キーワード CUT が含まれる動画 : 9937 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
親友ノート_キュヒョンCut
ニュアンス訳です
こちらのミスで再UPしました。すいません…mylist/47495911
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア2『実況』【プリニー1人旅】part4
今回声と音量の大きさをちょっと変えてみたのでバランス的にどうかコメント頂けるとありがたいです。
・PSP版『魔界戦記ディスガイア2』の実況プレイ動画です。
・【縛り内容】⇒sm24233308
・【アイテム界no-cut版】⇒mylist/26285000
※以下リンク※
『前』⇒sm24340540 『次』⇒sm24432630
『マイリスト』⇒mylist/33290000
『ツイッター』⇒http://twitter.com/metamon2525
『ハイファイレイヴァー』を歌ってみました ▷ 620
大好きな本家様 sm16712655
はじめましてこんにちは 620 です・v・
長い間温めていた音源ですよかったら聞いて下さい
(∩ω∩)ハイファイレイ~~ ⊂( ・ω・ )⊃ヴァー(?)
Specialthanks
Mastering:のんくん mylist/24920552/@nonkun_nc
Cut up:キジたろう mylist/35987421/@Dub_st
Encode:そーた mylist/21196246/@Souta_2525
----------
Vo&mix:620
mylist/39185005/@6262_0
「大丈夫、愛だ」140904 14話のガンウ中心CUT 後編+15話予告
残るは来週の2回だけですね...
ハッピーエンドであることを願いたい
前編→sm24398099
9/9 追記:「大丈夫、愛だ」関連うp映像をまとめてマイリスを作りました!
mylist/45608542
「大丈夫、愛だ」140904 14話のガンウ中心CUT 前編
60分ドラマの編集動画が14分とか...TT
今回はギョンスがいろんなシーンで出るので
ギョンスカット動画は無理でした...
大目に見ていただけると嬉しいですTT
後編→sm24398133
9/9 追記:「大丈夫、愛だ」関連うp映像をまとめてマイリスを作りました!
mylist/45608542
AKB48のオールナイトニッポン 2014.09.03
第223回放送 パーソナリティ~北原里英(進行)&武藤十夢&内山奈月
今までのAKB48のオールナイトニッポンを振り返ろう mylist/27411728
※極力音質の良いもの、CUT量の少ないものを選んであります。一部重複もありますが、主の趣味です
※[ANN][AKB48のANN][オールナイトニッポン][AKB48のオールナイトニッポン]は、主が登録している検索用タグです。
「大丈夫、愛だ」140903 13話のガンウ中心CUT+14話予告
ガンウの話でギョンスは出てないけど前回の謎が解けたり、これからの展開に必要だと思ったシーンも一緒に入れた動画です!
9/9 追記:「大丈夫、愛だ」関連うp映像をまとめてマイリスを作りました!
mylist/45608542
「大丈夫、愛だ」140903 13話のD.O CUT+14話予告
ギョンスが出てるシーンだけを編集した映像です!
ギョンス出てるシーンだけを見に来てる方もいらっしゃるのに
どんどん出てないシーンの方が多くなっていて
もうこれはギョンスカットとは言えないなとやっと気つきましたTT
もしガンウに関わる話全般も一緒に見たいという方はお手数ですが
こちらの動画を見てくだされれば幸いです!
「大丈夫、愛だ」140903 13話のガンウ中心CUT+14話予告 → sm24391202
9/9 追記:「大丈夫、愛だ」関連うp映像をまとめてマイリスを作りました!
mylist/45608542
Deus Ex: Human Revolution 殺人進化論 18
初見回(?)
ルール:
- Director's Cutで強くてニューゲーム
- ストーリーガン無視
- 登場するNPCを(一部の除いて)全員殺害
- 出来る限りサイドクエストを始まる(クリアすると言ってない)
- カメラ・ロボット・タレットなど全破壊
注意事項:
- うp主は日本人ではありません。日本語に不自由があっても投稿者の頭を叩かないでください。痛いです。
- 本動画に残虐および非道な表現がございますのでご理解の上でご視聴してください
前回→sm24267618
次回→ちょっと個人の事情があって10月中になると思います
マイリスト→mylist/45126061
プレイ動画まとめ→mylist/34297918
Moscow Olympics - No Winter, No Autumn(Philippine)
フィリピンのバンドです。 Indie / shoegaze / Dream Pop
アジアにもこんな音を鳴らすバンドがあるんですね。
2007年には、スウェーデンのFraction Discsより7インチ・シングル"Still/Talk Like This"(本作にボーナス・トラックとして収録)をリリースし、2008年には、スウェーデンのCelestialが運営するLavender Recordingsよりミニ・アルバム"Cut The World"をリリース。2009年11月には、インディー・ポップ系フリー・ダウンロード・レーベルとして徐々に知名度を上げているBEKOへの参加でも話題を呼んだ。引用Amazon.co.jp
ASIAN INDIE MUSIC mylist/44294995 co2365234
Linkin Park - What I've done ベースとキーボードで弾いてみた。
Final Cut Pro Xなら簡単に編集出来るのは知っているのですが、お金無いので
頑張ってiMovieで編集しました。どうしてこの曲を選んだかって?そりゃあ、
簡単だからさ!! HAHAHA!!
演奏したもの→mylist/44631791
【オリジナルMV】ロストワンの号哭を騒がしく歌った【ゼブラ】
いけしゃあしゃあ、と。
アレンジしております。
「炎上は才能」
歌、台詞、ミッスク:ゼブラ mylist/29805149 @zebra_clach
動画:Ta*LuT+ mylist/41206056
イラスト:まーゃ(ぜぶ妹)
CUT UP :GEN-ZOP
本家さま→sm20244918
前→【アナと雪の女王】Let It Go 3ヶ国語で歌ってみた【ゼブラ】 sm23494594
次→【ゼブラ】初めての恋が終わる時 【歌ってみた】sm38011015
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外152
番外152の主な内容
・「Cut Throat Business」の再検証と小ネタ(6パターン)
・防弾車について(Cut Throat Businessの無敵Vortex)※別パターン
・レアカラー車について(Cut Throat BusinessのBF Injection・Vortex・Newsvan)
・無敵Vortexの弱点について
番外151→sm24261103
番外153→sm24391375
解説動画マイリスト→mylist/25200053
AKB48のオールナイトニッポン 2014.08.27
第222回放送 パーソナリティ~高橋みなみ(進行)&山本彩&小嶋陽菜
今までのAKB48のオールナイトニッポンを振り返ろう mylist/27411728
※極力音質の良いもの、CUT量の少ないものを選んであります。一部重複もありますが、主の趣味です
※[ANN][AKB48のANN][オールナイトニッポン][AKB48のオールナイトニッポン]は、主が登録している検索用タグです。
「大丈夫、愛だ」140827 11話のD.O CUT+12話予告
あと5回、この先どんどん悲しくなるような予感がしますTT
AOTTG VERTICAL CUT 誰でも簡単に1000+を取る切り方
初心者でも1000ダメージを超えられる切り方
(チートなし。 ※海外向けに作製したため英語です)
ETERNAL NIGHT -堕天-_vo-cut
持ちカラ用に作成。新たに購入したボーカルキャンセラーのテストも兼ね。。。
【GTA5】 The way it is
sm7073423様のオマージュです。iphoneアプリの「8ミリカメラ」での直撮り。同じくiphoneのアプリ「Cute CUT」による編集です。曲はDonavon Frankenreiterの「The Way It Is」【新作】:sm24518037
Cut the Rope オムノム物語・第1話「不思議なお届け物」
パズル系アプリCut the Rope(カット・ザ・ロープ)
そのマスコットキャラのオムノムが可愛かったので、もうちょっと広まれば良いなと思い転載してしまいました。
可愛い・・可愛いよオムノム!!(*゚д゚)
本家様サイトのURL https://www.youtube.com/user/ZeptoLab
真・G3! (゚3゚)のマイリスト mylist/45463580
【初音ミク】カレーライス【オリジナル】
はじめまして!
初投稿になります。
なんだかんだで全部一人で作ってしまいました。
初めてのDTM(ソフトは買ってたが難しくて3年ほど放置)
・初めて1曲作ったー(涙
初めてのVOCALOID
・何じゃこりゃ!歌わせるのめっちゃ難しいやん!(涙
初めてのイラスト作成
・ペンタブ買って、abobe-illustrator登録したが書く以前に操作が難しい!!(涙
初めての動画作成
・final cut pro とadobe-premiereをそろえたが、結局操作が難しくてfinal cut proで作成。ムリ・・・難しいよ・・・。
初めてばかりで大変でしたがなんとか完成させることができました。
まだまだ勉強不足で至らぬ点等があると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
