キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ただのゆとり】 白銀のアエリア 【歌ってみた】
どうもこんにちはっ! ただのゆとりですっ♪
Cazさんの「白銀のアエリア」を歌わせていただきましたぁっ!
(誠に失礼ながらキーを2つあげさせていただきました。
今回はエンコードとMIXをつっこさんにしていただきましたぁっ♪><//
ゆとりのためにいろいろしていただき本当にありがとうございますっ!\(^o^)/
カッコいい本家様→sm13593793
つっこさんのマイリス→mylist/20457314
僕が歌わせてもらった曲はこちらです→mylist/22760585
僕とお話してみたい人はこちらへ→co1279666
僕のツイッタ→http://twitter.com/tadayuto
気軽に絡んでくれると喜びますw
【凛】「Angel Bullet」叫んで歌ってみた【黒葉】
※原曲様と音量・音圧的な差が御座います。修正版はこちら【sm13731319】
黒葉「凄かった……(ノ´∀`*)」
凛「(΄◉◞౪◟◉‵)y゜゜゜」
↑なんだこの事後みたいな会話w
念願の初コラボです(*´Д`)
Caz様の「Angel Bullet」を2人で叫んで歌わせて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いです♪
■本家&PV様【sm13451536】
■叫んでみた担当:凛[rin]のマイリス【mylist/11530387】コミュ【co590896】
■歌ってみた担当:黒葉のマイリス 【mylist/21686031】コミュ【co560265】
■MIX&エンコード:TA・ROのマイリス 【mylist/20723238】
【実況プレイ】モンハンを関西弁でやってみた【休どう】 part.1 前半
わさっす!サジでございます!
この度、過去にゲーム仲間と収録していた思い出のゲームプレイ動画を上げたいと思います!
相変わらずのPSP画質ですいません…www
出演:Sumta(サジ)、Bob、CAZ、Yasuki、特別ゲスト
【part.1 後半】sm11517893【mylist】mylist/20387645
【休日どうしましょうブログ】http://kyujitsudoshimasho.seesaa.net/?1279986709
【PSO ep1を実況プレイシリーズ】mylist/20164486
Foolish"13"Peopleをベースで弾いてみた
六度目まして!
Caz様のFoolish"13"Peopleがかっこよすぎたので、弾いてみました。
かっこいい原曲様⇒【sm15336296】
動画と音源が別撮です。ズレてるとこあります
動画編集時にシールドの挿し忘れに気付いたけど、別撮りだしいいよね!
せいぢさんが合わせてくれました!【sm16922343】
ついったー⇒http://twitter.com/eco_yu
マイリスト⇒mylist/24308689←機材紹介を軽く載せました
『Excalibur』を歌ってみた【0mm】
こんにちは、0mmです(๑╹д╹๑)ノ
Caz様の「Excalibur」を歌わせて頂きました!
キーが丁度良かったので、歌いやすかったです。
楽しかった~(*´ω`*)
リズム感と英語力がないのは・・・
どうか突っ込まないでやって下さいww
・・・ん~、またリバーブかけ過ぎたかな??orz
0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813
------------------------------------
「Excalibur(Caz)」
ご本家様はこちら⇒sm10710500
------------------------------------
【ふじしょー】Angel Bullet【歌ってみた】
TENGA堕ちる日にー!!(既出)
お久しぶりです、ふじしょーです(ο`ω´ο)
今回はCazさんのメタルコアナンバー
Angel Bullet(sm13451536)を歌わせて頂きました!!
前作までとはグロウルの出し方を変え、スクリームにも挑戦しております
まだ練習し始めたばかりなのでグロウルもスクリームも拙いものですが、
コメント等ででアドバイスなどいただけたら嬉しいなぁと思っております。
■Mix/Mastering/Encode:味噌汁(mylist/24566958)
■キー変更:Å゜)でまぞー(mylist/29711595)
■コーラス指導:にゃぽえっと(sm16786563)
■Vocal:ふじしょー(mylist/24791035)(co1118031)
(敬称略)
【ニコカラ】Re:vive (on vocal)
Caz様に許可を頂いたのでうpしました。
VY2はあまり聴いたことなかったのですが、この曲聴いて気に入りました!
良かったら持ち込みカラオケ等にお使いください。
何かありましたらご連絡ください。twitter:@hachimame8800
本家様【sm18972686】
作成したニコカラ【mylist/30465395】
offvocal【sm19249703】
隠したボルケーノ - 獅子志司 (Cover) / Siq.
ご視聴ありがとうございます。
獅子志司 様の 隠したボルケーノ を歌わせていただきました。
◾︎original
https://youtu.be/WdO24ito6oY
◾︎vocal(@siqno_x)
https://twitter.com/siqno_x?s=21
◾︎mix mst edit
https://twitter.com/k_054ch?s=20&t=iXAzRP4FJqLA7CAZ0t5zyQ
◾︎enc
https://twitter.com/Yuzuru34?s=20&t=5oUAK8UbIwnnaOcO73Emdw
#獅子志司 #隠したボルケーノ #歌ってみた
ツッコミ不在のコープスパーティーBR【初夜】
伝説のはじまり
【コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー実況まとめ】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLS9cAZ10IvIwXPOFMQrZZCUTM6UaNHo6i
【チームグリグリ(Team GrisGris)公式サイト】
http://www.gris2.com/
【ニコカラ】a tail of the wind【on vocal】
おはようございます、あきらです。
Caz様のa_tail_of_the_windをニコカラ化してみました。こちらはon_vocal版です。
動画は、れぇ様のPV版をお借りしました⇒sm14103063
すみません。知識不足で行末が綺麗に反転しませんでした。
本家様⇒sm11040957
off vocal⇒sm15247020
他に作ったの⇒mylist/23712095
【オリジナル】サイエンストーリーfeat.知声@輪音/Wawon 【本当のルーキー祭り2026春参加曲】
ご視聴ありがとうございます!本当のルーキー祭り初参加です。全力で楽しみます。
ちなみに私は文系です。
「サイエンストーリー」
歌 知声
絵 雪の欠片 様
https://x.com/moa_snowflake?s=21
作詞作曲動画など 輪音/Wawon
https://x.com/wawon1208884?s=21
〇二次創作用ファイルリンク(inst音源、歌詞など)
https://www.dropbox.com/scl/fo/7wckxq3wkqv8d04nkosmp/AM9izd18tp64kKcCWRtppZ4?rlkey=tku32caz6q3p3rmk335o3gk2v&st=brjqlfrj&dl=0
(歌ってみたなど二次創作大歓迎です!めちゃくちゃ喜びます!!)
✧• ──────────── •✧
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります!
(私はSelec13です!!)
✧• ──────────── •✧
【歌ってみた】Corruption Garden【ハズレ】
ハズレです☆
メタル…メタルだよぅ。
えいご難しかったです。
素敵なメタルカ。こんな好きすぎるルカさんに今まで出会ったことないです。
Caz様、愛してます。←
*そんな本家様 sm9829636
*MIX KURAGEさん mylist/17626705 今回も本当にありがとうございました!
*HAZURE BOX mylist/17422178 co394584
*mixiにもいるんでよかったら…
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26322190
前*Flashback*sm10836491 次*想イ出カケラ*sm11722725
【追記7/6】もっと評価されるべきタグありがとうございます。
生まれてはじめていただきました…(ノД`)
【追記9/3】タグ消えてましたw浮かれてごめんなさいw
【黒ゴブリン】Overture弾いてみた【Caz feat.周平】
周平さんの歌で弾きたかった欲望!!w
ギターはドロップAで弾いてます^^弦びろんびろ〜ん
自分で出来る最高のエンコ(書き出すだけ)したので画質悪くてすんません。。
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18720662
mix、エンコード⇒黒ゴブリン mylist/38554900
前回⇒sm22781286【magenta】ナノ×ダルビッシュP様
『Vermillion』歌ってみた【顕~aki~】
皆様こんにちは。
この度はCaz様の『Vermillion』を歌わせていただきました。
しっかしこのルカさんエr・・・けしかりません。
本家様⇒【sm13306292】
次作⇒+ID【sm31860264】
前作⇒Aspirin【sm30787470】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
https://www.youtube.com/channel/UCERPXDYP97tFmRHLjplVbWA
「I am a super man」歌ってみた。 ver.きをな
きをなです。ゆよゆっぺさんの【I am a super man】を歌わせていただきました。
もの凄く好きでいつか歌いたいと思っていたのですが、ついに歌ってしまいました。
オリジナルも大好きなのですがCazさんが歌っている動画も凄く好きなので、その影響がもろに出てしまっていて、最初の方ぱくりみたいになってしまっていますが気にしないでください。
歌詞はメロ先で適当に考えたものです。根暗すぎて後で自分で笑っちゃいました。
本家様⇒sm11236212
マイリスト⇒mylist/23285050
前作 五月十一日⇒sm13640717
2boxのテスト Caz-Corruption Garden【Drums Cover】
グリムmylist/13802325です。2boxのテストに、Cazさん mylist/15802367のCorruption Garden sm9829636 のドラムカバーをさせていただきました。
【柿チョコ×*noa*】「Little Wings」MIXER's ver 合わせてみた
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~を、上手いなぁ^^と思いながら何気なく聴いていて、、、
「なに?!Little Wings?!まじか?!キター!!」と叫んで、
↓
『これは柿チョコさんのシャウトと合わせるしかないっ!!( 。◕ˇдˇ◕。)b』
と思いつき・・///ハァ・・二人ともイイ・・・(*´q`*)
お借りしました音源m(_ _)m
Caz様の原曲!sm9355254
柿チョコ様 sm9501817
*noa*様 sm12659732
オケはもちろん神アレンジのMIXER'sバージョンです!HYBRID SENSEさんカッケー!!
MP3は、にこ☆さうんどでhttp://nicosound.anyap.info/sound/sm12682375
合唱マイリスト mylist/19561882
前作【ネトゲ廃人シュプレヒコール】合わせてみた 祭屋×ろん sm12675920
『Angel bullet』 歌ってみた【顕~aki~】
皆様こんにちは。
この度はCaz様の『Angel bullet』を歌わせていただきました。
いや~メタルって良いですね。
本家様⇒【sm13451536】
次作⇒百年夜行【sm29305459】
前作⇒サリシノハラ【sm28083257】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
https://www.youtube.com/channel/UCERPXDYP97tFmRHLjplVbWA
ベーカー先生のフィギュアを作ってみる#1
ベーカー先生を3Dプリンタ出力できる状態で作ってみる動画
たぶん全3回となりまする。
現在データは業者に出力お願い中でおます
製作工程に興味ある方は見ていただけたら幸いっす
映像若干汚いですが次回までになんとか…できたらいいなと思う時期が僕にもry
BGMはCazさんよりお借りしております
Caz=Caz mylist/15802367
IKEDA=mylist/28735077
【ほえい】Corruption Garden【歌ってみた】
こんばんわ!ほえいと申します。
今回はCaz様の名曲Corruption Gardenの曲と動画に感動してを歌わせて頂きました。
曲も最高だしIKEDA様の動画も大好きです!
悲しき姉妹喧嘩…いつか終わる日がくるのだろうか…
MIX:マジカル☆様mylist/21095796
素晴らしき原曲様:sm9829636
素晴らしき動画様:sm12482719
ほえいのマイリスト:mylist/35810712
twitter→https://twitter.com/whey_gogo
【歌ってみた】Corruption Garden ♪じぇむ
約10ヶ月ぶりに動画をうpしました。
この動画を作るにあたり、PCのご臨終という尊い犠牲がありました、、、
散っていったPCたんに黙祷を捧げつつ聞いてあげてください。
※マイリスとコメントするとPCたんの供養になりますw ←
ご本家様→sm9829636
PV様→sm12482719
マイリスト→mylist/22049834
コミュニティー→co328895
Little Wingsを歌ってみた(∵)<某PGのさいぞー
どもです。某PGのうp主です。
今回はCazさんの新曲にビビっときたので、歌ってみました(*・ω・*)
少しぱわー不足かもしれませんが、精一杯魂だけは込めました!
もしよろしければ草やお米をいただけると有難いです。
もっと評価されるべき原曲様→sm9355254
わたくしのマイリスト→mylist/10204624
前作:RING×RING×RINGを楽しく歌ってみた→sm9358819
※まさかの相互リンク!w ありがとうございます!
[コータ]Corruption Garden[一周年に歌ってみた]
「この手に、残ったものは・・・?」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは
コータです(´ ◉ω◉`)
皆様のお陰で、今日コミュニティ設立一周年を迎えることが出来ました。
今回はCaz様の「Corruption Garden」
を、歌わせて頂きました
素晴らしき本家様⇒sm9829636
絵⇒ゆあ様(co1564183)
MIX⇒琥兎様(co547436)mylist/31573544
動画⇒夢。様(co1008290)mylist/18521585
歌った人:コータ⇒(co1128096)mylist/25431803
※多少のアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨です※
これからも、コータのやりたいことにお付き合い頂ければ、幸いに思います(´∀`*)
【巡音ルカ】 Corruption Garden ~ English Cover
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED | I'm just a german girl who loves japanese music. | Corruption Garden | Music & Lyrics by Caz | Original video by IKEDA | English Lyrics & Vocals by Paperblossom | ⇒mylist/13159075 | Thanks for listening! |
【二度とは帰らない】「Corruption Garden」を歌ってみました【ルル】
結局歌ってみました...もうすぐ試験があるのに (´・ω・`)
PVすばらしすぎる!曲も中毒性が信じられないほどに高い...♥
もしアドバイスがあれば是非私に伝えてください!
★原曲はこっち→sm12284787
★マイリスト→mylist/23033724
★ちなみにtwitterもやってます→http://twitter.com/#!/rurutiadariya
学園祭でWhitesnakeを弾いてみた。
学園祭でWhitesnakeを弾いてみました。ジョンサイクスのヴィブラートは神です。その他オリジナル楽曲Vocchang版KNIGHTS OF ROUND sm5365768 Caz:nie版KNIGHTS OF ROUND sm5366057新曲Reborn sm5366259
【M3-2015春】 少女とカトレア-100sec- / 幻覚アリア feat.林檎薊
M3-2015春にて頒布する「幻覚アリア」の2nd Album「煉獄ガーデン」から「少女とカトレア」の視聴版です。
2015年04月26日(日)
幻覚アリア「あ18b」
イベント頒布価格:\1000
クロスフェード:sm26043522
【特設サイト】
http://www.genkakuaria.com/#!2nd-album/c39h
少女とカトレア
作詞/作曲:yukki# mylist/16705270
Vocal:林檎薊 mylist/30058530
Bass:Caz mylist/15802367
Movie:上埜月 mylist/20602063
【店舗委託・通販】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/05/040030300598.html
【合唱】【男性6人】メテオ【合わせてみた】
【女性8人】メテオ【合わせてみた】sm25236308 様がいらっしゃったので歌い手男性版が作りたくて合わせてみました
お借りしたもの
メテオを歌ってみた【ネオン♪】 ネオン♪様 sm16568819
【歌ってみた】メテオ【しょん(仮)】 しょん(原宿) 様 sm15932353
【流星群】メテオ【ソラっ子】ソラっ子様 sm19577690
【歌ってみた♂】メテオ caz(神道P)様 sm25439978
【30代も】メテオ【歌ってみたい】 i_kun(いっクン)様 sm26123373
「メテオ」を歌ってみたby.cs チェーンスモーカー略してcs様 sm14250105
本家様
sm13911449 作詞/作曲 じょん様
追記
ソラっ子様の謎のナレーションは、省かしていただきましたm(_ _)mぺこり
音質の関係上、こちらでの音質向上はこれが限界です。
どうぞお聞きください
【スパイファミリーMAD】アーニャこの犬さん飼いたいます
ロイド「こんな犬(?)飼えるかボケぇぇっーーーっ!!!」
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【はんだぺん子】 Re:vive 【歌ってみた】
2回目の投稿です、はんぺんと申します。Caz様の新曲『Re:vive』を一目ぼれしたので歌わせていただきました。VY2かっこいい!!そして、ぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです。気軽にコメントください! ■素敵な本家様:sm18972686 よろしくお願いします!!
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【OnVocal】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OffVocalコーラス 【sm18876568】
OffVocal 【sm18876643】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
