キーワード Cake が含まれる動画 : 3342 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Story of Eve 歌っちゃいました 【C&C】
「but now you're gone...」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。二日連続となりますが、今回はMJQさんのThe Story of Eveを歌っちゃいました。シンプルながらも壮大なMJQさんのサウンドとEriさんの歌詞が切ない歌です。是非原曲も聞いてください。個人的にMJQさんの楽曲はどれもオススメです。
以前からMJQさんの歌には何度か挑戦していたのですが、全然ダメでした。英語の発音のリズム等これからも頑張って練習したいと思います。それではどうぞよろしくお願いします。
歌った曲 : MJQ 様
【初音ミク英語V3】The Story of Eve【オリジナル】 : sm22552178
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
The Reason 歌っちゃいました【C&C】
「I could feel you everytime, smiling like angel.」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はぷにおさんのThe Reasonをを歌っちゃいました。落ち着いたジャズのメロディでウッドベースが作るテンポが心地よい曲です。是非聞いてみてください。
英語難しいです。
歌った曲 : ぷにお 様
【GUMI English】The Reason 【オリジナルver.2】 : sm27540765
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
チョコレート 歌っちゃいました【C&C】
「他のなによりも優しく・・・」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はciscoさんのチョコレートを歌っちゃいました。優しくゆったりとしたバンドサウンドと切ない歌詞のバラードです。是非聞いてみて下さい。
今年の花粉は早いみたいですごく鼻声です。
歌った曲 : cisco 様
【GUMI】チョコレート【オリジナル】 : sm30466796
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#003 SFC:星のカービィスーパーデラックス③
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。 前回に引き続き、星のカービィスーパーデラックスです。今回は「洞窟大作戦」をプレイ。これクッソ長いので三分割してます。
【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake
#001→sm33313339
#002→sm33346047
#004→sm33491190
マイリスト→mylist/62247091
【字幕実況】Portal2 cake05
cake01→sm27707195
cake04→sm27962200
cake06→sm28084858
今回はアスレチック回&高所ウッヒャア!!
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
Heartless Circle歌っちゃいました 【C&C】
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&cakeです。今回は篠倉さんのどっひゃーな【IA】Heartless Circleを歌いました。サビの部分もっと強い声を出したかったのですが、相変わらずの音割れです(何故)。篠倉さん、すみません><。これとは違い原曲は素晴らしいのでそちらの方は是非聞いてください。
歌った曲 【IA】Heartless Circle【オリジナル曲】 : sm21962002
マイリスト : mylist/38614283
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#005 SFC:星のカービィスーパーデラックス⑤
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。ん?一日にもう一本動画投稿だと?バカめ、俺だって出すときは出すんだよォ!!某アニメでも言ってたろ?「溜まったら出せ!!なk(※このコメントはコンプライアンス的にアレなので削除されました)」
前回に引き続き、星のカービィスーパーデラックスです。今回は「洞窟大作戦」をプレイ。これクッソ長いので三分割してます。 これはその終盤。
まぁ早く仕上がったから投稿できたのですが、蔵出しできてないのも含めると、まだ未編集の動画が30本近くあるんですよね…。しかも、某生放送主さんのTS動画を編集することに(現在投稿未承諾のため、投稿は未定)なったので早く回転しないといけないわけで…。でも仕事疲れハンパねぇって…。肉体労働は僕にゃめっちゃ毒だもん…。そんなんできひんやん普通…。
【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake
#001→sm33313339
#004→sm33491190
#006→sm33636810
マイリスト→mylist/62247091
It is spring 春だね(縦長版)
なんかこにょんこにょんしてた。
今日のおまいらの『好きなケーキ』書いてけ
What kind of cake do you like?
次の動画⇒sm36501700
前の動画⇒sm36487560
全画面バージョン⇒sm36541883
↑Full screen version
始まりの動画⇒sm36541568
【兄妹漫才】かわいいお菓子達の殴り合い【Cake Bash・ゆっくり実況】
あっ、トッピングみ~っけ!いただきま~す!(暴行)
Twitter→ https://twitter.com/shindou_ai_aina
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC4qWv1vOmi93AlkObbv-Ynw?view_as=subscriber
We Must Say No_Roll pan Cake feat. usamimi.m4v
We must say no to Nuclear. Everyone must say no to those who pursue these foolish things. Roll pan Cake shares this lively melody and rhythm with you. The sounds will make a big impression in your heart. Trust me. Music has the power to move the world.
http://itunes.apple.com/jp/album/we-must-say-no-roll-pan-cake/id505081922
Original version plus 2 other versions are available on Apple i Tunes music store
T2T Official Website
http://t2tproduce.com/
【実況】Cake Make !12皿目【最終回】
うわ~ん(;ω;)ついに最終回です。更新に間が空いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。制作者様のHPのコンプリートページも是非ご覧ください。
『Cake Make !』
制作者:万里様 http://banri.tsunokakushi.com/
11皿目 sm25460291 * マイリストmylist/39579913
実況プレイpart1リンク mylist/39713144
twitter(・◇・)っ http://twitter.com/white_shilolita
Rue 歌っちゃいました【C&C】
「今は、今を進めることにするよ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はrisouさんのRueをを歌っちゃいました。アコギとエレキ、そしてベースの交わりが素敵で歌詞が切ない曲です。是非聞いてみてください。
力を抜きながらサビを歌う事が出来ませんでした。
歌った曲 : risou 様
Rue / 初音ミク : sm27042095
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
三等星の在処 歌っちゃいました【C&C】
「さぁ準備はいいかい」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は前略さんの三等星の在処をを歌っちゃいました。ギター同士のユニゾンが素敵で明るいテンポなのですが、よくよく聞くと切ない歌詞が光る曲です。是非聞いてみてください。
ウィスパーボイス頑張ってみました。
歌った曲 : 前略 様
【GUMI】三等星の在処【おりじなる】 : sm27133966
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
ヴェロニカ 歌っちゃいました【C&C】
「嘘つきだね」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はわたおさんのヴェロニカを歌っちゃいました。ベースがゴリゴリなバンドサウンドとフットワークのいい歌詞で切なくもカッコいい曲です。是非聞いてみて下さい。
裏声への移行が出来たり出来なかったり。
歌った曲 : わたお 様
【IA】ヴェロニカ【オリジナルPV初投稿】 : sm28851443
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
[OC]Cake
おいしそうだね(Looks delicious/看起来很好吃)
Original(https://www.youtube.com/watch?v=pnc4B...)
BGM(https://www.youtube.com/watch?v=6Pkcu...)
一部を表示
【へいお待ち!ゴブリン寿司】おにぎり うんち!寿司がまったく出ない寿司屋本日開店! 【VOICEROID実況】
へいお待ち!ゴブリン寿司を琴葉茜と琴葉葵の二人でプレイしていきます。
【このゲームのURL】
https://store.steampowered.com/app/3734290/_/?l=japanese
開発元::Old Cake Factory
パブリッシャー::Metaroot
老け顔と変顔上級者で「スクッテー」みた part3
もうgdgdとは言わせない。
今回も「スクッテー」やってきます。*ゲーム音が大きくなっています。次回から変更します。
~メンバー紹介~
わっきょ。= 超高校級の老け顔うp主。シカ好き。
Cake=超高校級の変顔上級者。猫好き。
part1⇒sm21605768 前回←sm21617739 次回⇒sm21668127
スクッテーマイリス⇒mylist/38357566
*アドバイス、ご意見などはコメントにてよろしくお願いします。
【字幕実況】Portal2 cake06
cake01→sm27707195
cake05→sm28032322
cake07→sm28288608
応用に次ぐ応用!
録画ミスで、途中ガクガクする箇所があります。ご了承ください。
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
日常と退屈 / カネノネ+ feat.彼方
UTAUライブラリ「彼方」を使ってます
------------------
作詞・作曲・動画 カネノネ+
▶︎Twitter(現X)◀︎
https://twitter.com/KanenonePM
▶︎歌詞◀︎
『日常と退屈』
形だけの歌を歌って
期待する観客 parallel 交錯?
曲がったimageを背負う clap hands
渇望は要らない 義務と化すhigh sense
朝焼けに目を灼かれて
痛みすら消失 麻痺する感覚
腐ったcakeで祝うbirthday
日常と退屈 壊死するhigh sense
蒼い海の底で 息もせず生きる 生きている
目的もなく
メッセージ性の高い言葉を書く
誠実な態度で日々を暮らす
永遠にそれは繰り返される 死ぬまで
音楽的に素晴らしいメロを描く
映像もなるべく映えを目指す
人生はそのうちに満たされる
死ぬまでに
ねぇ本当?
この僕の本能のvoidを
もっと もっと 奪ってくれんの?
自業自得の生を浮かべて
自壊する安楽 集まるunluck
纏ったglowも奪うyesterday
日常と退屈 不可避の敗戦
蒼い空の底で 果てまで羽ばたく 落ちている
快晴は遠く
厳正に質の高いものを選ぶ
堅実に幸福の芽を咲かす
明確にそれを正解とする 誰しも
盲目的なのはどちら側ですか?
名声は万能な意味ですか?
人生はそのうちに満たされる
なんて嘘っぱちね
有名なあのオブジェより
その影が綺麗に見えたんだ
退屈に殉じ死を待つより
退屈を焚べ 変えるIとWorld
☆ 今好きになる。 を歌ってみた【逢凪ゆう】
「今好きになる」
50作品目は HoneyWorksさんの今好きになる。を歌い直しさせていただきました。
8年前からの成長をお楽しみいただけると嬉しいです!
2017ver:sm30770748
※キー《+3》
☆最高の本家様:sm24990461
□Vocal,Mix,Enc
逢凪ゆう
( https://twitter.com/yuu_rarureru )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓本家様クレジット↓
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆調声:おればなな(mylist/5843220)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子ライフ( sm44482350 )◀前 次▷
ファミリーマート ココナッツソースパンケーキを食べてみた。
Family MartIt attempted to eat a coconut saucepan cake.The coconut is so good -!!
【日刊一発録り162日目】いきなり今好きになる。歌わせて頂いた【Sobana】
162日目
今好きになったわっていう瞬間ってあんま覚えていないんですが、はっきり覚えてる人いますか?「なんでその人好きになったの?」って言われても「いつの間にか?」って曖昧な言葉しか言えません。恋愛的な意味でも、友人的な意味でも、出会ったその時の印象はなんとか覚えていますが・・・・。好きになった瞬間って一瞬なんだろうなって思います。それにしても一瞬でガラッと自分の世界を変えてくる存在がいるってとっても素敵な気がします。形の見えないものを確かに変えて、その人のために生きたいと思えるようなそんな人に・・・・なれたら・・・・いいなあ(ただの願望)
御本家様↓
曲:shito様
詞:shito様、Gom様
編曲:HoneyWorks様
ギター:Oji(海賊王)様
ベース:shito様
ピアノ:cake様
動画:ヤマコ様
調声:おればなな様
ブレス協力」かぴ様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm24990461
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はHoneyWorks様の楽曲である、今好きになる。を歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
CHiCO with HoneyWorks 『ウルフ』cover しばれな
ハニワ様のウルフ歌ってみました└|∵|┐
よければいいねとコメント、フォローをよろしくお願いします!
しばれなのTwitter @re_rena_music
本家様 CHiCO with HoneyWorks 『ウルフ』
https://youtu.be/ITcuTjKEd9o
sm29659939
▶︎M2「ウルフ」
◇Vo:CHiCO
■曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:Atsuyuk!
●動画:ヤマコ
【字幕実況】Portal2 cake18
cake01→sm27707195
cake17→sm28793816
cake19→sm28796039
ファンネル楽しい!
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
愛と火力のバレンタイン...奇跡の大成功!?【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeで投稿したものをにニコニコにも投稿しました。
ニコニコにどんどん動画アップしていきますのでフォローよろしくお願いします。
YouTube→https://www.youtube.com/@PTR_movie_Ch
X→https://x.com/PTR_movie_Ch2nd
パトラちゃん様のチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/@Patra_Suou
パトラちゃん様の配信元
【カメラ有り】バレンタインだから君にチョコレートケーキ作る! cooking Chocolate cake【周防パトラ / ハニスト】 https://www.youtube.com/live/xhXOfrPKdsc?feature=share
■パトラちゃん様X(Twitter)
https://twitter.com/Patra_HNST
◆パトラちゃん様YouTube
https://www.youtube.com/@Patra_Suou
■公式HP
https://ptrsuou.com/
#周防パトラ #周防パトラ切り抜き #個人勢
【ブラック】ピクミン2実況 part.23【企業】
声聞き取りづらくてごめんなさいいいい
コントローラー担当:幸羽
横でしゃべってる人:佐倉
※佐倉はNOT初見、幸羽はWii経験がそもそも皆無
sm23348116←前:次→sm23475603
part.1:sm22834353
・マイリスト
ピクミン2:mylist/41237733
Part.1まとめ:mylist/42557946
・更新報告やってます。
佐倉→@sakuuuraaaaan
幸羽→@0707cake
【字幕実況】Portal2 cake13
cake01→sm27707195
cake12→sm28709352
cake14→sm28729155
反発性ジェル楽しい!
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
ばけのかわ 歌っちゃいました【C&C】
「ほら寂しそうな顔はしないでよ 毛布はもういらないだろ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は708/残響Pさんのばけのかわを歌っちゃいました。歌詞もサウンドも明るく、雰囲気も可愛らしい素敵な曲です。是非聞いてみて下さい。
もっと元気が欲しいのです。
歌った曲 : 708/残響P 様
ばけのかわ / 鏡音リン : sm37417333
マイリスト : mylist/38614283
【蓮魅】プライド革命【自己満で歌ってみた】
なんかうざいな
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm26809264
ハニワです┗|∵|┓mylist/20486867
テレビ東京系アニメ「銀魂゜」オープニングテーマ
8/5発売 3rdシングル
プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks
■Amazon予約
・アニメ盤<期間生産限定盤> http://goo.gl/CFXqYw
・CHiCO with HoneyWorks盤<初回仕様限定盤> http://goo.gl/ctLKF4
◆作編曲:HoneyWorks
◆ボーカル:CHiCO
◆ギター:Oji
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
■動画:ヤマコ
■ロゴ:モゲラッタ
◆HoneyWorksワンマンライブ
8/16(日) 大阪・Zepp Namba
CHiCO参戦決定☆
詳しくは→http://honeyworks.jp/live/
■CHiCO
mylist/51167781
twitter:CHiCOxxx_tweet
カラオケはこちら┏|∵|┛
co474645
