キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF2001 COMBO MOVIE VOL.2
BY S&K http://jp.youtube.com/watch?v=x-H7ct6Bh0A
PROFANATICA Live At Brookfield CT 1992 2/2
アメリカのブラックメタルバンド mylist/5389877 1→sm2648715
PROFANATICA Live At Brookfield CT 1992 1/2
アメリカのブラックメタルバンド mylist/5389877 2→sm2649135
GT4 エボⅧでドリフト
久しぶりにGT4でドリフトしてみました☆うp主は今まで4WDでドリフトした事が全くないので見苦しい所が多々あるとは思いますが見てやってください♪これまでのドリフト動画はこちら→mylist/2357914 〔追記〕タイヤは前後ともN2タイヤを装着しています。
Brunhild_SA_CW5_Part5(CT)
今回はこれで最後です。動画を見て反省会。Part4(T)→sm2611874 CW6→ mylist/5522280
Brunhild_SA_CW5_Part4(CT)
続いてCT側。T側に続き白熱した試合です。Part3(T)→sm2611252 Part5(CT)→sm2612710 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW5_Part3(T)
短いですがT側続きです。Part2(T)→sm2610597 Part4(CT)→sm2611874 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW4_Part3(T)
攻守は変わりT側へ。倉庫Tは難しい。Part2(CT)→sm2604817 Part4(T)→sm2608545 mylist/5522280
スペシャルフォース pK^EN○My氏と個人戦
2/21に彼が久しぶりにSFをしにきているとクラメンから聞き、速攻で1-13に行きました。まぁその部屋は鍵が掛かってて入れない人が多かったと思いますが、クラメンがいっぱいいたので、入れさせてもらいました。全然やっていなかったにも関わらず、すごく上手かったです。流石全盛期最強SRですね AIMとかnoobな所もあるけど、そこんとこは許してくだしあ><
Brunhild_SA_CW4_Part2(CT)
負け試合は課題点が見えて勉強になります。Part1(CT)→sm2604321 Part3(T)→sm2605190 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW4_Part1(CT)
続いて4試合目の動画です。格上相手でしたが奮闘した方だと思います。Part2(CT)→sm2604817 CW3→sm2603539 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW3_Part2(T)
正しいスモークの使い方第2弾。Part1(CT)→sm2603539 CW4→sm2604321 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW3_Part1(CT)
2戦目に続き3戦目、メンバーを入れ替えての試合。Part2(T)→sm2603852 CW2→sm2598886 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW2_Part3(T2)
2戦目最後の動画です。プレミア会員じゃないとこの説明文改行できないんですね……。Part1(CT)→sm2598886 Part2(T1)→sm2600451 CW3→sm2603539 mylist/5522280
モータースポーツジャパン2006 田口勝彦 ランエボⅨ
2006年に初開催されたモータースポーツジャパンの際撮影したもの。こんな風にクルマを操れれば楽しいんでしょうねぇ。他に投稿した動画はこちら→mylist/5495837
Brunhild_SA_CW2_Part2(T1)
これが正しいスモークの使い方。前回の試合とメンバーを変えて今回はクラン戦に出ていなかったメンバー主体です。Part1(CT)→sm2598886 Part3(T2)→sm2602690 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW2 _Part1(CT)
CLANNADフルボイス買いました。T側はサイズが大きいので分割するかもしれません。画質を上げようと思いましたが上げるためのエンコ作業に時間がかかりすぎるために諦めました。Part2(T)→sm2600451 mylist/5522280
カウンターストライクソース3
ついにねんがんのFRAPSをてにいれたぞ!!11SE-90PCIだと録音できないのが惜しい<テンプレ>ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン...
【h.264テスト】へたれがするCS:S Part4【カウンターストライク:ソース】
実装されたh.264でうpしたい一心で作るも、ことごとくがSMILEに弾かれてしまい、動画は2時間でできたのにエンコで12時間ほどかかってようやく完成。
画面全体が激しく動く3Dゲームや実写系にとってh.264は最高ですね。VP6だとどうしても消せなかったブロックノイズが消えて嬉しい。エンコ時間も半分以下! ただし視聴者側の負担が大きくなるそうなので、念の為30fps→23.98fpsに落としてあります。コマ落ち等あればコメお願いします。
鯖は温泉。MAPはd2、CT側。燃えもオチもありません。けどショットガンならあります。
新作part7→sm5548823 Counter-Strike:source関連のうpリスト→mylist/4525699
【追記】野鯖で反応してくださった方、こちらの反応が薄くてすみません。
カウンターストライクソース 2
練習の続きです dust 2 アドバイスなどがあればどんどん仰ってください<テンプレ>ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン...
カウンターストライクソース
ひとりでBOT相手に練習中の1コマをデモで撮ったもの。自分ルールBOT強い(CT) 5体 vs 自分(T)プライマリウェポンは拾ったもの以外禁止、ハンドガン、投げものは買い物おkここをこうしたほうがいいとか何かアドバイスがあればドンドン仰ってください。今後勝手に続きを上げていく予定です?
【CS】プロ同士の試合でとんでもないC4解除
2008年2月22日にドイツのフランクフルトで行われたIntel Friday NightにおいてCounterStrikeのプロクランn!faculty vs hoorai の de_nuke 戦での出来事。TがhooraiでCTがn!facultyです。観客も実況もえらい盛り上がってます。
完美_賞品戦とか。品切れになりそう・・
切実です。まだ初回にサファイア持ってかれただけですが近々ルビー9ctも持ってかれる気がします・・。ヘタしたら闘Bも・・@@;後半は4人なので賞品獲得権なしですが、もうちょっとうまくやれば4人相手でもいけそう・・なのかな?PT構成の相性が大きそうです。
【初音ミク】 オリジナル 「冬よゆかないで」
コラボ作品
ピアプロの遊牧家族さんに歌詞を創っていただきました
http://piapro.jp/a/content/?id=3ao3j867s42ct8na
ゲレンデをイメージしたそうです
ちょっと暗めのポップス・・・かな?
メロディーが跳躍しすぎて多分人間には歌えない
初めて歌詞付きの動画に挑戦
WIndows ムービーメーカーだけで粘ったけど・・・疲れた
姉妹作もよろしく → 「スターダスト」sm2430377 「Secret door」sm2438001
カラダに優しいP関係動画マイリスト mylist/3344574
古いのマイリスト mylist/51869024
たてごと♪の特推しマイリスト mylist/56533700
BG4T 上級C逆走 CT9A-MR
友人に撮ってもらいました。2周目の最終コーナーでグリコ\(^o^)/ マイリスト→mylist/4004686
【パチスロ動画】小麦ちゃん いきなり確定画面&CT min打法
いきなり確定画面&CT min打法wです。CT獲得枚数がマイナスになったらどうなるか……ご確認くださいませ。
【FPS】へたれがするCS:S Part3後編【カウンターストライク:ソース】
前編sm2394188の続きです。CT側の4R。Counter-Strike:source
新作Part7→sm5548823 うpした動画一覧→mylist/4525699
【FPS】へたれがするCS:S Part3前編【カウンターストライク:ソース】
Counter-Strike:source。網島温泉鯖。MAPはde_infe_pro。全16R中、T側4RとCT側4Rを抜粋。
一つの動画にすると映像を520kbpsまで落とさなくちゃいけないのでTとCTで分割。自動で後編に飛びます。
どうも暗いとあまり見栄えが良くない感じ…ガンマ値弄れば良かったかも。
最近スマブラXばかりしていて遅れました。
新作・Part7→sm5548823 うpリスト→mylist/4525699
オシエテ恋のIdiom / 佐藤利奈
ネギまのゲームの一時間目のおまけのやつだったかな便利な歌詞サイト?http://72.14.235.104/search?q=cache:0VTpxfzzwBsJ:www.fosky.com/bbs/read.php%3Ftid%3D19931%26page%3D4%26fpage%3D2+%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%88%E3%80%80%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%AD%E3%80%80%E6%81%8B%E3%81%AEidiom&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp
