キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MechWarrior4 Mercs日本語版 キャンペーン・エリート・女の子縛り part32
メックウォーリアー4 マーシナリーズのキャンペーン動画です。Fafnirはまだまだ使いこなせていません。CTへの被弾をなんとかカバーしたい… プレイ条件・動画一覧→mylist/10549633/18747085 sm11063026←前 次→sm11092599 【追記:6/19】今後のステージでFafnirを使う余裕がなかったので、あえてここで自機としました。確かにSunderは強力なレーザー武装と格闘戦能力が魅力ですね。より火力を重視するなら、Gladiatorもなかなかです。ちなみにAtlasのCTは狙われやすいので、腕に兵器まとめてもあんまり差がないように感じます…。あと頭部レーザーは完全に私の好みだったりします(`・ω・´)
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part15]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・シエナ・CT
今回は試験的にBGMを変更してプレイ。
チーターがいますがしっかりと名前を覚えて一緒にプレイするのを控えましょう
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-51 【PS3版・ブレイブルー】
風邪がしつこい… もう1週間は経ってるけど完全に治らない(ノ∀`)(早くCS予約しなければw
この前熱帯で苦手キャラに当たらなかったお陰か20戦して2敗だったんですけど(勝率80%↑は居なかった
その内の2回負けたのが勝率かなり低い方でやたらと死体殴り好きでぶっぱっぽいのに負けましたwww
一番負けたくないタイプに負ける俺って…/^o^\
□前⇒【sm11012940】 □ 次⇒【】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
jubeat mobile創作譜面 coming true
jubeat mobileでripplesの曲がやりたい!と思ったがなかったので妄想してつくってみた。元譜面を意識したつもりです。一応「C」と「T」も入れてあります。mobileではインザネと同じくらいのレベルかと。ripples版でないかなぁ・・・。マイリス→mylist/29857253 追記:実はCTは二回あります。気付いたかな?
ブレイブルー家庭用他キャラ編でのジン病み具合まとめ
/sm10988629 の続き。誰編の何ルートか一応冒頭にいれておきました。んでやっぱり詳細が見たいひとはPS3・Xbox360・PSPお好きなものをご購入ください。
CT→これ。ブッチギリのヤンホモ
CS→メインシナリオはちょっとまともになる。ギャグシナリオはまだまだ病んでる
CP→メインは大分まともになる。しかし対ニーサン戦闘ボイスがぶっちぎりのキ○ガイになる
CF→(メインシナリオが)つらい
RO サクライJ Strと武器毎の威力検証(CTギガントアクス追加Ver)
sm11080739の検証に追加でカートターミネーション(CT)とギガントアクスを追加しました。なんというかその…過度な期待はしないでください…。そして私はSNSでユーザーが調べた経験値表を見て愕然としてます。いえ、それ以前に韓Rと大差ない内容で愕然としてますが。99→100LVが360Mスタートとか馬鹿だろ…。[追記]マイリスト化しておきますね。mylist/19593275
RO サクライJ Strと武器毎の威力検証
動画編集等知識なしの一発撮りで申し訳ないのですが…。Str50、70、90、110区切り、MP使用、使用武器は+9アクス・+9Qフレームアクス、+7オーキッシュアクス・+7Qフレームオーキッシュアクス、+72HA・+7Dフレーム2HA、+4ハリケーンフューリー、+4Fハリケーンフューリー。素殴り及びメマーの威力検証です。最後の方はOTMを使用したS110での検証。[追記]CTも検証しましたsm11082960。マイリスト→mylist/19593275
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part14-2/2]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・オリジナル・ダスト2・CT
今回はノーマル鯖オリをプレイ。2部構成です。これは2部目。
2分30秒当たりから母親が帰ってきたので無言になりますw
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part14-1/2]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・オリジナル・ダスト2・CT
今回はノーマル鯖オリをプレイ。2部構成です。これは1部目。
FFon部屋ですがちょっとした事件が起きてますw
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【ブレイブルーCT】ハクメン使って【テイガーといっしょ】
面白くもないネタ動画です。俺、一人で何やってるんだろうな・・・ハハ・・・ PS3たのしそうだなー・・・( ◇)<mylist/14137000
胡椒さん故障中を集めてみた
「胡椒が故障」タグを巡って、個人的に好きなシーンをを集めてみました。 こちらの動画様も素敵すぐる【塩胡椒個人的に好きな回】→sm11756322 ●追記●1万再生ありがとうございます! ●再び追記●サマフェスにて塩さんが胡椒さんとまた実況始める宣言してましたね!!俺歓喜!! ■再び宣伝…だと!?ありがとうございます!CT3の胡椒さんににやにやします\(^o^)/
霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ
前回投稿した動画:sm10869587「核の力を貰う前のおくう」で希望のあった、原曲Verのピアノアレンジです。テンポも原曲と同じだったりメロディーも少し複雑になっているので、難易度が少し上がっています。今度は何のアレンジに挑戦してみようかな……。 ちなみに、今回のフィルターは ct=☢Caution!!☢ です。 鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282039.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【BBCT】CS発売までにスコアアタックをクリアする ① 【ゆっくり実況】
この動画はシェイド()が2D格闘ゲーム・ブレイブルー(CT)のスコアアタックに挑戦する動画です。CS(7月1日)が発売するまでにクリアを目指します。
※ バグ等でCPUをハメたりするのは禁止・ボスラグナにAHでトドメを刺せればクリアとします
録画環境上、ラグが発生するのでちょっと怪しい動きをしています(コンボ途切れる
動画時間が長いので一部カットしてますが画質は悪いです(550kbps) 今回初めてゆっくり実況を作りましたが話が適当になってしまってすみません!(次回頑張ります
動画が長くなるので次回からはレイチェル戦までカットします。
□ 次⇒【sm11223113】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part23
このシリーズが終わったら、しばらく実況は休止するかもしれないです。
前→sm10978248 次→sm11132806
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
canvasでクラン戦で遊んだよ DC CT
Member
ERUPY (録画)
JehanNe
Lighless
Mukaikaze
Lpanda
JehanNe「遊びじゃねぇんだよ」
相手はpockyさん達。許可とってる
スペシャルフォース
【鏡音リン】 空想パレット 【MKSR MIX】
ゆちゃPの「空想パレット」をリミックスさせていただきました…!
うちのリンちゃん、最近絶叫してばかりな気がするw
神的原曲⇒sm9301676
イラストは、ピアプロのひなせめぐるさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/cqg8kq8d2ct3351y
◇ MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part13-3/3]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・オリジナル・ダスト2・CT
今回は久しぶりにオリジナルをプレイ。3部構成です。これは3部目。
録画スタートと同時にゲームが終わったので録画方法説明と雑談メイン。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part13-2/3]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・オリジナル・ダスト2・CT
今回は久しぶりにオリジナルをプレイ。3部構成です。これは2部目。
動画内でCSOネームと録画方法について触れてます。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part13-1/3]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・オリジナル・ダスト2・CT
今回は久しぶりにオリジナルをプレイ。3部構成です。これは1部目。
動画内でCSOネームと録画方法について触れてます。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part12]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・スタジアム・CT
前回はgdgdですいませんでした。今回は大丈夫なハズ!(Noobには変わりない)
昨日アップデートされた新マップ「スタジアム」でやっていきます。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
CSOでは「mame8814」でやっています
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【RO-サクライJ】 怨霊メギンCT 【Sakray J】
動画の後半はOTMを使い忘れてます。ゴス貫通阿修羅が痛いのでSTRを犠牲にしてVITカンスト。STRを犠牲にしてもこの威力。メギンはあまり威力が上昇しません。鉄球の方が強い?アクセなら軽いRoFが使いやすい。メギンよりグロリアスリングが使えそう。
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-50 ( ◇)人(◆ ) 【PS3版・ブレイブルー】
さよなら BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER- 【PS3】
形式:2on2 日付:6月25日 時間:20:30分~ 〆切:6月18日(人数制限あり? 現在20名↑?)
参加希望や興味があるお方はノヴァさんにメールをIDは【NoelVermillion】です。
2on2ですが、相方が居なくても主催者側が居ない人同士(バランス良く?)組んでくれるので大丈夫だと思います。
少し体調が悪くしばらく死んでました(゚∀゚) 元から身体が弱いので仕方ないんですけどねw 最近BB出来てないけど大会頑張りたいですねー
□前⇒【sm10827137】 □ 次⇒【】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part11]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・裏路地・CT
今回はリビングオンライン&鼻水が止まらないので声が聞き取りにくくgdgdです…
次回はちゃんと録画するのでよろしくお願いします。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
デバイスについても軽く触れています。市場に登録しておくのでよかったらどうぞ!
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【パチスロPV】ギラギラ爺夏(大都技研)
ようつべより転載。ボーナス合成確率:設定1…1/80.0、設定2…1/77.5、設定3…1/79.8、設定4…1/77.3、設定5…1/79.8、設定6…1/77.1 出玉率:設定1…97.6%、設定2…98.4%、設定3…99.9%、設定4…104.9%、設定5…110.0%、設定6…115.2% ボーナス純増枚数:BB…約200枚 RB…最大40枚 ギラちゃんす(CT)…最大200枚 ベース30G/1k ※2ライン機 ART機(ストック&上乗せ式、押し順・図柄ナビ/50G1セット+上乗せ、無限) ART純増枚数…約1.8枚/G 上乗せG数…最大500G(1回につき) 天井機能あり(通常G間500G後、ギラちゃんすor乗ってけタイム突入時、ART100G以上) 8/2~導入予定
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part10]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・ハバナ・CT
時間が時間だったので人数が少なく敵に中々会えませんでした…
今回はなぜNoob動画をうpしているのか説明してますw
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
コメント欄で自作自演しているユーザーがいますがバレバレですよw
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【初音ミク】Beach Party【オリジナル】
まだ、梅雨入りもしていませんが、夏真っ盛りの感じを作りました。サンバ風味の軽快な曲です。絵は里夜さんhttp://piapro.jp/content/r7ynkgtyser9tqpemikokoさんhttp://piapro.jp/content/u0txbh8wanw1uvpyぴこた@ついったさんhttp://piapro.jp/content/6uv9iwt30z16rmjg七海ひなたさんhttp://piapro.jp/content/97aubynidu8q23dz水野流希さんhttp://piapro.jp/content/zr7coal0jv1hsbak御子神条ミナノさんhttp://piapro.jp/content/puehe65taeqemd5f玄流さんhttp://piapro.jp/content/ngbo6zzo03p45907きなつさんhttp://piapro.jp/content/1st2en6ct2sme7gnの作品をお借りしてます。こちらの曲も聞いてください。nm10868306 nm10565157
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part9]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・トゥルース・CT
録画時間の関係で100Kill設定ににしてあります。
ミニガンは俺の嫁!!!!
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part8]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・シャトー・CT
手違いで「おとぼけ師匠」ではなく「おとぼけ課長」に弟子入りしてたorz
相変わらずNoobですが、気にせずやっていこうと思う。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
CSO実況→mylist/19384003
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part7]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・ヌーク・CT
今回はあのFPSプロプレイヤーの「おとぼけ師匠」の元で特訓してきた成果を見せてやんよ
名人様はよーく観とけよ!!
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
CSO実況→mylist/19384003
ブレイブルー家庭用CTジン編 病み具合まとめ
家庭用CT(第1作目)を見にくい・きこえにくい・ぶったぎりの三重苦。個人的に「あーやんでるなー」とおもって気に入っているシーンだけを切り出した俺得動画なので、家庭用未プレイの方はぜひ家庭用プレイしてみてください 別ルート/sm11085026
CT→これ。ブッチギリのヤンホモ
CS→メインシナリオはちょっとまともになる。ギャグシナリオはまだまだ病んでる
CP→メインは大分まともになる。しかし対ニーサン戦闘ボイスがぶっちぎりのキ○ガイになる
CF→メインシナリオがつらい
