キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロンド・ファン・フラーンデレン2012 -Ronde van Vlaanderen 2012- 1/2
4/1 ロンド・ファン・フラーンデレン
ブルージュ~アウデナールド 255km
上記地名の読みは「ベルギー・フランダース政府観光局」基準
クラシックの王様「ツール・デ・フランドル」ことロンド・ファン・フラーンデレンがついに開催!
今年はコース変更によりカペルミュールが除外で全世界70億人の石田タミファンはがっかり
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
新チーム詳細把握するには発売中のチクリッシモNo.27号で!azB007FSZJ5Q
後編 → sm17441058
【ドラゴンネスト】NアクビTA 7:36【マジェスティー】
代理投稿。
何故か編集すると動画がバグって編集できなかったので最後余計なとこまでうつってしまってます。ご了承ください。
撮影時ステータス
HP128287 魔攻14486 闇75.01% 氷29% CT16412 FD895(50ネスト44%)
スキル振り
http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbnqdcbbafabaefffdambbmaadafcadbbbcbaccbbb
NGDTA→sm16974959
【ドラゴンネスト】NアクビTA【ギアマスター】6:32
はぢめてなのでぉてゃゎらヵにぉねがぃしますぅ☆ミ☆(ゝω・)v☆ミ☆ 物理13121 FD1117 火力22568 CT 89% 属性なし http://kapirarasan.blog136.fc2.com/ ブログやってます
【ドラゴンネスト】NアクビTA【アデプト】8:59
アデプト強いって、ほんとほんと!募集増えたらいいなと思い9分切れた記念にUP。ぐだらなければ2R終わった時点で1分30秒くらいなので、カジャル2ターンできれば1分近く縮むかも。 ≪ 魔10414 火氷37% 闇雷21% FD425 CT15370 ≫ 現在:サクリM、+9メイン+8サブ、体力胴アバ、知恵耳マゼ、GDはメインのみ冠詞Ⅱっとまだまだ強くなる要素あり。 良画質版youtube : http://www.youtube.com/watch?v=7kxpmK2mVdg 追記:スキル振りについて言及があったのでのせておきます。ポイントはこのまま余ってるヨイショー。 http://nike.lolipop.jp/dn3/?tYfbaafbjbbaaaacbecfbbmccbbdgbbfbidebaadbbcbb (次8分切り:sm17566578)
先行き不安な厩舎が凱旋門賞目指して実況《ステイブルスター》第27週
この動画はKONAMI 1996 ステイブルスターで毎週日曜日に動画の更新を目指す動画です。
第26夜>>sm17343348 第28夜>>sm17490037
ステイブル一覧>>mylist/18711185
ダービー卿CT予想
◎ダイワファルコン 〇アプリコットフィズ ▲ミッキードリーム △サトノタイガー 結果⇒おふぅ。
大阪杯予想
◎ローズキングダム 〇フェデラリスト ▲ショウナンマイティ △ナリタクリスタル 結果⇒おぉ・・おふぅ。
【PDA】フランシスカ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
HOLDは4同時HOLD部分でカンストします。
CT捻じ込みVer.→sm19474584
デフォルト:ボタン音D
撮影日:12/03/29
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【どこまでが】2012年ダービー卿CT予想【エイプリルフール?】
どうも。グラマンです。
ダービー卿チャレンジトロフィーの予想をしますね。さっきのドバイゴールドカップの落馬が衝撃的だったな・・・
昨日の阪神10Rにて3連単を当てることができました。メンバーを見て、荒れると思いましたが、私は13を1着固定、14を2着固定で3着総流しで勝ちました!
これでもう負けた分を返したどころか、回収率が1000%を超えました・・・
今度から一口馬主で競馬を楽しもうかと思います。
それと動画の最後にご報告があります。
←大阪杯(sm17405880) ダービー卿CT(本動画) →桜花賞(sm17471592)
●マイリスト
予想マイリスト⇒(mylist/25902911)
仮面ライダーFG 3
3.謎の怪物達
オリジナルストーリーその2第3話です
また音が小さくなってしまいました・・・調整がムズイ・・・
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/30721708
食玩系マイリス→mylist/15932193
仮面ライダーCTマイリス→mylist/25189134
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
sm17296230←前 次→sm17547555
【PV空爆】B連グレ
PV空爆第二弾~
今回のはB連の中まで入るグレです!!
90度のやつも半分以上ダメージ与えれます!!
それにしてもPVって空爆多いから大変(。´Д⊂)w
詳細はBLOGにて。
http://zero09xv.blog.fc2.com/
【PV空爆リンク】
・青CTダブドア[sm17411134]
【PV空爆】青CTダブドアグレ
少し早いですがPVシリーズに移ります!!第一弾ッ♪
最近野良でもCWでも需要度を増している青のCTからB連置きしている
置きSR用のグレです!!
慣れれば成功率100%なので使えますよ~
詳細はBLOGにて。
http://zero09xv.blog.fc2.com/
【PV空爆リンク】
・B連[sm17415462]
[jubeat copious APPEND] こどなの階段(EXT) EXC Player:
PLAYER : SRIM-CT
MOVIE : (うp主)
撮影場所 チッタ八千代台店
初EXC
ようつべだと引っかかってあげれなかったのでこちらにあげさせていただきました
よかったらこちらもどうぞ http://youtu.be/400L-6Zfh1g
【PDA】from Y to Y【EASY】 ALLCOOLパーフェクト
CTに入ってから2連が出てくるので注意ですね。
この曲は自棄に神経使います(´д`)
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音H
撮影日:12/03/30
EASY→mylist/30275045
●他PDAプレイ動画
NORMAL→mylist/30275040
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【PDA】フランシスカ【NORMAL】スコアタ
強制FでMAXを取るルートです。
理論上C-Fでいけますが、自分の力量では早Fの中でも早早のFで入ってMAXを取るのがやっとでした。
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/28277426
追記:CTズレあることが後から発覚。250コンボ目らしいですがしっかり洩れてました。ここから+500点いけますね。もうやり直す気力はないorz追記2:C-FでMAX取れない筺体もあるらしく、ミカドの筺体がまさに狭い筺体だそう。
【ドラゴンネスト】NアクビTA【マジェスティー】7:52
(´・ω・`)ノコンチャ♪
7分台記念UPです♪
今回ガジャルが3ターンになってしまってるなど
まだまだ改良の余地はあるかと思いますが取りあえず記念ですね。
魔攻8490
闇75.01%
FD1275(50ネスト倍率1.97)
CT15221
ちなみにTA時以外は生命冠詞防具にするのでCT12000程度HP110k程度です。
前回希望のあったスキル振りはこんな感じです。
http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbnndcbbafababffcbbmbbmacadfgddbaacaaccbbb
荒らしコメは適当にNGに突っ込んでください。
ヘント~ウェヴェルヘム 2012 -Gent Wevelgem 2012-
3/25 ヘント~ウェヴェルヘム
ダインゼ~ウェヴェルヘム 235km
北のクラシックもいよいよ本番
今年は去年より31kmの延長
石田タミは俺の嫁!
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
新チーム詳細把握するには21日発売のチクリッシモNo.27号で!azB007FSZJ5Q
[ドラゴンネスト]マンティコアTA アーティラリー[5:00]
久しぶりの投稿になります。
しばらくTAからは離れていたのですが、先日、同じティラリさんのマンティTA動画を見て、すごく嬉しかったので私も投稿してみようかなと思いました。
過去にもマンティTA動画を投稿させて頂いていて、新鮮味には欠けるかと思いますが、当時と比べてスキル振りや装備、戦略などが大きく変わっていますので、楽しみにしてもらえたらと思います。
需要があるかは分かりませんが、ステータスを載せておきます。
ATK:物攻5196,魔攻7424 闇:78.51% FD:470 CT:18827
属性・FD込み換算値
40:物攻11872,魔攻16963 50:物攻10388,魔攻14842 ※63コメさんで破壊紋章入ってない事に気づきました・・・OTL
マイリスコメに一言書かせて頂きました。目を通して頂けると幸いです。
BLAZBLUE ジンステージ アレンジ
という訳で、どういう訳でもないですけどブレイブルーCTから、ジンステージのアレンジです。サックス吹いてる人がどうしても描けなかったので、画像は「ジャズ」で検索して出てきた写真のほぼ模写です。ごめんなさい。 ところで美鶴ステージのBGM、あれはいいものだと思います。 他の曲もよかったらどうぞ→mylist/7951447 mp3こちらに保管してます→http://akakikuui.blog42.fc2.com/
ドラゴンネスト特殊スキル:ブラックホールレーザー
ビームが出る前から吸い込みが始まり、ビームが発射されます。出が早く敵を集めるにはいいかもしれないですが、CTが長いのでほとんどつかいませんねー。まぁ実際スキルスロットあいてないからたまにネタで入れるくらいでしかつかわないです。右下のロゴはタワーオブアイオンのバンディカムをつかってるので仕方なく・・・.ついに再生数1000回突破!
【アイマス2】 やよい 「Go My Way!!」 ファイアオパール76ct NPV
やよい誕生日おめでとう~
【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349530
HD版【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349814
神さまのBirthday:sm17350179
愛Likeハンバーガー:sm17350575
自分REST@RT:sm17352910
Go My Way!!:sm17353214
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1661kbps (映像1536kbps、音声125kbps)
(追記)
タイトル、衣装名間違えていました(^^; ご指摘ありがとうございました。
E3ハーレルベーケ2012 -E3 Harelbeke 2012-
3/23 E3ハーレルベーケ
ハーレルベーケ 203km
旧名:E3プライス・フラーンデレン
北のクラシック前哨戦、55回の歴史あるセミクラシックレース
ついにUCIワールドツアーに昇格!
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
新チーム詳細把握するには21日発売のチクリッシモNo.27号で!azB007FSZJ5Q
【ドラゴンネスト】ガーディアンの可能性 その2
前回の動画は実用性を考えた生命勇者装備でした。
「雷のらなくてもこれくらいのダメージでるけど・・w」
よろしい、ならば戦争だ。
火力装備でやってみましょう(防具SDL)
属性冠位のCTは30秒。ジャスティスのCT33秒。
意図的に高確率でジャスティスorスマイトに乗せることはスキルの回し方を工夫する事によって可能です。
参考ステータス
物理:9265 / 魔:4722 / FD:0
雷:87.51%(コンビク込)
※力を増やす事でアバター時の増加量を増やしてます
力:前回2754→今回4269
+8グリーンドラゴンメイス(雷Ⅱ)
前回→sm17338848
【2ch】第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600) Part18
Part17→sm17273125 第5回まとめ mylist/28843198 Part19→sm17409495
追記:1ループ5分以上のため短縮した曲を補遺編(sm17686752)で再録しています。
ミスティックアーク ロックマンゼロ4 夜が来る! サクラ大戦3 ダライアス外伝 斬撃のレギンレイヴ Gダライアス モンスターファーム2 ペルソナ4・3フェス BLAZBLUE CT・CS ワイルドアームズ FF4・11・TA ルーンファクトリーオーシャンズ DQ8 ポケダン青 星のカービィ64 天使の詩2 クロノクロス テイルズウィーバー 聖剣伝説 大帝国 エースコンバット6
アステカCTからCT連
アステカのCT連です。場所は近くのゲーセンです。目押しはもちろんksです>< 自分のアステカ、マイリスmylist/30865903
アステカBIG+CT2分の2
アステカのBIG+CTです。この動画は携帯からなので手ぶれ、画質がひどいです>< 見ていただけたらうれしいです。場所は近くのゲーセンです。撮りながらのCT消化は初めてなので目押しがksです>< 自分のアステカ、マイリスmylist/30865903
アステカBIG+CT動画2分の1
アステカのBIG+CTです。この動画は携帯からなので手ぶれ、画質がひどいです>< 見ていただけたらうれしいです。場所は近くのゲーセンです。 続きsm17336053 自分のアステカ、マイリスmylist/30865903
ドラゴンネスト アデプト GDHC
こんにちわ。アデプトでHCいってきました。
アデも頑張ればこんくらいできます。募集してみてはいかがでしょうか
○○のほうが~とかの動画じゃないので、その辺理解お願いします
BGMは差し替えなのでミュートにして自分で再生することおすすめします
3つに分けてます。他は検索妨害しないように、ドラゴンネストじゃひっかからないので↓のとこから飛んでください
次【sm17332334】
画質悪くてみるにたえないと思うので高画質版は後日youtubeにupしました
ttp://www.youtube.com/watch?v=206Ajg8J-bA
ステHP110k魔10500 CT18500 火46.56氷10.75雷9.81闇38.57 FD
見所 1:20のFU
X-@CT 3.11show @足利southBBC
群馬県太田市で結成されたダンスチーム『X-@CT』
メンバーはゆうた、しょうま、たかし、あゅき(user/7860355)の4人。
東北大震災のチャリティーイベントとして足利で行われた「Good Journey」に出たときのshowです。
※DISKはこの動画を代理UPしただけです。
【RO】スカラバホールで雷光爆気してみた【修羅】
1,5倍が終了しレベルが22程上がり安定してきたので。
ドロメデスでBase121/Job50になってからスカラバホールに引っ越してきました。
アウドムラと昆虫採集家を装備しているので、活込みでも囲まれると非常に痛いです。
2発目の雷光弾の前に残影で距離を取りつつダメージを極力受けないようにしています。
2発目で削るとストーンスキンの詠唱をするので距離は取り過ぎず詠唱が終わる前に寄せられる範囲内に。
爆気散弾のCT10秒が地味に長いので、把握してないとテンポが悪め。
この動画は通常の倍率です。1,5倍終了後のせいか人が少なめ。時給は混み具合で315M~370M/h。
まさかのアイス使用なしになりましたが、時々使う程度です。
使用曲 Acid Rain - Liquid Tension Experiment
mylist/16937124
日刊星井美希★ソロ 『自分REST@RT』 ファイアオパール76ct
084 『自分REST@RT』 〔美希〕
ビジュアルコレクション発送メールktkr!
ぷちます!キャラクターチャームの第三弾の予約も始まりましたね~。
★ ファイアオパール76ct
★
★ ロイヤルTV / Manual
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [083] sm17308717 [085] sm17328415
ミラノ〜サンレモ 2012 -Milan-San Remo 2012-
3/17 ミラノ~サンレモ
ミラノ~サンレモ 298km
イタリア語で春を意味する「プリマヴェーラ」 (la primavera)の名を持つ
ミラノ~サンレモよりクラシックシーズン開幕。
全ワンデーレース中、最長距離の298km。
でもゴール前28kmにある丘「ポッジオ」からが本番!
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
新チーム詳細把握するには21日発売のチクリッシモNo.27号で!azB007FSZJ5Q
【N/o f/e/a/r】調味料さんのCT3手書きMAD
某さんにネタを頂いて動画にしてみました。ゲーム実況の某調味料さんが大好きです。クロックタワー3は突っ込みどころが多くて何回ふいたことか。そして坂/本/真/綾さんのN/o f/e/a/rが大好きです!歌詞は内容に合っておりませんが、メロディが本当好きでどうしてもこれで作りたかったんですすみません。
ジントシオリサイタル2012-3-20 その1
新曲はなしで今まで発表した応援歌の練習と歌詞の一部変更が主です。
お品書き
OP曲(ムニス応援歌原曲)→2012新ヒットテーマ→サブロー応援歌→ホワイトセル応援歌→CT1(ジョシュホワイトセル編)→声を届けよう→試合開始前テーマ→マリンに集う我ら→CT3(歌詞変更)→その2sm17311988へ
