キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フレーム補間】鳥人間 2011 東北大学 名言集 120fps
最近は、GPS拒否地域におけるUAVの飛行とかいう課題をやってるらしいですね
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
元動画→sm15357546
【フレーム補間】軍艦島をラジコンヘリで空撮 120fps
Sony's Action Cam on RC Helicopter filming 軍艦島
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=73B5Dv0aNJM
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
【フレーム補間】船橋のご当地キャラ ふなっしーが'(ry 120fps
ゆるキャラ!
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
元動画→sm19485345
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦4/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面★
そういえば霊夢たちは5面どうやって移動しているのかどなたかうまく説明できます?
私には床をぶちぬく無慈悲な移動しか思い浮かびませんでした
それとかなりの高層建築ですよね。重力制御装置がついてるのでしょうか
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦3/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面★
Part4 sm21686047 6面
紅魔郷のLスカーレットマイスタや文花帖の金閣寺とかこんな状況で取れたら脱帽ですね
ただ縛りを証明するのが難しいですが
……このプレイはちゃんと縛ってますよ?ほんとですよ?動き怪しいでしょ?(汗)
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦2/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで★
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦1/4
動画説明文でネタバレしてたじゃないかげふんげふん
EASYなのに一度クリアするのが精一杯だったとは……
Part1 sm21685308 3面道中まで★
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【フレーム補間】東進夏期講習CM2011 120fps
今でしょ?
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
元動画→sm21143746
【フレーム補間】組曲『ニコニコ動画』 120fps
空気の読めるWMP
たまには映像をじっくり見るというのも
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
元動画→sm500873
Reflec beat ペリーでぇす!解禁まで【音ゲー史料】
既出でしょうか。条件 楽曲名またはアーティスト名が「黒」に関連するものを被らずにファイナルまでプレーし、フィッシングで黒船が来航している島を選択。※96や黒猫ダンジョン 黒髪など ももクロは「クローバー」なのでアウト※とっさにipad現地直撮りのため何故か横向きかつ、マッチングした方のネームなどがそのままです、申し訳ありません。→あ、Ctrlでの見方があるのですね…横向きにならないよう撮り方直してみます(・ω・;)※2013/8/22/22:10 まとめろぐに掲載…!?あああああありがっとござあぁあああいまますすす…(゜д゜;;;;))))))
【Minecraft 1.6.2】Get to Techniques 1.3.0[3:30]【製作者参考タイム】
マイクラのバージョンは1.6.2なのでCtrlダッシュは存在しません
PAL鯖ではプラグインで落下耐性をTrueにしてましたが
今回シングルなので落下耐性は使用しておりません
最高で3分25~27秒でクリアすることが可能のようです
ver1.2.5 ランク1位の方→sm21254122
BGMはコチラ→sm13232912
マイクラ関連→mylist/31863150
他の配布アスレ→https://goo.gl/svxgrw
非公式フォーラムにて絶賛配布中です!
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=12595
https://genpyon.com/post/genpyon/289/2/
https://ux.getuploader.com/nikuman/
【GtTver1.3.0以下をマインクラフトver1.7以上でプレイする際の注意】
トロッコを出すコマブロの中身が数字になっているので
/give @p minecart に直していただけるとありがたいです
ゆっくりふとじこ+の実況のすゝめ・HKSD編【ゆっくり実況プレイ】
どうも皆さん。ブランクスです
兄貴とのスケジュールの調整の合間に色々なゲームを実況してみようと思い立ち、超有名ゲームをチョイス。何番煎じかは知りませんがネタが被らないよう努力しました。コンセプトは《自由》(Ctrl+Cってすっごい役立つ)
追記:ビームは嫌いなわけじゃありませんのよ?
実況合宿①⇒sm21490913/実況合宿③⇒sm21619843
ゆっくり布都のピクミンのすゝめ「mylist/33413260」
GSK45のピクミン2のすゝめ「mylist/35934609」
外伝「mylist/38191147」
姉妹動画:ゆっくり妹紅のブリーダー日誌「mylist/32368670」
【スロット神社】歌うま芸人がデビルマンのうた歌った【オフ会】
8月3日 池袋ENTRYにて、スロット神社のオフ会が行われました。
当日はちゅちゅちゅさんを始め、マスクド森田さん、いち・もく・さんの江口さんと久保田さん、ピストン小川さん、モロヘイヤキングダムの三上さんと西口さん、とっくんさん、かもめさん、micoooooズ代表(?)メル、るみるみ、あずあずといったたくさんの出演者。あともっちゃん。
そしてスロット神社の常連や、陰で支えてくださったスタジオのお姉さん方がいらっしゃいました。
今回は生放送で見れなかった江口さんがデビルマンのうたを歌っていた動画をうpします(ちらちら映ってるのは小川さんです)。
スマホで撮った動画なので横になってます…。
視聴する際は「Ctrl+Alt+→」を押してみてください(戻す際は「Ctrl+Alt+↑」です)。
【アイカツ!】「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」を3D動画にしてみた【立体視】
アイカツ!擬似立体視動画の第2弾です。
前作sm21005638、あまり立体視できなかったようなので、立体視しやすいよう動画上部に●をつけてみました。
平行法でお楽しみください。
【簡単な平行法のやり方】 ※iPhoneなどのスマホでやると簡単にできるよ!
①キーボードの「Ctrl」と「-」または「マウスホイール↓」を2回押してプレーヤーサイズを小さくする。
②思い切り画面に顔を近づけ、動画上部にある2つの「●」が1つになるようにする。
③「●」が1つに見える状態を意識して保ったまま、頭を画面の後ろの方に下げていく。
④綺麗にピントが合う場所が見つかれば大成功!その後、画面サイズを元に戻しても良いかも。
フレーム補間動画のマイリスト → mylist/37144005
【JCG CHO】オープン記念大会 決勝戦 Ctrl vs ソロチーム 2
7月20、21日に行われた、JCG CHO オープン記念大会トーナメントです。
21日に配信した決勝大会決勝戦の試合となります。
ソロ参加チーム vs Ctrlチーム
実況 matsujun、解説ココ丸でお送りします。
JCG CHO
http://cho.j-cg.com
【JCG CHO】オープン記念大会 決勝戦 Ctrl vs ソロチーム 1
7月20、21日に行われた、JCG CHO オープン記念大会トーナメントです。
21日に配信した決勝大会決勝戦の試合となります。
ソロ参加チーム vs Ctrlチーム
実況 matsujun、解説ココ丸でお送りします。
JCG CHO
http://cho.j-cg.com
【JCG CHO】オープン記念大会 準決勝戦 clos vs Ctrl 2
7月20、21日に行われた、JCG CHO オープン記念大会トーナメントです。
21日に配信した決勝大会準決勝戦の試合となります。
closチーム vs Ctrlチーム
実況 matsujun、解説ココ丸でお送りします。
JCG CHO
http://cho.j-cg.com
【JCG CHO】オープン記念大会 準決勝戦 clos vs Ctrl 1
7月20、21日に行われた、JCG CHO オープン記念大会トーナメントです。
21日に配信した決勝大会準決勝戦の試合となります。
closチーム vs Ctrlチーム
実況 matsujun、解説ココ丸でお送りします。
JCG CHO
http://cho.j-cg.com
鼻炎男が「聖なるかな」を実況 その34
18禁ゲーム「聖なるかな」の実況プレイ動画です。
バトルは「ctrl」で早送り出来るのを忘れてたでござる
その1:sm21188858 前:sm21428017 次:sm21436158
聖なるかなマイリスト:mylist/37565425 実況Part1集:mylist/32562925
【ニコカラ】 Ctrl+C (Off Vocal)
* jijiさん/萌狐さんの「Ctrl+C」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21335994)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/7GYE)より、お借りしました。
* 作曲・編曲・アレンジ・動画:jijiさん/作詞:萌狐さん
* イラスト:ナツハルさん
* 使用フォント:ぷちくまふぉんと
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm21386352
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 Ctrl+C (On Vocal)
* jijiさん/萌狐さんの「Ctrl+C」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm21335994)より、お借りしました。
* 作曲・編曲・アレンジ・動画:jijiさん/作詞:萌狐さん
* イラスト:ナツハルさん
* 使用フォント:ぷちくまふぉんと
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm21386402
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
オトナのオモチャ 歌ってみた 【CADA】
どもC゜A゜Daです
ゆゆ式とあいうらとハヤテとむろみさんとうたプリと俺妹とDD北斗の拳と血液型が終ってしまったから自棄になって歌った
もう明日を呪って線路へ飛び出すしかない
ヒント:てーきゅう
だから後半喉枯れた
本家様→sm11104903
マイリス→mylist/23966652
1作目→sm13675670
コミュ→co1136033
Ctrl+Cをうたってみました。【ひだね】
今回はCtrl+Cを歌いました。
ご本家同時公開! 【sm21335994】
作曲・編曲・アレンジ・動画・MIX: jiji
作曲した曲 → mylist/37791379
Twitter → @p_jiji
作詞:萌狐
作詞した曲 → mylist/33358963
Twitter → @mokoko_kurea
歌:ひだね
マイリスト → mylist/14834729
ついったー → @hidanen
【初音ミクDark】 Ctrl+C 【オリジナル】
初めまして。
ボカロ楽曲は初投稿になります。
作曲・編曲・アレンジ・動画: jiji
作曲した曲 → mylist/37791379
Twitter → @p_jiji
作詞:萌狐
作詞した曲 → mylist/33358963
Twitter → @mokoko_kurea
イラスト:ピアプロよりナツハル様の作品をお借りしました。
ありがとうございました!
http://piapro.jp/t/t3G_
カラオケデータ→http://piapro.jp/t/7GYE
ひだねさんに歌っていただいたものと同時公開です!
sm21336500
【PV】オモイデアニメーション【夏コミC84】
2013年、コミックマーケットC84にて版権イラスト本を発売いたします!
発売を記念して、PVを作成しました!ぜひ、サークルへお越しください~(●^o^●)
8/11(日) 東セ-16a [Ctrl+N]
【maimai擬似GreeN?】180度回転ミラー再現でStreak紫やってみた
【はじめに】※店舗様に許可と協力をもらって撮影しています。
ぷれいやー:せつにゃん 一番奥で逆立ち:東田 ロケ地:心斎橋ギーゴ mylist/32933331
GreeN稼動間近ということで店舗スタッフへの無理なお願いの元で擬似ミラーで
Streak紫(緑色ということで)やりました! 結果はまさかの!? ちなみにTake2で終わりました。
結果は正直たまたまですw
スタッフの方々、本当にご協力ありがとうございました。
もうこんなことは最初で最後にしたいと思います^^;
(本望は支えてもらって逆さになりつつ手でプレイだったのですが
流石に危険すぎるとNGが出ました。すいませんでした。また普通に遊びに行きます!)
★せつにゃんふぉろーみー! @SE_2_NYAN_P
「Ctrl+Alt+↓」で動画が180度回転!
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #070
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
今回は左ctrlという難敵に加え、切替器ホットキーという強敵と対峙しております。
キーアサインは、実はシリーズ開始時に変更を試みたんですが、相性のせいか上手くいかず、反応しないキーがあったりなんだり・・・。
設定をいじる度に連鎖破綻していくのでデフォルトのまんまなのです。
・#069:sm21274486 ・#071:sm21296201 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
カービィが敵を口にほおばって3分間もぐもぐするだけの動画
俺得動画
星のカービィ3で一番かわいいカービィはこれ
絶対これ
使用曲:Ripple Field- Ocean Waves
画質悪いよねサーセン
気が向いたら高画質のもうpしようかなって思ってる
Ctrlと-同時押しで少し画面を離せばちょっとは画質良くなるかも?
巨人を駆逐するゲーム
立体装置と刃を使って進撃の巨人を倒すゲームを見つけました。(http://fenglee.com/game/aog/)
操作がかなり難しくてあんまり格好良い所見せられなかった・・・ページに操作法英語と中国語しか載ってないのでここにも載せます。
操作法:
WASD: (歩いて) 移動
左クリック: 攻撃
S + 左クリック: 急落しながら攻撃 (進撃OPに出て来る攻撃)
N: 敬礼
M: 沈黙
R: リセット
L: オートーロック (巨人をカメラの中心にする)
C: カメラモード
Q: 左ホック
E: 右ホック
SPACE: ホックを両方斜めに出す
L: マップを変える
左SHIFT: ジャンプ
左CTRL: 回避
Fを一時押し続ける: ロックオン
操作法を更新しました
【MUGEN】「チーム対抗戦じゃなイカ?」 Part16
ニコ動でバグ動画サーフィン→らぶギアというものを発見→この曲いいすね→曲録音のため体験版落とす→曲目的だったが普通にハマる←さっきまでココ
おかげで今日の投稿を落とすところでした。別に〆切りとかあるわけじゃないんですが。
動画内で思いっきり変な現象が起こっていますが、れもんの大会は詰まない限りCTRL+Iで対処します。ドロウィン氏のキャラがめっちゃバグるんだ……あと大会に出てないけどゲス師父も。
出場キャラ紹介はOP、ルール詳細はマイリスのブロマガからご覧ください。
大会マイリスト→mylist/37473212
sm21210049←前動画|次動画→sm21225103
この大会のOP→sm21131623
【フレーム補間】 Battlefield 4 E3マルチプレイ 120fps
画面端の歪みが気になる……,
PC版に期待ですね,
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
