キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】騎乗戦争アイギスジャングル編part7
気分は完全に常時スリップダメージを受けてる感じです
あとCtrl+Z使えないのが案外手厳しい
縛り説明1.寝室での騎乗ユニットのみ使用可能。2.王子とラキュアのみ特別に使用可能。3編集は頑張らない。(トークンリレー禁止)
前⇒sm32492259
次⇒sm32617991
騎乗千年戦争アイギス part1⇒sm30473018
砂漠編 part1⇒sm30961675
東方編 part1⇒sm31416824
魔法都市編 part1⇒sm31829947
ジャングル編 part1⇒sm32217207
騎乗千年戦争アイギス マイリスト⇒mylist/58085705
【COJ】ありあわせブルース169【CODE OF JOKER】
あけましておめでとうございます。
名目上沈黙コントロールデッキですが、実際は好きなカードをぶっこんだだけだったり。
大雪警報はターン限りになっちゃったアムネシアの代わり
鉱脈は第三効果で大雪警報のコスト捻出に
リグレットはサプライズのトラップカードとして
(C)SEGA
(C)Akatsuki
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【HatsuneMiku/MMD】私は彼女を殺した...ああ...【黒ずみ】
hello!!私は初めて中国から来て、ニコニコを使って初めて気をつけてください! !日本語に慣れていないので、翻訳を使用することです。MMDと同様に、wwを許してください中国の中学校x中学生の中学生は遅れているかもしれないwmotion:babyhatsune-dal2nuxmodel: Zatsune_Dorgadacamera: babyhatsune-dal2nuxstage: Black Emporium MME: Ray/ikeno/TK/そぼろ/Ctrl_Alt_Delete/針金P
Dosbox-XのPC-98モードで東方幻想郷体験版をプレイしてみた
新しい非日本製のPC-98エミュレータが登場?TheGreatCodeholio氏のDosbox-Xは11月末から、PC-9801アーキテクチャのHLE DOSエミュレーションが実装された。
今、エミュレーションの互換性と精度が高くないけど、ポテンシャルは高いと思う。
今回は[cpu]cycles=10000で東方幻想郷の体験版を試した。動画はDosbox内蔵の録画機能(Ctrl+Alt+F5)で撮ったもの。
【COJ】ありあわせブルース168【CODE OF JOKER】
緑単組んで練習中。今回もオープニングと一緒に。
試合だけ見る: #2:15
(C)SEGA
(C)Akatsuki
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【生声解説】elite:dangerousの戦闘講座その2【elite:dangerous】
左CTRLキーが効かなくなったのでなにかと初投稿です
今回はelitedangerous、小型戦闘機による戦闘講座?のようなものです。
途中で風邪を引き鼻声になるなど相変わらずですがよろしくお願いします。
なお、biimシステムっぽくなりましたのでbiimシステムのタグをつけました。
(淫夢要素は本当に)ないです。
初回:sm32198501 動画コミュ:co160425
前:sm32312736 マイリスト:mylist/60270708 次:何かネタが有れば。
この動画や生放送を見てゲーム買ったという人がいたのですごく嬉しい…嬉しい…。
【COJ】ありあわせブルース167【CODE OF JOKER】
負け試合です。それでもいいなら。
オープニング有ります。試合だけ見る> #2:00
(C)SEGA
(C)Akatsuki
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
6つのメダルを集めるべく、各神殿へ
影のポニーも空きビンで倒せそう
【上→ sm32293705】
【その他→ mylist/34361618】
錬金装置作成パズル「The Codex of Alchemical Engineering」バグあり1面_12Cycles
バグの内容
本来マニピュレータを設置できない箇所に設置することが可能になる。
続編(THE MAGNUM OPUS CHALLENGE)でも同じバグが発生する。
再現手順
1.マニピュレータを外側から第1線目または第2線目に設置
2.マウスでクリックしながらCtrlキーを押しマニピュレータの先端が枠外に出るように回転
3.そのまま任意の位置に移動し設置
このバグを発生させた状態でのセーブデータ出力は可能だが、そのデータをロードしてもセーブ時と同じ状態は再現されず、本来設置不可能な箇所にあったマニピュレータが消えた状態となる。
ロードしたバグ再現準備用データ : m,7,8,90,3,crrorr;m,7,0,180,3,rrcrro;m,0,8,90,3,rorrcr;
【COJ】ありあわせブルース166【CODE OF JOKER】
パート165から間髪入れずに今度は昨日組んだばかりの黄単デッキの動画を今日撮ってきたのでお送りします。
久しぶりにラウンドワン北心斎橋に行きました。
梅田や千日前と違いとてもきれいです。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【COJ】ありあわせブルース165【CODE OF JOKER】
ブリギッドハンデスデッキです。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
ようこそHalloween Partyへ【マッシュアップ】 (けもフレ×Cytus)
トラックアンドトリートメント!
原曲ぅ・・・ですかねぇ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=KJlkG0_0Swc (Halloween Party)
sm22786011 (Halloween Partyプレイ動画)
watch/1486524967 (ようこそジャパリパークへ)
☆つくったまっしゅあっぷ☆
sm31489212 ようこそセルリアンパークへ
sm32590130 セル楽ユートピア
sm32648694 じゃぱりぱ×フレ!フレ! ←New!
どうがの とちゅうに コウモリのフレンズが 5にんいるから さがしてみてね!
【COJ】ありあわせブルース164【CODE OF JOKER】
オープニング映像を入れて動画二本をひとつに繋ぐテスト
試合だけ見る。> #02:00
(C)SEGA
(C)ヤバいTシャツ屋さん
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【COJ】ありあわせブルース163【CODE OF JOKER】
全国です。侍です。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
ゆっくりで語る珍兵器 第23回【Moskalev's X-plane モスカレフの野望】
プリプリ楽しんだり風邪引いたりアズレン楽しんだり風邪拗らせたりで随分時間かかってもうた…
動画の方は
ドイツにはやべぇ奴が居る
イギリスにはやべぇ奴ばっか居る
じゃあソ連は…?って感じになります
※2022/10/23追記: 英語表記をキリル文字準拠のより正確なものに変更しました。Москалев(モスカレフ)とМоскалёв(モスカレリョフ)が紛らわしすぎるんじゃ
・おしながき
モスカレフSAM-4,SAM-6,SAM-7,SAM-9,SAM-13,SAM-23,SAM-29,DSB-LKほか
・参考、画像
http://ourairports.biz/?p=6487
http://www.ctrl-c.liu.se/misc/ram/moskalev.html
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/49298891.html
https://www.militaryimages.net
Twitter→@straw2nd(https://twitter.com/straw2nd )
絵師様 (user/18488128) Twitter→@myonshiso(https://twitter.com/myonshiso )
お題箱(兵器のリクエストはここへ)→http://odaibako.net/u/straw2nd
サークルHP(ブログでも兵器解説してるよ→http://teambtrb.com/
別シリーズ→sm32409934
前→sm31839046
次→sm32773394
珍兵器→mylist/54597632
他→mylist/54248344
Ctrl+Alt+Delのためのボタンをつくってみた
動画初投稿です。よろしくお願いします。
お手軽マイコンArduinoシリースの中でもLeonardo系はキーボードやマウスの機能を組み込めるので複雑な電子工作をしなくても色々夢が広がりますね。
ほぼ無音です(音源探してるうちに力尽きました)
バンバンブー☆PVに投コメ歌詞字幕つけただけ
本家さま【sm6061713】
【co1914】で開催中。真夏のCAイベント『歌詞職人はじめました』応募作品です。
参加されている皆さんのコメントアート。
ヒツジさん【user/21042091】がまとめたマイリスト【mylist/59530301】
【ar1168777】に投コメ歌詞置いてあります。需要あれば使って下さい。
①記事の左上の[に合わせて【Ctrl】を押しながらクリックしたら全部指定出来るっぽい。
②指定された状態で【Ctrl】と【C】の同時押しでコピー。
③投稿した動画の上部の【編集】→【投稿者コメントを編集】
④右の【エディターモード】を開いて【Ctrl】と【V】で貼りつけして、【リストに反映】
⑤あとは【リストモード】でいらないコメント削除したり、色変えたり、位置変えてみたり自由に試してみて下さい。
紅炉上一点雪.meet-me
946kdt兄貴餞別(宣伝)ありがとうございます!最終回です(迫真)
まだ四か月も楽しめる!!
動画勢も参入して遊ぼう。あくしろよ(提案)
すぐに語録が浮かばなくてチャットに不安なホモは、
音声配布素材を解凍して音声ファイルのタイトルをコピペ(F2→Ctrl+C→Ctrl+V)すれば安心!
囚人記録:mylist/59801018
第二の淫生(Second Life):mylist/60139317
sm31925497←前
【COJ】ありあわせブルース162【CODE OF JOKER】
イベント戦に参戦。
==レギュレーション==
赤→黄→青→緑→紫の順にユニットを手札へ
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【COJ】ありあわせブルース161【CODE OF JOKER】
A5に上がると勝てなくなる。A6にいると勝てる。そんな毎日。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
モンストキャラクターの画像の切り抜き【Photoshop】
※「Web用に保存」保存のショートカットですが、
Shift+Ctrl+Altキーと表示されております。
正しくは
Shift+Ctrl+Alt+Sキーです。ご迷惑をおかけします。
この作業は、他のソフトでも応用でできます(Mr.F)
使用環境
Photoshop CS6
OS Windows10
Twitter
https://twitter.com/jeds_games
音源:魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
SCP-731-JP - まーるかいて、ドーン!
アイテム番号: SCP-731-JP
オブジェクトクラス: Safe
author: Ctrl-Z
コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
BGM:YOUTUBEオーディオライブラリより
Hachi4.0
https://hachi-v4.amebaownd.com/
前)sm31813097 次)sm31813523 mylist/57316975
【初投稿】砂の惑星@こんとろーるえす【歌ってみた】
初めて歌ってみた投稿するけど緊張で声震えたwww
てか、早口の部分難しいww
本家:ハチ様(sm31606995)
vocal:こんとろーるえす(@ctrl_plus_s)
mix:mono (mylist/38839504)
【COJ】ありあわせブルース160【CODE OF JOKER】
イベントで紫とか珍獣とか練習しています。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
台湾の漫画家がソロで遊ぶシノビガミ「機械仕掛けの心」part0 後編
影分身の説明が悪食になってた!
作業中、猫様が何度もキーボードを踏んできて、
たぶん丁度ctrl+zを踏まれて編集前の状態に戻ったと思います。
踏まれる度一応チェックしてたハズなのに…すみません。
次回から本編です。
動画内のダイスは全部実際で振ってます、
なので流れもオチも全部ダイスの女神次第になります。
面白くなるかどうか投稿者自分でもわかりません、怖い。
なぜなら動画を作りながら内容を考えてる、オリジナルどころか
全編アドリブです。
そういうわけで投稿速度は遅くなります、
それにしても大惨事の予感しかしない…
前へ>sm31698743
次へ>sm31728638
TRPG第一話リンク>mylist/58663822
ツイッター>https://twitter.com/ryouh2so4
【瑞雲祭り】閣下は瑞雲ハイランドへ行くようです【少しだけ総統閣下】
折角の瑞雲祭り遠征が……Ctrl+Zによって台無しになりました(´;ω;`)
スマホ内の画像だけで良ければ見てやってください
あ、フォロワー100人突破、今更ながらありがとうございます
少しだけ総統閣下2nd(本編):mylist/55719716
その他閣下動画:mylist/56105070
【29.09.10追記】キングカメハメハ様、HAL様(5回)、星観鳥様、広告ありがとうございます!
【COJ】ありあわせブルース159【CODE OF JOKER】
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
【COJ】ありあわせブルース158【CODE OF JOKER】
今回は紫使います。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrlキー+.キー」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
職人技練習用 ご自由に(ry
独りで練習しようと適当に作ったので適当ですね(?)
どうせいらしたのならゆっくりしていってね!!!
胡椒かな?と思ったら
Q.音は?何で入れないの?ねえ、何で…?
A.入れんのめんどくさかったからです。
なので音が出ないのは仕様です。
Q.あれ、停電かミ
A.そうだよ(正解発表だが嘘)
付けんのめんどくさかったからです。
あとは sm12580066 のうp主のおやきさんから
オススメ空白文字 Unicode 00A0推奨→「 」←カッコの中をドラッグでコピペ)
改行 Ctrl+ピリオド
ってのを教わりました。ありがとナス!
[WOWS]戻りたい戻れない
COOPプレイ後、いつも通りESC押しても音はしても戻らないのでおかしいな、と思って色々画面でできることをやってみた
それから、ALT+F4も試したけどやはり音だけで、無反応
結局、この動画撮影後CTRL+Win+Dで新規デスクトップを起動してそこからタスクマネージャー開いて終了しました
(こういうのたまに発生しますね)
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【MUGEN】普通目指してランダムタッグサバイバル04(終)
ついに最終パートですが、急ぎすぎたせいか、Ctrl+Iを押しても決着が着かなくなってF5を押したり、フリーズバグが発生したりと不具合が多いです。ご了承ください。さて、次大会の案はすでに構想済みですが、その予告編はキャラを作成してからにします。 前→sm31505202
【wot】擬人化?動画だ行くぞ!!-23-(3優等編)【ライヴオーク:スコG】
23本目
バージョン9.15.1.1
忙しくていつも通りバージョン古い
なぜかキャラがちょっとぼやけてる?
・使用戦車:Rheinmetall Skorpion G
・MAP:ライヴオーク
・前:【sm30530291】
・次:【-】
・マイリスト:【mylist/52717506】
編集ソフト:AviUtl、ゆっくりMovieMaker
編集noobなので画質、音量などアドバイスしてね
録画はアプデ来てから→動画のVerは1つ前
Twitter:http://twitter.com/@wot_cv2
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
『Ctrlキーから消耗品使えるんだよ!』Ω ΩΩ
