キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cabal ボルケ 動画テスト
コメントありがとうございます!画質ひどいのプレミアじゃないから勝手に再エンコされてたっぽいです^^;リツ低いのは仕様ですw 寺2どうせマテオラだし、チタン頭のリツ生め手に入れるまでは、このままでいいかなーってw音楽ないのは、dxtoryつかったときに音声とらなかったからです。あとで音楽つけようかなーっておもって、だるくてやめましたw最後に箱ドロとらないのは、ゴミだからあとで捨てるのだるいからです!
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?16【やるしかない】
前回は市場職人の方、ありがとうございますw
自分の動画で市場見て吹きましたw
できれば、今回もおねがいしますね~
で、今回ですが・・・はっきりいって、出落ちですw
あと、ネタが分からない方、ごめんなさい・・・
続き → nm6553824
今までの作品:mylist/10487812
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?15【やりましょう~♪】
えっとネタ的には時期がすぎてしまいましたが、アップいたしました~
出演していただいた方の一人は
、実は名前で出ていただきましたw
ほんと、快く引き受けて下さったのにごめんなさいm(_ _)m
続き → nm6434757
一覧:mylist/10487812
CABAL WIZ ボルケニックシタデル 1/3
画質向上しました part2:sm6339312 part3:sm6339624
cabal 寺B2F 6ボスコース ギルドでタイムアタック 再エンコw
画質が悪いというコメントが多かったので、再エンコしてみましたw前よりはかなりいいかと^^ ギルドでノライスピタ倒してさらにレスタイラントも倒せたので、今度はその動画をあげられたらいいなw
フォースブレーダーVSマグナスペナー
SP3本+コンボ分で1本ぐらいつかってます><やっぱFBは燃費が悪いな~ mylist/9658505
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?14【やりやがる!】
え~皆様 大変永らくお待たせしました~
残業続きで疲れているせいか、いつにも増して
カオスな内容になっておりますのでご了承願います。
また、モデルになっていただいた方・・・怒らないでねw
続き → nm6365283
元ネタの曲:nm4279495
一覧:mylist/10487812
CABAL ルイーナステーション3/3
装備晒してみたけど読めません part1:sm6251578 part2:sm6249196
CABAL ルイーナステーション2/3
MFSでもSBなかなか強いです part1:sm6251578 part3:sm6249257
【CABAL】 4人でカオスアリーナ Lv5
先日のログイン障害で人が少なかったので撮ってみました。
一応全mob行けてる模様です。
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?13【もうやりたいよ・・・】
皆様、大変永らくお待たせいたしました~
ちょっとカバりすぎましたw
ところで、皆さんはどっち派ですか?W
続き → nm6317243
一覧:mylist/10487812
【CABAL】ダンス2にラプソを当ててみた
どもです。毎度ニコニコサーバの無駄遣いとか思ってます、うん。今回はラプソの「Rain Of A Thousand Flames」を当ててみた。どーでもいいけど、このアバタ、パンチラしてるよねw何色かよく見てみてくれw
【CABAL】合同イベ㈱ダンスⅡ
またも身内動画です┏○ペコッ 外部の人が見てもなんらおもしろくもないです┏○ペコッ そしてエンコがうまくいかずいつになくヒドイ物体?になりました。。 修正してみたけどぁんまヵゎらんヵた\(^o^)/
CABAL SFSボルケ一人旅3/3
普通です、ありがとうございます。 どうやら最近SFS向けのバフが出来たらしいですね。
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?12【やりますわ】
ほんとはゆっくりカバるつもりでしたが、あんなものをされては
作らざるを得ません・・・
続き → nm6211790
mylist/10487812
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?11【やってやる】
昔、男女の仲を取り持った聖バレンタインはその罪を問われて撲殺されたそうです。
素敵なお話ですよね~
というわけで私から皆様へバレンタインのプレゼント代わりの動画ですw
続き → nm6153390
mylist/10487812
CABAL 動画画質テスト。
タイトルのとおりです。ついでなので、FAのGMスキルとCPスキルを盗撮しちゃってますΣ(ノ∀`*)ペチョンうp主の作品一覧→mylist/11128570
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?10【やったそうな】
1~2話で終わってしまうと思っていたこの話もついに10話まできました。
これも皆様のお陰です~
私はJ鯖の5chあたりをうろうろしておりますので、気軽に「がんばるうずら」に声を掛けてくださいね
続き → nm6140777
2/14 べ、べつにバレンタインに合わせたわけじゃなっないんだかねっ!
mylist/10487812
【CABAL】合同イベ㈱ダンス
各鯖のフレが集合したのでその記念です。急遽製作したので短いしテキトーなのでテキトーに見てください。
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?09【やってみた】
ちょっと、CABALを遊んでいて更新が遅れました・・・って
あれ?なんだか本末転倒な気が・・・w
今までの動画で通常プレイも見たいというコメントがございましたが
なにしろ私のPCは剣心なので無理そうです・・・
なので、プレイ動画はレッドガリの人にお任せしますね →sm5978803
続き → nm6100421
mylist/10487812
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?08【ゲットだぜ】
いきなりの残業の為、製作ならびアップがおくれました。
すみませんです
前回の話のせいで私がマッチョ好きと思われています・・・orz
続き → nm6078580
mylist/10487812
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?07【やらないか】
皆様、大変永らくお待たせいたしました。
ようやく完成いたしました~
今回の内容はいつもの倍ありますが、皆様に受け入れてもらえるかどうか・・・
しかし・・音の編集に悩まされました・・・何かよい編集ソフトはないものでしょうか・・・
次回は休憩を少し頂きたいので再生200・コメント20でお願いしますね。 続き → nm6067392
mylist/10487812
歌声の主→sm3979590
【CABAL】ダンス2にアニソンを当ててみた②
どもです。前回(sm6025213)に引き続き、2分で制作しましたw今回は「Brave Love, Tiga」です。ウルトラマンティガ懐かしいw
【CABAL】ダンス2にアニソンを当ててみた
どもです。正直、( ・_ゝ・)ツマンネとか思いながら作りました。ダンス2を録画して、「ハレ晴レユカイ」をそのまま当てましたw以上!
【CABAL】がんばるうずらちゃん奮戦記?06【やりましょう】
予定していたペースより、再生・コメントが早いので嬉しい悲鳴をあげておりますが、
あまり作成ペースが間に合っておりません。
がんばって、作っていきますので暖かく見守ってくださいね。
続きは再生100・コメント10でうpしますね。 続き → nm6045433
2/4 21:37続き完成いたしました!!
mylist/10487812
