キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL - 寺2(6ノラ6クリアコース) part2
part1(スタート~3ボス)→sm11276376
part2(3ボス~イスピタ)→sm11276632
part3(毒通路~6ボス#1)→sm11276714
part4(ノラピタ1形態~死に戻り)→sm11276790
part5(ノラピタ2形態~ノラピタ3形態)→sm11276882
part6(6ボス#2~タイラント前)→sm11276974
part7(タイラント~タイラント撃破)→sm11277055
part8(ダンス&クラ落ち+お迎えついでに無駄になったオード)→sm11277128
part9(レスタイラント~パズル箱)→sm11277301
CABAL - 寺2(6ノラ6クリアコース) part1
久しぶりの火力アップ。ラピオブ脱出記念に撮影。
一発撮りだったため、ダンス中にクラ落ちしたり、Rミスしたり、ぐだったところが結構あったと思います(´・ω:;.:...
撮影していたことは事後報告(。・ω・。)
曲で分割してたら分割しすぎましたが、画質は良くなるのでこのままで・・。
part1(スタート~3ボス)→sm11276376
part2(3ボス~イスピタ)→sm11276632
part3(毒通路~6ボス#1)→sm11276714
part4(ノラピタ1形態~死に戻り)→sm11276790
part5(ノラピタ2形態~ノラピタ3形態)→sm11276882
part6(6ボス#2~タイラント前)→sm11276974
part7(タイラント~タイラント撃破)→sm11277055
part8(ダンス&クラ落ち+お迎えついでに無駄になったオード)→sm11277128
part9(レスタイラント~パズル箱)→sm11277301
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十三話&番外編【CABAL】
今回はとてもおろそしいことが起きました。(´・ω・`)ショックでした。
また今回は本編とは別に番外編を収録。寛容な心で観て頂けると幸いです。
あと、関係ないけど、最近みた動画で頭から離れなくなったものが・・・、結構有名な動画なのでみなさんご存知だと思いますが・・。【sm11126185】
「お値段以上、ニトリ」「我々はリアルメラルー」、「我々は怪しい猫ではありません」、「らんらんるーの25周年を記念して(ry」・・凄い猫だ。
まぁ、それは置いておいて、大臣は参院選で多忙なので、94戦争にあまり参加できなくなってきておりますので、代わりに(ry
柿の種事務所【co239031】
第三十ニ話【sm11134160】 mylist【mylist/14560935】 第三十四話【sm11278444】
Cabal 2周年お祝い(プラチナバッヂ) 開封動画
Tpointで交換できる2周年お祝い(プラチナバッヂ)がインベントリ1ページ分(64個)たまったので一気に開けてみました。
ここまで貯めるのに約1年かかりました・・・(プラチナバッヂのみ交換
2回目→sm19233800
※解像度は1280*960です
mylist/7245266
CABAL CA5 part1
テストうpです http://blog.goo.ne.jp/pumapumab/←ブログです。 初投稿です、 何かアドバイス的なものがあればよろしくお願いしますね☆ミ part2 sm11264684
【Cabal】ごり押しキャッスル(4/5)【Online】
sm11257991の続き。
ごり押しキャッスル(5/5)>sm11258436
【Cabal】ごり押しキャッスル(3/5)【Online】
sm11257714の続き。
ごり押しキャッスル(4/5)>sm11258189
【Cabal】ごり押しキャッスル(2/5)【Online】
sm11257451の続き。
ごり押しキャッスル(3/5)>sm11257991
【Cabal】ごり押しキャッスル(1/5)【Online】
レイズ要員のWIZで参加したイリュージョンキャッスル。
時間的にも容量的にも優しい動画になりますた。
オールウーマンなので音楽は姫トラ。
まぁ中身は全員おっさ・・・おや、誰かきたようだ。
ごり押しキャッスル(2/5)>sm11257714 Cabalマイリス>mylist/19434843
【CABAL】上級戦争のキューブを27個まとめて開けてみた
タイトル通りです。最初から持ってる金は27回分の戦争報酬です。かなりアレな結果になっていますがまた挑戦予定・・・・・・中級もやってみたかったりしますね。とりあえず協力者募集w・・・・・・・せめて黄ブレビ代にはなってほしかった・・・・・・・
【実況】 第3回GvG (げんしけんvs風狩) Part4 【CABAL】
4戦目、ひたすらエグゼに悶える3~4試合でしたorz 下級、94と使いなれているのもありますが、自分はやっぱFBが好きですw このあと全員でカオスランプ60個を賭けてPvトーナメントを行いました^^ 優勝者は当分アカポとリタ石に困らないでしょうww 今回も風狩さんお付き合いありがとうございました! mylist/11450818
【実況】 第3回GvG (げんしけんvs風狩) Part3 【CABAL】
今回は3戦目からなんでもありルールでやりました。 どうやらPTリダにPTバフが入らないバグにかかっているようです^^; 次→【sm11226567】 mylist/11450818
【実況】 第3回GvG (げんしけんvs風狩) Part2 【CABAL】
2戦目になりますが、この試合完全にこちらの出待ち反則負けですorz 試合前に確認したはずなのにこの暴挙>< スポンジ頭でほんとスイマセン;; 次→【sm11226480】 mylist/11450818
【実況】 第3回GvG (げんしけんvs風狩) Part1 【CABAL】
もはや月1の恒例行事となりつつあります、風狩さんとのGvGですが、やっぱり楽しいですね^^ 今回もルールは変わらず、94クラスにて マテ、オーラ、エグゼ、影、ヒール、スピリット、ブーストバフ禁止。(3~4戦目除く) キル数20 でやっております。 誰かFコア拾ってあげてw 次→【sm11226361】 mylist/11450818
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十二話★【CABAL】
今回の動画は様々は試みを取り込んだものになってます。悲哀感漂う雰囲気を目指してましたが、見ればわかる通り途中から
凄くアホなことをやってますので、雰囲気がブチ壊しに・・。冒頭部分は某ゲームのパロ。ロビー曲はウィザードリィ37作品中でも
屈指の名作と名高い『BU○IN 0』代表曲。悲哀感でこの作品に勝てるWIZ作品は無い(多分)。
それはそうと16人中11人がFBというFB師団中心の戦力構成のプロキであったが・・。結果は・・。(´□`。)。
4分12秒の戦争開始は連敗が原因で頭がおかしくなって異次元に飛ばされた時のものです。7分12秒の戦争開始が本来の進行です、一応念のため。\(;・з・)ノ
柿の種事務所【co239031】
第三十一話【sm11128819】 mylist【mylist/14560935】 第三十三話【sm11273919】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十一話【CABAL】
2010年5月30日2時と6時の戦争を収録。内容は・・・、お察しで。(´・ω・`)
また永久エクゼ発動してたり、読み違いがあったり、その他諸々あって全体的にプロキに流れが来ていない感じが・・・。
ちなみに6時は自分はお留守番でした。
柿の種事務所【co239031】
第三十話【sm11126762】 mylist【mylist/14560935】 第三十ニ話【sm11134160】
【CABAL】94戦争 WA
プロキのFBでかなりしつこい人いますね。3人ほど。エグゼ食らったらまたお前か・・て思ってます^p^
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十話【CABAL】
2010年5月29日22時の戦争。珍しく断続的に連続うpです。
外周部に追い込まれてからが意外と長かったが、結果は・・・。(´・ω・`)第30話目という節目(?)だが、うちのGから5人参戦したという点以外は
特に見所のない内容。どっかの動画でも言ってたと思いますが、この時期は耐え忍ぶ時期なのだと・・、そう思ってました。
柿の種事務所【co239031】
第二十九話【sm11122329】 mylist【mylist/14560935】 第三十一話【sm11128819】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十九話【CABAL】
2010年5月23日と29日の2戦を収録。ロビー時は某ゲームの楔の神殿の曲で緊張感と焦燥感を表現(自己満ですが;)。
くらってはじめてわかるパニッククライの恐怖。29日とそれ以降では複数回戦争参加したのですが、その戦争の経験からするとエクゼなど気にせず前線に
突っ込めるWA(とBL)がたくさんいた方がかなり有利だということですかね。とくに局所局所でもバツグンのタイミングでパニックを使えてると
戦局を変えるくらいの威力発揮することありますよね・・(´・ω・`)私にはできませんが・・。
柿の種事務所【co239031】
第二十八話【sm11088352】 mylist【mylist/14560935】 第三十話【sm11126762】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十八話【CABAL】
お久しぶりです。録画ペースにうpペースがまったく追いついていないため、今回も一ヶ月前の戦争を今更うpするという醜態。
タイムリーに動画をうpしたいと常々思っている一方、今の多忙っぷりではエンコ時間すら無いというジレンマの狭間でもがいている内に
いつのまにか夏に(´・ω・`)。・・・あまりにも古い内容の動画なので今回も編集の人身御供になってもらいました。ロビーのなかでは
私的なことをいろいろ話していたために音声をカットしてますがご容赦。あーあ、またうpしてない動画8本くらいあるが、どうしたものか・・。
柿の種事務所【co239031】
第二十七話【sm10748235】 mylist【mylist/14560935】 第二十九話【sm11122329】
エコボルケ(1/2)
赤コア掘りにやってきたボルケ周回の一幕。
SPケチって無理やりコンボ繋げようとしてる以外はテキトー、超テキトー。
省エネとかエコって言葉、便利だよねー。
エコボルケ(2/2)>sm11023716 Cabalマイリス>mylist/19434843
CABAL 2010年6月9日 02時:94戦争
カペの主力の方々が何名か居たみたいですが、プロキの人たちはさらに上を行っていたみたいです。自分は新参者なのでどの人が強いとかはわかりませんが、すごい一方的な感じになってます。こうなると勝つのは厳しいですよね。やっぱり初動が大事だな。最下級戦争は・・・。早く終わってしまったのでさらっと装備なんかを晒しちゃってます。対していい装備はしてないですが・・・^^;
CABAL 2010年6月8日 22時:60戦争
久しぶりに22時の60戦争に出たので撮ってみました。両国家共に主力は揃ってたと思うんですけど、戦況は一方的でしたね。ナイスタイミングでBLさんのアサルトブローが炸裂してたからかな?いつも粘り強く生き残ってるカペの方々ももあっさり死んでますね。なんか俺あんまり役に立ってないような・・・気がします。
CABAL 2010年6月7日 14時:94戦争
Wizはエグゼもらわなければ結構生き延びれますね。終わった後に動画見直して気づいたんですが、初動、オーラかかってなかった様子・・・。どうりでダメでないわけだ・・・。オーラ込みで率確保してるから、オーラなし相手スピありだと厳しいっすな。。。そして、DCが意外と難しい・・・。
CABAL 2010年6月7日 02時:94戦争
94戦争初UPです。WizはこのキャラがはじめてなのでPS乙ってるのは本人も弁えております><。DCとかもうgdgdですn・・・。スキルスロットも他とは勝手が違うため、たまに意味不明な動きとかしてますが・・・。仕事の関係上、夕方~夜にかけては接続できないので、人の少ない時間帯のものですが・・・。人の多い時間とはまた違う楽しさがあると思います。そもそも18時や22時なんてこのPCではカクカクで動画撮っても何してるかわかりませんね。何度か60戦争のFBでUPもしていますが、人が少ない為、とてもつまらないので94のキャラも作ってみました。
【Cabal】プルボッコ【Online】
画質確認用に使ってたテスト動画です。
フィXXXXュ!! Cabalマイリス>mylist/19434843
<追記>
弱くてサーセンwwww
動画編集の練習に丁度手近なのがCabalだったってだけで、
惰性で続けてるからレベル上げとかもう無理ぽ。
