キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7437 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2曲目】ClapHANDSClazy【一年ぶり】
お久しぶりでーす。そして、2曲目です。作曲の難しさを噛み締めていたら、顎関節症になりましたww方向性としては、・ノリがいい・3ピースでできるこの2つを目指しています。一番苦労しているのは3ピースかな。音が広がらないし、音が少ないから安っぽくなる。そこらへんをクリアできているかどうかを判断お願いします。まだまだ力不足ですが、よろしくお願いします。今回の絵は、龍太さんからお借りしました。本当にありがとうございます!【機材】Cubase6.0ARTIST 初音ミク ギター:Rickenbacker330FG エフェクター:RAT2 POD XT ベース:JAGUAR BASS プリアンプ:MXR DI+作詞・作曲・動画 俺絵 龍太さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=34637)
まあとりあえずデモ動画のようなもの(その1)
コモンズの動画(nc1461)にオリジナルのBGMを乗せました。それだけ。
実はこの曲、17年前に作ったヤツで、一度削除したのを記憶を頼りにイチから作り直しました。
伴奏とフリューゲルホルンソロの部分にBAND IN A BOXを使っています(ただしこのうちベースは真ん中を除いて僕のオリジナル)。
作曲・編曲:ふじながたかみ
使用ソフト:Cubase 6、BAND IN A BOX 19
使用音源:HALion Sonic + GARRITAN JAZZ & BIG BAND
追記:この動画に因んで、曲名が「交差点」になってしまいました。
Exapsi
初めてニコ動に投稿します。一応テクノを意識して作りました。自作曲です。使用DAWはCUBASEとREASONを使っています。
God Knows....を歌ってみた@sami
Vo,sami 涼宮ハルヒの憂鬱より ENOZ Fear.涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)で God knows...です。 E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 POD2
「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた@カナミ☆カナリア
VOカナミ☆カナリアさん けいおん!放課後ティータイムの曲で 「私の恋はホッチキス」です 打ち込みはSSWとCUBASEの合わせ技です E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 PO
【俺妹2期ED応募曲】この想い【インスト仕様】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のテーマとして応募したsm18379686ですが、初音ミクの操り方が分からず、ほぼデフォ状態で歌わせた結果とんでもない音痴なうえに、なんかメロディ・ラインも変わってしまってるところが多いので本来のメロディで打ち込んだものをインストルメンタルで公開します。ムリにミクに歌わせる必要なかったと後悔していますorz
一応はヤマハのSOL2付属のPitch Fixってプラグイン咬ましているんだけどな(‐_‐;)
使用音源:MU1000
DAW:SOL2(打ち込み)Cubase4(ミックス)
【自作曲】Halcyon Sky
自作曲です。製作段階では「明るい青」をイメージして作りました。
友人に聞いてもらった所「昼~夕方にかけての穏やかな空」のイメージがしたとのことで、曲名共にその友人に決めてもらいました。
使用DAWはcubase LE5
使用音源はHalion oneとsynth1です。
作曲、編曲共に初心者で知識等も至らないところがあるため、特にミキシングにかけては不備があるかもしれませんが、
気楽に聞いていただけると幸いです。
※動画の最後に空白がありますが、編集ミスです。
【DECO*27】 ライトラグ 【弾いてみた】
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。 ★2012/6/25日(月)★ 錦糸町rebirth一周年記念企画 「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」 /*===== 開発環境 =====*/ PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ] DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3) Audio I/F : Roland [ UA-101 ] MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ] Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ] /*===== 投稿主 =====*/ Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/ Web : http://devils-dozen.net/
【DECO*27】 モザイクロール 【弾いてみた(?)】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
最初に謝りますごめんなさい。
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
散歩の歌を初音ミクで作ってみた。
散歩が好きなので、歩いてるときの気分を曲にしてみました。機材はPRSのCUSTOM24と、ベースはアイバニーズ、DTMはCUBASE6です。
T-SQUARE Just like a womanを演奏してみました
T-SQUARE「HUMAN]よりJust like a womanをバンド演奏してみました。2012.6.3スタジオで録音したものです。ハンディレコーダーによる一発録りのため、エフェクトはCUBASEにて行っています。雰囲気を楽しんで頂ければ嬉しいです。ヘッドホンを使うとよりライブ感が感じられると思います。
幻想の惑星
映画音楽風で作ってみました。イラストはお借りしてきたものです。Music,All Instrument Play , Programing , Arrengemnt by HiziriichirouDAW System : Steinberg CubaseInstruments : YAMAHA MOTIF XS,Steinberg Halion OrchstraPercission : STYLUS RMX
【オリジナル曲】the word of Silence
初めて作ったヴォーカル曲(´▽`)って言っても、ヴォーカルはサンプリング音源ですがwDAW:Cubase ソフトシンセ:KORE,HALiON ONE
Clouds Are Gathering.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ さらに最新の音源UP!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
We Are Here !.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ 最新の音源です!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
Star Guitar.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ 初期の音源です!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
ブレスオブファイア5を前向きに実況part3
PC不調の原因は1回目の動画エンコード時に使用したCubaseでした。
具体的な症状とかは下記を参照。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1331990909/737
イベントが重なって時間がえらいことになりました。
モニターの電源管理をなんとかせねば・・・
Part1:sm17483703, 前:sm17490803, 次:sm17508866
【NNIオリジナル歌モノ】♪恋風画像付 作者:HARUKI
以前アップした【恋風】と音源は同じですが、画像・動画を組み込んでみました!「和」のテイストを、曲・歌詞・動画にも意識してみました♪聴いてみてください!
【NNIオリジナル歌モノロック】 ♪どっち 作者:HARUKI
若々しく等身大の歌詞に共感し、曲を付けました。プロの作詞家を目指す17歳の少年が作詞しています。聴いてみてください!
BGMをつくってみた(加工)
既うpしたものsm16748389 に、なんやかんやいじくってみました。
けれど何をどうかけていいのか手探り状態です・・・orz
もっと精進しますです・・・ハイ(o*。_。)o
以前にうpした曲:mylist/27594988
【 Gantz x英子】 You Raise Me Up 【歌ってみた】『Spanish』
::Credits:: -Song: You Raise Me Up -Version: Original-Vocal: Gantz&Eiko -Armonies: Eiko&Gantz -Mix: Gantz -PV: Eiko -Original Artist: Inori -Audio programs: Cubase, Melodyne. -Video program: Vegas Movie Studio Platinum 10.0 -Images: Zerochan.netDisclamer: I only own my voice. All other contents belong to their respective owners.
【♪動画】ぷよぷよの"Final Of Puyopuyo"を作った。Take 1
こんにちは^w^(ダブル)です。今日も新規でMIDI作り!!す~ぱ~ぷよぷよのサタン戦時に流れるBGMを作成しました。Take3(sm16092536)をアップしました。Take1では:ベタ打ちのMIDIとなります。ALLABOUTという書籍にある楽譜サイズです。Take2ではトラックを増やし、ベロ値設定、ドラム打ち込み追加予定。Take3ではCubaseを使い音源の変更とMIX予定。と本日UPしたToPと同じペースで作りそう・・・。今日は寝る。うん・・・たぶん^w^;★ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take3):sm16071585,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
【♪動画】ぷよぷよの"ToyOfPuyopuyo"を作った。EX1(Take3)
こんにちは^w^(ダブル)です。なぜか・・・一睡もせずTake3をアップ^w^;;す~ぱ~ぷよぷよの二人で対戦時に流れるBGMを作成しました。Take1では(sm16067619):ベタ打ちのMIDIとなります。ALLABOUTという書籍にある楽譜サイズのものになります。Take2(sm16070876)では5トラックを増やし、ベロ値設定、ドラム打ち込み追加したものになります。今回Take3ではCubaseを使い音源の変更とMIXしました。なんというか音色があんまりしっくりきていないという。気が向いたらTake4をアップします。音色、打込みでこうしたほうが良いよ!とあればコメントお願いします。★ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take1):sm10175356,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
【♪動画】ぷよぷよの"ToyOfPuyopuyo"を作った。Take2
こんにちは^w^(ダブル)です。Take2を勢いであげてしまいました^w^;す~ぱ~ぷよぷよの二人で対戦時に流れるBGMを新規で作成しています。Take1では(sm16067619):ベタ打ちのMIDIとなります。ALLABOUTという書籍にある楽譜サイズのものになります。今回Take2では5トラックを増やし、ベロ値設定、ドラム打ち込み追加したMIDIです。Take3ではCubaseを使い音源の変更とMIXを予定してます。・・・今日Take3(sm16071585)をアップしてしまいました^w^; いつかきっとぷよぷよ対戦のBGMに^w^のBGMが使われる日を願って日々精進?ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take1):sm10175356,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
【♪動画】ぷよぷよの"ToyOfPuyopuyo"を作った。Take1
こんにちは^w^(ダブル)です。お待たせしました??す~ぱ~ぷよぷよの二人で対戦時に流れるBGMを新規で作成しています。まずはTake1:ベタ打ちのMIDIとなります。ALLABOUTという書籍にある楽譜サイズのものになります。Take2ではトラックを増やし、ベロ値他簡易設定をしたMIDIファイルをアップ予定です。Take3ではCubaseを使い音源の変更とMIXを予定してます。最近^w^は生放送でぷよぷよを見に行くのですがBGMの話の絡みが出来る方がいないので物足りません^w^!ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take1):sm10175356,他動画:【♪動画】タグクリックで!
【♪動画】ロマサガの”アイシャのテーマ”を作ってみた。EX
こんにちは、^w^(ダブル)です。sm14041171であげたものの音源変更したものになります。Cubaseが動く環境になったので少しずつMIXを練習してます^w^!どうぞご視聴ください。2回リピートです。
