キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワードオブライツ・設定6を3000G回してみる その1
今回からとりあえず3000G回してみようと思います。
やっぱり音楽は神。ノイズは原因がわからず、また入ってます。すいません。
その2できました→sm8534850
マイリスト→mylist/14906526
たまに生でも回してます→co15964
BGMですが、
OP:Stop the world
ED:Tacked away
両方GooGooDollsです。
モンテヴェルディ : 《聖母マリアの夕べの祈り》 3/4
投稿者→user/10153780、■C.モンテヴェルディ:聖母マリアの夕べの祈り SV206 ■構成:13.天よ、わが言葉を聴きたまえ 14.アンティフォナ;われは黒し 15.イェルサレムよ、主をたたえよ 16.“聖なるマリアよ、われらのために祈りたまえ”によるソナタ 17.イムヌス;めでたし海の星 ■演奏者:モンセラ・フィグエラス(S)、 マリア・クリスティナ・キエル(S)、リビオ・ピコッティ(Ct)、コスタ・パウロ(Ct)、グイ・デ・メイ(T)、ジアン・パオロ・パゴト(T)、ピエトロ・スパニョリ(Br)、ロバート・アボンタンザ(Br)、ダニエレ・カルノヴィッツ(B) ジョルディ・サヴァール(指揮)/ラ・カペッリャ・レイアル・デ・カタルーニャ
誰がビ…ビビってるんだよっ!クロックタワー2実況初プレイ part19
CT2終了!一応1&2の反省会を企画してますが、やらないほうが良いかな?w
パニックゲーム系でもしオススメがあったら教えてください!動画内で言ってるジャンルの他に、PSPでも大丈夫です b
次⇒あるかな?w mylist/14629768 他の実況と更新状況⇒mylist/9750746
2009年 9月 ランエボ8で秋晴れのビーナスラインへ
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
静岡県富士宮市⇒山梨県明野村⇒ビーナスライン⇒臼田宇宙空間観測所
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその10
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒sm8048045 その6⇒sm8105501
その7⇒sm8196964 その8⇒sm8260280 その9⇒sm8387898 その10⇒ここ
半寝で実況 牧場物語 part23
「イ~ッヒッヒ!」「違う!二回目は『ィイ~ッヒッヒ』じゃっ!!」 次→sm8418458 前→sm8414138 マイリスト→mylist/14679494#ct_d
155力ブレ 課金POT無しでモンタワ頂上を目指してみる。+おまけ
sm8117773の続き。最後のおまけに力を入れてみた。 129階:扇子の舞に運悪くハマると即死。キウイ+5次で早めに敵数少なくしておくとCT回復時気持ち楽に。 130階:火力+HPは高いが、動きは大したこと無いので、ゆっくり油断せずに叩けば問題無し。 他のラテール動画:mylist/13516050 BGM:DJ Command氏 sm1606015、sm2561232 覚醒プリリンノーカット 版sm8500094
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその9
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒sm8048045 その6⇒sm8105501
その7⇒sm8196964 その8⇒sm8260280 その9⇒ここ その10⇒sm8420596
アラド戦記 39女スピ シャローキープk ソロ
ランチャーさんに大人気?の霊魂採集所ことシャローキープです。
装備は前回の血獄(sm8365438)と変わりないのでカットしています。
ステータスに関してはバーニング2段階なので血獄比全能力-50&全スキル-2&CT+30%です(37→39増加分除く)。
スキルも戦い方も血獄とそう変わらないので面白みはないかもしれません。
ちなみに今回は画質を下げてエコノミー回避優先?にしてみました。
mylist/13513328
【全力で】鬼を愛する人 歌わせて頂きました【ウタウイヌ】
とにもかくにも、全力で(主にサビ)歌わせて頂きました。っが!!高音限界突破・・・出来なかった;宜しければ最後までお付き合いください ●「鬼を愛する人」ショートストーリー→ http://piapro.jp/content/ct7unbtacq7gxn6r ●0-9様による本家様→sm7549474 今回mixして頂いた、でにろうさん。本当にありがとうございました! ●でにろうさんマイリスト→mylist/11867338 ●犬小屋→mylist/12277107 新作:「袖触れ合うも他生の縁」→sm8423112
ワードオブライツ・テストその2
編集ソフト使ってみました。
とりあえずBIG~CTをところどころって感じです。CTは全部入れると長くなるのでかなり削ってあります。
うpまでのどっかでノイズが少し入ってしまったようです。すいません。
もうちょい編集ソフト使い方わかったらなんかやります。
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/14906526
[差分BMS] ☆14 prestissimo - RG14
隣接少なめ皿多め 判定とTOTAL厳しくしたら難易度わかんなくなっちゃった^^ あとBGAの画質悪いッス 原曲 http://web.archive.org/web/*/http://cgi.zms.or.jp/~beat/vidcnt/vidcnt.cgi?id=rg14&ct=l 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 http://www.nicovideo.jp/user/9265346
モンテヴェルディ : 《聖母マリアの夕べの祈り》 2/4
投稿者→user/10153780、■C.モンテヴェルディ:聖母マリアの夕べの祈り SV206 ■構成:7.わが愛する者よ 8.アンティフォナ;わが愛しきものは 9.われは喜びに満ちたり(詩篇121) 10.2人のセラフィムが 11.アンティフォナ;ねがわくばわが愛するものの 12.主が家を建てたまわずば(詩篇126) ■演奏者:モンセラ・フィグエラス(S)、 マリア・クリスティナ・キエル(S)、リビオ・ピコッティ(Ct)、コスタ・パウロ(Ct)、グイ・デ・メイ(T)、ジアン・パオロ・パゴト(T)、ピエトロ・スパニョリ(Br)、ロバート・アボンタンザ(Br)、ダニエレ・カルノヴィッツ(B) ジョルディ・サヴァール(指揮)/ラ・カペッリャ・レイアル・デ・カタルーニャ
モンテヴェルディ : 《聖母マリアの夕べの祈り》 1/4
投稿者→user/10153780、■C.モンテヴェルディ:聖母マリアの夕べの祈り SV206 ■構成:1.主よ、我を助けに 2.アンティフォナ;汝の園に生い出ずる者は 3.主は、我が主に言い給えり(詩篇109) 4.我は黒けれど 5.アンティフォナ;明け初めし暁のごとく 6.しもべらよ、主をたたえよ(詩篇112) ■演奏者:モンセラ・フィグエラス(S)、 マリア・クリスティナ・キエル(S)、リビオ・ピコッティ(Ct)、コスタ・パウロ(Ct)、グイ・デ・メイ(T)、ジアン・パオロ・パゴト(T)、ピエトロ・スパニョリ(Br)、ロバート・アボンタンザ(Br)、ダニエレ・カルノヴィッツ(B) ジョルディ・サヴァール(指揮)/ラ・カペッリャ・レイアル・デ・カタルーニャ
PHALANX(X68000)ノーミスクリア 難易度Normal +OP+ED
今年はZOOM 20周年だそうで。当時のユーザーの方々は今いかがお過ごしでしょうか●PLAY雑感ですが、難易度NormalまではPOW・武器がたっぷり出現するのでSTOCK消費でゴリ押しも出来て比較的ラク。隠しSTAGEは行かず。被弾多めのギリギリPLAYになってます 環境◆PC:Athlon64 1.8GHz/Memory 1GB/GeForce 6600◆Emulator:WinX68k高速版v0.95◆Capture:AmaRecCo (30fps録画)◆Game PAD:CT-V9 ◇sm7275785の作者様のPCM多重化kitお借りしてます。EMU上でも動作。素晴らしい!◇エコノミー回避版でエンコ◇画面サイズ/比率・キャラの明滅の異常、動きの引っかかりアリ(EMUの再現性・30fps録画・PC性能等によると思われる)◇EDはMIDIで再生(EMUのMIDIを切るとバグるため)
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユニカ戦) #010
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Yunica Tovah-」
石にされたり兄弟対峙にはちあったり、の回です。
CTスキャンの撮影しているときの体に触れる感覚が印象深かったです。
・#009 : sm8282591 ・#011 : sm8291752 ・シリーズ : mylist/14393867
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその8
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒sm8048045 その6⇒sm8105501
その7⇒sm8196964 その8⇒ここ その9⇒sm8387898 その10⇒sm8420596
Murder Ceremony(マーダーセレモニー)#Furthest Krueger
オリジナルの新曲です。[ member ] Gt Vo (taiten) Gt (shun) Ba (華樹凛) Dr (akira)取り扱い店{diskunion}http://diskunion.net/metal/ct/sub/009{metal-queen}http://metal-queen.heavy.jp/[email protected]
クロノトリガー クロノクロス Symphonic Fantasies part 2/2
ドイツで行われていた、スクエニ(というか旧スクウェア)のゲーム音楽を演奏するコンサート『Symphonic Fantasies』です。どれも神アレンジになってて最高! 「play!」でもお馴染みの桃白白さんも参加されてますw運命に囚われし者たち(CC)、遥かなる時の彼方へ(CT)、魔王決戦(CT)、カエルのテーマ(CT)
クロノトリガー クロノクロス Symphonic Fantasies part 1/2
ドイツで行われていた、スクエニ(というか旧スクウェア)のゲーム音楽を演奏するコンサート『Symphonic Fantasies』です。アレンジの構成を考えた人にメダル的なものをあげたいw 桃白白にもw予感(CT)、CHRONO CROSS ~時の傷痕~(CC)、クロノ・トリガー(CT)、やすらぎの日々(CT)、王国裁判(CT)、疾風(CC) part 2/2→sm8243957 スクウェアボスメドレー→sm8802479
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその7
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒sm8048045 その6⇒sm8105501
その7⇒ここ その8⇒sm8260280 その9⇒sm8387898 その10⇒sm8420596
マスコミがあまり報道しないニュース
本物の友愛ショック(´・ω・`)
2つめのニュースを作っている間に入ってきた速報なので、慌てて作りました。誤字脱字あったらゆるしてください
下のアドレスはある方のお悔やみ報告・・・。更にPDFの鳩山由紀夫の隣にこの方の名前が載っています。一応ソースです・・・。本当かどうか不明。
http://74.125.153.132/search?q=cache:1CkWyLvJv-YJ:www.tomamin.co.jp/okuyami/okuyami.html+%E8%8A%B1%E7%94%B0&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04gaikan.pdf
北海道新聞より参照の為引用
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2009syuinsen/186309.html
報道してください。
マイリス→mylist/11099031
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその6
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒sm8048045 その6⇒ここ
その7⇒sm8196964 その8⇒sm8260280 その9⇒sm838789 その10⇒sm8420596
(PS版) さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち プレイ動画2
やっとヤマト発進。CT隊も合流。山本明の声優がヤバイ毎度戦闘下手なのは仕様です。 前 sm8085706 次 sm8119255 マイリスト mylist/15210372
CSO test2
dust2 CT その2 その1→sm8092251
Tでフルボッコにあった(´д`)
他の動画→ mylist/14438947
CSO test
testクラン戦 dust2 CT vsPSR 後半→sm8092554
他の動画→ mylist/14438947
巡音ルカの『Out of lies』を歌ってみた
前回、主コメを編集しようとしてうっかり動画自体を削除してしまいました。
りあ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
れんじ「とりあえずもう一回あげろ」
そんなわけで、Clean Tearsさんのルカ曲「Out of lies」(sm7808771)再うpです。驚かせてしまってすみませんでした。
自戒の意を込めて「ドジっ娘」タグはロックさせていただきました。
■Re:Aの歌ってみた → mylist/3464283
■Clean Tearsさんサイト → http://scx-ct.net/
2009年7月 ランエボ8で北海道ドライブその5
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージックの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1⇒sm7930640 その2⇒sm7935251 その3⇒sm7980156 その4⇒sm8005075 その5⇒ここ その6⇒sm8105501
ALCAD_AK74当たったから試し撃ちしてみた
韓国のスペシャルフォースで1日だけではありますが
褒美としてALCAD AKを使う権利をやる(オプーナAA略)
と言われましたので、試し撃ちさせていただいております。
______
|←KSF |
. ̄|| ̄ JSF運営majiks┗(^o^ )┓三
...||................... ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Myblog:http://skycore.blog121.fc2.com/
[学校であった怖い話]Don't say elite
部長:さだちゃん先輩 メンバー:れい(Sp)、あけ(Ct)、まこ(Nf)、ぞむ(Kn)、あらにゃん(Ckt)、ほそだ(Sd) ○坂上(プレイヤー)視点で殺クラを替え歌してみました。なんとなくキー下げてます。■歌ってくださった方々に感謝!→sm8038807/sm8098124/nm8134863/sm8259327/sm8329118 合唱にしていただきました!→sm9314198
【パチスロ実機】うる星やつら1【part28】
何でしょう?この展開は… いつものクソ台っぷりがどこ吹く風。 ●何を思ったか、お盆に北斗闘なんて打ってしまった。RTの純増0.05枚というのも信用できない。あれもHELL RTだと思う。おまけに北斗揃い→パンチ1発でCTなんて勘弁してほしかった… ●Q1.青7狙ってくれ A.この動画の趣旨的にテンを狙うのが1番合っているので。…うp主も青7DDTが好きなんですけどね。 Q2.プライベートの話いらね A.ですよねーw うp主も絶対場違いだと思ってました。前にリクはあったんですけどね。 sm7965207←前 次→sm8061600 目標:君去りし後…× ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241
