キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【打たれ弱い】水星人のすちーまーくれいじー【ただのヒーラー】
水星に住む自称鯖最弱FA
エンコテストも兼ねてスチーマークレイジー[E]をクリアするだけ
普段は身内でL4D2したりしてます→mylist/31854532
【CABAL】 GvG Part3 【実況】
Gvしてからもう半年かぁ・・・(遠い目) 大変遅くなってしまい、申し訳ありませんっ! ハハッ(笑) 次→sm17934833 マイリスト→mylist/11450818
SOULCALIBUR V Part23
一戦目:CABAL氏(2P側ツヴァイ)@グラコロ福岡 二戦目:身内(ティラ)@プレマ mylist/30321428
cabal online バトルモード3 WA.mp4
WAの必殺技の紹介動画
必殺技1,2は地味ですが3の見た目はカッコイイですね
キャプチャソフトはFrapsっていうのを使ってます
他のcabal動画
mylist/15121265
神剣BL動画第2弾 オルターオブシエナB1F
「ばかな・・・はやすぎる・・・!」(再生速度的な意味で)
前回から随分時間があいてしまいましたが神剣動画第2弾です
部分的に倍速にする方向でいこうと思っていましたが面倒だったのでまさかの全倍速です
こっちの方がさくっと見られていいと思うんですがどうでしょうか
神剣でなくても4-5ボス以外同じSP配分でいけるので(しかもラスト以外マテ3で)
実は普段の周回ペースとタイム的にはあまり変わらないです
島だと結構恩恵でかかったのになぁ
もろし
第1弾 → sm17530619(島)
cabalマイリス → mylist/28520680
【追記】
撮影環境は以下の通りです
OS: Windows XP(on SSD) CPU: Corei7 920 メモリ: 3GB GPU: GeForce GTX 285
キャプチャソフト:アマレココ
【CABAL】 GvG Part4 【実況】
なんでもありの仁義なき戦い・・・ 襲い来る魔の手(エクゼ)に倒れるしかないのかッ!? Gv Part4 始まる。。。 次→sm18338006 マイリスト→mylist/11450818 BGM:Skillet「Rebirthing」
マテ3がきてはじめてのGVG赤髪FBは映ってないと思って見てね!
資料動画「Angel Love」Vs「☆。:*Meister*:。★」GVG戦マテ3がきてはじめてのGVG戦デッドオンラインを指摘する人は見ちゃX(゚◇゚*)ダメ!!
神剣BL動画第3弾 イリュージョンキャッスルアンダーワールド
【追記】
怒りライカでマテ3を使わずCT待ちをしてまで爪を使っているのは,
相手のATK減少デバフの周期がマテのCTと同じ30秒だからです
また,マテ系は持続時間が90秒なので,怒りライカのATK減少デバフが
切れるタイミングでマテをすることで
(デバフなし30秒)→(デバフあり30秒)→(デバフなし30秒)
といった具合に,普段の火力で60秒殴ることができます
逆にATK減少デバフが入った直後にマテをしてしまうと普段の火力で
30秒しか殴ることが出来ないので注意が必要です
まぁ神剣のマテ3ならタイミング気にせずゴリ押ししても倒しきれていたかもしれませんね
文字数の関係でついに追記がメインに…まじもろし
cabalマイリス → mylist/28520680
Cabal バイク穴埋め
バイクの穴埋め動画です。
結果は見てのお楽しみ!・・・ワロタ。
第2弾→sm19812282
※解像度は1280*960です。
mylist/7245266
【CABAL】 プルマ/マンティコアソロ (WIZ)
カンストとオーブ完成記念に撮ってみました。
プルマは痛いのでFAバフと神剣バフあるうちに。
マンティコアは賢者致命ありですが、意外といけるようになってました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
一発撮りで少しかくついてる部分がありますが・・。
Cabal_2_-_Teaser_Ver.3_Full_HD.mp4
youtubeからの転載です。CABALⅡ楽しみです!
お寺参り
今度こそ寺にいってきました∈(*´┏エ┓`*)∋ゆっくりボイスも入れました(*´ω`*)録画10分編集7時間(゚Д゚)しかも、そんなに手の込んだことして いないのに・・・少し、動画作成、舐めてました(:;´.(Θ).`;:)
【CABAL】 GvG Ex戦 ‐ボードアタック!‐ 【実況】
Q:プロフェッショナルとは A:やってることを全力で楽しむこと、楽しむ人だと思います。 今まで、本当にありがとうございました! mylist/11450818
CABALテスト動画5:亡者2PT
テスト。どんくさいのは仕様。お互いLvだけのド素人です。環境の問題でwinメッセンジャー使ってます。相手側に音割れが酷く、絞ってますが小さい方が主です;実際は2時間ほどですがミスで8分ほどに。試しにウプってみたが一般でもFC2より綺麗でびっくり。後半のドタバタぶりが撮れなくて残念。最近辻バフ増えたが動画効果だろうか?wWIZにシャープwまあ、うちは遊びメインなので気にしないが吉。うちは最強も最速も効率も一切求めておりませんwえ?クイーンってマテするもんなの?wゾンビアタックが定石だと思ってた;二回目/sm18669139
mylist/27115863
【CABAL】 迷走!! ないと・あーくす(笑)【もじゃ2二回目①】
誰得のテイク2。ギルド名:Night・Arksから仮タイトル。4分割にて低画質。設定弄ったが単純に主の声が小さいらしい。②で早々に音ズレ、④の時点で10分以上ずれる模様;①の見所:ヴァンパイアクエ発動に手間取るところ。それなりに見れる画質だと10分くらいになり流石にそこまで分割するのは躊躇われました。もっともプレイ自体にはぶっちゃけ見るべき所はまったく無いも同然なので雰囲気だけ感じて頂ければ幸いです。続きの予定も全く無いのでネタ動画の1つとして受け止めて下さい。そもそも今更もじゃ2動画に何の価値があるものかw分割・編集・圧縮で30分40Mだとこんなもんだがまだ改善の余地ありそうかな?エコノ民で100M使えたら大分違うのだが。前回/sm18551057②/sm18671645
【CABAL】 迷走!! ないと・あーくす(笑)【もじゃ2二回目②】
②.ここから音ズレ開始。恐怖のUP主本名暴露の回。当然キンクリしたがw前回/sm18551057①/sm18669139③/sm18671757
【CABAL】 迷走!! ないと・あーくす(笑)【もじゃ2二回目③】
③.音ズレ悪化。このあたりから徐々に疲れてきて口数減少。ダメ床に殺されまくる。前回/sm18551057①/sm18669139②/sm18671645④/sm18671860
【CABAL】 迷走!! ないと・あーくす(笑)【もじゃ2二回目④】
④ラスト。10分以上の音ズレ。デュラハンリポップ待ちの為グダグダに。まさかの本名暴露2回目。当然キンクリ。需要は間違いなく無いので次回は未定。相方が150になったらもしかするとあるかも。カクつくのは多分スペック不足。普段から結構ラグります。前回/sm18551057①/sm18669139②/sm18671645③/ sm18671757
Cabal FS ハザーダスバレー(HARD)
ハザーダスバレーを周回する際のハザーダスを撮ってみました。
SP5本しか使わないのでクリア時にSP4本あれば周回が可能です。(WIZのRが必要)
※タイムアタックをしている動画ではありません!ヘタクソ動画です。
※解像度は1280*960です。
mylist/7245266
Cabal 2周年お祝い(プラチナバッヂ)+おまけ 開封動画 2回目
Tpointで交換できる2周年お祝い(プラチナバッヂ)が再度インベントリ1ページ分(64個)たまったので一気に開けてみました。
前回から2年以上かかったみたいです・・・。
前回の動画はこちら→sm11269691
【2012/10/31追記】プルート(元マーズ)サーバーです。
※解像度は1280*960です
mylist/7245266
