キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンネスト】NアクビTA-2【クルセイダー】
前回のメンテでFD強化来たので、NアクビTAを再度やってみました。
…の、続きです・3・ (前半:sm16305488)
ちなみに今回も喰らいまくりでPSは御察しです…(´Д⊂
■ステータス
物攻:3260~4496 (4709~5945)
魔攻:2952~3964 (5398~6410)
雷 :79.88% (52.88%+27%)
FD :1129 (約1.746倍)
CT :12437
※物・魔攻の()内の数値はアバター時の物です・3・
■スキル振り
http://nike.lolipop.jp/dn3/?oYcfbqdjafbbabaaaegfedblgfdfdbfdaaebbbacaabbb
■BGM
今回は懐かしのゲーム曲を使ってみました。
※音量設定間違えた気がします。音量注意!;3;
ムンロでカタストロフィーソロしてきた
敵の攻撃いたいからかなりチキンな動きになりました。。。
動画のときのステはHP96k 物3.4k 魔5.3k CT9.6k FD830です。
CT重視装備に変えて行くの忘れてFD装備のままでしたorz
火力装備では、魔5.5k ct14k FD590
追記 生命40ctop買ったらFD装備でCT10k確保しました!
ブログ→http://blog.livedoor.jp/amami101/lite/
マイリス⇒mylist/29423451
【防湿庫MAD】Syasyasyasyasyasyasya!【シャッター音】
カメラ×Nyanyanyanyanyanyanya!(sm11509720)
誰かカメラのシャッター音とかモードラの巻き上げ音とかでMAD作らないかなーと思って待ってても誰も作らないから自分で作った。
完全に主得動画だが気にしない。
動画は作れないから本家のまま。
使用音源
レンジファインダー
キヤノン2D改…レリーズ音
一眼レフ
キヤノンFT…レリーズ音
コシナCT-1EX…レリーズ音
ペンタックスSFXN…レリーズ音、フィルム巻き戻し音
ニコンFM…レリーズ音、フィルム巻き上げ音
ニコンF50…レリーズ音
ニコンF401s…レリーズ音
ニコンD5000…レリーズ音
ストロボ
ニコンSB-10…チャージ音
素材 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123250.zip&key=neopan
ドラゴンネスト Nアクビソロ ガーディアン 14:21
シードラ装備を強化できたので動画あげてみました!とにかく地味。
ステータス(カッコ内はアバターです)
物 11543(23125)魔 5541(7028)雷 8% CT 13795 力 5052
【C9】ランクマpart9 スカウトvsスカウト
無駄なジャンプが多いのはCT把握してないため罠を置けなかったってのが多いからです。スカ同士の戦いは地味だなぁ
mylist/28766953
【Jubeat】WONDER WALKER【EXT】シャッターマーカー
IPHONEどんだけとりずらいんだよ・・・
e-Amussment gate もやしもん CN CT-M84.T
仮面ライダーCT 16
オリジナルストーリー第16話です
エンドカードっぽいもの募集!『#仮面ライダーCTエンドカード』とハッシュタグをつけてツイッターで呟いてください!
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm16148644←前 次→nm16407214
【PS3】 TES V: Skyrim SSD vs HDD
新型PS3購入記念に128GB SSDに交換済み CECH-3000A LW と、数年間愛用して瀕死の40GB旧型PS3 CECHH00 SS をWhiterunの町でマラソン対決させてみました。
追記
動画を見ての通り、タイトル画面からセーブデーターをロードしてゲームを始める時のロードはとんでもなく長いです。ロード画面のオブジェクトを回して遊びましょう。それ以降は5~20秒程度。
使っているSSDは CT128M4SSD2 という製品です。これより安いSSDでも動画と同じ結果になるかは分かりません。ごめんなさい。
【コース紹介】
Dragonsreach → Jorrvaskr → Temple of Kynareth → The Drunken Huntsman → フィールド
ver1.01 vs ver1.02 sm16299403
【ドラゴンネスト】 イスラ村 -集落- ソロ 【クルセイダー】
カタストロフィ実装されましたね!
てことで、おっかなびっくりカタストロフィをソロって来ました。
今回行ったのは、『イスラ村-集落-』のアビスです。
ガチ初見だったので、迷ったり、ビビったり、ガン逃げしたりと、ヘタレっぷり満載です。
ちなみにFD強化きてて、火力はかなり伸びた感じがしますが
敵の火力もアビスと比べるとガッツリと伸びてて普通に死ねそうです。
女職でソロとかする場合、ネスト並みの難易度じゃないんだろうかこれ…
■ステータス
物攻:4466(5777) 魔攻:3827(5858)
FD:1129(約1.746倍) 雷:79.88% CT:12722
※物攻・魔攻の()内の数値はアバター時のものです
てら@みすてる 20111121 邪教IDテルカシア、アカカラシュ
アカさんめんどくさいです;^&^; もう何周かしたらある程度の動きになる・・・と良いな。 アカさん戦は横向いたり、障害物でヒールカットしちゃったりがめんどくさいから、小さい柱1本だけのとこで完全正面固定の方が良いかな。 ダメ軽減意識してるけど、反撃CTにまで意識が回っていないのが残念すぎ。 装備はLv35伝説武器、アカさん伝説防具、他は邪教IDドロップ・関連クエで貰えるクエ装備などデス。 召喚阻止に分身は、ちゃんと打ち合わせしてないと成功しても失敗してもgdgdになるから、ここではやらなくていいかなー
de_train cat守り part1
de_train(列車)のCT側
Moscow FiveのFoxが投げるFB
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
【MAD】 mind as Judgment -Extend- 【BLAZBLUE】
ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド発売おめでとう!!
昨日の晩のことだった
「麻雀でケツになった奴が動画うpな」
思えばこれが全ての始まりだった。そうだよ負けたよ
ふと後1ヵ月でBBCSEXの発売日と気づいてこれでいいかと3時間程度で
すまんな今回はACじゃないんだ()
ブレイブルーはCTとCSのアケ版しか触ったことがない上ハクメンしか使ってない愚民ですw
でもぶるらじは面白いので最初から配信直後にいつも見てますよ
ぶるらじのACクラスタの多さに毎回脱帽してます
インタレが今回もアレだったので次の動画上げる時にはエンコソフトマシなの使いたいな
他の投稿物:mylist/25391209
近況報告はこちらで:http://twitter.com/#!/shinshi398
【初音ミク-Project DIVA-extend】SPiCa -39's Giving Day Edition【EXTREME PERFECT】
Project DIVA extend SPiCa -39's Giving Day Edition EXTREMEのプレイ動画です
モジュール
ミク:オービット
この衣装初めて見たときなんじゃこりゃスゲー衣装だなミクさんって思った
タイミングも取りやすくて楽しい曲でよかった
CTで何回ミスってやり直したことか・・・
原曲動画の衣装だったんですね。すみません、このゲームの原曲ほとんど知らないので・・・
Diva-extend Extream PERFECTプレイ動画 → mylist/28701892
Diva 2nd EXTREME PERFECTプレイ動画 → mylist/20521004
Diva 1st HARD PERFECTプレイ動画 → mylist/15876127
1stのEDIT動画 → sm8259619
VTRでサーキット体験走行 in SPA直入パート1
前回オートポリスの体験走行に味をしめ(sm157093232010) 今回はSPA直入 サーキットランフェスタのCTクラス(体験走行)に行ってきました。体験走行はツナギとか必要なく、普通のツーリングの格好で参加できるのですがUP主はツナギ着ていきましたw 買ったばっかなので着てみたかったのです。ちなみにツナギで体験走行してる人、自分含めて2人しかいませんでしたオートポリスの体験走行はツナギのひと結構居たのになぁ(´・ω・`)
ninja250で走行会に参加したGSVさんも動画上げてますsm16189088
マイリストmylist/22205075 パート2→sm16196161
スペシャルフォース vsStruggle MS_CT 【Arpeggio】
ゲームはこうあるべき
mylist/22291008
スペシャルフォース specialforce arpeggio FPS ゲーム SF
スペシャルフォース vsStruggle DC_CT 【Arpeggio】
クロス一人で盛り上がってます
mylist/22291008
スペシャルフォース specialforce arpeggio FPS ゲーム SF
【初音ミク】スーパージェット -Hyper jet Mix-【ふわP×スターライトP×CT】
こんにちは。Clean Tearsです。
リミックスさせて頂きました!!
作詞:マルキン mylist/14933062
作曲:ふわP(すとり) mylist/11052992
ギター:スターライトP(Benjamin) mylist/7803667
イラスト:9610 mylist/7490520
Remix:Clean Tears mylist/8157026
歌:初音ミク
原曲:sm14688458
▼特設サイト
「fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~」
http://fluffy.atzrecords.com/
▼twitter
ふわP http://twitter.com/sutori1120
スターライトP http://twitter.com/benjamin335
Clean Tears http://twitter.com/cleantears
▼コミュ
ふわP co1297061
Clean Tears co1271341
sm15467645←前曲・次曲→sm16325449
PS皆無バーバリアン NマンTA 6:44
初投稿なんで無編集です。FD特化のあの方に少しでも近づきたくて…///脳筋なので純物理です。PS無い&FDが強すぎて泣けます。本当にありがとうg(ry物理10080 CT13800 FD0 犬ブースト込み追記なんぼ頑張っても6分切れないッス…;;自己ベスト6:05・・・
神を呼ぶ神殿ヘルペア レンジャー&ウォーデンpart1/4
一発撮りしてきました。初期雑魚~管理人1パートです。
57レンジャー@ウィークリーバフ力40
57ウォーデン@ウィークリーバフボーナスゴールド80%f^^;
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/bellbernu
おでんは主要スキルのCTが長すぎるのと、指向性のある攻撃が少ないのでホコリ掃除はレンジャーさんに任せています。適当にブレスとプレッシャーで支援。また、レンジャーさんが本気を出すとボスタゲが飛んでしまうので埃が沸ききるまで手加減してもらっていますf^^;
[GT5]車カタログ 354 [三菱 ランサーエボリューション IX + RM ’05][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、三菱 ランサーエボリューション IX GSR + RM ’05です。
インプレッサとくればランエボも・・と言う事でご了承ください。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【パチスロ】ギラギラ爺夏 ゆったり回す#05 魅せられない編
パチスロ、ギラギラ爺夏(ギラギラ爺サマー)の実機配信動画です。
前回のCT終了後の続きからです。設定は?です。
最近CTの尺が全然無いような・・
目標:乗ってけで1000、BIG1G連、平行or斜めリプ重複BIG(1/65536)
前:sm16136643 次:sm16854124
マイリス→mylist/30252541
コミュ→/co1070062
仮面ライダーCT 15
オリジナルストーリー第15話です
エンドカードっぽいもの募集!『#仮面ライダーCTエンドカード』とハッシュタグをつけてツイッターで呟いてください!
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm16017338←前 次→nm16270389
【恐怖上級】ランサー視点part.3【道中込み】
パラトゥサン討伐後からカラシュアルメロの手前までの道中の様子です
装備詳細はpart.1参照
ランス(うp主)以外への誹謗中傷はお避けください
紋章の質問があったので自分の現在の紋章を載せます何かの参考になればいいのですが(; ・`д・´)
連撃 精神(攻撃時のMP回復量20%うp) スタンドファスト 連闘(シルカンのダメージうp) チャレンジシャウト 野獣(敵対値さらに上昇) シールドカウンター 野獣(敵対値2倍) リーシュ 集中(CT減) アーマーブレイク 時 (時間延長) スプリングアタック精神,闘志(MP減,威力上昇) チェインリーシュ 集中(30%で初期化)
part.2→nm16146354 part.4→nm16148517
mylist/28661372
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
【ドラゴンネスト】Hアクビ ソロTA? 前編 30:58【テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
最近各職業のNアクビTAで盛り上がっていますね。
私もNアクビTAに挑んでいますが、どう頑張っても16分切るのが精一杯です。
デミちゃんやエレちゃんが早すぎて、とてもじゃないですがアクロちゃんでは太刀打ち出来ず、涙を飲んでいます。
そこで!
大分慣れてきたHアクビでTAっぽいのを実施しました。
個人的には、全体としてうまくいったかな?という感じです。
前回上げた無死動画と比べれば成長が分かる…はず!
後編:sm16129754
【すてーたす】
HP:85000くらい
ATK:7700(スピエク有8200)くらい
CT:18000(スピエク有20000)くらい
FD:850くらい
属性:0 ドヤッ
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 partFINAL-後編
目標:200ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
アンケート→スパロボ希望47、何でもOK12
J28、OG1(GBA)2、OG1(OGS)19、その他8
アンケートありがとうございました。モチベがあがりませんが次回作、あります
今回:最終話<デザイア-後編>
前回:sm16129572
次回作:スパロボJ→sm16176846
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 partFINAL-前編
目標:200ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
アンケートご協力ありがとうございました。おかげで初ランキング入り!
やや複雑な気持ちではありますが、喜んでいます
結果については後編にて書こうと思いますのでそちらをご覧ください
今回:最終話<デザイア-前編>
前回:sm16113658
次回:sm16129598
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part032
目標:200ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
最終話の編集も完了。いよいよ終わりか…
今回:第34話<クライシス・ポイント>
前回:sm16098933
次回:sm16129572
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
『RANGER 陸上自衛隊 幹部レンジャー訓練の91日』予告編
11月19日より全国順次公開!!
公式サイト→http://www.ranger91.net/
シアターN渋谷 11/19(土)~
【各回定員入替・整理番号制】03-5489-2592 http://www.theater-n.com/
立川 シネマシティ 11/19(土)~
042-525-1251 http://cinemacity.co.jp/
コロナシネマワールド 11/19(土)~
【小牧・福井・青森・小田原・小倉・金沢】
0568-74-1707 http://www.korona.co.jp/Cinema/
熊谷シネティアラ21 11/19(土)~
048-599-2222 http://www.ct-21.jp/
イオンシネマ 11/19(土)~
【高崎・久御山・富士宮・佐賀大和】
http://www.aeoncinema.co.jp/
長野佐久アムシネマ 11/19(土)~
0267-66-1650 http://www.amenities.co.jp/amam/cinema/
横浜シネマジャック&ベティ 日時未定
045-243-9800 http://www.jackandbetty.net/
アラド戦記 氷河の珠ひろた ボスユニーク
なんか魔法石がほしいなーって思ってH40回目ぐらいで取れました。
効果は攻撃時2%確立で氷のやつがくるくる回って攻撃(CT10秒)、よく発動しますしたまに氷結しますがHIT数が少なくそもそも敵をターゲッティングしていないようなので弱いです。
ただし黄色ダメージなので武器効果発動の目的だと……どうなんだろう
火のほうの奴ためしてみたいです。
【ドラゴンネスト】氷パラ始めました【ドラゴンブレス】
ドラゴンブレスって氷属性とFD上げたらどうなるんだろう…
と思い立ってち、氷攻撃上げてみました。
ほんとはもうあと8%上げたかったんですが、
適当な盾に20回程コード付けたのに火攻撃しかつかないので諦めました;3;
強いか弱いかは…各自判断してください;3;
■ステータス
ドラゴンブレス:魔法攻撃21000
氷攻撃:68%(エレオ込み)
FD:944
CT:13496(+30%のソーマ先生)
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part031
目標:200ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
他の方のD早解きを見ていると後悔が押し寄せてくるんだ
今回:第33話<“破滅”の意味>
前回:sm16076361
次回:sm16113658
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
生放送してます→co1186498
