キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NJP】Corruption Garden歌ってみた【内戦勃発】
文句も愚痴も言いますが、僕が誰よりもNJPを愛している
だからこそ
あぁだからこそ
売られた喧嘩は即お買い上げ
今回は、初視聴で即惚れたCaz様のCorruption Gardenを歌わせて頂きました
激しい曲はあまり歌ってこなかったのですが、この曲は一目惚れです。Caz様愛してる
ご本家⇒sm9829636
MIX:666。⇒mylist/11362374
PV:銀兎⇒mylist/9322416
エンコード:buchi_⇒mylist/7271296
他に歌ったもの⇒mylist/8283599
NJPチームはこちら⇒sm11202754
負けた方は罰ゲーム。うふふ。うふふふふ
【歌ってみた】a tail of the wind【ゲッコ】
どうも、音痴と方向音痴を兼ね備えたゲッコです。mylist/18157476
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm11040957
Corruption Gardenを歌ってみた【AREN】
Caz様の格好良いルカ曲を聴いた瞬間びびっと何かが
降りてきたので歌わせて頂きました。リピートが止まりません。
動画はCaz様の本家(sm9829636)、オケはご本人のPiaproのページから
お借りして使わせて頂いております。有り難う御座います。
前回のオトナのオモチャ【nm11158018】/次の低燃費けいおん【nm11221950】/マイリス【mylist/9625538】
【歌ってみた】a tail of the wind【けとる】
こんにちわ お久しぶり 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
今回はCaz様の「a tail of the wind」を歌わせて頂きました!ヽ(゚w゚)ノ
この時節にぴったりの疾走感が心地良い歌だと思います
気張ってガンガン歌う事も考えたのですが 伴奏の音を変えたく無かったのでキーは弄らず
至って普通に歌いました!ヽ(*゜3゜)ノ(ぉ 変わり映えはしませんが 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです
コメントにて感想 アドバイス等頂けたら幸いです
よろしくお願いします
▼動画&カラオケ頂きました!coolな本家様
sm11040957
▼その他歌ってみた物
mylist/18675056
【君に届け】「a tail of the wind」を歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせてもらいました。
さすがCazさん、めっちゃカッコいいっす!
ちょっとサビがあたしには高かったので、いっぱいいっぱいな感じになってしまいました…(;´Д`A ```
( ゚д゚)ハッ! 一ヶ所歌詞間違いが…ヽ(´Д`;)ノ
確認不足でほんとにすいません><
★カッコいいんですってば本家様=sm11040957
★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
a tail of the wind 歌ってみた 「ドクター」
こんちは~~ドクターです!今回はCAZ様の激しくV系なかっこいい曲に惚れてしまい歌わせていただきました!! 間奏でK-1の入場風になってるのは仕様です。すいません。では手術開始!! かっこよい原曲様☆sm11040957 ドクターの手術記録:mylist/18149314 前曲:空想パレット:sm11051500
原音キーじゃないよ「Caz-Blind Memories」歌ってみた。
どうも、カラオケとか年に一度のグリムです。普段はドラムとかやってますmylist/13802325が、録ろうと思ったらオーディオテクニカのヘッドフォンアンプの電源コードがちぎれてまして、音が出ず、「あと1時間しか猶予がない!!」って悩んだ結果、歌いました。ずっと歌いたかったんですが、僕の声の高さが、最高にカッコいい原曲(sm8835360)まででなかったけどやりたかったんです。ただ、低すぎて歌いにくかったwあと声が伸びないwww!!映像と音源は別です。とはいっても音程をいじる時間なかったけどwCazさんのマイリスmylist/15802367です。是非御足をお運びください!!
『a tail of the wind』を歌ってみた。【たいむ】
今回はCazさんの『a tail of the wind』を歌わせていただきました。勝手ながら自分の声に合わせてキー+4に上げさせてもらいました。初めて聴いた時、一瞬で一目惚れしてしまったかっこ良すぎる本家様はこちら→sm11040957 マイリスト:mylist/17561996
「a tale of the wind」 歌ってみた 【アルカリ】
■歌ってみた16作目。アルカリと申します。
夏に向けて、Caz様の爽快感溢れるこの曲を歌わせて頂きました。
■素敵な原曲様→sm11040957
オケ、動画お借りしました。キーはー1させて頂いております。
■アルカリのマイリスト(mylist/12869996)
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「エコー」→sm10636913
【初音ミク】a tail of the wind【オリジナル】
どうも!Cazです☆先月ぶりの新曲です!
久しぶりのミクさんです!今回は写真、動画も自分です。
☆前作『Excalibur』→sm10710500
☆マイリス→mylist/15802367
★1万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中→http://bit.ly/pMz0gD
歌って下さいました!ありがとうございます!→mylist/17218692
れぇさんがPVを作って下さいました!→sm14103063
twitter→http://twitter.com/Caz_01
blog→http://blog.livedoor.jp/caz_music/
PIAPROにmp3&カラオケあります。→http://piapro.jp/content/5e6bq6j86sq73y6v
☆8/17新曲です!→sm15336296
【ニコカラ】 Caz .feat 巡音ルカ / Excalibur (OffVocal)
ニコカラ制作者の YoshiYoshi です!
今回は、Caz さんの「Excalibur」のニコカラです。歌ってみたの練習などにどうぞ。
※この動画は、sm6570735 の 【ニコカラ】VOCALOID曲のカラオケ字幕動画制作リクエスト受付
のコメントより制作を行ったものです。個別のリクエストは、下のマイリストよりお願いします。
---------------------
【動画情報】本家:【巡音ルカ】Excalibur【オリジナル】 ==> sm10710500
【マイリスト@カラオケ制作者 YoshiYoshi の作ったカラオケ動画】 [ mylist/17307914 ]
【マイリスト@ボカロカラオケリクエスト制作予定】 [ mylist/18173769 ]
【歌ってみた】Excalibur【はぁCCC】
4回目。
メタルだからメタルっぽく歌おう!!と思ったけど、そもそもメタルっぽくってどんなんだ?と思ってしまった。
だから、とにかく曲に合わせてかっこよく歌おうとは、思った……んだ。
そして、えくすかりばーって発音できない。えっ(す)かりばーってなるんだ
素敵な本家様→sm10710500
ありがとうございました。
数と質が比例しないマイリスト→mylist/19579918
【MIX修正版:歌ってみた】Excalibur【Mione】
ふつくしいルカ様曲に出逢えて&KURAGEさんにmixして頂けて感謝ですヾ(・ω・o)
◆素敵な本家様 sm10710500
◆MIX・代理投稿 KURAGE⇒mylist/17626705
◆Mione⇒mylist/17179667
◆http://mione.blog.shinobi.jp/
【海月が】Excalibur【歌ってみた。】
昨日ぶりです、海月。です。
Cazさんの「Excalibur」を歌わせていただきました!
聴けば聴くほど好きになった曲です!
ライヴっぽく歌うのすごく楽しかったですヽ(く´д`*)ノ
海月。「楽しかったー。」
ルカ 「・・・何か、原キー低くない?」
海月。「・・・ごめんなさい(´・ω・`)」
という事でキーは-1で歌わせていただきましたorz
頑張ったので最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
◆ 素敵すぎる原曲⇒sm10710500
◆ MIX:KURAGE様⇒mylist/17626705
◆ 海月。⇒mylist/21364527
◆ 新作【かこめかこめ】⇒sm11347757
『Excalibur』を歌ってみた【0mm】
こんにちは、0mmです(๑╹д╹๑)ノ
Caz様の「Excalibur」を歌わせて頂きました!
キーが丁度良かったので、歌いやすかったです。
楽しかった~(*´ω`*)
リズム感と英語力がないのは・・・
どうか突っ込まないでやって下さいww
・・・ん~、またリバーブかけ過ぎたかな??orz
0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813
------------------------------------
「Excalibur(Caz)」
ご本家様はこちら⇒sm10710500
------------------------------------
【歌ってみた】Excalibur
本家様▽sm10710500 歌ってしまいました(゜д゜;)しかし、痺れるほど良い曲ですね…! マイリー ▽(mylist/14886337)
【巡音ルカ】Excalibur【オリジナル】
どうも!Cazです☆
前作『Corruption Garden』とは対をなす楽曲です。→sm9829636
今回イラストを前作と同じく夏野 式さんに描き下ろして頂きました!ありがとうございますm(_ _)m
沖田さんのピアプロURL→http://piapro.jp/kd_0079
★2万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中→http://bit.ly/pMz0gD
Cazのマイリスト→mylist/15802367
☆歌って下さいました!→mylist/17218692 皆さんありがとうございます☆
twitter→http://twitter.com/Caz_01
ピアプロにmp3&カラオケあります!→http://piapro.jp/content/skpwhxujr2cpebnq
☆8/17新曲です!→sm15336296
ニコ生ナイト DJ BOOTH vol.1
専務。どうしますか?コミュ co115642 にて配信されました。 4cさんコミュ co29667 CaZさんコミュ co119022 Neonさんコミュ co113592 vol.2 sm10456380
【歌ってみた】Corruption Garden【あおは】
あおはといいます。
今回Caz様の「Corruption Garden」を歌わせていただきました。
カタカナ英語でごめんなさい;;
こういうかっこいい女性になってみたいです・・・・。
聞いていただけるとうれしいです!
今回もCortexさんにMIX、エンコードしていただきました!
ありがとうございます!!
ステキ原曲様→sm9829636
MIX Cortexさん→mylist/13594909
あおはマイリス→mylist/13027533
PV高画質エンコードver.sm13983614
宣伝ありがとうございます!!!!!!!!
マイリス、コメントありがとうございます!!
「Corruption Garden」を歌ってみた〔霧雨〕
どうも。AI/Fと歌唱力が欲しい霧雨(きりう)です。今回はCazさんの「Corruption Garden」を歌ってみました。聴いた瞬間に「やべぇ・・・デビルかっけぇ!!」ってな感じで歌ってみたんですが声にパワーが足りない!!そんな感じになってしまいましたが聴いていただけるとうれしいですそれでは、ゆっくりしていってください。 本家様〔sm9829636〕 霧雨のマイリス〔mylist/6536721〕
「Corruption Garden」を歌ってみた 【さちっぷ~】
さちっぷ~です。
Cazさんの「Corruption Garden」を歌わせてもらいました。
ほんとカッコよすぎてテンションあがりますよねw
自分なりに力強く歌うことを心がけて歌ってみました。
★カッコよすぎです本家様=sm9829636
★Mix&エンコはことえり(♂)さんにお願いしました。
ことえり(♂)さんのマイリス→・お手伝い=mylist/12918159
・オリジナル=mylist/10923502
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
音源修正版の『「CORRUPTIONGARDEN-3DPV」に合わせて歌ってみた』もよろしくお願いします⇒sm12310470
【歌ってみた】Corruption Garden【まみんこ】
英語が不安
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
英語が発音残念ですけど原曲がカッコよすぎて勢いで歌っちゃいました!!
とりあえず勢いとカッコ良さだけ狙ってがんばりました!!
素敵なCazサマの原曲⇒sm9829636
前『ワーディング・インスパイア』⇒sm9897677
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【歌ってみた】Corruption Garden【オリビエ】
はじめましての方は、はじめまして、オリビエと申します。
沢山の再生、マイリストありがとうございます!宣伝してくれた方、感動でございます!
歌わせていただいた曲は、Caz様の「Corruption Garden」です。
今回は1ヶ月以上間があいてしまいました。
が、これは今までよりももっといい物を作りたかったからで、
自分なりに練習してたわけですorz
少しでも以前よりいい作品だと皆さんに思ってもらえたら幸いです。
MIX:Aikawa Razuna
エンコード:7@
ボーカル:オリビエ
素敵な原曲様 → sm9829636
オリビエが歌ったもの → mylist/14301560
録音環境の設定にミスがあり、
タイミングのズレ申し訳ありませんですorz
【歌ってみた】 Corruption Garden 【どるせ】
ごめんなさぃ。シャウトしたかったので(´・ω・`)アーッ
・・・がw原キーで吐血したので下げました_ノフ(、ン、)_
イントロでマイリスしましたwギタかこいいです(*´д`*)ハァハァ
日本語でさえ無理なのに・・・英語は"なんとなく"ですw
ハモリは忠実M女氏(sm9894017)をちょと参考にさせていただきました・・・てゆか色気ください(切実)
いつもどおりピッチはゆりゅゆりゅです_ノフ(、ン、)_
MIXは勉強中ですます(ノ)・ω・(ヾ)
▼本家様⇒sm9829636←Cazサマ
▽どるせ⇒mylist/9615932←前作:「死にたがり」とか色々
【たまにはカッコよく忠実M女が】「Corruption Garden」【歌ってみた】
こんばんは。低血圧な忠実M女です。今日は仕事に遅刻してませんよー。
今回はCaz様の「Corruption Garden」を歌わせていただきました。
メロディーでガツンときました。かっこいいルカ、大好きです(*゜Д゜*)
力強さというよりも、芯の強い声を意識しました。しかしまだ未熟です。もっと精進いたします。
いつもの如く前回UPした曲とは、まったく違うタイプで・・・選曲がバラバラでごめんなさい。ごめんなさい。
Caz様マイリスト:mylist/15802367 素敵な本家様:sm9829636
MIX&エンコ→イスカ様:mylist/5584929
M女のもだえてみたリスト:mylist/13220550
新曲・星屑メソッドを歌わせていただきました→sm14599542
【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】
Cazです☆
念願のルカ様をお迎えしました☆
イラストは夏野 式さんにお借りしました!→http://piapro.jp/content/3eoblr5dczx1hspo
背景画像は夢見白猫さんにお借りしました!→http://piapro.jp/content/nl7ibka233ffindg
お二人に感謝を!
☆JOYSOUND配信中です!
★10万再生ありがとうございます!
☆歌って下さいました!→mylist/17218692 ありがとうございます☆
IKEDAさん制作のPV→sm12284787
☆マイリス→mylist/15802367
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/content/1hrsumw2w1zpve7e
twitter→http://twitter.com/Caz_01
FARM RECORDS様より12/15発売のVOCAROCK collection 2 feat. 初音ミクに収録して頂ける事になりました。
☆8/17新曲です!→sm15336296
Heartless Momentを歌ってみた(*∵)<某PGのさいぞー
どもです。最近お尻が切れた某PGのうp主です。
今回はCazさんの処女作「Heartless Moment」を、感情のままに歌ってみました。
イラストは晴子さん(http://fun.poosan.net/hareko/)が描いてくださいました!
すてきすぎて涙がどぃばどぃば流れます。
本家様→nm8644183
マイリスト→mylist/10204624
【第4回MMD杯本選】Dear Friends
長さの見積もり間違えたorz 詰め込みすぎなのはご容赦‥‥
予選版跡地(間違えて消してしまったorz)⇒sm9453395 再Up⇒sm9667389
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリストはこちら ⇒ mylist/17562235
メインテーマ“Heartless Moment”はCaz様の作品です。nm8643709 ↓URL。
http://piapro.jp/content/tmprmr839ybl4b83
悪役モデルはアノマロかりんとう氏のモデルをミキシングビルドしました。
各モデル・アクセサリ・楽曲の作者様に感謝いたします。
公開:2/12 21時8分くらい
追記:使用モデル・アクセサリについての詳細↓
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=775664
マイリス>mylist/16428527
♪『光と影の楽園』を歌って喋ってみた♪
いるだーなです♪本当にこのシリーズ大好きすぎますv
神ご本家様→sm9047689
第一章『君を捜す空』歌ってみた→sm7418951
第三章『巡る世界のレクイエム』歌ってみた→sm23231102
☆☆☆追記:な、な、なんと!!シリーズご本家のCAZ様から米いただきました\(◎∀◎)/ありがとうございました!!これからもシリーズのご発展をお祈り申し上げますです♪♪
14年6月22日追記:一、二章を歌い直して三章と繋げたものをうpしました。この動画と比べてみてくださいね→sm23835129
Little Wingsを歌ってみた(∵)<某PGのさいぞー
どもです。某PGのうp主です。
今回はCazさんの新曲にビビっときたので、歌ってみました(*・ω・*)
少しぱわー不足かもしれませんが、精一杯魂だけは込めました!
もしよろしければ草やお米をいただけると有難いです。
もっと評価されるべき原曲様→sm9355254
わたくしのマイリスト→mylist/10204624
前作:RING×RING×RINGを楽しく歌ってみた→sm9358819
※まさかの相互リンク!w ありがとうございます!
【初音ミク】Little Wings【オリジナル】
Cazです!5作目です!
So cool!なイラストはピアプロよりHaqさんにお借りしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/i8t39j2c74uuwutr
歌って下さいました!ありがとうございます!
さいぞーさん→sm9390403
柿チョコさん→sm9501817
まつるさん→sm10097518
厳選茶葉さん→sm10415264
兎餅さん→sm12778214
☆今期GOODSMILERACING with COX ミクGTのテーマソングになりました!
★1万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆マイリス→mylist/15802367
mp3&カラオケ♪→http://piapro.jp/content/inbb09l64rykz9sp
twitter→http://twitter.com/Caz_01
☆8/17新曲です!→sm15336296
【初音ミク】Goodbye My Lover【オリジナル】
どうもCazです☆4作目です!
過去3作はシンセメインでしたが今回はデジデジしてません。この季節、イロイロありますよね。。。ははは。。。
イラストはピアプロよりriria009さんにお借りしました!ありがとうございます!→イラストURL:http://piapro.jp/content/rrt9ye3kw73nk62l
(riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/)
秋からミク曲うpはじめて今年は今作でラストになると思います。聴いて下さった方々、コメやマイリスして下さった方々ありがとうございます☆来年もよろしくです。
マイリス→mylist/15802367
前作→sm9104595
ピアプロにmp3&カラオケ置いてます。→http://piapro.jp/content/m9a8x5qb3f25shgt
twitter→http://twitter.com/Caz_01
blog→http://blog.livedoor.jp/caz_music/
☆8/17新曲です!→sm15336296
