キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウクライナの国歌「メタルリメーク」初音ミク&GUMIとともに
See this video on YouTube: http://bit.ly/1ts6eUE
My YouTube Channel [English Only]: http://adf.ly/ud7kO
It's been a while since I uploaded a video to NicoNico. I hope you all enjoy! If you have any suggestions for another anthem, please tell me in the comments below!
Another piece of my work: http://bit.ly/1yTFC3i
Copy blue text with Ctrl+C.
解説[Minecraft]メモリの割り当て編
Minecraftのメモリの割り当てのやり方の解説です。
マイクラのバージョンは1.8です。
※追記 すごく鼻声でした。すいません。
※追記2 名前は気にしない・・・
解説のマイリスト⇒mylist/47006691
手順
①Javaの64bit版をダウンロードし、インストールする。
※マイクラに反映されているかF3で確かめる
②マイクラランチャーを起動し、Edit Profileを押す。
③一番下の項目にチェックをつけ、
-Xms4G -Xmx4G -XX:PermSize=256M -XX:MaxPermSize=256M
と入力する。
※4GのところはPCのスペックによって2Gなどに変える
※コピーして貼り付けるときは、右クリックが使えないので
ctrl+Vで貼り付けてください
④マイクラを起動してF3を押し、右上のメモリの部分を確認する。
【スマブラ3DS】エンジョイにてむらびと軍団(リンチ)と遭遇
凄く見づらいです。申し訳ございません。スーパーむらびとタイムか!?と思った結果がこれだよ!最近、エンジョイにてリンチする方を度々見掛けます。私の様な自称中級者でも潰せたので、それほど強くはないと信じたいですが。乱闘してくださいお願いします。※追記※遅れて申し訳ございません!ヒューンリンクさん対戦ありがとうございました!
艦これ 2014秋イベント E-3 北ルート周回用編成 (その2上級者向け航空優勢)
※11/20、山城改二実装
司令部Lv101以上、北ルート道中2戦です。
第1艦隊(要制空137以上)
大淀:主+副+観測+32号
扶桑改二or山城改二:主2+瑞雲+瑞雲12型
伊勢改:主2+瑞雲*2
利根/筑摩改二:主+福+瑞雲+32号
あきつ:烈風+烈風601空+烈風改
※瑞雲12型*2なら601は不要、瑞雲12型*1なら601が必要
※扶桑改二→山城改に瑞雲満載なら瑞雲12型と601は不要
※渦潮対策で第1に電探3
第2艦隊
伊58:魚雷*2 ※庇う阻止、小破=カットイン率UP
時雨改二:12.7連B+魚雷*2
千歳甲:福*2+甲標的 ※何でもOK
夕立改二:«10cm高角+高射装置»+10cm高角+照明弾
夕張改:主+福+探照灯+缶
大井改二:福*2+甲標的
装備詳細はCTRLキーを押しながらここをクリック→ mylist/38900377
【実況】悪夢再び Five Nights at Freddy's 2 part5
サポートthxです!広告ありがとうございます!
次回 sm25016852
前回 sm24912722
Five Nights at Freddy's 2→mylist/46707420
Five Nights at Freddy's→mylist/46707407
終わった!!!!!!!!!
前作に引き続き「Freddy's Fazbear's Pizza」を舞台に、新たな恐怖の物語が描かれる本作。
不気味なマスコット型ロボットからの魔の手を避ける為、プレイヤーは監視カメラなどを用いながら攻略していく
ctrlキーでフラッシュライト。これらと監視カメラを巧みに使いこなし定時まで耐えろ・・・
チャンネル登録宜しくです
http://www.youtube.com/channel/UClCePmF494dPh92rmo7CVWQ
ニコニコ動画 kazuseraチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/43043602
艦これ 2014秋イベント E-3 北ルート周回用編成 (その1上級者向け)
※11/20、山城改二が実装されました。
司令部Lv101以上、航空優勢を狙うと装備が厳しいです。
司令部Lvが低い場合は→sm24931830
E-3北ルート道中2戦、以下簡単な説明
・航戦2
・デコイ用潜水艦
・空母系は0(あきつ、水母は除く)
・第1&第2→同系統の艦は2隻まで(駆軽は除く、第2に金剛型2/潜水2はOK)
・第2→雷巡1、水母1まで
・渦潮対策の電探、第1艦隊に3個
・夜間偵察機(夜戦の威力UP)
・司令部Lv101以上は最終形態で出撃前制空137、Lv100以下は45で航空優勢(?)
第1:あきつ1航戦2航巡2水母1(制空141 ※瑞雲12型*1なら137)
第2:軽巡1戦1駆逐2潜水1雷巡1
その2&装備はCTRLキーを押しながらここをクリック→ mylist/38900377
【実況】悪夢再び Five Nights at Freddy's 2 part4
次回 sm24939188
前回 sm24904300
Five Nights at Freddy's 2→mylist/46707420
Five Nights at Freddy's→mylist/46707407
あと一夜!!!!!!!!!
前作に引き続き「Freddy's Fazbear's Pizza」を舞台に、新たな恐怖の物語が描かれる本作。
不気味なマスコット型ロボットからの魔の手を避ける為、プレイヤーは監視カメラなどを用いながら攻略していく
ctrlキーでフラッシュライト。これらと監視カメラを巧みに使いこなし定時まで耐えろ・・・
チャンネル登録宜しくです
http://www.youtube.com/channel/UClCePmF494dPh92rmo7CVWQ
ニコニコ動画 kazuseraチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/43043602
【実況】悪夢再び Five Nights at Freddy's 2 part3
次回 sm24912722
前回 sm24897721
Five Nights at Freddy's 2→mylist/46707420
Five Nights at Freddy's→mylist/46707407
とんでもない勘違いで遠回り・・・。
前作に引き続き「Freddy's Fazbear's Pizza」を舞台に、新たな恐怖の物語が描かれる本作。
不気味なマスコット型ロボットからの魔の手を避ける為、プレイヤーは監視カメラなどを用いながら攻略していく
ctrlキーでフラッシュライト。これらと監視カメラを巧みに使いこなし定時まで耐えろ・・・
チャンネル登録宜しくです
http://www.youtube.com/channel/UClCePmF494dPh92rmo7CVWQ
ニコニコ動画 kazuseraチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/43043602
【実況】悪夢再び Five Nights at Freddy's 2 part2
次回 sm24904300
前回 sm24896198
Five Nights at Freddy's 2→mylist/46707420
Five Nights at Freddy's→mylist/46707407
敵の数が多すぎるだろ・・。
前作に引き続き「Freddy's Fazbear's Pizza」を舞台に、新たな恐怖の物語が描かれる本作。
不気味なマスコット型ロボットからの魔の手を避ける為、プレイヤーは監視カメラなどを用いながら攻略していく
ctrlキーでフラッシュライト。これらと監視カメラを巧みに使いこなし定時まで耐えろ・・・
チャンネル登録宜しくです
http://www.youtube.com/channel/UClCePmF494dPh92rmo7CVWQ
ニコニコ動画 kazuseraチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/43043602
俺の姉ちゃんはいつまでも俺のアイドルだった
これで本田姉弟の物語は一旦終わりです。
しかしどこかで、またどこかで物語の続きが見れるかもしれませんね。
そういえばこの動画が200本目の動画です
立ち絵は晴嵐改氏 シロP氏からお借りしました。ありがとうございます
今回使った22歳本田未央の立ち絵・・・・あれ・・・・・・初めて見た時・・・・・・なんていうか・・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・・勃起・・・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・・
【COJ】ありあわせブルース54【CODE OF JOKER】
SS5に上がってからミスが増えてきているので集中していきたいです。
(C)SEGA
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
mylist/37951131
オレガネシティ
手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん手抜きごめん
↑ctrl+V
mylist/36817348
プラチナムディスコ
見渡せば一面trollの世界に一歩ずつ踏み出していつまでも止まらないLPの減少に一緒に踊ろう(ctrl+3)僕のGankであの日届いたダイア今日もミラーボールみたいにRiftでキラり チクり 輝いてる下がってくもの あがらないもの 荒っぽい僕ちんが改めて知る この現実と 僕を恨むよプラチナ かなしいのにプラチナ せつなくなってプラチナ わらいがでちゃうのはなんで?どして?めいつねーすー
【mugen】運で勝負! ロシアンルーレットサバイバル!Part.01【魔改造】
頻繁に固まるのでCtrl+Iで復帰させてます。
ある意味負ければ負けるほど強くなっていくので、勝ち負けはあまり気にしないで下さい。
毎回5試合収録&参加者20名なのでPart20くらいで終了する予定です。
OP:sm24671167← mylist/46052732 → 02:sm24679558
太鼓さん次郎でMax Burning!!をT.A.S.して見たかった(手元あり)
無理でした
■ 使用させていただいた譜面:
④ BEMANI EXTRE PACK ver.02
http://bemanithebesthp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
| sm24664161 →
その通り、0.25倍速プレイを撮影したそれを4倍速で再生しただけのもの
【MUGEN】80年代ランダムタッグバトル・part1
今回は、一巡目の第1試合から第6試合までをお届けします。
つまり、一巡目のA面です。リバース設定してないのでB面には手動で変えてください。
この大会のキャラは、原作再現しようと思うキャラが多数いるので、盛大にバグが多くなっています。
それ故、Ctrl+Iを押すことが多くなっているのをご了承ください。
後、たまにグダります。
次→sm24607124 OP→sm24601468 マイリスト→mylist/26957233
【COJ】ありあわせブルース52【CODE OF JOKER】
6連勝くらいしてSS6まで上がった後5連敗してここまで落っこちました。
頑張って這い上がります。
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
【初音ミク】幸せの歌【オリジナル】
恋にがんばる女の子の歌を書きました
ツイッター
・落(しゃべったりする用の垢)
https://twitter.com/celery496
・arachne(創作用垢)
https://twitter.com/arachne_496
よろしければ、フォローお願いします
死ぬマで待つわ
いイえ
死んデも待ツわ
ホかの女の人と歩いてイても良イ
だっテ、突き放しテしマえば良いんダもノ
殺してシまえバ良いんだモの
モうスグ
リそウガゲンじツにナるカラ……
作ったもの mylist/38981463
チェリストはカノンが嫌いですか?
【COJ】ありあわせブルース51【CODE OF JOKER】
前回のアドバイスなどを受けてマッドシスター3枚を武器商人にしてみました。
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
【M&B】二刀流剣士が逝く!関東動乱日誌[第十五話]
皆さんこんばんは。
第十五話です。
CtaAWをプレイしており、セーブしようと思ってF12を押したらパソコンがシャットダウンしました。
マップ移動中でしたのでctrlを押しっぱなし。
そしてF12を押したつもりが違うところを押していたようで。
ふぉぉぉぉおおおおん。3時間分を自分で消してしまったぁあああああん
(何故Altを押したのかわからない。)
前→sm24352427
次→sm24379312
関東動乱マイリスト→mylist/44997735
前章第一話→sm23999909
【Minecraft】マキ咲エーテル観光課 第4回【VOICEROID&ゆっくり実況プレイ】
現シリーズの中でも大きな要素となる豆腐の基本的なところを紹介します。
他の動画さんでもっと丁寧な解説がいっぱいある?気にするな!(CV:魔王様)
【お知らせ】
9月6日、7日に行われる「マイクラ実況者大交流会」に参加させて頂きます。
7日13時からの回にいるので是非御覧ください。
大交流会HP:http://mcparty.client.jp/
マキマキが咲夜さんに食べさせる時は頭の上に豆腐を落とします。
前回:sm24262515 次回:sm24411950
マイリスト:mylist/45272895
前シリーズ:mylist/31828614 紅魔館脱走計画(進行中):mylist/45127730
【月刊少女野崎くんOP】君じゃなきゃダメみたい Full 叩いてみた【3110】
楽しすぎていろいろ吹っ切れそうになった
どうも3110です。月刊少女野崎くんのOP 君じゃなきゃダメみたい を叩いてみました。
3110(ドラム):mylist/24974898 co1255611
※http://twitter.com/3110drum←Twitterです。
easeInOutCirc
AviUtlでシュンシュンするにはeaseInOutCirc(28番)が楽らしい。
ぬるっとしたい場合は8か16あたりでしょうか
移動や拡縮、透明度変化はすべてイージングスクリプトです
同じものを色を変え形を変えctrl+Dで複製、1フレームずらし。
グループ制御にスクリプト制御を使い、このように書いて円形配置しました
local num=12 --複製数
local rad=120 --円の大きさ
local layer=obj.layer
local y=math.sin(math.pi*(layer/num*2))*rad
local x=math.cos(math.pi*(layer/num*2))*rad
obj.oy,obj.ox=y,x
obj.rz=360*(layer/num)
【COJ】ありあわせブルース50【CODE OF JOKER】
除去を主眼に置いた青緑デッキを使って全国対戦に挑んでおります。
==前回のコメントから==
C:どういう状況?
R:浜大津駅の近くにある居酒屋っぽいお店の玄関です。高さが低く作られており、要するに頭上注意ということです。
==-冒頭の詰めの答え==
ttp://t.co/1dkXhUeple
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
【COJ】ありあわせブルース49【CODE OF JOKER】
イベント「リミテッド-3rd-」に参戦。
リリム入りのフルバーンを使っています。
次回は録画台が空いた時に
==レギュレーション==
4コスト以上使用禁止(JOKERを除く。)。
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
【絶叫実況】ビビリVS世界最恐フリーゲーム CRY OF FEAR 【ROUND9】
どうも、キッヅです(OwO)
真の敵は[CTRL]キー
▼動画について
・steam版CRY OF FEARを初見実況プレイしていきます。
こちらはスタンドアローン版ですので、Half Life無しで無料で遊ぶことができます。
・音量とネタバレに注意
▼リンク
前:sm24199661次:sm24228316
CRY OF FEARまとめ:mylist/44893252 その他part1:mylist/30557607
twitter:kidz_niconico コミュニティ:co1632086
【MMD】アリスと魔理沙でGLIDEのはず
3作目です
初めてモデル改変しました
改変モデルが苦手な方は、Ctrl+Wを押すと幸せになれるかも?
素敵なカメラモーションはこちら→sm21363144
その他お借りしたものは、動画の最後に記載してあります
アリスが小さいのか、魔理沙が大きいのか?
sm23886698←前作 次作→sm28129731
マイリス→mylist/41439552
何かあればこちらまで
メール → [email protected]
Twitter → https://twitter.com/nikonikotonkats
【ポケモンXY】2軍ヤーティでレート実況ですぞwww【part5】
3DS不調で実況が取れなくて長いこと休止してしまいましたなwwwありえないwwwヤッケモーニンwwwヤクンテと申しますぞwww
今回は2軍YTでレートに潜りますぞwww
前回→ sm24084070 ヤジズですなwww
次回→ sm24347987 ようやく投稿後編ですぞwww
mylist/27183456
応援コミュ co2047084
ついった~ ⇒ https://twitter.com/kakunte512
【まらしぃ】「スーパーマリオワールドのアスレチックの曲」を採譜した
かきむきです。
まらしぃさんがゲームの曲を投稿したとのことで、東方や、久しぶりの音ゲー演奏を期待しましたが、まさかのマリオで来ましたね(笑)
この曲、結構好きだったりします^^
採譜は生放送しながらやりました。「Ctrl+C,V」が大きな役割をしてくれました(笑)
採譜時間は1時間と少しです。楽譜はいつも通り、ブログよりダウンロード可能です!
http://kakimuki.blog91.fc2.com/
マイリスト mylist/23272054
【COJ】ありあわせブルース48【CODE OF JOKER】
暴虐のネビロスが無事にD査定になりました。今回は侍を使っていきます。
ログインから録画してましたが変わった点があまりなかったのでカットしました。
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
【COJ】ありあわせブルース47【CODE OF JOKER】
この前即興で組んだ悪魔デッキを使ってみています。
クマゴロウはオリジナリティ要員ですがきつくなってきたらデビルウィンナー辺りに変えます。
==奥付==
mylist/37951131
TwitterID:@kan_getsu
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
(C)SEGA
