キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 577 - 590 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アタナシア〜果てなき旅路〜/ 音街ウナ】【ウナメタル】ボカロオリジナル曲
ご視聴ありがとうございます!
またまた久しぶりのウナメタルの投稿となりました!ボカロメタル投稿祭2023参加楽曲です!
音街ウナ✖️メロスピをお楽しみください!
【アタナシア〜果てなき旅路〜】
唄:音街ウナ
曲と演奏:うっしーさん→https://twitter.com/ussysanmusic
【オフボーカル音源】
https://piapro.jp/t/NXj5
【ボカロメタル投稿祭2023】
主催:みるくかふぇさん
https://twitter.com/hiroys_milkcafe
https://www.nicovideo.jp/user/29413826
概要:https://twipla.jp/events/562029
【ウナメタル前作/神と悪魔のオーケストラ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41428197
【詩】
果てしなく続くこの旅路で
いくつ刻まれた傷があるだろう
千切れそうな翼はためかせて
それでも信じる道を行くよ
幾千の夜を超え
この心 震わせる 歌が響くから
今 果てなき空へ
運命も切り裂いて駆け抜けるよ
ほら 輝いたスターライト
ずっと照らしてくれるから
幾千の時を超え
輝き放つこの歌よ高らかに響け
彼方まで!!!
今 果てなき空へ
運命も切り裂いて駆け抜けるよ
ほら 輝いたスターライト
ずっと照らしてくれるから
ほら終わらないストーリー
ずっと紡ぎ続けるから
未来を目指して
✨広告ありがとうございます!⭐️
・にんろく さん
・Strand-Slope さん
・StManta さん
・ゲストさん
・すとういん(Sutowin)さん
・caz(神道P)さん
・ピロッシー(PiroP)さん
アズールレーン「〇〇な顔のデヴォンシャーで〇〇されたい」特別動画
YouTubeより転載。まさかアズレンで嫌パンとは・・・
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=cAz9PYvUAgE
【ONE】Corruption Garden【Cover】
Cazさんの「Corruption Garden」をCevio ONEでカバーさせて頂きました
ものすごーく難しかった()(-_-;)
◆使用楽曲の登録済み◆
◆コンテンツツリー設定済み◆
◆MMD:キャラみんスタジオ◆
#1【非公式・創作論破/DR10MINS】希望が沈んだ深海で明日を生き抜く!
▲やったー!やるぞー!!!
NEXT⇒作成中(近日公開)
■caze(かぜ)のX:https://x.com/caz_mikan
■プレイしたゲーム
□ DR 10MINS ~トキメキ修学旅行 in the ocean~
https://dr10mins.netlify.app/?lang=jp
■■はじめに■■
ご視聴ありがとうございます。
最初に最低限開始前の注意書きを確認及びご理解いただいた上で視聴をお願いいたします。
また、本動画への批判やご指摘等に関しましてはXのDMよりお願いいたします。できる限り対応するようにいたします。
■■注意■■
・DR 10MINS ~トキメキ修学旅行 in the ocean~(略称 DR10MINS)は、
ダ.ン.ガ.ン.ロ.ン.パ.シリーズを元に作った非公式ゲーム企画です。
・ホームページ⇒https://dr10mins.netlify.app/?lang=jp
・プレイやSNS・配信その他三次創作等についてのガイドラインは
ホームページよりご確認ください。
・SNS等でのネタバレはご遠慮ください
--------------------------------------------------------------------------------------------
DR 10MINS ~驚心動魄修學旅行 in the ocean~(簡稱 DR10MINS)
為參考槍.彈.辯.駁.系列製作的非官方遊戲企畫。
WEB⇒https://dr10mins.netlify.app/?lang=jp
違反上述規則可能會造成企畫終止,感謝配合。
■■さいごに■■
本作を産みだしてくださった制作スタッフの皆様に敬意を表します。
【実況】マリオカート8DELUXEをやりまSHOW 第18回ロック杯DX ‐ロック杯16周年記念杯‐ 1日目 第5GP
どうも、SHOWで~す♪
今回はロックさんが主催する第18回ロック杯DXのロック杯16周年記念杯に飛び入り参加させていただきました!
参加者一覧(敬称略)
ロック(主催)⇒sm44804136
ぴすたちお
あいりす
スベルン⇒https://youtu.be/-fhvfUHqa1g?si=cAZ8-ZzDL_8DTfV1
くーさん
カーリン
ななし。⇒https://www.youtube.com/live/SlPfyX8vJWo
めぐちょり。⇒https://www.youtube.com/watch?v=D5vlFSTV5xQ
グレグレ
とみみこ
ヘブン⇒https://youtube.com/live/H24NWt_RqTA
SHOW
twitter⇒https://twitter.com/SHOW_KKKKK
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
コミュニティ⇒co2650769
実況まとめ⇒mylist/48892734
マリカ8DXマイリス⇒mylist/69847628
前part⇒sm44490502 次part⇒sm44655482
Stellarstellar covered by lyri
初めての歌ってみたとなります。
よろしくお願いします。
本家様→https://youtu.be/a51VH9BYzZA?si=xmdbf-U_CAZ_DJA5
mix→アルティメットスタジオ世田谷様
【歌ってみた】Synchronicity~第二章 光と影の楽園~【影ちゃんxハナレくん】
皆さん、こんにちは!影ちゃんです (ᗒᗊᗕ)
今日は、ずっと歌いたかった 「Synchronicity~第二章 光と影の楽園」 をお届けします!✨
そして今回、一緒に歌ってくれたハナレくんに心から感謝します!!
Mix の初心者として、この曲は本当に難しいかったです…
いつも根気よくアドバイスをくれたり、励ましてくれた友人たちにも感謝しています!🙏✨
ぜひ聴き終わったら、ハナレのチャンネルで 第一章 もチェックしてね!
👉 第一章は:https://www.youtube.com/watch?v=sisLsrXRO7U
そして、第三章はいつかなぁ……楽しみに待ちましょう!୧༼✿ ͡◕ д ◕͡ ༽୨
🎤 Special thanks: 胡樑馴 Senny
🎶 本家 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm9047689
📺 Video/Story: Suzunosuke
🎼 Arrangement: Hitoshizuku
🎧 MIX: Yama△
📖 Story: CAZ
📖 Story:Kumagai (Mizuki)
よろしくお願いします!✨
Youtube はこちら👉 https://youtu.be/XQUd0ZwHpXc?si=EPo8riXKW18nPlPT
Corruption Garden を歌ってみました。
こんにちは。
今回は、Caz さん の Corruption Garden を歌ってみました。
原曲のカッコよさはさることながら、お借りしたPVもめちゃめちゃカッコいいです!
初めてPVを見た時の衝撃と言ったら…(:3_ヽ)_スゲェ…
そしてPVでこの曲を知ったのですが、なぜ知らなかったんだろ…カッコヨ!!ってなったよね…(:3_ヽ)_
そんな感じでそこから早十数年、私もそこそこの画質でUPできるようになったので収録してみましたw
本家様:sm9829636 (Caz様)
PV:sm12482719 (IKEDA様)
歌・MIX・エンコード:犂鴛(りおん)
今まで歌ったモノ。:mylist/17172656
【歌って吐いてみた】Vermillion【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はCaz様の最高な曲Vermillionを
歌わさせて頂きました
躾けてやるから頭置いてけ…
最高過ぎる本家様…sm13306292
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
Angel Bulletわんわんした【あきる。】
毎回思うんだ。歌詞言ってるタイミング違うって
吸いと吐き混ぜ混ぜしてあります
天使のパンじゃないよ
本家様:sm13451536
【スクショウ】マハラジャンボリー(104期Ver.)【EXPERT】
モンケイです
スクショウプレイ動画37回目の投稿。
めぐちゃん先輩!誕生日おめでとうございます
youtube
https://youtu.be/_7NBLy7Caz8
twitter
https://twitter.com/parugento
See the World as / ranryu feat. 初音ミク
ボカコレ2026冬参加曲です、よろしくお願いいたします
作詞/曲/その他:ranryu (https://x.com/AironG06)
絵:olin (https://piapro.jp/o_lin)
Lyrics:
10が18乗嘲笑うように、感情と慈しみの果実
回れ回れ回れハイルように、回り続ける波のバイナリ
指掛けのチェス盤上のロア、解き明かす日常の一コマ
本質か、本物か、見れない者に用などあるはずがないのです
画面の向こうにあるお前の世界、画面に向かう僕の世界
ありもしないはずの敵意を見つけて、檻の中に飼いならされ続けて
何もかもわかった(解読)気になって、いるそんなイミテーションで
やめてくれ、やめてくれ、私の心に触れないでくれないかい
ヒントはいつもそこに
見つからなくて見続けなくて僕は足りない
夜明けの虹は
※Chorus
明日を綴るさ、無もなき声で
何もないけど未来を紡がせて
証は次の世代の中に受け継がれて
今はこの場所、来たよクリス
届けるには、世の中振り切り
僕には見える、世界はきっと壊れた
Am I visible, Can you see my deep inside?
I’m feeling limitless, Caz I can give you the Way
No longer counting numbers, now I get the proof of
See the world as what the GOD makes of and erases for and dream of
ロンドン、東京、ベルリン、モスクワ、ブレッチリーに
僕にとって世界を包む殻を破ることは簡単だって
君にとっては簡単でも僕じゃできないこといくらでも
それができたら、本物があったら何度だって願った
苦しくて、一度失ったら呪いのようについてくる
深く深く広く広く心を覆う殻に変わったら
心に嘘を突き通して誰かを幸せにできるかな
生まれることができたらそれは幸せなのか機械に問う
明日を知る事、それができれば
今の僕には光が見えるか
だけどそれをだけど僕は望まぬ
幸福であること、そのために
約束できると、わからぬことは
今のここには周りにあるものだけが
真実なのさ
※Chorus
【オリジナル】サイエンストーリーfeat.知声@輪音/Wawon 【本当のルーキー祭り2026春参加曲】
ご視聴ありがとうございます!本当のルーキー祭り初参加です。全力で楽しみます。
ちなみに私は文系です。
「サイエンストーリー」
歌 知声
絵 雪の欠片 様
https://x.com/moa_snowflake?s=21
作詞作曲動画など 輪音/Wawon
https://x.com/wawon1208884?s=21
〇二次創作用ファイルリンク(inst音源、歌詞など)
https://www.dropbox.com/scl/fo/7wckxq3wkqv8d04nkosmp/AM9izd18tp64kKcCWRtppZ4?rlkey=tku32caz6q3p3rmk335o3gk2v&st=brjqlfrj&dl=0
(歌ってみたなど二次創作大歓迎です!めちゃくちゃ喜びます!!)
✧• ──────────── •✧
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります!
(私はSelec13です!!)
✧• ──────────── •✧
Hey Me!!! / re:not-重音テトSV【真っ黒投稿祭2】
真っ黒投稿祭2 参加作品
re:notと申します。
私にしか解らないかもしれないオマージュのようなものがたくさん。
もし見つけたらコメントください!
気づいたら英語だったので、以下歌詞です。
Hey me!!!
What am I doing?
Am I gonna hang myself in my room?
And dear me.!!!
How am I doing?
Looks like I’m in for a long night of crying.
It’s up to me to save myself.
I know I need me.
I can change my world anyhow.
And tell me!!!
Is today the end of me?
Then I will start my new life.
I know that I am not strong enough to live, nor weak to die.
And So hey me!!!
I can love myself, Caz I will be me.
Let me out of darkness place.
What am I?
And hey me!
How am I doing?
Am I gonna sing a sad song?
I am just gonna stop………
This sad song!!!
