キーワード CV710 が含まれる動画 : 101 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】XBLA版 パーフェクトダーク RTA Perfect Agent 1:32:36 part 1/3
カテゴリ「Perfect Agent」をXBLA版のXboxOne走りました。
動画はOBSを使用したニコ生の録画です。(配信者音声抜き)
メイン画面は30pfsですが、右枠の通り本ゲームは60fpsです。
左下の立ち絵はムエド兄貴から114円+αで購入し、使用させていただいております。
みんなも要チェックだ!
--> 小満堂:https://2525dom.booth.pm/
本ゲームを走るキッカケや参考にさせていただいた動画様
--> sm1590463
--> sm35823706
シリーズ最新作トレーラー
--> sm37945187
~~~~~~~~~~~~~プレイ環境~~~~~~~~~~~~~
計測開始:難易度「パーフェクト」のデータダイン本社<始動>「了解する」押下時
計測終了:スペシャルミッション「WAR!」のミッション結果ウィンドウ表示時
本体:Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006
ソフト:ダウンロード版 Rare Replay パーフェクトダーク
コントローラー:Xbox One ワイヤレス コントローラー
録画環境:Xbox One ⇒ 分配器 ⇒ CV710 ⇒ OBS(配信および録画)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RTA解説動画part1マイリスト ⇒ mylist/69507713
part2 ⇒ sm38776849
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#21 瑠依ちゃん編19【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
最後の最後で高貴なプレッシャーかけてくるのは止めていただきたい。
そんな妨害にもめげず、3年目のバレンタインでようやく瑠依ちゃんからチョコレートが!
次→sm37420176
前→sm37333521
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
投稿遅れちゃったけどお許しください!
次回で瑠依ちゃん編最終回!
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode3】
今回もあまり進んでないです。
相変わらずのgdgdですw
マイクが近すぎたため、声が大きかったり、聞き取りづらいかもです。m( _ _ )m
編集で多少抑えたつもりですが、何分不慣れなもので。
※episode1~4は続けて録画しています。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode2→sm25586983
episode4→sm25599542 バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode28】
バイオハザードHDの実況プレイをしております。初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
花粉症によりめちゃ鼻声です。
いやはやようやく最終回になりました。
なんとか最後まで上げれて良かったです。
お聞き苦しい点が、多々ありましたことこの場お借りてお詫び致します。
初めての動画ということで、編集もうまくいきませんでした。
最終回は、どうしようか悩んだのですが、まぁこんな感じになりました。イミフw
episode1→sm25584904 episode27→sm26138078
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710 動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode19】
バイオハザードHDの実況プレイをしております。初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画タイトルは、メタルギアが好きなのでGZから引用したが、
誤解を招くタイトルだなと最近思ったw
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。
試行錯誤中につき、動画の方向性が決まっておりません。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode18→sm26035142 episode20→sm26064426
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
わかばシューターでS+を目指す<splatoon実況>part3
画質の汚さに本当に困ってます。自分はアバメディアのCV710でキャプチャーしてPCモニターでプレイしているんですけど、プレイ中にカクツキそれが録画にも反映されています。投稿する前は割と綺麗な動画なんですがニコニコに投稿すると、4K達成します。(汚い、カクツク、くさい 亀田興毅)どなたかもしよろしければ救いの手をお願いします。あと、こんなくそ画質にも関わらず見て下さりコメントまでしてくれてありがとうございます。
【実況】メルマモフレンド杯 マリオカート8【キラリ視点Part2】
■メルマモさん主催のフレンドチーム戦■
次:sm24708366
前:sm24695429
前々回のPartで質問来てたので答えます
Q.主はキャプボ何使ってますか?
A.AVerMedia CV710というものを使ってます。
★参加者(敬称略)
【第1組】
メルマモ(sm24704885)/くら/のもち/むねぽん/ノエマ/しろつめ/
るい子/にか/キラリ/ラティピコ/うたお/梅星
【第2組】
メルマモ/とうふ/YOcC(よっすぃー)/にどみ/ジュゲい(いぬい)/ひすみ
ひな/ゴリふく/すぶたぬ/5440(goyoshin)/とりっぴぃ/めいむ
【マリカ8:mylist/45681357】
【全動画:mylist/45716778】
【コミュ:co2521232】
ご意見など何かあればこちら:[email protected]
Twitterはこちら@kirari_nayuta
セガガガ 真ED RTA 2:34:36 part Last
長かった…
≪録画環境&レギュレーション≫
・DC実機→VGA出力ケーブル(非公式)→HDMI変換器→CV710と繋いだものを付属ソフトで録画
・ソフトはDCダイレクト専売版
・計測開始は「最初から始める」を選択後「ラスボス撃破まで」
・クリア条件は真エンドで縛りはなし
≪追記≫4/20現在7分の短縮に成功 目標の10分まであと少し
sm34547350←前 再走→OVA銀英伝を見終わったら(一日三話)
マイリスト→mylist/63969617
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode22】
バイオハザードHDの実況プレイをしております。初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画タイトルは、メタルギアが好きなのでGZから引用したが、
誤解を招くタイトルだなと最近思ったw
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。
試行錯誤中につき、動画の方向性が決まっておりません。
episode1→sm25584904 episode21→sm26092802 episode23→sm26107708
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
動画初投稿、だがテストだ
はじめまして【ふみまる】と申します。
今回動画を初めて投稿した次第であります。
綺麗にうp出来ていればいいのですがw
使用ゲームソフト:PS4 MGS:GZ
HD画質を録画できるキャプチャーボードを新規で購入したので、とりあえず
1920×1080PSと1280×720PSで録画をしたものを、少し編集してみました。
きれいにうp出来ているか心配ですが、とりあえずあげてみるかと思いこれをうpしました。
音量もかなり気になっていて、うpするとどうなるのかがものすごく心配。
まぁだめならすぐ消せばいいことですが。
まとまりのない文章ですいませんが、読んでそして見ていただけたのなら幸いです。
次→sm25566095
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#14 瑠依ちゃん編12【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
瑠依ちゃんに責任を取らされる回です。
おかしい…イケメンとベッドを共にした記憶はあるけど…?
次→sm37217402
前→sm37191712
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#20 瑠依ちゃん編18【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
瑠依ちゃんのクリスマスイベントがメインです。
夜の死線を共にした2人を待っていたのは、また戦場だった。
次→sm37395088
前→sm37280632
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
結月ゆかり(立ち絵素材) im8911084
ちょっと欲を出して編集したら土日投稿できませんでした…。
これを含めてあと3回の予定です。
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#13 瑠依ちゃん編11【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
ウィンターレジャーを楽しみましょう。
ゆかりさんに無くて瑠依ちゃんには有る掴みどころとは…
次→sm37197892
前→sm37173862
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
※今回の途中から録画環境が変わりました。
ちょっとクッキリしたかなあと思います。
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode27】
バイオハザードHDの実況プレイをしております。初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
花粉症によりめちゃ鼻声です。
動画タイトルは、メタルギアが好きなのでGZから引用したが、
誤解を招くタイトルだなと最近思ったw
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。
試行錯誤中につき、動画の方向性が決まっておりません。
episode1→sm25584904 episode26→sm26130109 episode28→sm26166577
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
Diablo3RoS(PS4/JP) ver.2.4.2 wiz GR72
久し振りのDiablo3RoS動画を投稿します
デルセア竜巻剣ビルドのwizでGR72に挑戦しクリアできました
正直なところ…マップや敵に恵まれたのかなって思っています
10日間ほど前にふと思い出すように復帰して
ある程度装備品を集めて始めています
全盛期のデルセアは知らず、かなりの下方を受けているようですが…
自分なりに楽しみながらこのビルドで少し遊んでいこうと思っています
もしよろしかったらコメント等お願いします
※PS4のシェア機能による動画ではなく
AverMedia製のキャプチャーボード「CV710」を用いて撮影したものです
【ガチヤグラ】バレルスピナーでもイカしたプレイしてみたい
有り難い事にバレルスピナーの要望を頂いたので新マップのついでに動画化
ギアパワーもそろそろいい感じに揃ってきたものが増えてきてギアが固定しつつあるのをそのうちどうにかしたい…
この武器はヒト速度の恩恵を得やすいので大体は移動系のギア振りするのが好きです
前 sm27062278
次 sm27286705
Splatoonマイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 5杯目
試射会ストックこれで終了です
試写会13戦目~15戦目 1戦目2戦目スプラローラーで3戦目はわかばシューター
ついに発売日明日ですね…いつも通りなら任天堂ゲーならDL22時からなので一足先に楽しんできます!
前 sm26344032
次 製品版出てから
60fps版まとめたやつ https://www.youtube.com/watch?v=vfvQxEREJ-U
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
CV710でスプラトゥーンテスト
CV710のキャプボで初テスト。
とりあえず、思ってたより遅滞があるので、分配器必須っぽいですね。
エンコードは結構雑なので、録画設定とかエンコード設定とか変えたらもっとキレイになるのかな・・・?
今日改めて分配器頼んだので、録画するときは分けてプレイ必須ぽいすなぁ。
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 1杯目
実を言うと自分で自給自足して発売までのスプラトゥーンやりたい欲を抑えたいだけ
今回は5月24日試射会1戦目2戦目わかばシューターに3戦目がスプラシューターです
発売したらジャイロもう少し慣れたいね
2015/05/24追記 広告ありがとうございます!
次 sm26332548
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 3杯目
今回は3戦すべてスプラチャージャー
試写会7戦目~9戦目 マップにも慣れてないし当てれてないしで恥ずかしい!
使ってみた限り1人で守るにはかなり厳しいので乱戦時のアシスト役や移動の足止めが安定しそうですね
前 sm26332548
次 sm26344032
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 4杯目
一通り使ったのであとはお好みで選んでます。発売はまだか!早く遊びたくて死にそう
試写会10戦目~12戦目 3戦すべてスプラシューター
まだまだ試射会で安定してないから仕方ないとはいえマップ確認大事!あと無理はしない方が結果的に多く塗れそうですね
前 sm26339049
次 sm26347788
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
【Splatoon】いろんな武器でイカしたプレイしてみたい 2杯目
今回の試射会は塗りを意識しようとしてたのですが結局終盤になると雑になっちゃう問題
試写会4戦目~6戦目の動画で1戦目スプラシューター2戦目3戦目がスプラローラーになります
ジャイロ感度もうちょっと抑え気味が良いのかどうか早く製品版で確かめたいよ!発売はよ
前 sm26328755
次 sm26339049
マイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode12】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。
試行錯誤中につき、動画の方向性が決まっておりません。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode11→sm25744610 episode13→sm25973092
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#16 瑠依ちゃん編14【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
運動会でイケメンとガチバトルしたり、
510さんのかっこいいところが観られます。
瑠依ちゃんとはいつも通りデート漬けです…
次→sm37256515
前→sm37217402
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#15 瑠依ちゃん編13【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
瑠依ちゃんを退屈から救いに来たんだ!
3年目はマンネリ化が甚だしいですが、12月まで我慢我慢…
次回以降、1、2学期は大幅カットする可能性大ですがご了承ください。
次→sm37243168
前→sm37197892
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#18 瑠依ちゃん編16【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
瑠依ちゃんはとある理由で来れない、イケメンも居ない…
最後の文化祭なのにこんな仕打ちはあんまりだよ!
次→sm37280632
前→sm37256515
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#17 瑠依ちゃん編15【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
冒頭で見どころが無かったので~と言っていますが、
瑠依ちゃん観点では無かった、ということでご理解ください。
とうとう呼び方を変えてみます…が、違和感がすごい。
せっかく夏の季節なので水辺多めでお送りいたします。
次→sm37262802
前→sm37243168
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
週1ペースで投稿予定ですが、先日瑠依ちゃんルートをクリアしましたので
少し頻度が上がるかもしれません。
HALO4 マルチプレイ Part11 【TMCC】
皆さん、お久しぶりです。一年ぶりの投稿になります。 知らない間にうp主失踪シリーズのタグをつけられていたのでこのまま放置は駄目だと思い、急遽AVerMedia CV710をPCワンズまで買いに行ってまいりました。放置してた理由はタイタンフォールにどっぷりハマッていたのとONEを買った際に360を友人にくれてやったのが理由です。TMCCがやっとまともにマッチングするようになったので今回からはTMCCのHALO4の動画を気まぐれにあげて活きたいと思います。相変わらずのプレイでありますがアドバイスを頂けるとうれしいです。何時になるか分かりませんが実況もしてみたいと思ってます。前→sm22814055 次→sm25898653
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#19 瑠依ちゃん編17【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
生涯付き添いレベリング宣言。
次→sm37333521
前→sm37262802
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → コンポーネントケーブル → CV710 → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
これを含めてあと4回…かな?
【PS4】AVT-CV710画質テスト②【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
今度は付属キャプチャーソフトのRECentralで720p60fps(H.264+AAC)録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
綺麗にとれたけどニコ動の一般会員だから上げるにはかなり質を落とさないといけません。
Youtubeの方はまずまず綺麗 つhttps://www.youtube.com/watch?v=kIJCJO2b0pM
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
マスターは8分47秒で789MBとかなり圧縮録画することが出来ました。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
画質テスト
バトルフィールド4
キャプチャーなど色々と変更したので、射撃演習にて画質確認
~キャプチャー~
USB3.0対応HDMIキャプチャー CV710
~編集ソフト~
PowerDirector 12 ULTRA
PowerDirectorからニコニコ動画に直接うpできるらしいのでそれも試したい
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【ナワバリ】14式竹筒銃・甲でもイカしたプレイしてみたい
お久しぶりな投稿です。イカちゃん自体はほぼ毎日遊んでました
冒頭の使い回しが出来るって便利…編集凝ったら疲れそうですけどね
個人的に結構強い部類の武器だと個人的には思うのですが案外評価良くないの残念です…
塗り性能自体そこまで悲惨ではないのですけどBバスとかの斜めの壁はちょっと塗りにくいかも
因みに竹筒銃に攻撃サブ1つ付けることで最大チャージ→最小でキル確定出来る火力を防御大2個分の敵まで倒せるようになるのでこの武器はギアの微調整が面白いですね
攻撃積みまくれば最小4発から最小3発に調整なんてのも可能
前 sm26580056
次 sm27200132
Splatoonマイリスト mylist/50427153 生放送とか co9676
