キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7437 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色は匂へど散りぬるを/幽閉サテライト(Cover: ながたかな)
初めまして、VSinger のながたかなです。またの名を高菜Vです。(どーん)
お口がいい感じに動けていないですが、ご愛嬌です。
今回は東方アレンジの名曲、幽閉サテライトさんの『色は匂へど散りぬるを』をカバーさせていただきました。
歌っていてとっても楽しい曲ですね。今回は調子に乗ってコーラスをもりもり入れてしまいました(照)
▼ credit
・お借りした楽曲名:色は匂へど散りぬるを
・サークル名:幽閉サテライト(https://www.yuuhei-satellite.jp/)
・原曲:ZUN 様 編曲:Iceon 様 作詞:かませ虎 様 原曲歌唱:senya 様
・収録CD:3in1CD 色は匂へど散りぬるを(https://www.yuuhei-satellite.jp/12286)
・公式MV:https://www.youtube.com/watch?v=NpgaGhAW9So
・アニメーション:満福神社 様
・vocal、mix、動画:ながたかな
・使用ソフト:Cubase Pro 12, VSeeFace, VRoid Studio, OBS, Premiere Pro
・マイク素材:https://medamako.booth.pm/items/4716622
▼ 私の Twitter です
https://twitter.com/ngtkana
▼ YouTube にも投稿しております
https://www.youtube.com/watch?v=qgfA3DxuRpg
#色は匂へど散りぬるを #幽閉サテライト #歌ってみた #vsinger #vtuber
【VRoid MMD】猿芝居/なとり covered by 東和樹【歌ってみた】
VRoidモデルで踊ってもらいました。MIXも再調整してみました。
今回は利用規約に則り、公開はniconicoのみとなります。
ご本家: なとり様 sm41660944 https://youtu.be/bjYG08Cdix4
MMDモーション・カメラ:satano様 sm42412315
歌唱・録音・MIX:東和樹 (Cubase Pro 11)
使用モデル:https://hub.vroid.com/characters/7575134012410990193/models/6257471032835982183
束縛/fullmoonP feat. 初音ミク
気分で作ってみたので、公開するが後悔はしていない。
まぁ、Cubase12のオートメーションでフィルターテクをやってみたかっただけです。
■作詞&作曲
fullmoonP
https://twitter.com/@tsuchi
■YouTube
https://youtu.be/YneJknghFZU
■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42995074
今日という日の花を摘め / 初音ミク
DAW:Cubase 11
Vocal:初音ミク
ねぇ、歩くことに疲れたのなら
立ち止まってもいいよ
ねぇ、そこに今も咲いているでしょ
いつかの枯らした花
病めるときも 健やかなるときでも
大丈夫だと言って根拠もなく笑い飛ばすよ
生きることは孤独と隣り合わせだけれど
悪いことばかりでもないでしょ
幕を下ろすのは少し先送りにしよう
生きることは多分、痛みが伴うけれど
後悔するよりかはマシでしょ
閉ざされた夜を越えて次の朝まで進もう
今日という日の花を摘め
ねぇ、塞がないで
朝の光はここにも届いてる
ねえ、貴方のこと
必要とする場所がここにあるから
雨の夜も 眩しすぎる朝でも
隣で呼吸をして他愛もないことで笑おう
昨日までの悲しい日々は消せやしないけど
無理に忘れることもないでしょ
出会いと別れは背中合わせのものだから
昨日までの寄る辺のない日々にさようなら
決して無駄な時間じゃなかった
貴方の現在を創ったすべてを抱え進もう
今日という日の花を摘め
キリエ / 初音ミク
DAW:Cubase 11
Vocal:初音ミク
僕たちは互いを慈しみ合うために
出会ったと思うことは残酷?
綺麗事じゃすまない
痛みを分かち合って眠れたなら
朝が来るまで
何と引き換えに朝をやり過ごす?
夜の帷から僕を連れ出さないで
当たり前にできてたことが
次の朝にはできなくて
このまま夜が続けばいい
別にいいよ かまわないよ おやすみだよ
僕たちは互いの傷に触れないように
柔らかい嘘で言葉を包む
硝子細工みたいに
頼りない明日をまだ信じている
朝が来るまで
息を吸い続けることが苦しくて
光の届かない深い水底みたい
取り込む酸素が足りなくて
すぐ息継ぎが必要で
いっそ呼吸をやめちゃおうか
別にいいよ かまわないよ おやすみだよ
僕たちは互いの距離も測れないまま
無闇に手を伸ばして奪い合う
都合の良い夜だけ
傷を曝け出しては慰め合う
朝が来るまで
僕たちは互いの心に空いた穴を
埋めるようにして輪郭をなぞる
塞ぎ切らない傷を
違う形の傷で誤魔化してる
夜が明けるまで
僕たちは互いの色褪せた情景に
足りない色を混ぜては補う
分からず終いだけど
それも承知で指を絡めている
朝が来るまで
僕たちは互いの夜に溶けてゆく
【ここに書くことないけど】フォニイ(cover)【歌ってみた】
動画:本家様
MIX:ラオトハ
※ 僭越ながらキーを+4させていただいております。
【Twitter | @RaotoHachouchou】
https://twitter.com/RaotoHachouchou
普段はイラストを描いたりして過ごしています。
---
【原曲様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
---
とんでもなく難しかったです。
原曲キーで全部録音してMixして「なんか違う」ってなって。
+3で全部録音してMixして「なんか違う」ってなって。
+4で録って「あ!Mixと歌が下手くそなだけだ!!!」って落ち着きました。
作業環境が「Cubase LE」で初期VSTプラグインのみって感じだったんですが、あまりに意味がわからなすぎて今回「JJP Vocals」っていう有償プラグインを買ってしまったんですが、めちゃくちゃボーカル周りの調整やりやすくてびっくりしました。
実力はともかく好きな曲なのでまとめられて良かったです。
【らぶ式モデル誕生祭2023】 超時空要塞マクロス OP主題歌 マクロス (重音テト)
原曲のキー+3にしています。
今回は少し、遊び心を入れてみました。
(´・ω・`)
『DAW』
・Cakewalk by BandLab
・Cubase Elements
『ボーカル』
・重音テト(ライト版)
『ロゴ』
・14thらぶ誕2023ロゴ(まく様)
『MMD』
モデル:
・らぶ式改変重音テト(リュヒルド様)
・VF-1A(まく様)
・チャトラMk2(まく様)
スカイドーム:
・手描きスカイドーム青(Ai様)
ステージ:
・某時空要塞ステージ(SKG様)
モーション:
・愛言葉III(なつき様)
カメラ:
・終わりへ向かう始まりの歌(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
雪の降る街/小春六花
寒いのやだよねって
****
MMD:公式モデル
https://3d.nicovideo.jp/works/td82123
背景:ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/
cubaseとfilmoraとSynthesizerVと小春六花様様
I Am.. (Original Version) / Ansh-Ri Feat. Synthesizer V Saki Ai
AIが感情を持ち始めて知り合った女の子の影響で
決して自分は諦めないと前向きな表現で作りました。
自分には音楽音痴ながら3連符のメロディで表現してみました。
【Synthesizer Vオリジナル曲】Noah's [I'm glad I was with you] - Ansh-RI feat. Synthesizer V Eri_AI
いろんなジャンルをMIXして作ってみました。
前半はJAZZ風で後半はR&B風でEDMっぽく絞めました。
作詞はまだまだ入れたい歌詞もありましたが「ノアの食事が美味しくないとか」・・それは後から知った内容でノアが僕を長く生きれるように食事を与えてたとか。
おどロボ/海茶(Cover: ながたかな)
どもども~~ 毎度おなじみ高菜Vです。
ところでこのサムネよくありません? 視力検査ではありませんよ。
神曲を見つけてしまったため、つい歌ってしました。(照)
ダンスミュージックみたいな魅力がありますし、原曲のサウンドを聴くとどこか切なさもあり、私、こういうのに弱いです。
今回も歌い方、ボーカルアレンジ・MIX 的な見どころはいろいろ作れたのではないでしょうか。全部説明したい気持ちッ! とりあえず唐突に始まるアカペラ風ハーモニーとか、カッチョイイフォールとか、盛り上がりのペース配分とかぜひです! あとメロディが ♭9th な某所いろいろ思案したうえで思い切ってヤヴァイ和音にしてみました。是非耳コピしてください(?)
高菜V動画について。OBS の録画にあった 4 フレの遅延をなんとかしました。真面目に歌動画を録ってもどうせトラッキング精度がひどいので、今回は諦めて暴れました。……というかせっかくなのでこの曲踊りたかったです。というか踊っていました! でも、手のトラッカー持っていないため、うぅ;;
▼ credit
vocal、mix、動画: ながたかな
曲, offvocal: 海茶さん(オフボは個人的にお願いして作っていただきました。大感謝です。)
使用ソフト: Cubase 12 Pro, iZotope Nectar 3, Wondershare Filmora 13, VRoid Studio, VSeeFace, OBS, Canva
マイク素材: https://medamako.booth.pm/items/4716622
▼ 私の Twitter です
https://twitter.com/ngtkana
▼ YouTube にも投稿しております
https://youtu.be/CHSwytaN1to?si=gqsuOTLzAeaCdHaF
▼本家様: おどロボ/海茶
sm42574301
【インスト】紅茶に枯れ葉【日常系BGM】
ボサノバっぽい穏やかなインスト曲(短め)です。
ループして少し長くしたものをBGM素材としてコモンズに置かせていただいております→nc319272
Music&Movie&Illust 耳木兎ノオト
(使用した制作・編集ソフト MediBang Paint Cubase10.5 AviUtl )
「パトラちゃん」OPテーマソング / 重音テト
「邪神ちゃんドロップキック」劇中劇
「パトラちゃん」OPテーマソング
ゆるめの雰囲気になりました。
Twitterはこちら https://twitter.com/tap89616890
<制作環境>
CUBASE AI 12 / steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender American Professional II Telecaster
AmpliTube 5 / Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2 / RVK-808
Audiolatry Grand Piano / Sitar Renaissance
SINEfactory Rotary
キンミライ☆彡 電飾きのこ featuring 初音ミク 【初音ミクオリジナル曲】【ボカロ】
(みくみくにしてあげる)から敢えて始まりますが、ika_mo様に対してのオマージュです。
僕はボカロを作っていても、今一つボカロ曲に抵抗を感じていました。
ある日(みくみくにしてあげる♬)をきいてボカロ沼にはまり、続いてラマーズPさんの(ポッピッポー♬)も好みになりました。ちなみに、ドット絵などのイラストと動画編集・作詞作曲は電飾きのこです。
曲に関しては、最初は DEAD OR ALIVE You spin me round のような、エレクトロを作りたくて始めましたが色々試行錯誤しているうちに、こんな曲になりましたw この曲はボカロイドがまだまだこれからも、発展するだろうし、進化していくボカロPさんたちにエール(応援)を贈りたくて作りました。
近未来 キンミライ 電飾きのこ
電飾きのこ(@teknokun90)さん / X (twitter.com)
https://twitter.com/teknokun90
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3__sQApm8Jg
そうだよ。【VOCALOIDカバー曲】【Megpoid】
マクロスFのVOCALOIDカバー曲3本目の投稿です。
イツワリノウタヒメのエンディング曲のこの曲は切ないけどあったかい曲です。11月21日で映画公開から14年になります。
前回投稿に比べて、しゃくりを入れたりビブラートをたくさん使ってみました。
ぜひお聴きください。
打ち込み演奏でやったこと
・Retrologue 2を使ってSEを作成
●楽曲情報
「そうだよ。」
作詞 坂本 真綾・GABRIELA ROBIN
作曲 菅野 よう子
●演奏
使用楽譜「バンドスコア 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ (BAND SCORE)」
楽器演奏作成 ななふくろう(Cubase 12)
歌 VOCALOID6 AI Megpoid
●イラスト
ななふくろう
【記録用】MIXの勉強中 ビフォーアフター【EQ編】
こんばんわ。
今回の投稿は、あくまでも記録用です。
「こうすればもっと良くなる」などのコメントは大歓迎です!
逆に、心無いコメントはご遠慮ください。
勉強中の身なので、とっても傷つきます・・・(´Д⊂グスン
※使用DAW※
Cubase11
※手直しした部分
・各トラックのEQを極限までカット
→元音源では各楽器の不要な部分はしっかりカットされていたものの、より音を大きくしたかったためか楽器の帯域を思い切りブーストしていた。そのせいで音が膨張し、こもった感じの音になってしまっていたと考えられます。不要なEQを極限までカットしたことで、低音のベースとティンパニーがクリアに浮き立った音になったと感じました。
・ドラムパターンの見直し
→自分の好きなドラムリズム「ドン、タッタド、タン」を元音源では強調していましたが、この数年の間に『自然なドラムのベロシティ』を少し意識するようになり、「ドン、タッタド、タン」の「タ」の部分を少し静かめに直しました。また、曲を盛り上げるスパイスを効かせるためにフィルを少し手直しました。
・「シュワー」という効果音の追加
→最近好きな効果音のひとつ。ノイズ系のSEです。これが入ることで、なんとなく「今感」が増すのと、盛り上がりを演出できる気がしています。
・ベースを3トラックで構成後、レイヤーでひとまとめに
→ベーシストのペクちんさんから教えてもらったDTM法。
『メインのベースはモノラル。
役割を分けて3トラック同じデータで音作りだけ分けて使っています。
・アンシミュ通したベース
・ベースのドライサウンド
・100kHz以下のサブベース
僕はサブベースのみステレオで出しています。』
( https://twitter.com/peckchanotk/status/1716940658643181711 参照)
これを取り入れたら、ベースの音がクリアで迫力のある太い音になった気がします!これは今後も取り入れます!
ペクちんさんのTwitter
https://twitter.com/peckchanotk
私(だいえっとちゅうP)のTwitter
https://twitter.com/daiettochuP
ダリラリ
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 見てごらん
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 来てごらん
ガ・ガ・ガ ガイア ガ・ガ・ガ 外野
ガ・ガ・ガ 害や いーよー いーよー
ダ・ダ・ダ 代打 ダ・ダ・ダ 誰や
ダ・ダ・ダ 誰?彼?見てみ
沈む日が来て光は消える
もう この翼で行こう
ダリラリやって騒ごうよ ダリラリ言って踊ろうよ
誰かになって襲おうよ 誰かに言って暴れようよ
ラ・ラ・ラ ライラ ラ・ラ・ラ ラリラ
ラ・ラ・ラ ライラ 来れば
カ・カ・カ 叶え ユ・ユ・ユ 夢よ
カ・カ・カ 神になれば?
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 見てごらん
ずんだもんの2hDTM作業実況■お題【スラップベースを用いた曲】
■■■今回使用した機材■■■
DAW:Cubase12
無料ベースプラグイン:ModBass2⇒ そのうち使い方とかまとめます
無料ギター:sforzando ⇒ https://otoasobidayo.com/bandlab-guitar/
============================
■■■クレジット■■■
CV:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒルさんの使ってます
===========================
■■■Blog■■■
どんぐりの音遊び:https://otoasobidayo.com/
Run - ROMEO NOVEMBER 【Synthesizer V AI Ryo】歌わせてみた
Vo. 無調整です (音量以外)
【使用機材】
- 機材: Cubase Elements 12
- 歌声: Synthesizer V Studio Pro + AI Ryo
https://www.youtube.com/watch?v=fuh7aD4xzHI
【JPOPカバー祭2023秋】 葬送のフリーレン OP主題歌 勇者 (東北きりたん)
アイドルに並んで、難易度がかなり高いですね・・・。
『DAW』
・Cakewalk by BandLab
・Cubase Elements
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
・京町セイカ(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_衣装改変(金子卵黄様, InoriAruma様)
スカイドーム:
・手描きスカイドーム青(Ai様)
ステージ:
・天界の庭(布之叩様)
モーション:
・アスノヨゾラ哨戒班(なつき様)
カメラ:
・DEEP BLUE TOWNへおいでよ(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
More than Love(GLAY)【ナクモカバー】
ボカロV系カバー祭2023秋の参加曲です!
GLAYはV系かどうか判断が分かれるところですが、まあいいじゃないですか。
ボーカル ナクモ(NAKUMO)
CUBASE AI 12
steinberg UR12
Gibson LesPaul Junior Special WY
Fender American Professional II JazzBass
AmpliTube 5
Addictive Drums 2
【MV】UnReal/MegantE Feat.花隈千冬【オリジナル】
こんにちは!
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantE(メガンテ)と申します。
ボカロメタル投稿祭2023年に投稿する通算8作目の曲は『UnReal』というタイトルです。
ラウドなメタルを花隈千冬さんの儚げな歌声で歌わせてみました。
イメージは「闇に花が咲き乱れる感じ」と「江戸川乱歩のレトロホラーな世界」です。
怪しくもヘヴィな世界観を全開にしてみましたので、その辺りも含めまして
皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです。
以下、クレジットです。
Mix/Mastering:ヘルP
Illust/Movie:森下うたた
Lyric:MegantE&Az
Music/Guitar:MegantE
Vocal:花隈千冬&MegantE
使用音源
Guitar;Heavier 7strings,EⅡNT HIPSHOT(7strings Guitar)
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
DRUM:ez drummer2
Synth:synthmaster one
Strings:Orchestral essentials
DAW:cubase pro9.5
Twitter(X)
https://twitter.com/megante_nushi
歌ってみた用off vocal:https://piapro.jp/t/LujZ
Heroic Bloodline/巡音ルカ
ボカロメタル投稿祭2023参加のオリジナル曲です!
北欧色の強いHR/HMを意識して作成しました。
CeVIO AIのIA版もYoutubeに同時公開しているので聴いてみてもらえると幸いです。
https://youtu.be/kDy0-wefVHI
◆Vocal,Scream
巡音ルカ
◆Lyric
しんきゅー
◆Music,Guitar,Key
しんきゅー
◆Movie
しんきゅー
■VOCALOID4X
巡音ルカ
■Guitar
TOM ANDERSON Guardian Angel Arctic Blue
■Keyboad
Roland FA06
■DAW
CUBASE PRO 12
【日本語訳】
英雄の血統
崩壊した王国の廃墟で
砕け散った王家の血統を継ぐ者が立ち上がる
血塗られた運命に抗い
運命の糸を紡ぐ
過去の栄光がこだまする中
王子はひとり荒野を歩く
草原に散る花を眺めながら
魔法の炎に包まれた戦士よ
荒野に散る星のように
戦士よ!
運命の試練に立ち向かえ
嵐の前の静けさの中で
まだ見ぬ未来への希望を運ぶ
運命の糸を紡ぐ
運命の輝きを胸に秘めて
闘志を高らかに響かせ、希望を歌い上げよ
魔法の炎に包まれし戦士よ
未来への鍵はその手にある
戦士よ!
古代の呪い、魔法の罠
王子は孤独な戦いに迷い込んだ
闇に立ち向かう
心の奥底に燃える光が彼を導く
友情と雪の結晶が彼を包む
過去の傷を癒し
その足跡は彼を冒険の道へと導く
過去の栄光がこだまする中
王子だけが荒野を歩く
草原に散る花を眺めながら
魔法の炎に包まれて、ああ戦士よ
荒野に散る星のように
戦士よ!
荒廃の地を行く王子の前に
廃墟から目覚めた古の魔法が立ちはだかる
先祖の知恵と勇気を集め
魔術の戦いに挑む
草原の風が戦いの轟音を運ぶ
彼の勇姿は再び動き出す
【MV】Indignity/MegantE Feat.夏色花梨【オリジナル】
どうも、みなさまこんにちわ、こんばんわ。
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantE(メガンテ)と申します。
ボカロメタル投稿祭2023に投稿する2曲目の曲は、私の作品としましては
通算9作目になります『Indignity』という曲です。
2015年くらいにバンドでやっていた楽曲のリメイク作品になりますが、
当時プレイしていたものよりラウドな曲に仕上がった自信があります。
イメージは、「夜の森の教会の墓地」です。
私の知る限りのヘヴィな要素が全部詰まった
渾身のメタルを今回は夏色花梨さんに歌って頂きました。
私による全力のデスボイスとツインリードも聴きどころです!
皆様にお楽しみ頂けましたら幸栄です。
以下クレジット
Mix&Mastering:MegantE&レコラボ
Movie:Tatsu_P
lyric:MegantE&氷餌
Music/Guitar:MegantE
Vocal:夏色花梨&MegantE
使用音源&楽器
Guitar;Heavier 7strings,EⅡNT HIPSHOT(7strings Guitar)
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
DRUM:ez drummer2
Synth:synthmaster one
Organ:Orchestral essentials
DAW:cubase pro9.5
Twitter(X)
https://twitter.com/megante_nushi
好きだ/小春六花
月が…?え、曇りの日は言えないってことですか?雨の日も?なんで?
****
MMD:公式モデル
https://3d.nicovideo.jp/works/td82123
背景:ぱくたそ
https://www.pakutaso.com/
cubaseとSynthesizerVとfilmoraと小春六花様様
ずんだもんの2hDTM作業実況■お題【焚火をイメージした曲】
■■■今回使用した機材■■■
DAW:Cubase12
無料のピアノ:Salamander Piano⇒https://otoasobidayo.com/salamander-piano220424/
無料のLo-Fiのやつ:Vinal⇒https://otoasobidayo.com/lo-fi-hiphop210310/
環境音のサイト:VSQplus+⇒https://vsq.co.jp/plus/
============================
■■■クレジット■■■
CV:VOICEVOX・ずんだもん
立ち絵:坂本アヒルさんの使ってます
===========================
■■■Blog■■■
どんぐりの音遊び:https://otoasobidayo.com/
電気予報/稲葉曇(Cover: ながたかな)
どもども~~ いつもご飯に載せていだ炊いてありがとうございます。高菜Vです。
ポケミク(Project VOLTAGE)の曲です!
私でもわかるポケモンネタが曲・SEにも歌詞にも散りばめられているのに全然くどくないいいますか、稲葉曇の曲!という感じでたいへんすきです!
オフボを聞くとよくわかりますから、歌わないみなさまもぜひぜひ! オフボも聴いてみてください♪
冒頭の輪唱は可能な限り原曲を再現、ほかは原曲と自作コーラス半々くらいです。
今回は曲の途中でイコライザの設定を切り替えるという技をやってみました。私の声はけっこうシャリシャリしているのでけっこうハイカットしないとうるさいがちなのですが、するとサビが寂しくなったためサビだけハイ成分残してみました。
あとサビ入りのぶん殴り唱法(それはなんですか?)がんばりました。これかなりいい感じではありませんか??(ランナーズハイ)
▼ credit
vocal、mix、動画: ながたかな
曲: 稲葉曇さん
offvocal: Project VOLTAGE 公式ページ
使用ソフト: Cubase 12 Pro, iZotope Nectar 3, Wondershare Filmora 13, VRoid Studio, VSeeFace, OBS, GIMP
マイク素材: https://medamako.booth.pm/items/4716622
▼ 私の Twitter です
https://twitter.com/ngtkana
▼ YouTube にも投稿しております
https://youtu.be/GC8GISeRAsY
▼本家様: 電気予報/稲葉曇
https://youtu.be/Imcr7rsBxsc?si=TQNanEeE9p8OQfdX
CHE.R.RY - YUI 【SynthesizerV Saki AI】
Vocal: SynthesizerV Saki AI
Drums: XLN audio/Addictive Drums2
Steinberg/HALION6
Native Instruments/CUBA
Bass: IK Multimedia/MODO BASS2
Aco.Guiter: Native Instruments/SESSION GUITARIST PICKED ACOUSTIC
E.Guiter: AMPLE SOUND/AMPLE GUITAR SC
Native Instruments/SESSIN GUITERIST ELECTRIC SUNBURST DELUXE,ELECTRIC VINTAGE
Strings: Native Instruments/STRADIVARI VIOLIN,GUARNERI VIOLIN,AMATI VIOLA,STRADIVARI CELLO
IK Multimedia/Miroslav Philharmonik2
Piano: Steinberg/RAVEN
Glockenspiel: Steinberg/HALION6
DAW: Cubase12
[オリジナル曲] 正しい恋の仕方をすぐに教えてよ/Synthesizer V 夏色花梨
初めてのSynthesizer V です。ゼヒ、聴いてみてください□
今までは、VOCALOID使ってました。
●使用アプリ
曲: Cubase
歌: Synthesizer V: 夏色花梨
イラスト: CLIP STUDIO PAINT PRO
動画: AviUtl
●SNS
X(Twitter): https://twitter.com/eftyeftyefty
ブログ: https://ameblo.jp/hush-hush-efty
●おまけ
Synthesizer V と、AviUtlのスクリプトをチョコット作ってみました
●Synthesizer V - しゃくりスクリプト
https://github.com/hm-add9/synthesizer_v_script
●AviUtl - 漢字だけ色
https://github.com/hm-add9/aviutl
