
ニルヴァーナ→sm18844648
メルディタ前編→sm18845137
mylist/28661372
[メルデティア上級]混濁する者メルディタ前編[ソーサラー]
ギルハンでの初クリア記念
主
神殿法環12 素攻撃力29373+3560 素防御5346
CT明けに再チャレンジしたものなので構成が若干かわっています
槍会堂9 ヲリ会堂9 皿会堂9 プリ神殿9
触手の沸きとマナシのCTが紋章を入れてない場合同じなのでクイックチャットなので沸き時間を教えあうと狩りやすくなるとおもいます
まだまだ不慣れなのでアドバイスなどをいただければうれしいです
主以外への誹謗中傷などはお避けください
シグヌス→sm18844182
ガンダルヴァ→sm18844480
ニルヴァーナ→sm18844648
メルディタ後編→sm18845288
mylist/28661372
【Wizardry Online】ドラグーン2層第3決戦場【ソロMAGスキルLv縛りプレイ】
レッサー2体倒すのに20分近くかかっています。隙を作ってエアCT中はアローを使い、ダメはエア600、アロー800ほどでMP250が丁度なくなりました。
Lv17 SR8 英知杖7(特殊4) 風攻24 INT28(+29)コンデ絶好調。使用スキル:ウィンドアロー7 エアウォール7 魔攻1 MP上昇1。
レッサー2体を同時に相手する立ち回りが非常に困難で何度負けたか覚えてません・・だがそれがイイ
mylist/33785184 sm18861784(レッサー3体分割1/3) sm17896688(アバドン)<前 次>sm18890584(アンダカ)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【CT3実況】スパッツ最高【Part4】
( -w-) 「これ撮ったの2月でさ」( 「・`ω・´)「 「二ヶ月以上たってるね」( -w-) 「新しい動画ソフト使ってたんだけどさ・・・」( 「・`ω・´)「うん」( -w-) 「結局、今まで使ってた動画でできたわ。」( 「・`ω・´)「 「・・・なし氏」( -w-) 「言うなww言うなwww」うpがまた遅くなりましたがパート3です。今回はちょっと編集ソフトを変えたので音の調整が小さかったり大きかったりします・・・後、エンコードミスで1:36当たりで間違った画像がでてしまいました・・・プレイ者:なしたか【co1191315】実況者:こたぬき【co1210980】動画マイリス:【mylist/30945016】Part2:sm16995035 ←今→ Part5:sm18953532
【全国対戦】ATの流儀 Chap.18 八方ヶ原・往路 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:八方ヶ原・往路 晴れ 昼
BGM:SET ME FREE
対戦相手無許可
このランクで八方ヶ原を選ぶのはどう見てもサブカなんだよなぁ・・・
このコース苦手なんで、良かったらアドバイスお願いします
前/sm18714761 次/ mylist/26330890
【PDA】えれくとりっく・えんじぇぅ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
CT入った瞬間の4同時は地味につらいですね。
何よりも4同時直後のノーツを見逃すことが多々あるので(´д`)
HOLDがカンストしないので、F0時の各達成率スコアを記載しておきますね↓
104.04% = 267270
104.05% = 267290
~10点おき
104.08% = 267320
104.09% = 267340
104.10% = 267350
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音B
撮影日:12/07/15
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【ドラゴンネスト】氷アデ一人旅ふたたび【NアクビTA3:59】
みなみなさま、ご息災でしょうか?
可愛いだけが取り柄、みんなの天使、クーゲルです・Д・γ
(ゴメンナサイ 調子乗りました 決闘申請連打だけは勘弁してください)
今更感がぱないですし、もうNアクビは……と自分でも思うのですが
装備更新がひとまず落ち着き、ぷらっと行ってみたら更新出来ましたので
再び自己満動画アップ……ご容赦をm(_ _)m
ステ、装備等の詳細は下記を参照して頂けると幸いです
http://p.tl/MaqF
http://p.tl/hznv
スキル振りはこちら
http://dn4.nikeya.jp.net/?t8bbubfbbbbabaaaaebfebqbkbcbaphbbfjbbbabbbeeb
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/33023002)
※※自作込み込み込み火力計算機(各Lv帯、CT期待値込み火力にも対応)
http://p.tl/n-ho
やっぱり星守れないデュエリスト194 上奥
『ああ、今回も星守れなかったよ』
前回、倍速がかかっていしまっていて納得がいかないのと
5次を削ってノワを振ったほうがいいという意見をいただいたので試したものを上げました。
感想としては前撃ち切りの振り方はCTがカツカツになりやすいので
ノワよりCTが早くて威力も高いBSSだけをとってましたが
それにノワもあるとスキル回しに安定感が出てくると思いました。
・装備などの詳細sm18778596
・前回との変更点 黄テセの破壊
・スキル振り http://p.tl/SY6a
※ファッションきもいとか言わないでね(泣)
BGM:Bring to the Boil ヴァナヘイム後→sm19282686
【PDA】パラジクロロベンゼン【NORMAL】スコアタ F1
ルートを通ることで1200ptsほどスコアアップします。
ラストのMAXの猶予を調べてみたら、C-Cで取るには4同時を早早Cで取り
×を遅Cで取る必要があり、猶予なしでした…。
この曲は340○を遅遅Cで取るCTねじ込みもあるため
こんなの併せて通すなんてムリすぎると早々に妥協しました!
ちなみに、この動画では4同時の入りが1フレ甘い早Cでした。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
ベルアイル 最終イベント 前編
2012/8/31
21時前になると、アリア・ボダ・カルガ3国の前に
赤ネームのボス級mobが多数襲来。
☆エルダー、マグヌス、フレアバジ、DJ、MH、CT等々
各国の冒険者達はこれに立ち向かいますが・・・
ベルアイル最終日、残り1時間というイベントです。
カルガ所属なのでテーベで戦っています。
マップによって来るGMキャラが違ったみたいですね。
後編→sm18774149
仮面ライダーFG 12
12.インセクトアーマー
オリジナルストーリーその2第12話です
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/30721708
食玩系マイリス→mylist/15932193
仮面ライダーCTマイリス→mylist/25189134
マイクラ実況→mylist/31887969
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
sm18529850←前 次→sm18889465
カインズホームで見つけた!怪しい生テープで・・・鳥の詩
前回(sm18751194)に引き続き、今回はカインズホームで捕獲した物を。
品名:60分カセットテープ 3P
品番:KT-CT-60-3
JANコード:4948762685812
製造元:アイディーマグネテック(IDM)?
原産国:不明(上記IDM製ならば国内組立てだけど、材料は輸入かも?)
参考価格:548円(60分×3本パック品)
姉妹品:10分×4本パック品・・・498円、90分×3本パック品・・・598円
(価格は全てカインズホーム、2012年8月現在)
◆「この製品を組立てた」とうp主が「勝手に予想する」企業・・・
ttp://www.id-m.jp/product/42
・・・ハーフ色、インデックスは異なるが、ラベルとケースがそっくり!
あるサークルの開封動画 ~前編~【GDB1&CT09】
こんにちは、ちはやんです。
前編では金のゴミ箱とエクスカリバー缶を開封します。
今回協力してくれたのは、あーるかさん、リトルスノウさん、スピたん。さん、スワイさんです。ありがとうございます。
もしかしたら音が小さいかもしれません。画質と音量はご了承ください。
Twitter:k_chihayan_1204
よかったらどうぞ
何かありましたらTwitterかコメントまでお願いします。
前(sm18600866)次(sm18761391)マイリスト(mylist/32369136)
【ココロア】Lv120グランドマスターでソロ攻略 in 死の塔(初級)
IDのタイプが貪欲の寺院と同タイプなため、雑魚・ボス共にレア装備のドロップがなく華やかさがない。狭い空間に大量のモンスターが沸くため、ホーリーバリアで防ぎつつ素早く倒せる範囲火力とある程度の回避が必須。ホーリーバリアなどCTの長いスキルは各フロアごとに沸くモンスターを殲滅させるタイミングを調整する必要があり、特に前半6階層をどう乗り切るかがポイントになる。
自作記 PC編 第二回 グラボの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
マイリスト(mylist/33520086)
【全国対戦】ATの流儀 Chap.17 妙義・上り 雨 夜【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:妙義・上り 雨 夜
BGM:ROCK BEATIN WILD
対戦相手無許可
妙義・上り・雨・夜でR32とか、ちょっと勘弁して欲しいです・・・w
前/sm18479013 次/sm18819655 mylist/26330890
【蒼姫ラピス】 夢見る夜 【Clean Tears】
こんにちは、CTです。
ラピスっていいよね!かわいいよね!
追記
蒼姫ラピスコンピレーションアルバム
「Sweet afterglow -スィート アフターグロウ-」
http://i-style.surpara.com/comiket83
に収録されました。
作詞:ヒスイリカ 様
作曲:Clean Tears
編曲:Clean Tears
イラスト:雪月佳 様
動画:晴子 様
歌:蒼姫ラピス 様
雪月佳様HP http://moutaberemasen.web.fc2.com/
晴子様HP http://fun.poosan.net/hareko/
ヒスイリカ様HP http://mure.sakura.ne.jp/rika/
CTのHP http://scx-ct.net/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
Clean Tearsコミュ co1271341
twitter http://twitter.com/cleantears
sm18511645←前曲・次曲→sm19626460
【AION】ビルハナ-キュアソロ-【ボイスなし】
うっかりNMの名前を間違って再アップ
ボイスがなければブリを使えばいいじゃない。うっかりCTの時用に。
ディスチャージ運のみともいいます。アクまで使えば安定するかもしれず。
ステータスは増幅2900、魔法命中1600、魔法クリ130(ごはんスクロこみ)
画質テストをかねています。なにかいい設定ないかな。
時々、核熱連携が見たくなるときがあります。ついでにやっつけ合成。
【 目指せ達成率106.1%!! 】 パラジクロロベンゼン (Normal / Fine0)
☆プレーヤーデータ
・Player:【華】clie*かべ+ちば
・モジュール:ストレンジダーク
・ボタン音:タンバリン
・自己ベスト:達成率‥106.10% / Fine‥0
☆撮影:東京ガリバー松戸店(千葉)
通常105.95%‥と、ただでさえNormal史上最高値なのにCTを遅Coolで
入ることで史上初の106%をたたき出すパラジクロロベンゼン(N)で
ございますが。
ポイントはCT前340Comboの○(3つ続く○の3つ目)を、きもーち遅く
叩くこと。8分3連打の3つ目なので遅くというのが意外と難しいですが
成功すれば+10の表示が見えるのですぐ把握できると思います♪
Easyでも同じところ(269Combo目)で遅く入れるので、腕に自信の
ある方はお試しあれ☆
その他、残念動画を公開中♪‥mylist/28543436
[ドラゴンネスト]NアクビTA 闇ムーンロード[6:17]
闇ムンロの動画がなかったので録画してみました。
ステータス 闇FD込
魔法:14366 CT19393(52%)
操作ミスが多いです、闇ムンロはどんなものなのか参考程度に~
【ドラゴンネスト】 また少し強くなれました 【物理ソサ】
Lv60になり装備も完成ではありませんが
エアガイツ一式揃いましたので
一つの区切りとしてBOSSラッシュへ
比較で続けてきましたBOSSラッシュですがそろそろ厳しいかな
新しいBOSSラッシュとかこないのかなぁ
物攻:11231-13391 魔攻:6045-7801 CT:25220 FD:1049
誰得なスキル構成
http://dn4.nikeya.jp.net/?a8bmugaabbafbbbefffebbbgbbbbfbeaabaagehddcaa
他のドラネス動画 mylist/23996735
[ドラゴンネスト]NアクビTA アーティラリー[4:37]
お久しぶりです!
実はスキル改変直後にも動画を撮っていたのですが、またもやエンコ中に超されてしまっていたのです・・・
なので、思い切って闇を捨てて純魔天使になってみました!
新装備が実装されてお悩みの方の参考になれば幸いです。
簡単にですがステータス載せておきます。(参考までにスピエク込みも)
・素ステ
魔攻:15837 CT:24563(66%) FD:1272
・スピエク&FD込み
50Lv帯・・・約32082 60Lv帯・・・約23311 CT70%
NアクビTAはこの動画で最後にしたいと思います!四天王を全員ワンターンキル出来なかったのが心残りですが。。
次はアティネストの様子でもお届けできればと思います!お楽しみに!
追記:いろいろ書ききれない事をマイリスコメの方に書きました。
【Project DIVA extend】パラジクロロベンゼン EXTREME【PERFECT】
extendでは大抵ブラックスターモジュでプレイしてます。ボーカルが違うだろうと気にせず。
extendのパラジEXは慣れると楽しいです。
連打地点は落ち着いて叩いたらCOOLは出しやすいかと。裏表EXよりFINE削減しやすい。
CTに入る前からの短押しはC-Cで40点までは出せます。でも精度重視だと40点までなんて粘れない…
アークビショップN Lv60闇グラディエーター【5:46】
前→sm18375287
Lv60になり、だいたい装備も揃ってきたので再び録画
50ダンジョン:込20k 60ダンジョン:込19k CTは22000ほどまで増加しました
冠位ⅡがきたらCTはちょうどよくなると信じたい・・・あと武器アバ次のHEYOOO
TA的にはまだまだタイム短縮はできそうですね(40スキルを1度しか使っていない等)
aviutlを一から再導入したらなんとかなりました!
焦って操作ミス等拙い点が多々ありますので、闇グラがどの程度削れるかというところを重点的に見てほしいです^p^
他→mylist/24966647
※追記
ギルドの闇ムーンの人に迫られた♂のでURLを貼っておきますね
闇ムーンNアクビ→sm18694494
FIG2人でヴォージ周回に行ってきた
ぐだぐだです(´・ω・`)
10体同時に相手にするとすぐに死んでしまいますので、二度に分けてます。
途中でキャンプ張ってるのはオバユのCT待ちが発生するためだったりします。
投稿動画マイリス→mylist/33642754
【ドラゴンネスト】NアクビTA 5:02【純粋氷】
アイスバリア&鈍足具合を絶妙に調整したにもかかわらず、最後の最後でアイシフ不発で4分台ならず。GDLパペットを拾えばもっと早くなると思いますが、すでにNマンティ化しているのでアクビは今回で最後です。次はギルド動画を製作予定。撮影時の詳細:魔攻20240/属性58/CT33000(断片込)/FD300 ※2013/2/17 今更ながら更新・高画質 http://www.youtube.com/watch?v=9KOysSUwRDA
