キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
反日帰化人たちについて左翼の法則 売国奴について2009/12/28
http://video.google.co.jp/videosearch?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP276JP277&q=%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E5%A5%B4%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95&um=1&ie=UTF-8&ei=6EwzS4JogebsA6DBhYYG&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CA4QqwQwAA#彼らは日本の国益を損なってます反日帰化人たちについて
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part14
もういくつ寝るとお正月~ なんて歌がありましたね。
まあお正月にあげるのは凧ではなく動画なんですけどね。
前→sm9187029 次→sm9251799
CT2シリーズ⇒mylist/16080472
【東方PV】エネルギー冷麺お受験せんそ→☆【ほりっくさーびす】
ぐみだぞ だよー♥
♥ほりっくさーびす C77新譜だよ♥
C77 冬コミ新譜の全曲デモです♪
東方アレンジだけじゃなく、東方キャラソンも入れました♥キャラ愛爆発だね♥
次回の配布場所はこちらっ!
コミックトレジャーCT15『Y-17ab』特典で特大ポスターつけます♥
Gumiも売り子で参加しますっ♥
詳しくはこちら→http://holicservice.com/ev-ojk.html
他の楽曲→mylist/16726821
KuKuDoDo 未来派 tio t+pazolite o.k.o.G4
KuKuDoDo feat. Gumi ゆきまめ リズナ 小宮真央 めらみぽっぷ ななひら 結城京華 mi-a
【テルぽ】大都会【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「大都会」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様、RT_factory 様(http://piapro.jp/content/9csjn70fyex6l5ct)
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【五井チャリ】1213ブレイブルー ざきやま VS Shadow(ニコニコver)
今回は12月13日に行われた野試合より。
CSが稼働してから毎週末は五井で過ごしているざきやま。この日はShasowをうぷ主が召喚し、3、4時間くらい延々とガチっていた模様。
そんなざきやまハザマがバング殿初体験。折れるより前にコインを投入する姿はCT時代を彷彿とさせます。
ざきやまとShadowのガチ対戦はニコニコとチャリオットで別verを用意してます。熱い戦いをチェックだ!(≧∇≦)b
【PR】「G3」初回は4店舗合計で150名の参加者が!大会結果&動画はこちらで順次アップ予定です!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9201346 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
日教組の洗脳教育について2009/12/25
ある人のご友人の息子さん『今年の夏はおじいちゃんの家に行くのやめるからね』って言い出すんだ。オレは当然、『どうして?』って訊くだろ。そしたら、『おじいちゃんは人殺しだから』って息子のヤツ言い出すんだ。正直、驚いたよ」(略)http://video.google.co.jp/videosearch?q=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%81%AE%E6%B4%97%E8%84%B3%E6%95%99%E8%82%B2&hl=ja&sourceid=gd&rlz=1Q1GGLD_jaJP355JP355&um=1&ie=UTF-8&ei=HUszS9yPBYH-7APE-eH2Bw&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CBYQqwQwAw#http://chosonnews.txt-nifty.com/han/反日帰化人たちの工作活動は30年以上にわたります
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ part6
ドモ(´・ω・`)/ 今回後輩が輝いて見える・・・ プレイ→後輩 セコンド→螢 ※なお後輩はとても口が悪く暴言など多々あります.また絶叫することもありますのでその旨をご了承の上ご覧下さい. sm9119295←Part5 part7→sm9266582 CT3→mylist/15996493 part1リンク→mylist/17073592 ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/
【CS1.6】Counter-Strike Tips & Tricks“T武器編” 【HeatoN】
プロゲーマー Emil "HeatoN" Christenssen 氏が動画でCS1.6のテクニックを紹介する『HeatoN Counter-Strike Tips & Tricks』
「AWPを買うのはお金の無駄 」というほどの世界屈指のAK使いであったHeatoN氏によるAK解説動画は必見です
それではプロゲーマーHeatoN氏からのクリスマスプレゼント“The Terrorist weapons (T 武器)編”お楽しみ下さい
グレネード編→sm9412689
CT武器編→sm9555770
壁抜き編→sm9721590
設定・デバイス編→sm9996713
CS1.6 HeatoN講座mylist⇒mylist/17179711
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part13
メリークリスマス! …皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
13ってなんか不吉な数字ですね。
前→sm9158126 次→sm9219122
CT2シリーズ⇒mylist/16080472
【フリーダム】女二人で零~紅い蝶~【百合実況】 part10 二日目
百合属性のうp主がフリーダムな友人とともに仲良く紅い蝶を実況する動画。
今回から二日目ー。彼女は私のただでさえ酷いイメージを墜落させたいようだ。
忌人手NAGEEEEEEEEEEEEEE!なるたけ素で撮ってるので口が悪くなっている、かも。
うp主/凹(ぼこ)、澪を巧みに操る 友人/凸(とつ)、助手席で悪口に精を出す
今回から凸のみ初見
前⇒sm9123891 次⇒sm9241650 紅い蝶⇒mylist/14802620
ブログ(コメ返)⇒http://1317145.blog83.fc2.com/
CT3⇒mylist/13467815(前作)
ICO⇒mylist/13810742(凹単騎)
※実況とは名ばかりのgdgd雑談動画な上に画像が度々乱れます※
【ブレイブルーCS】ハクメン使ってたらry その2
その1の続きです。CSでCTのハクメン使ってみたいなあ。。( ◇)<mylist/14137000 vsテイガー ハザマ Λ
【ブレイブルーCS】ハクメン使ってたらry その1
これも私からのクリスマスプレゼントだ。何?こんな雑魚メンの動画などいらないだと? すまんな。私はCTのハクメンのほうが好きなのだ・・・ まあ、こんなものでも何かの足しになったら嬉しいぞ。( ◇)<mylist/14137000 vsハザマ Λ ハクメン バング
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらry Final
CTの動画はこれで最後です。今までありがとうございました。今日はCSやりにいきます^^ ( ◇)<mylist/14137000 vsテイガー ラグナ ニュー
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらry その4
この動画は私からのクリスマスプレゼントだ ( ◇)<mylist/14137000 vsラグナ ジン レイチェル テイガー
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらry その3
クリスマス爆発しろ ( ◇)<mylist/14137000 vsアラクネ テイガー ハクメン カルル
【CS:S】武器スキン紹介....ライフル編
今頃だが、またCT側のSMGの紹介を忘れていた【SMG】sm9162012←前■今■次→sm10709675 検索用:CS CS:S FPS 武器 スキン
【Fifth Gear】Lancer Evolution Ⅸ vs Lancer Evolution Ⅵ【FifthGear】
三菱同車対決です。てか対決より乳に(ry・・・。mypageです→『user/14750612』(検索用:三菱・Mitsubishi・ミツビシ・ランサーエボリューション・ランエボ・LanEvo 9・EVO 6・試乗・比較・レポート・インプレッション・バトル・対決)
【Fifth Gear】Subaru Impreza WRX STI vs Mitsubishi Lancer EvolutionⅦ【FifthGear】
既出でしたらコメント下さい。mylistです→『user/14750612』(検索用:富士重工・スバル・インプレッサ・インプ・ラリー・WRC・三菱・ミツビシ・ランサーエボリューション・ランエボ・LanEvo・EVO・試乗・比較・レポート・インプレッション・バトル・対決)
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part12
いつもどうもです。
大晦日か正月あたりに何か単発で動画を上げるかもしれません。
※うpしたもの→sm9266254
前→sm9130637 次→sm9187029
CT2シリーズ⇒mylist/16080472
【WarRock】ざんさと野良しよう!Ⅲ【Velruf】
Tの強者:スナに注意 メフィデル Alusrad RoyClover SHOJIN タワシ
CTの強者:§Harold§ えめらるどん 超監督★MIE 比佐 Vel☆WtR
んでプレイヤーはREQUlEMです^~^接戦野良!! mylist/10578534
21年12月19日午前 VFR400R NC30 でトミンを走行!
どうもどうも!初めてニコ動でアップしました!月1~2のペースでトミン走っております!筑波も!VFRはレース用でエンジンノーマル・キャブ純正でセッティングありでチューニングはフルエキ・リミッターカット・リアサスはホワイトパワー・パワーケーブル・アーシング・リアタイヤ17インチ化ぐらいでタイヤはミシュランのパイロットパワー2ctです。タイムは28秒05サーキット動画 mylist/18920777最近ブログやり始めたのでどうぞ~!http://blogmichi.blog65.fc2.com/
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*5
kanraです。この動画は仕様変更後の動画です。
時間等の理由により画質が下がっています。
前回の字幕が適当過ぎたので、今回はかなり詳しく書きました。
最近検証している部分もありますが、ほぼ書けることは全部書いたつもです。
余談で動画内のrankですが、現在はその値-5位の位置にいます。
H264 2pass 1000kbps AAC-LC96kbps 2pass 1280*1024 96.4MB
スコアは7-4 ラウンドはCT:T=3:4 map:de_site23
前:sm9080671 次:sm9388555 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part11
シザーマンの嗅覚が鋭すぎる。
バロウズ城編は長いですね。
前→sm9128658 次→sm9158126
CT2シリーズ⇒mylist/16080472
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part10
最近はとても寒いですね。
今回は短編ですが、進展はありました。
前→sm9076892 次→sm9130637
CT2シリーズ⇒mylist/16080472
Laura Marling - My manic and I (live)
youtubeから転載:http://www.youtube.com/watch?v=MT2Qu6ct2ak Englandのシンガーソングライター 16歳でデビューし現在は19歳
【フリーダム】女二人で零~紅い蝶~【百合実況】 part9
百合属性のうp主がフリーダムな友人とともに仲良く紅い蝶を実況する動画。
今回で一日目終了ー。お父さんうるさい!かるじゃがは、ありませんでした。
ヤンデレ萌ええええええええええええええええええええ
うp主/凹(ぼこ)、澪を巧みに操る 友人/凸(とつ)、助手席で空腹を持て余す
2人で途中までプレイ済み。凹1人で更にプレイ済み。
前⇒sm9056636 次⇒sm9123891 紅い蝶⇒mylist/14802620
ブログ(コメ返)⇒http://1317145.blog83.fc2.com/
CT3⇒mylist/13467815(前作)
ICO⇒mylist/13810742(凹単騎)
※実況とは名ばかりのgdgd雑談動画な上に画像が度々乱れます※
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Part5
ドモ(´・ω・`)/ ついにハンマー男との決着!!! プレイ→後輩 セコンド→螢 ※なお後輩はとても口が悪く暴言など多々あります.また絶叫することもありますのでその旨をご了承の上ご覧下さい. sm9072029←Part4 part6→sm9193228 CT3→mylist/15996493 part1リンク→mylist/17073592 ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/
【MEIKO】カムフラージュ[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■久しぶりの日本語ボカロですw
竹内まりやさんの「カムフラージュ」
オケは1年前には出来てたのに色々あってやっと完成しました。
以前KAITOで山下達郎さんをやらせてもらったんですけどこの夫妻の曲は
全部好きです^^
■コーラスはKAITOにやってもらいました。
■手だけつけてるカバー曲とか、うまくまとまらないオリジナル曲とか
なんかどんどん未完成のものが溜まっていく一方ですorz
時間掛かってますが長い目で見てやってくださいw
■絵はPIAPROより十田悠さんにお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/mw6ct1wvovey98wj
ありがとうございます。
■全作品一覧はmylist/5098540
BLAZBLUE(CT) - シェイドの熱帯32 【PS3版・ブレイブルー】
ジン使いの富士(ryさんがジン使ってる人は変態と言ってたのでジン使うの止めました><w
今年も後少しで終わりですね、仕事も忙しくなってますがBBCTを楽しんでます、勝率がどうのこうの言ってますが楽しければ良いので気にしてません
説明文考えてると何故かそんな事ばっかり書いてたwww
フレも20人位?になり最近でも登録が来たり応援コメが来たりしてるのに驚いた…ありがとうございます。
正直何も考えず好き勝手な行動をしているので、対戦相手の方に不快な重いをさせてしまっていたらすみません。
□前⇒【sm8918978】 □ 次⇒【sm10066870】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
