キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二度とは帰らない】「Corruption Garden」を歌ってみました【ルル】
結局歌ってみました...もうすぐ試験があるのに (´・ω・`)
PVすばらしすぎる!曲も中毒性が信じられないほどに高い...♥
もしアドバイスがあれば是非私に伝えてください!
★原曲はこっち→sm12284787
★マイリスト→mylist/23033724
★ちなみにtwitterもやってます→http://twitter.com/#!/rurutiadariya
【歌ってみた】Corruption Garden ver銀河
はじめまして。銀河と申します。
ルカさんのかっこいい曲を思わず歌ってしまいました。
PVもステキですよね!
本家:Cazさま sm9829636
音源、動画お借りしました。ありがとうございます。
次→「マトリョシカ」sm13893119 自給自足 mylist/24397168
-Corruption Garden- うたってみた 【にな】
になと申します。
CazさまのCorruption Gardenを歌わせていただきました。
●本家さま→sm9829636
●お借りしたPV→sm12284787
●今までに歌ったもの→mylist/16347864
●Twitter→http://twitter.com/nina_niconico
【新作】なりすましゲンガー→sm16852090
Corruption Gardenを歌ってみた Ver.かえるさん 音量改善版
まいど!かえるでございます。
前々回にうpしたCorruption Garden(sm14733341)の音量を少しいじってみました。
PV版もすげぇいいんですが、自分の環境だと軽いやつでも固まります(´・ω・`)
原曲のCazさんに改めて感謝。
原曲 : sm9829636
mylist : mylist/3333152
くまモン豆まき
Youtubeからの転載。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=5l0caz8bWD8
投稿主kumamontai氏
くまモン、保育園の園児さんたちと豆まき。
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」in 名古屋市役所(2/5)
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」の模様をYouTubeから転載。
↓ここより辿れます
http://www.youtube.com/watch?v=b0cAz26AqkI&feature=channel_video_title
日時:平成23年7月12日(火) 午後3時~5時
場所:名古屋市役所 東庁舎 5階 大会議室
主催:歴史教科書を考える名古屋市会議員の会 代表 藤沢ただまさ
出版社出欠状況(主催者は全出版社に出席をお願いしたとの事)
出席 自由社/育鵬社
欠席 東京書籍/帝国書院/日本文教出版/清水書院/教育出版
公開討論会臨席・取材等の方々
来賓 河村たかし・名古屋市長
至学館大学 助教 井上兼一
自由社 藤岡信勝
育鵬社 石井昌浩
読売新聞 記者1名
CBC 記者1名、カメラ1台
地元地上波 記者1名、カメラ1台
【弾いて、歌ってみた】Excalibur【チバリヨンズ】
(カ∀ボ チャ「ヘビメタしたいねん!!ルカさん歌って!」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「ボクの本気、見せてあげるよ!」
(カ∀ボ チャ「でさ、ユニット名、沖縄で頑張れってチバリヨで、おいらとルカさん千葉住みだから、
チバリヨンズで!(ドヤッ」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「イエスユアマジェスティ!(スルーサレタ・・・?」
(カ∀ボ チャ「オールハイルブリタァァァアァニア!!」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「ギアス!?」
ということで、チバリヨンズ、初作品です!!
cazさんのExcalibur、弾いて、歌わせて、もらいました!!
ぜひ聞いていってあげてください!
唄:瑠霞 MIX:ギター カボチャ
本家様 sm10710500
宇宙刑事シャイダーのような物(たぶん)
残念ながらCAZテレビ版「腰痛刑事サイダー」仕様です。
(原曲から個人的に要らんと判断した物を省いてみました)
●おまけデータ:脳内登場マシン
戦士サイダーのバイク:某スバル店から強奪してきた展示品の自転車。
バロス・・・サイダーが暮らす富士重工業製コンテナハウス。
床下に車輪・後部にロビンエンジン搭載で移動するが老朽化が激しく、
移動する度に構成部品が落ちる。第3話では猛烈な赤城おろしにより全壊した。
サティアン・・・バロス号に格納された自称戦車。どう見てもサンバートライ。
-スカイサティアン・・・ルーフを切断することにより実現できるフルオープン仕様。
-バトルサティアン・・・バンパーとフロントマスクを交換することで初代ドミンゴ化できる。
ボツデータ供養/深紫伝説
不定期でお届けしているボツデータ供養シリーズ。
今回もずいぶん昔に打ち込んではみたものの、修正もされずに
日の目を見ることがなかった「お蔵入りボツデータ」をお叱り覚悟で初公開。
作成当時はサウンドブラスター16しか持ってなかったので、フツーのMIDI音源
・・・ウェーブテーブル音源での演奏は想定してません。
パン振りもテキトーですんで、ほとんどの音色が真ん中です。(笑)
※当方はボカロ職人である某Caz様とは無関係です。(全くの別人です)
ボカロ関係はもちろんのこと、ソフトシンセには一切信頼を置いてませんので、
そうした系統のリクエストは「あっちのCazさん」にお願い致します。
【底辺だけど】Corruption Garden【歌ってみた】
こういう疾走感のある曲好きなんですよね。
というわけで歌ってみました。
視聴後は素晴らしい本家の歌sm9829636で耳の浄化を強くおススメします。
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【Offvocal コーラス】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OnVocal 【sm18876527】
OffVocal 【sm18876643】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
巡音ルカ × MEIKO 「白銀のアエリア」初音ミクProjectDIVAfエディットPV
ガールズバンドはそれぞれ音楽大と体育大に進学しても活動をしています。って自己設定wガールズバンド?ほら、アレです。
またCaz様?そりゃ姐御の黄泉桜の口パクで心が折れたからw
素晴らしい楽曲Caz様→sm13593793
EDITデータアップしてますのでDLして鑑賞がいいかと。
確認時は良かったのにアップ後音が遅れてる。ナゼ?しかも暗くて音量が波打ってるw
mylist/31772180
涙2(爆風スランプ) ※ボツデータ供養
ハレンチメイトの君!こんにちは!
CAZお兄さんとアレシヨーネXXXのCAZお兄さんです。
毎日の勉強は大変だけど、社会ではほとんど役に立たないからね。
でも、遊んでばかりではいけないよ。
イイ先輩を装って、かわいい後輩を喰うのも大事だし、
エロゲをして、シチュエーションを学ぶことも大事です。
薄い本を読んだり、無修正動画を観たりして、
自分の性癖を知ることも非常に大事です。
(中略)
君も、ちょっとヤル気がなくなっちゃったなぁって時は、
CAZお兄さんが、暇つぶしの為につくってボツにした「涙2」。
これを聴いて発狂してください。
【黒ゴブリン】【Biocode:69】Re:vive弾いてみた
Re:vive演奏させていただきました!
とりあえずiMovieが使い物にならない事を痛感した今日この頃w
自分自身のスキルアップも兼ねて頑張っていきましゅ!
本家様⇒sm18972686
mix⇒秀太 mylist/18659292
エンコード⇒関屋様 mylist/35693694
黒ゴブリン⇒mylist/38554900
前回⇒sm21607667【Angel Bullet】Caz様
Corruption garden 歌ってみました。
ども難民です。
勝手に再録でCazさんのcorruption gardenを歌わせていただきました。
相変わらず残念クリーンです。しかも歌詞間違えたまま動画にしてしまいました。
よかったら聞いていってください。
原曲様⇒sm9829636
お借りした動画⇒sm12482719
難民マイリスト⇒mylist/36074912
ついったー⇒@nanmin0614
傷だらけの天使 / パチソンver.
まさかのパチソンバージョンを発掘!!
◆重要なお知らせ・・・
当方にてご提供しております「パチソン」とは、
「パチモンな音楽(ソング)」を意味します。
早い話が「オフィシャルなリリースではない音源」ということです。
よって、パチンコ及びパチスロとは一切関係ございません。
※ボカロ厨へ・・・
私はボカロ職人のcazさんではありません。
【歌】Corruption Garden / cover
Cazさんの【Corruption Garden】coverしてもらった。
本家さま:【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】sm9829636
使用させて頂いた動画:Athrun 様:巡音ルカ × MEIKO × KAITO [Corruption Garden]ProjectDIVAfEDITPV sm18818832
Athrun 様 この場を借りてお礼いたします
【ニコカラ】パラレルドリーマー【OffVocal】
Cazさまの【巡音ルカ】パラレルドリーマー【オリジナル】に歌詞の文字を入れさせてもらいました
テンポのいい本家はこちら(sm24997169)
オケ・歌詞はこちらから貸していただきました。(http://piapro.jp/t/rLqO)
【ニコカラ】パラレルドリーマー【OffVocal】(sm25029298)
自分が過去付けさせてもらった一覧です(mylist/35632459)
【騒がしく】Corruption Garden【歌ってみた】
「二度とは帰らない静寂...」
3曲目、歌ってみた!!
敬愛するCazさんの「Corruption Garden」を歌わせて頂きました
よろしくどーぞ!
偉大なる御本家様⇒sm9829636
素晴らしい動画⇒sm12482719
・歌⇒ジョンさん( mylist/55924133 )
・MIX⇒友人K
『Vermillion』歌ってみた【顕~aki~】
皆様こんにちは。
この度はCaz様の『Vermillion』を歌わせていただきました。
しっかしこのルカさんエr・・・けしかりません。
本家様⇒【sm13306292】
次作⇒+ID【sm31860264】
前作⇒Aspirin【sm30787470】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
https://www.youtube.com/channel/UCERPXDYP97tFmRHLjplVbWA
【僕ラブ18】Love GOES Live! vol.2【重's】
■CDname■
Love GOES Live! vol.2
■Circle■
重's(じゅ~ず)
■Release Date■
2018/3/18(日)
僕らのラブライブ!18
スペース:音49 大田区産業プラザPiO 1F URL:http://www.puniket.com/lovelive/
■Price■
会場価格:¥500
■Track List■
01 青空Jumping Heat (ft.yuki)
02 太陽を追いかけろ(ft.Ashley)
03 決めたよHand in hand
04 Daydream Warrior
■Site■
https://lovegoeslive-vol2.tumblr.com/
■Credit■
【重's】
Actor Silly (https://twitter.com/Thazsillytone_2)
Caz (https://twitter.com/Caz_01)
MELL (https://twitter.com/mell__shi)
【Guest Vocal】
Ashley (https://www.youtube.com/user/kyungjae94)
yuki
【Translation】
Xandu (https://www.youtube.com/user/XanduIsB...)
【Artwork】
Cola (https://twitter.com/tscola)
【歌って吐いてみた】Corruption Garden【惨】
どうも惨です
今回はCazさんの名曲Corruption Gardenを歌って吐いてみました
いやもうこの曲ハードコアぽさとアニソンぽさがいい塩梅で昔から好きですw
今回はIKEDAさん作成のこれまた名PVに合わせてみましたので
アニソン感UPですw
歌ってて最高でしたwww
最高過ぎる本家様…sm9829636
最強過ぎるPV様…sm12482719
vo,mix,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【鬼滅の刃×スパイファミリーMAD】アーニャが竈門禰豆子の水着を…キリンメッツCM17
アーニャ達がまたプールに遊びに来たようです。今後は禰豆子と善逸が…。
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
CORRUPTION GARDEN 歌ってみた(cover.とーや@冬弥)
【赤色のカルマ】
「credit」
■本家:Caz様(sm9829636)
twitter:https://twitter.com/Caz_01
official site:https://caz-03.tumblr.com/
■動画:IKEDA様
twitter:https://twitter.com/3D_IKEDA
youtube:https://www.youtube.com/user/hayatoikeda1
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/5375924/mylist/28735077
■MIX:ぎいち様
https://twitter.com/geedqx
■エンコード:フユノキャベツ様
https://twitter.com/fuyunobage
■歌:とーや@冬弥
https://twitter.com/toya_rest
https://www.youtube.com/channel/UC2jMONJFFXxMsll0_EWzshQ
【スパイファミリーMAD】ロイドォォ!何やってんだお前ェっ!!!!
ヨル「雷鳴八卦ーーーーーっ!!!」
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【スパイファミリーMAD】ツイスターゲームを勘違いしてしまうヨル
フォージャー一家がツイスターゲームで仲睦まじく遊ぶらしいです
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【歌って吐いてみた】Vermillion【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はCaz様の最高な曲Vermillionを
歌わさせて頂きました
躾けてやるから頭置いてけ…
最高過ぎる本家様…sm13306292
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
「Excalibur」歌ってみた
どうも、m*びえんです。メタル系大好きです、ドコドコ最高です、トリハダです。
Caz様のExcalibur最高です(スタンディングオベーション)
滑舌悪いので英語部分も思い切りカタカナ発音ですが、これでも練習はしました。
どうしても「えくすかりばー」が「えくすかりぶー」になるのでカタカナ発音で見切りをつけてのアップ。
どこまでも微妙に今日も底辺を突き進むびえんでした。
■本家様→【sm10710500】動画もこちらからお借りしております。
■歌ったものとか→【mylist/5405453】
【実況プレイ】モンハンを関西弁でやってみた【休どう】part.1 後半
わさっす!サジでございます!
前回の動画の続き、ミラボレアス戦の後半でございます!
出演:Sumta(サジ)、Bob、CAZ、Yasuki、imdkm(寝てます)
【part.1前半】sm11503032【mylist】mylist/20387645【part.2】sm11560621
【休日どうしましょうブログ】http://kyujitsudoshimasho.seesaa.net/?1279986709
【PSO ep1をやってみたシリーズ】mylist/20164486
河内のオッサンのバリアブルベース
当方作成のボツデータを流用して作ってみました。
今回は新開発の低音巡回、バリアブルベースです。
その名の通り、ブースト帯域が連続的に変化します。
お使いのサデウーファによっては特定の帯域でヒューズが飛んだり、
香ばしい香りが漂ったり、本体が爆発したりすることがあります。
できるだけ音量は絞り気味にしてから、再生を始めてください。
【歌ってみた】 Little Wings 【nicothin】
どもどもnicothinと申しますm(__)m
ただ吼えたかっただけなんだ!!Σb( `・ω・´)グッ
という訳で気持ちよく吼えたくっておりますww
今回またMIXをかひさんにお願いしてのうpでございます♪ ・・・あの音源でこの動画にするとかパネェっす
■ 素敵な本家様:Caz 様⇒sm9355254
■ 画像⇒本家様のものを使用させていただいておりますm(__)m
(絵師:Haq 様⇒http://piapro.jp/content/i8t39j2c74uuwutr)
■ MIX・エンコード:かひ 様⇒mylist/21411266
■ 歌:nicothin⇒mylist/22442447
追記:次うpですん⇒sm15581191
・・・お楽しみ頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
【MAD】さよなら絶望先生のOPとa tail of the windを合わせてみた
こちらの音源をお借りしました sm14138607
前々からすごくしたかったんです
