キーワード CaNa_C が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人iヵ】オiルiソiドiクiシiア【z/mっぽいど】
そろそろここに何書くかネタ切れしそう
あ、どうもオムRi-taです
これはもう身内コラボ
絵をCaNa_C、ustをのと半島に協力してもらい完成しました‼
二人の作品は最高だからそっちを見てくれ
CaNa_C Twitter(@CaNa_C_)
のと半島 (https://www.nicovideo.jp/user/56530168)
クレジットは動画内にて
この動画は実在する人物の声を切り出し作られた音源を使用しています
ご本家様、ご本人様とは一切関係はありません
※本家様及びご本人様のご迷惑にならないようよろしくお願いします
何かありましたらこちらまで
@erng_jnrk_
マシュマロ設置しました!感想やリクエスト等ありましたら一切遠慮せず投げてください。
全世界線のオムRi-taが踊り狂うように喜びます
超絶現実的な異世界トリップRPGがあると聞いて。【異世界の主役は我々だ!】#1
漫画版で第1章が完結したと言うことで!!
前々から気になっていたRPGアツマールの
「異世界の主役は我々だ!」と言うゲームを友人とプレイしてみました。
わくわく系のゆるふわ系異世界RPGと言うことでね!!!
.............ね?
このゲームもう四年も前のゲームになってしまうんですね...
気づくのが遅かった...
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/ga...
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
今回から新しい取り組み(最後のおまけのやつ)入れてるから
色々不安...(´・ω・`)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
次→ちょっと待ってね!!
この動画のマイリスト→mylist/69283213
【7人】初めましてで宇宙に行った。【宇宙人狼:Among Us】
ほぼ全員初めましての方々と宇宙に行かせていただきました!!
いやぁ、しょっぱなからインポスターはびびったなぁ...
〜そしてこの後、四連続インポスターになることを...
この時の人類はまだ知らなかった...〜
以下、響と言う名の人類。による独断と偏見の紹介。
響と言う名の人類。→黒スキン
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
CaNa_C(かなた)→紫スキン(三茄子の奏多)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
すずラティエさん→黄緑スキン(葉っぱ系の野菜)
オムRi-ta→オレンジスキン(福岡さん美味しい人参)
あるとさん→赤スキン(赤カブ)
Twitter→https://twitter.com/afhkmyaz?s=09
こちらもよろしければ!!→https://big-up.style/87AS3Q6FOr
紫苑さん→緑スキン(ゴーグル)
のと半島さん→水色スキン(農家のおじさん)
マイリスト→mylist/70580766
次→
Youtubeの方でもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
【異世界の主役は我々だ!】解説動画、まとめ編【解説動画】#1〜6
今回は異世界の主役の動画最後部分におまけとしてつけられている
説明会話をサクッとまとめてみました。
というのも、自分自身が今まで何を説明してきたか忘れるケースが多いので、
重複を回避するためでもあります。
〜お品書き〜
0:30〜Part1 『食用Gの栄養素』について
2:24〜Part2 『爬虫人類』『フリーメイソン』『世俗派』『ラプラスの悪魔』について
4:54〜Part3 『食用タンポポ』について
8:09〜Part4 『ゾチ』『オプロイテ』の語源予想
10:16〜Part5 『君主-奴隷道徳』『ザックーム』について
13:23〜Part6 『目には目を』『宗教の起源』について
事前説明文にも書いてある通り、
自分が気になった単語をネットで検索して解説してるだけの
半自己満足動画ですので、もし誤っている情報がありましたら
教えていただけるとありがたいです!
本編もなるべく早めに上げられるようにガンバリマス....
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
(最近はちゃんと奏多に聞いてる。)
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
説明会話の文書くのめためた時間かかる...
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
私はトリ....そう、相槌がうてるトリナノデス...∧( 'Θ' )∧□
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
Youtubeの方でもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
sm37767857←前 次→sm37999777
この動画のマイリスト→mylist/69283213
彼の王は何処へ行ってしまわれたか...【異世界の主役は我々だ!】#14
あんなにも大先生に対してまともなことを言っていたコネシマさんが!!!
あんなにも国が大切だ何だとかいってたコネシマ王が!!!
コネシマ王が.......お亡くなりになられた...
あのコネシマさんはいなくなってしまったんや......
それにしても、会議の時のBGMと流れ変わった時の曲がいい...
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
(最近はちゃんと奏多に聞いてる。)
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
いやぁ、いろんな主義の思考戦争、楽しいね!!!
本はいいぞ!!本はいいぞ!!みんなも本を読もう!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
ハナシムズカシィ:(´◦ω◦`):
ヘイワニ....イコウゼ.....(ó﹏ò。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
Youtubeの方でもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
sm37709151←前 次→sm37999777
この動画のマイリスト→mylist/69283213
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#1
ダンロンは奏多から勧められ続けてはいましたが未だにプレイしたことも
アニメとか見たこともなく........
だったのでこれを機に実況しようかなと!!
いつも全力でテキスト読んでるんですがこう言うのを
「全力読み実況」っていうことを先日知りました。
自分はいつでも全力読み実況!!
一章だけですがお楽しみください!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
次→sm39582886
この動画のマイリスト→mylist/72069043
【Ib】え!?美術館から始まる恋があるんですか!?【遊び場ギャルゲ部】#1
あのーーーね、このゲームはあれだよ。
三人の美人を攻略しつつその他王勢の美人さんと戯れるゲームだよ、うん。
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
次→sm39108410
この動画のマイリスト→mylist/71327168
嗚呼美しき大和魂(?)【異世界の主役は我々だ!】#16
JAPANESE DO GE ZAはやはり日本の魂ですよね。
謝罪はここまで潔くなければねw
でも、コネシマさんやっぱり生き抜くのうまいですよね。
下手に粘らずに引くところは潔くすっぱりと引くあたり、
長く生き延びそうだなぁと思いました。
スパルタクスさんはその点少し反対位置だよな...
説明会話で話していた「ギロンの主役は我々だ!」はこちらからみれます!
これ以外もいろいろ上がっていて全部とても面白かったです!!!
いやぁ、思考の個性が強くて素晴らしい...
ギロンの主役は我々だ!赤熱道徳論 前編 【トロッコ問題】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31349676
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
(最近はちゃんと奏多に聞いてる。)
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
トロッコ問題とかの思考実験楽しいよね。
最近「沼男は誰だ?」っていうTRPGもしてるけど、ああ言う考えるシナリオ好き。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
現場を目撃したら、トロッコは
ぶち壊すスタイルで行きたいと思います。( ー̀дー́)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
Youtubeの方でもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
sm37999777←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/69283213
1分間で彼女を作れ!!さもなくば爆☆散【生き急げ!インスタントラバー】#1
こういう勢いだけのゲーム好きですよww
そして、自分たちも勢いだけなのでもはや実況になってない気がする...
ゲームはこちらからプレイできます!
►http://urx.red/XtFR
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー
サムネダサくない???
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ
女神です、私女神でございます(*^ω^*)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→ガヤ2
勢いだけすぎるでしょ...
好き(オタクは語彙力ないものでしょう?)
チャンネル登録してくださるとすごく喜びます!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
ニコニコ動画の方でもあげています!
→https://www.nicovideo.jp/user/38918585
Youtubeの方でもあげています!
→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
次→
この動画のマイリスト→mylist/69701276
手腕がすごすぎる!?開始早々に全財産ロスト!!【異世界の主役は我々だ!】#2
今回は文献を読むことが多いので、
つまらなかったら飛ばしてネ!!
それにしても、現状コネシマさんがめちゃくちゃ常識人で
ロボロさんがちょっと異常なくらいいい人なので
その二人に挟まれた鬱大先生の性格の...
なんというか、こーー、違いが!!際立ちますね!!!きらめきますね!!!!
さて、今後どうなることやら.....
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
このゲーム編集してる時だけ、編集画面見てるのと同じくらいの時間
ウィキ先生とかネットの文献とにらめっこしてる気がする。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
あー、ラプラスの悪魔ね。理解した、とても理解した。 (理解したとは言っていない。)
もうものすごく、驚くほど理解したよ、うん。(理解したとは言っていない。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
sm37360310←前 次→sm37382649
この動画のマイリスト→mylist/69283213
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#13
あまりに久しぶりな動画投稿............
ゲーム実況者としての姿を失いかけてる気がしなくもないですね....
と言うことで次回からはついに裁判!!!
.........この動画、何年越しよ...(初投稿が二年前という衝撃の事実)
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm42505578←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#12
ついに本格調査...と思ったら色々おかしな点が出てきた気が.......?
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm42462409←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#11
前回の投稿から一年近く経ってるってマジですか......!?
ちょっと忙しかったり色々あって投稿止まってしまってすみません......
またちょくちょく動画投稿も再開します!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm40829917←前 次→sm42505578
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#10
ここにきて初めて明かされる学園のルールのその実態。
え、あのさあのさ、後出しジャンケンは良くないと思うんだよ本当に。
だってだって、これさ、確実に.........
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm40617711←前 次→sm42462409
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#9
舞園さん笑顔時々不穏だよね......
って言うか、目に光があったらもっっと素敵だと思うのですがどうでしょう???
舞園さん.........あぁ舞園さん、舞園さん.....
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm40469334←前 次→sm40829917
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#8
え、なにこの幸せな家族写真.......
逆に......なんか不穏.......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm40187328←前 次→sm40617711
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#7
今回は日常&ギャルゲ回!!!
みんないいキャラしてるし可愛いからお話しするのが楽しいね!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm40005762←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#6
ひっっっさしぶりの動画投稿です!!
音声バグがひどいのとリアル予定の関係で遅くなってしまい申し訳ありません!
今回は主に舞園さんとおしゃべりしてるターン。
おしゃべり、楽しいね!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm39670489←前 次→sm40187328
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#5
今日でダンロン11周年らしいですね!!
いやめでたい!!!!
毎回毎回実況してるゲームが10周年とか迎えてるのは内緒の話。
昔のゲームもやっぱり素晴らしいですね!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm39600630←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/72069043
【Ib】ずっといっしょだよ。【遊び場ギャルゲ部】#ED2
ひたすらギャリーに会いたくなる......
ギャリーのことすらも忘れてしまうの悲しいですね...
そして無慈悲に食べられるレモン味の飴。
三人で幸せになれる未来は...ないのかな......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39553343←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#4
これが......恋!?
舞園さん、可愛いけどたまーにちょっと怖いんだよなぁ......
これが何かの伏線じゃなかったらイイナァ...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm39587551←前 次→sm39670489
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#3
怒涛の展開にすごくびっくりしてる.......
これ絶対減ってくやつじゃん!!!!!
一人ずついなくなるやつじゃん!!!!!
やだ!!!!!!!!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm39582886←前 次→sm39600630
この動画のマイリスト→mylist/72069043
完全初見がダンロン全力読み実況!【ダンガンロンパ】#2
昨日知ったんですが、ダンロンSwitch版出たんですか?
なんの関係もなくPCでやってるけどタイミング良かったなぁ...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→基本全部のテキスト読み(ノドツカレル)
この年までダンロン未プレイでした!!!すまんな奏多!!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯
全てを知ってる奏多、これって、愉悦部って...コトォ!?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
sm39540444←前 次→sm39587551
この動画のマイリスト→mylist/72069043
【Ib】マジで怖くないこいつ!?【遊び場ギャルゲ部】#if1
このシーンほんと怖いヤダ........
狂っちゃったギャリーさん...........
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39519365←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】一つの終わり。【遊び場ギャルゲ部】#ED1
これでひとまずは終わり。
最初の道は歩ききりました。
あとは残りを拾っていく。
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39503729←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】苦渋の末の決断【遊び場ギャルゲ部】#10
選ばないといけないんですか......
絵を、壊さないといけないんですか......?
3人で仲良く帰る未来は、ないんですか.......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39496318←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】←sketchbook おまいらの家→【遊び場ギャルゲ部】#9
古のニコ厨の血が騒いでしまいました......
今回から世界観がガラッと変わりましたね!!
イラスト調の世界、一体ここはどこなんでしょう......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39448807←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】知っちゃった知っちゃった〜♪【遊び場ギャルゲ部】#8
案内役(ろいん様)が全力で怖がってるとマジで怖くなるよね.......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39448807←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】めっちゃ追いかけてくるやん君........【遊び場ギャルゲ部】#7
時折ろいん様がアドリブセリフ入れてくるんすけど怖いんですよね.......
さすが愉悦部........
そういえばIbリメイク来るらしいですね!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39333009←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】黄色いあの子がついに登場!【遊び場ギャルゲ部】#6
噂の黄色いあの子が登場したようです......
前から思ってたけどろいん様と声のイメージめちゃくちゃ合うよなぁ...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39312918←前 次→sm39448807
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】のんびり話してる場合じゃねぇ!!!【遊び場ギャルゲ部】#5
ギャリーさんと話が尽きるまでお話ししてました。
のんびりしてるなぁと思ったらそれどころじゃなくなった.......
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39227789←前 次→sm39333009
この動画のマイリスト→mylist/71327168
【Ib】この姿、もしかして......!?【遊び場ギャルゲ部】#4
ろいん様のもう一つの姿......!?
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー→地の文とギャリーの声
Ib懐かしいね!!世界観すごく好きだから楽しいなぁと思いながらやってます。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→イブの声
Ibはろいん様とめちゃくちゃやった!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→メアリーの声
Ibは奏多とすっごいやったよ。
Twitter→https://twitter.com/Loin_pow7
sm39171338←前 次→sm39312918
この動画のマイリスト→mylist/71327168
