キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】a tail of the wind【ゲッコ】
どうも、音痴と方向音痴を兼ね備えたゲッコです。mylist/18157476
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm11040957
【そらと】 Angel Bullet 吐いてみた
うろらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!
宴じゃあああああああああああああああああ
僕の好きなジャンルはバラードとメタルです(*´ω`*)
爆音で聞かないと許さないから
◆原曲様⇒sm13451536
◆ミックス・マスタリング・エンコードとかそーゆーの
全部俺っす⇒(mylist/21309091)
◆twitter⇒@_____SORATO
【歌ってみた】巡る世界のレクイエム【 シナノ x Chrysta】
私はね、一人でこの歌を歌うのがいやだから私はシナノさんのduet readyを使ってました!!
本家様:sm19618454
シナノさんとSKYさんとEujiさんのカバー:https://www.youtube.com/watch?v=3rI7YK1WcPw
シナノさんのduet readyへのリンク:https://www.youtube.com/watch?v=ccVLeKuEo3c
リンちゃんとミクちゃんのパートのボーカルとremixing:Chrysta【mylist/40095190 twitter: @Chrysta_yuna】
レンくんのパートのボーカル:シナノさん【https://www.youtube.com/user/Shinano15 twitter: @_Shinano_】
special credit:SKY【https://www.youtube.com/user/SkyGotLost twitter: @SkyGotLost】
曲:ひとしずく様とやま様【mylist/8159174】【mylist/16330281】
絵:鈴ノ助様【mylist/14615344】
動画:TSOさん【mylist/23603649】とVAVAさん
物語: CAZさん 、くまがいさん
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」in 名古屋市役所(5/5)
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」の模様をYouTubeから転載。
↓ここより辿れます
http://www.youtube.com/watch?v=b0cAz26AqkI&feature=channel_video_title
日時:平成23年7月12日(火) 午後3時~5時
場所:名古屋市役所 東庁舎 5階 大会議室
主催:歴史教科書を考える名古屋市会議員の会 代表 藤沢ただまさ
出版社出欠状況(主催者は全出版社に出席をお願いしたとの事)
出席 自由社/育鵬社
欠席 東京書籍/帝国書院/日本文教出版/清水書院/教育出版
公開討論会臨席・取材等の方々
来賓 河村たかし・名古屋市長
至学館大学 助教 井上兼一
自由社 藤岡信勝
育鵬社 石井昌浩
読売新聞 記者1名
CBC 記者1名、カメラ1台
地元地上波 記者1名、カメラ1台
白銀のアエリアを歌ってみた【こぼ】
こんにちは、こぼです。
Caz様の「白銀のアエリア」を歌ってみました。
前回うpしてから1年以上がたってしましましたが、久し振りの投稿です。
聴いて頂けたらうれしいです。
本家様:sm13593793
オケと動画をお借りしました(Caz様、あちこあこ様、ありがとうございます)
Special thanks:月兎さん:mylist/15758029
マイリスト作ってみました:こぼのマイリス:mylist/31325471
【タレ】 Angel Bullet 【崩壊してみた】
どうも
タレちゃんと申すモノです。
初の投稿ででで
Cazさんの Angel Bullet
に挑戦してみました!!
いやぁぁ
崩壊を繰り返してますけど
ぽちぽちぽちry
っと再生を繰り返すよう
御視聴お願いします。
Vo タレ
MIX 謎のたかぴーさん
本家様 sm13451536
Twitter=@oLe_death
【ボカロ懐メロ祭2022】Angel Bullet 歌ってみた/赤兎かい
もにもにもーにんぐ!(挨拶)
歌うバ美肉、赤兎かいです!
今回、ボカロ懐メロ祭2022( https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival )という動画投稿イベントがあって普段だと歌う機会が少なくなってきちゃってる10年くらい前のボカロ曲を歌う良い機会じゃん!て事で参加しました。
ウチが今回歌ったのはCazさんのルカ×VOCALOUDといえば必修科目と言われるほどの代表曲、「Angel Bullet」です。
全編通してスクリームの嵐になることから基本的に「歌ってみろ」に分類される曲ですが、Vshouterを自称するウチは真正面からぶつかってみました。吐いてみた。
……てかこの曲元動画の再生数10万未満……隠れた名曲扱い……?嘘やろ……?
原 曲 も 聴 い て っ て ね ! ! ! ! !
ーーーーー≪ごあいさつ≫ーーーーー
片耳王冠バ美肉ウサギの赤兎かいです!
Vtuber/ボカロPとして活動してるよ。
曲作ったり歌ったりする傍らでゲーム配信もやってます。
↓のチャンネルを登録してくれると嬉しいな……!
https://www.youtube.com/@SekitoKai
✧ハッシュタグ✧
・個人タグ→#赤兎かい
・ファンアート→#赤兎絵画
・ファンネーム→増えたら作るね!
ーーーーー≪楽曲情報≫ーーーーー
「Angel Bullet/Caz」
原曲・元動画→sm13451536
【502.】 Corruption_Garden 【歌ってみた】
皆様初めまして。502.と申します。
初投稿作品となります。
Caz様のCorruption Gardenを歌わせていただきました。
歌わせて頂いた原曲→sm9829636
使用させて頂いた3DPV→sm12482719
Vo.:凛
Mix.:melte
502.:mylist/35851843
【作業BGM】昔のHardstyleの曲たちで… Part4
ヘッドフォン or イヤフォン推奨! バキバキ&ドッカンドッカン放送! 弾幕等何でもどうぞ ^q^
CaZさん放送TSから・・・・上げてみました(*´ω`*)コミュはこちら→co119022です!!!!
Part5→sm15151559です(*・ω・*)
『Destiny2』 インタビュー映像「コミュニティ編」
『Destiny 2』 ゲームプレイ初公開イベント インタビュー映像「コミュニティ編」
www.youtube.com/watch?v=caZ9yZILDdA
2017年5月18日に開催されたゲームプレイ初公開イベント。
進化したコミュニティ機能が明かされるインタビューを公開!
強大な侵略軍「レッドリージョン」の攻撃から始まる新たな試練が幕を開ける。
オープンベータ開催予定。
2017年9月8日(金)発売予定。
公式サイト:http://www.jp.playstation.com/software/title/destiny-2.html
【1周年記念歌ってみた】Corruption Garden【ブライド】(MIX:ミル)
ミルさんMIX
二度とは帰らない静寂
1周年記念うp!6日目!別ルート!
お友達のミルさんにMIXしてもらったほうです!
こっちの方がエフェクト強いです(´∀`*)
ババイさんMIXver.*sm14288130
ご本家様*Caz様 【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】 sm9829636
使用PV*IKEDA様 永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV sm12482719
MIX・エンコード*ミル様 mylist/18444013
歌*ブライド mylist/18702596 co468986
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm14300610 Dear←新作*前作→glow sm14278949
ミルさんの素晴らしいCorruption Garden*sm12648799
チビガリお兄さんのDDR奮闘記 #13
あけましておめでとうございます。
色々ありまして…2ヶ月以上の間が空きました…申し訳ない…
今年もマイペースにやっていきます。
Our Soulの作曲者のCaZさん誤字りました。ごめんなさい!!!
マキさんの立ち絵はほかん様の物をお借りしました。→im6729796
DDRやjubeatやINFINITASを生放送でプレイしてるかもしれません。
https://com.nicovideo.jp/community/co3025874
ライバル登録等ご自由にどうぞ。
ダンサーネーム SHIEVA
DDR-CODE 2119-2420
Twitter @Shieva_F_Garnet
sm35852637←前 mylist/64125506 次→がんばる
【雅ん】Corruption Garden【叫んでみた】
こんばんわ、雅んです(`・ω・´)
もうすっかり夏ですね、そろそろスイカが食べたいです。
今回はCazさんのCorruption Gardenを歌わせていただきました。
むしろ叫ばせていただきました
熱いwwこの曲は格好良すぎるww
そしてどう考えてもただのプロの犯行なIKEDAさんのPVでさらに熱いww
ヘタッピシャウトですが精一杯叫ばせていただきました(`・ω・´)
素晴らしい本家 sm9829636
激熱なPV sm12284787
雅んが歌ったもの mylist/18030948
【E-Fiddleで】Corruption Garden(ニコカラ)【ご一緒させて頂いた】
ご無沙汰しております、りらっくまおっさんです。
と、きちんとご挨拶をしておかねば
こちらのハンドル名が忘却の彼方へ流れていってしまいそうなので、ふと。
今回は久しぶりに「ニコカラとご一緒」させて頂きました。
生放送などで歌って頂けたら、おっさん飛び上がって喜びます#^^#
■Cazさんのかっくいい原曲 sm9829636
■くぅすけさんの作られたニコカラ sm10016492
(動画もお借りしました、ありがとうございました)
E-Fiddleアレンジ:たしふん
コラボ等演奏させていただいた曲 mylist/26431690
投稿させていただいた曲 mylist/68592902
【Minecraft】マイクラで、都市を造る。#25【ゆっくり実況】
この動画は初見さん多い気がするから自己紹介します
懐古厨です!
某ゆっくり実況者が復活したとか何とか。やっと見始めました
同時投稿YouTube→https://youtu.be/N0e1CAZ4Asw
マイクラマイリスト→mylist/73144162
【MAD】さよなら絶望先生のOPとa tail of the windを合わせてみた
こちらの音源をお借りしました sm14138607
前々からすごくしたかったんです
【久々に】Corruption Garden【歌ってみた】
どーもお久しぶりです!ぁゅたそですヽ(・∀・)ノ
初めましての方も、どーもいらっしゃい!!
今回はCaz様のCorruption Gardenを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm9829636
*Vocal:ぁゅたそ 【mylist/37323083】
*Mix&Enco:ゆうやみ 【mylist/36530280】
*最近活動してないコミュニティ【co2009791】
*Twitter【@ayuta_0412】
【霞ヶ関のテロ】明治クーデターから続く日本人へのテロ!
霞ヶ関の課長以上は魔素 霞ヶ関に来てから洗礼を受ける職員も居ます 魔素でないと出世できないのです 日米合同委員会(=現在の駐留軍=現代のGHQ)に出席する局長はすべて魔素 その部下たちは逆らうことはできません これがすべての分野で米国の言いなりということです 皇族には八日目に割礼を受けたる者が居るという話もあります 霞ヶ関は日本人に対する破壊活動の巣となっています アレクサンダー大王は10年でインドまで征服しました 後に残されたのは征服王朝です このことが日本(征服王朝)に起こっているということです インドは英国植民地として英国に言語と宗教、カースト制度で滅茶苦茶にされました 日本はインドと同じことをやられています https://www.youtube.com/watch?v=G3Caz2gipQk
雷雨の日にAngel bulletを歌ってみた。チーズ
どうもチーズです。
Cazさんの[Angel bullet]sm13451536 を歌ってみました。
チーズマイリス→mylist/17435700
【作業BGM】昔のHardstyleの曲たちで… Part5
ヘッドフォン or イヤフォン推奨! バキバキ&ドッカンドッカン放送! 弾幕等何でもどうぞ ^q^
CaZさん放送TSから・・・・上げてみました(*´ω`*)コミュはこちら→co119022です!!!!
Part1→sm15151295、Part2→sm15151417、Part3→sm15151473、Part4→sm15151524、です(*・ω・*)
×丸が『Foolish"13"People』を叫んでみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
バカじゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉWWWWWWWWWWWWWWWW
と言うことで、聴いた瞬間からこれが言いたくて仕方なかったので歌いました。
が、
これ、恥ずかしい。台詞?恥ずかしい。自分きもすぎてダメーダメなおええええええええええええええええええええってなりながら頑張りました。。
本家様(sm15336296)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
Corruption Garden【歌ってみた】テナ (再エンコード)
エンコードしていただいて前回より高画質になりました .・゚・(ノд`)゚・.ワーイ 関わってくださった皆様本当にありがとうございます (´;ω;`) 【原曲】sm9829636/Caz様(mylist/15802367) 【動画】sm12482719/IKEDA様【MIX】しーけんさん(co1218527) 【エンコード】。・KOS・。様(mylist/18838644)【歌】テナ(mylist/26876523)
禁煙を始めた俺が「Angel Bullet」歌ってみた。【流転】
煙草吸いてぇぇぇぇ!!(The day when heavens falls)
この肺を黒く染めてぇぇぇ…(この羽を黒く染めて)
衝動的にやりました。クリーンは適当です。(色んな意味で)
震撼の原曲様→sm13451536
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【Corruption Garden】歌ってもらったよ2
Cazさんの【Corruption Garden】歌ってもらった。
本家さま:Cazさん【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】sm9829636
お借りした動画:(´▽`)おぅいぇいさん 【MMD】 ルカミクでロミオとシンデレラ 【ねぎトロ】sm18334053
お歌:あおいさんsm19357225
【☆☆】Corruption Gardenを歌ってみた【y_grt】
y_grtです!!
今回はCazさんのCorruption Gardenを歌ってみました。
声域が狭すぎたため-1キーに変更させていただきました^^;
動画のつなぎとか不自然なところたくさんありますが
どうぞ最後までお付き合いください!!
原曲:sm9829636
PV元:sm12482719
vo,y_grt(mylist/6412475)
Excalibur を叫んで歌ってみた 【akkie】
Caz様のExcaliburを今更ですが歌わせていただきました。
Caz様のメタルカは最高ですね!!
もうノリノリで歌っちゃいましたw
まぁいろいろ雑ですが大目にみてくださいw
そしてできればコメ書いてってもらえるとありがたいです!!
かっこよすぎる本家様:sm10710500
【1周年記念歌ってみた】Corruption Garden【ブライド】(MIX:ババイ)
ババイさんMIX
二度とは帰らない静寂
1周年記念うp!6日目!
スクリーム初挑戦!スクリームとは大分かけ離れてる気がするけど…!
歌ってみたどころか人生で初挑戦だぜこんなの…
ミルさんMIXver.*sm14288565
ご本家様*Caz様 【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】 sm9829636
使用PV*IKEDA様 永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV sm12482719
MIX・エンコード*ババイ様 mylist/14728390
歌*ブライド mylist/18702596 co468986
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm14300610 Dear←新作*前作→glow sm14278949
「Corruption Garden」を歌ってみた〔霧雨〕
どうも。AI/Fと歌唱力が欲しい霧雨(きりう)です。今回はCazさんの「Corruption Garden」を歌ってみました。聴いた瞬間に「やべぇ・・・デビルかっけぇ!!」ってな感じで歌ってみたんですが声にパワーが足りない!!そんな感じになってしまいましたが聴いていただけるとうれしいですそれでは、ゆっくりしていってください。 本家様〔sm9829636〕 霧雨のマイリス〔mylist/6536721〕
【Caz feat.巡音ルカ】Angel Bullet-guitar cover【弾いてみた】
かなりミスってるので再うpするかもです。
ぶひぃまたこの人ジャージ着てる・・・
弾いてみたマイリス→mylist/54679351
本家様→sm13451536
お借りした音源→sm14073272
【歌ってみた】Corruption Garden【凹SHO.m♀凹】
芥川ミツル{先日お尻とちん○出したまま救急車で運ばれました)
SHO {ナニ!イケメンのちん~!シャキーン 戦闘能力が上がった気がする!)
SHO {かこいい動画くっちゅけて~)
@w@;{イケメンのあそこと美女のあっこをくっちゅけて~♪♪ハッ、なんか世の中の女性に見えない壁を張られた気がする。。。 )
SHO {A.T.フィールドが出せるようななった気がする!(`・ω・´)シャキーン)
★かこいいCaz様の原曲【sm9829636】
★かこいいIKEDA様の動画【sm12482719】
mix⇒芥川ミツル様 【user/14648752】【co351549】
エンコード⇒@w@;様 【mylist/19307684】
凹SHO.m♀凹が今まで歌ったもの【mylist/16984102】
Corruption Garden歌ってみた【ごもく】
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
なんか、すっごいお久しぶりです(ΦωΦ)
最後にうpしたのが4月というまさかの展開www
ごめんなさい、石投げないでください
今回はCazさんの【Corruption Garden】を歌ってみました。
ルカ姉さんかっこいいよルカ姉さん
PVの美しいルカ姉さんから自分の声が聞こえてものすごいショックでした。←
初めてのまじめセルフmixなので音質などいろいろ問題がありますが、よろしくお願いしまーすっ
歌・mix・エンコ:ごもく
素敵な本家さま:sm9829636
3DPV本家さま:sm12284787
ごもごもマイリスト:mylist/16692432
【歌ってみた】Excalibur【はぁCCC】
4回目。
メタルだからメタルっぽく歌おう!!と思ったけど、そもそもメタルっぽくってどんなんだ?と思ってしまった。
だから、とにかく曲に合わせてかっこよく歌おうとは、思った……んだ。
そして、えくすかりばーって発音できない。えっ(す)かりばーってなるんだ
素敵な本家様→sm10710500
ありがとうございました。
数と質が比例しないマイリスト→mylist/19579918
