キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銃武者羅 1-1~1-3
蛍でプレイしています。攻略の参考にでもしてください。2-1~2-3→sm8983264 3-1~3-3→sm9011051 4-1~4-3→sm9726031
【Cabal Online】ミスラムが全力で【大遠投】
火力が上がればもっと飛ばせるはずです! BGM:Ride a firstway 戦闘曲 マイリストmylist/13982538
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第五話【CABAL】
今回はあらゆる意味で残念な動画になってしまってます(´・ω・`)
まず録画時のゲーム音量の設定ミスで今までの動画の5倍くらいの音量で効果音が鳴り響きまくりです。
特にFAの二丁拳銃の音量が・・。おかげでただでさえ聞き取りにくい自分の実況が更に聞き取りにくいです。
あと、冒頭の謎のパッション屋良風の発言も意味不・・・。
フィニッシュシーンも撮れてなかったのも失敗。゜゜(´□`。)°゜。
ニコ割のアンケート音が突如鳴り出して一部シーンをCUTするハメに。
あとキャラの残像に対して一生懸命なにか言ってます・・。恥ずかしい(´・ω・`)柿の種事務所【co239031】
第四話【sm8937192】 mylist【mylist/14560935】 第六話【sm8998883】
【CABAL】BLボルケ
(´・ω・`)ノ前回の亡者動画でたくさんのコメントありがとうございます。ゲーム内でもWISとか来ましてボルケをやることになりましたぁ(`・ω・´) 爪見てみたいとのことなので、Fキーなんかでよければ・・・てことで爪してますが・・・・ ご利用は計画的に。レベ123紙防御BLです。爪2倍速でFAの銃超えたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
【CABAL】Novasonic 4【BGM】
Novasonic 4th Album - 「Han(恨)」 1st sm8938274 2nd sm8938537 3rd sm8938785
【CABAL】Novasonic 3【BGM】
Novasonic 3rd Album - 「Novasonic 3」 1st sm8938274 2nd sm8938537 4th sm8939038
【CABAL】Novasonic 2【BGM】
Novasonic 2nd Album - 「Novasonic 2」 1st sm8938274 3rd sm8938785 4th sm8939038
【CABAL】Novasonic 1【BGM】
Novasonic 1st Album - 「Novasonic」 2nd sm8938537 3rd sm8938785 4th sm8939038
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第四話【CABAL】
一方的な展開であっさり終わった戦争が2度続いたので、一本にまとめてみました。
3分28秒あたりから唯一残った相手のオードサークル待ち状態になったかと勘違いして醜態晒してしまい・・・(´・ω・`)
あとなんか音声が割れてます・・・次回からビットレート増やすか・・(´・ω・`)
(この動画の低レベル戦争は水星の2009年11月24日の22:00と2009年11月25日の22:00のものです。)
第三話【sm8899786】 mylist【mylist/14560935】 第五話【sm8948383】
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第三話【CABAL】
前回までの経験が生きて多少は危機察知能力が向上したかもです。
今回はバイタルを使うために逃げる続ける相手に対して、ソードキャノンでのバイタル妨害に徹したあたりからがプロキの連携の一体感を感じました。
序盤の鎌振り回しタイムの混戦時もなかなかの好感触(^ω^)。
動画が15分以上あるため100M以内に収めるため、画質を多少落としてます。
(この動画は2009年11月23日_AM2:00の低レベル戦争(52~60)の模様です。)
第二話【sm8890636】 mylist【mylist/14560935】 第四話【sm8937192】
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第二話【CABAL】
前回より装備を若干強化しスキルもマスターランクのカンストまで到達したので区切りとしてまた動画撮影しつつ戦争に参加してみました。
冒頭でソードキャノンを中心に戦っていくとか言っておきながら、ほとんどソードキャノン使ってないですが
3分10秒あたりのイケイケモードから3分25秒あたりの蒸発モードまでの展開の落差に驚愕し、
ソードキャノンのソの字も思い出せなくなったためです(´・ω・`;)。
次回こそは・・・。
まぁ、このレベル帯の低レベル戦争はあと少し遊んだら次STEPであるの61~94の低レベル戦争に進む予定です。
(この動画の低レベル戦争は水星の2009年11月22日の22:00のものです。)
柿の種事務所【co239031】
第一話【sm8878431】 mylist【mylist/14560935】 第三話【sm8899786】
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~60)の現実_第一話【CABAL】
サブWAが低レベル戦争に出れるようになったので参加させてみました。
内容は2009年11月21日~2009年11月22日の二度の戦争の模様です(水星)。
装備、スキル共に低レベル戦争ではとてもやっていけないレベルですが、
即席GVGとも言えるこの低レベル戦争の模様を、実況(滑舌悪いですが)を
通してお送りしていきたいと思います。(実況は1:10あたりから開始。)
見所は追いかけっこです。
柿の種事務所【co239031】
第二話【sm8890636】 mylist【mylist/14560935】
ぼこぼこにしてみた2
ルイーナボス
テストを兼ねて、うp
制限無しを良い事に、ほぼ無圧縮
重いです、すっごく。。
撮影
amarecco310
エンコソフト
GOM ENCODER
【Cabal Online】BLクアドラソロ1ターンKILL【爪キャン】
何となくうpBL170の1ターンKILL動画です PTキャンセル使用爪1キャン BGM:ペルソナ4 戦闘曲 爪キャン手元動画sm7779979 マイリストmylist/13982538
CABAL キャンセル講座2
講座1よりもタイミングを分かりやすくしてFF13スタイルでリメイクしています。BLの爪1キャンは手元動画を見て学んでください。カバルロゴをFFっぽくしたつもりが気分の悪そうなユアンになった罠/(^0^)\追記/撮影に協力しくれてありがとぅ! 講座1→sm7841198 新作/FBホィホィ→sm10307259 mylist/9658505
【CABAL】BL亡者
金策目的でいってみました。レベ名声ないのでブレつけれてません・・;; PSと装備だめでも2倍速にしたらスタイリッシュに見えるかなぁ・・・と思いました・・・orz 次はボルケでも行きたいなぁ・・・(クリアできたら エンコみすって画質悪いですがお楽しみください><
ノートパソコンでCABAL(パート2)
ノートパソコンでカクカクですがCABALオンラインやってます。前回投稿させて頂いたキャラ装備があまりにもひどかったので、今回はちょっと装備を変えてみました^^:少しはマシ人ってるかな><:
本格アクション罪と罰2をプレイpart0
ステージ0「脱出」
64時代の名作アクション罪と罰
リモコン+ヌンチャクに対応して新作の発売
ノーマルでも難しいこのゲーム
前作はノーマルはクリアしたものの
ハードは挫折・・・
リモコン+ヌンチャクの操作のはまりっぷりが凄いゲームです
part1:sm8677947
罪と罰2まとめ:mylist/15607267
ハードの挑戦始めました:sm8828163
罪と罰2ハードまとめ:mylist/15923836
どうしてもハードのデコに勝てない人は参考にどうぞ:sm8844793
ゲーム動画part1リンク:mylist/15613260
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
CABAL CA2 BL
Escの反応悪すぎて(`・ω・´)イライララライラした(´・ω・`)・・・・BGMに関しては触れないでください( ´,_ゝ`) CA2に居座ろうかと思ったけれど他の人の迷惑なるので断念。。戦争に力入れていきたい(゚ロ゚ノ)ノ
【CABALで】ボルケニックシタデル 暇つぶし実況【実況してみた】Part4
CABAL ONLINE実況動画、ボルケニックシタデル編。画質向上のために動画を分割しました。あがったかな??
Part3→sm8551258
Part5→sm8658293
マイリスト→mylist/14946488
【CABALで】ボルケニックシタデル 暇つぶし実況【実況してみた】Part5
CABAL ONLINE実況動画、ボルケニックシタデル編です。
画質があがっているようだったら次回からも動画を分割していきたいと思います。
※FSで行ってもらいたいダンジョンをコメントでいただければPart6で行きます!コメントよろしくお願いしますね(・ω・`*)
Part4→sm8658434
Part6→sm9179533
マイリスト→mylist/14946488
cabal カオスアリーナLv2ソロ動画【前編】
Lv80 WR AM/AM 80マテクエ未完了状態です。初めてのソロなんでマテのタイミングみすりまくってますsm8626042
CABAL CA1 BL
CA1ソロしてみました(´・ω・`)ボスだけ狩るのがソロなのか!?って思って雑魚にも手だしてます(*´ω`)
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 5
これで最後です。次はZoomeでうpするかこっちでうpするか未定です。画質だけではなく音質改善もなるべくします・・・・・
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 4
画質が改善しないです・・・・そして恐らくこの動画最も画質悪いです。ついでに動画投稿サボりすぎてます・・・・・とりあえず今日から明日にかけてさっさと上げる予定なのでいるかどうか分かりませんがお楽しみにしてる方は楽しみにしてください。
CABAL(オンライン自体はじめてですが^^:)
ノートパソコンでカクカクですが^^:CABALの私のキャラクターの装備とか晒します^^:(ヘッポコ装備ですいません::)
【CABALで】亡者の塔B1 TA実況【実況してみた】Part3
亡者の塔B1のタイムアタック実況です。
今回は前回コメントで指摘いただいた箇所を改善しました。
具体的な例をあげると・・・
・テンション大幅うp
・声量うp
はい、この二つです勿論w
風邪引いてるので若干鼻声かもしれませんが、
前回2つのPartよりは聞き取りやすくなってると思います。
※なにか動画内で話してもらいたいことがあれば語ります。語れる範囲で、ですがw
Part2→sm8356338
Part4→sm8658434
マイリスト→mylist/14946488
