キーワード Cake が含まれる動画 : 3342 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XX-CAKE!】で月の女性をぷるぷるにしてみた
今日は素敵な満月だったので、写真撮ってみたのですが。どうしてこうなったのでしょう。
画像をぷるぷるにする素敵ソフトを使わせて頂きました。>sm9462411
BGMはかたほとりPの素敵ソング、ミラクルたゆんを使わせて頂きました。>sm9266888
ありがとうございますー
死んだら交代!【ゼルダの伝説スカイウォードソード】実況プレイ part5
(フŐωŐ)「私と契約してマスターになってください」
(コ ´◔‿ゝ◔`)「No thank you」
※二人でバカな会話ばっかりしてます。ご了承ください。
part1→sm17162136 前回→sm17240618 次回→sm17318623
新集団実況→sm17284544 あとコミュ作りました→co1556037
★この動画のマイリスト→mylist/30774560
★その他動画→mylist/30775379
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
多少の溜め撮りをしているので反映するのが数part先になる場合がございます。
XX-CAKE!で伯方の塩をぷるぷるさせてみた
ついついやってしまった。やっつけです。1月4日追記:喘ぎ声追加しましたsm9285857
【CHEESE CAKE】ギター 弾いてみた。【哀しみのブランコ】
演奏だけです。映像はありません。マイリスト mylist/31617813曲紹介もかねて、弾いてみました。
一発録り差し込みなしです。
音響系も使えるので、MIXも出来ますので、ご依頼は、放送中にお願いします。マイリスト mylist/31617813
コミュニティ co1983549
piece of cake 【6th_st@ge_FF】【ミリシタMAD】
ミリシタ投稿祭の告知動画( sm34494454 )用に作ったものの手直しです。音の繋ぎが上手くないかも…ともかくお疲れさまでした♪
P.S. 干支さん 広告ありがとうございます!
つくってみたもの mylist/61871738
サバティ・サマティ【PAN CAKE MIX】オリジナル ナナ&GUMI
今回も1週間かかっちゃいましたが皆様のコメントに支えられ
なんとか完成にこぎつけました
ありがとうございます
(*´ω`*)
2ver同時公開です
お楽しみいただければと思います
(*´ω`*)
CLASH ICE MIX MIX ▶sm34021866
MediumBakeMIX ▶ sm34025277 (ボーナストラック)
いちばんはじめのデモ ▶ sm34004171
Cast ねねタンさん (オンザ眉メガネ)
ダン小西おねえさん(水着)
作詞:作曲:編曲 Fdur
&動画作成 Fdur
※ 安心してください 着ていますよ
※ デジルは重いコンダラ的なやつです
音の無い世界のうさぎ (CHEESE CAKE) 弾いてみた 【音ズレ・音劣化版】
どうも。シロウト臭のなかなか抜けないマストです。
今日は平日休みでヒマだったので弾いてみたです。
※いつものことですが原曲とは多々違っています(-人-)ナム
【ニコカラ】恋のコード<off vocal>-5
『恋のコード』のニコカラです。
本家様→【sm27331656】
+3 on:sm27333921 off:sm27338063
+2 on:sm27333878 off:sm27336471
+1 on:sm27333813 off:sm27334370
原キー on:sm27333588 off:sm27333676
-1 on:sm27333995 off:sm27338090
-2 on:sm27334062 off:sm27338123
-3 on:sm27334141 off:sm27338158
-4 on:sm27334204 off:sm27338199
-5 on:sm27334295 off:sm27338225
◇Vo:CHiCO
■音楽:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Gom
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト、動画:ヤマコ
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
11月の雨を歌ってみた。【量産型りょうさん】
今回は素敵な歌詞やイラストの11月の雨を歌わせてもらいました。
年を重ねるごとに出会いや別れにちょっと慣れてしまう気もしますが
こういう雰囲気は忘れずにいたいですね。
良かったらコメントなどなどお待ちしてます!
(`・ω・´)ゞ
素敵な本家様 sm27530788
CHiCO with HoneyWorks mylist/51167781
■Lyrics:Gomさん
■Music:Gom,cakeさん
■Arrangement:HoneyWorks
◆Guitar:Ojiさん ◆Bass:Gomさん ◆Piano:cakeさん
●Illustration:ろこるさん ●Movie:ziroさん
《MIXなど》
量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
コラボってみた mylist/60609182
https://twitter.com/ryosangata2525
ありがとうございます(*´○`)o¶~~♪
【ニコカラ】今好きになる。<on vocal>-4
『今好きになる。』のニコカラです。
本家様→【sm24990461】
===========================================================
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆調声:おればなな(mylist/5843220)
ブレス協力:かぴ(sm24991349)
===========================================================
+3 on:sm25015488 off:sm25015524
+2 on:sm25024374 off:sm25024959
+1 on:sm25024287 off:sm25024863
原キー on:sm24992015 off:sm24992254
-1 on:sm25024460 off:sm25026480
-2 on:sm25024580 off:sm25026738
-3 on:sm25015554 off:sm25015581
-4 on:sm25024681 off:sm25026883
-5 on:sm25024777 off:sm25027023
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【RPG】ゆっくり!Cake Make !【1皿目】
ドーモ シチョウシャ=サン 七紙ナナシです
今回から「万里さん」制作の「Cake Make!」を実況させていただきたいと思います
万里さんのサイトはこちら↓
site:こんメリ
url:http://banri.tsunokakushi.com/
RPGの実況ということで投稿が不定期気味になるかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします
※今回動画冒頭は茶番となっています。本編は2:10秒位から
・Cake Make!【ゆっくり実況】
今ココ ←◎→ 次回 sm23439828
ミドリカ・コメディー・ビザールショー【ゆっくり実況】
mylist/40656732
その他実況プレイ mylist/39198114
【ニコカラ】今好きになる。<on vocal>-1
『今好きになる。』のニコカラです。
本家様→【sm24990461】
===========================================================
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆調声:おればなな(mylist/5843220)
ブレス協力:かぴ(sm24991349)
===========================================================
+3 on:sm25015488 off:sm25015524
+2 on:sm25024374 off:sm25024959
+1 on:sm25024287 off:sm25024863
原キー on:sm24992015 off:sm24992254
-1 on:sm25024460 off:sm25026480
-2 on:sm25024580 off:sm25026738
-3 on:sm25015554 off:sm25015581
-4 on:sm25024681 off:sm25026883
-5 on:sm25024777 off:sm25027023
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
炊飯器で簡単プリンケーキの作り方 Pudding cake
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
▽Thank you for your registration
http://urx.space/klve
▽cookpad
https://cookpad.com/kitchen/29889773#share_url
--今回使った材料--
▼プリン生地
卵3個
砂糖 90g
バニラエッセンス適量
ホットケーキミックス 50g
牛乳 150g
生クリーム 200g
バター適量
▼カラメルソース
砂糖60g
水 合計大さじ3杯
▼Pudding dough
egg 3
sugar 90g
vanilla extract
Hot cake mix 50g
milk 150g
heavy cream 200g
butter Proper amount
▼Caramel sauce
sugar 60g
Water total 45g
YouTube史上もっとも簡単な生チョコケーキの作り方
https://youtu.be/xo8Ipidwgxg
--イラスト--
noka0114
シャインマスカットチーズケーキの作り方
シャインマスカットの季節で、近くのスーパーでお安く手に入ったので
レアチーズケーキを作ってみました!
季節のフルーツを使ったスイーツ♪
皆さんも、作ってみてはいかがでしょうか?
-----------------------------------------------------------------------
【ASMR】How to Make Shine Muscat Cheese Cake
シャインマスカットチーズケーキの作り方
「材料」
土台:
ビスケット 50g
無塩バター 30g
生地:
クリームチーズ 200g
グラニュー糖 60g
純生クリーム 200g
牛乳 30g
ゼラチン 5g
レモン汁 5g
飾り:
シャインマスカット 一房
ナパージュ:
アガー 10g
グラニュー糖 20g
水 100cc
【作り方】
1、ビスケットをビニール袋などに入れて綿棒で砕く。
2、バターはレンジ600W1分で溶かし、ビスケットと合わせて15cm型の底に押し固める。
3、冷蔵庫で30分冷やす。
4、常温に戻したクリームチーズと、グラニュー糖をだまが無くなるくらいまでしっかり混ぜる。
5、純生クリームを泡立てる。
6、ゼラチンと牛乳を混ぜ、湯せんで溶かしておく。
7、クリームチーズと生クリームを合わせ、さらにレモン汁を入れさっくりと混ぜる。
8、ゼラチンも入れてさらに混ぜる。
9、クッキー生地の上に入れて、冷蔵庫で1時間ほど冷やし固める。
10、シャインマスカットを半分に切って、チーズケーキの上の乗せる。
11、アガーでナパージュを作り、上に刷毛で塗る。
※アガーがない場合は、ゼラチンでも代用できます。
【リング☆ドリーム】おっぱい揺らしてみた6【リンドリ】
神ツール「XX-CAKE!」と「Hamana」で遊んでみました
未来ではどちらのツールもPC、携帯、腕時計、サングラスなどに標準装備されているのではないかと予想しております
リングドリームは可愛い子が大勢いる女子プロレスゲームで、ストーリーが割と面白いので気になったらぜひ遊んでみよう!
今回は『RLoW』所属、アメリカの17歳の妖精『アリス・リドル』たんの動画です
アリスたん可愛いよッ!アリスたんッ!アリスたん妖精すぎる~ッ!!アリスたんは永遠の妖精ッ!!
HMで簡単メロンパンクッキーの作り方!
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
グット評価やコメント頂けると嬉しいです♪
▽twitter
http://twitter.com/@takemin17
▽Instagram
https://www.instagram.com/takemin1118
▽Facebook
http://ur0.link/ncVl
▽ameblo
http://bit.ly/2BKbuBp
▽cookpad
https://cookpad.com/kitchen/29889773#share_url
--今回使った材料--
ホットケーキミックス 150g
砂糖 20g
卵 1個
バター 大さじ1杯(無ければ油大さじ1杯)
--関連動画--
今日のおやつは手作りクッキー!焼きたて最高!【失敗なし簡単作り方】
https://youtu.be/7zFXcmqcqDg
失敗なし!サクサク、クッキーの作り方♪
https://youtu.be/Zuyo9jRU9OQ
材料4つ!とろける生チョコケーキ!NO-BAKE Chocolate Cake
https://youtu.be/8liKubWBzwQ
DAYバレンタイン(Valentine)!生チョコ作ってみた
https://youtu.be/gsNM6R2ioA8
手作りバレンタインチョコ!「コーヒーキャラメル生チョコ」
https://youtu.be/gQIJMutOTPI
【バレンタイン】生チョコ作ってみた〜
https://youtu.be/XPnLKuWSBIU
【バレンタイン】誰でもかんたん生チョコ作ってみた!!
https://youtu.be/guH3hNvyUKw
レンジで簡単!厚切りチョコケーキの作り方
https://youtu.be/0i42WEp8Mgk--撮影機材--
イラスト
noka0114
アニメーション
宮本けん
使用機材
MacBook Air
Canon eos kiss x9
iPhone8
--編集ソフト--
Final Cut Pro X
#メロンパンクッキー #お菓子 #たけ民
【ニコカラ】11月の雨<off vocal>-4
『11月の雨』のニコカラです。
本家様→【sm27530788】
+3 on:sm27538969 off:sm27539418
+2 on:sm27538919 off:sm27539369
+1 on:sm27538871 off:sm27539317
原キー on:sm27538745 off:sm27538786
-1 on:sm27539039 off:sm27539500
-2 on:sm27539108 off:sm27539582
-3 on:sm27539173 off:sm27539646
-4 on:sm27539221 off:sm27539715
-5 on:sm27539265 off:sm27539816
■Lyrics:Gom
■Music:Gom,cake
■Arrangement:HoneyWorks
◇Vo:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:Gom
◆Piano:cake
●Illustration:ろこる
●Movie:ziro
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【KAITO誕生祭2026】モブリズム【みそかつ】
祝 KAITO 20th Anniversary !
兄さん20周年という最高の記念日に投稿できて光栄です。
アカイトが喜んでいるアイスはハバネロアイスのつもりです(?)
楽しんでもらえると嬉しいです!
illustration
miman様(ぬえ様)→https://piapro.jp/t/U6II (ピアプロ)、user/13978586 (ニコニコ)
nko様→https://t.co/tLImUFfEBg (DOT ILLUST)
やっちゃったみたいだ
逆立ちアイスコーン
采配次第さ
故に 大体ギリギリ 九死に一生
なぁ、祝ってくれよ
始まりのビート
紛れてモブリズム
無自覚 Social breaker
とんがって敗者の弁明 天性
最劣味わうバイオリズム
破茶滅茶 crack up! crack up!
明日なんてポイして 遊びましょ
効いちゃったみたいだ
劈くロックンロール
自分次第さ
故に 勤倹力行 自縄自縛自損
もう抑えきれない
鈍色の音色
響かせる
晒すぜ モブリズム
ずれては転ける 君と君を見つけて
ヒロイズム それでもどうか
浮き世の隅でまた明日
演じてモブリズム
目指して Solid player
原因推測 侵害 信頼壊滅
抱えるヒューマニズム
心は滅茶苦茶
扉を閉じて Piece of cake !
歪な僕の モブリズム
周りに紛れようとがんばる皆が、生まれてきたことを肯定したくてつくった曲です。
楽しいことで色々中和して、また明日君と会えますように!そんな拙いヒロイズム。
◇歌詞アニメーション制作支援サービス
TextAlive使用→https://textalive.jp/
[テンプレート]
制作者: daniwell, arc@dmz, ともき, 石田啓介, シトラス・ツクール用アカウント, るり, みずきマル, Mutsuki, たなすけべ(T.N.S.K.Be.)@ENTERKEY, パキポディウム, HIRO, ハッピーデーモン, ふぇると, Imari, はるき, neko_ekimei, でか大(挫折P), takupink, Anonymous
【たそがれP MIX】THE MOMENT 歌っちゃいました【C&C】
「きみの ためになりたい だから」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はたそがれPさんのTHE MOMENTを歌っちゃいました。ピアノによる綺麗な曲調に、低音がしっかりしたバンドサウンドが素敵な曲です。是非聞いてみてください。
まさかの本家MIXですよ!ほんとにありがとうございます!
歌った曲&MIX : たそがれP 様 user/1086422
【IA】THE MOMENT【オリジナル】 : sm26820994
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【ミリオン】LTD02試聴メドレー
「LIVE THE@TER DREAMERS 02」より、デュエットソング5曲の試聴動画です。
ハルカナミライ(天海春香×春日未来)
成長Chu→LOVER!!(七尾百合子×望月杏奈)
エスケープ(ジュリア×所 惠美)
Eternal Spiral(高槻やよい×矢吹可奈)
piece of cake(北上麗花×北沢志保)
ジグソーパズルという名のおっくせんまん
この絵を見たときに浮かんだのがこの曲だったり これまでにうpしたジグソーパズル >mylist/17830591
窓Iω・)可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV:雨宮天)/HoneyWorks 歌ってみた
素敵な本家様→sm30431524作詞:shito様,Gom様作曲:shito様編曲:HoneyWorks様Guitar:Oji(海賊王)様Keyboard:cake様Illustration movie:モゲラッタ様Vocal&mix:まどれーぬ。マイリスト:mylist/53410663コミュニティー:co2983176Twitter@Madeleine_Letty
【ニコカラ】11月の雨<off vocal>+2
『11月の雨』のニコカラです。
本家様→【sm27530788】
+3 on:sm27538969 off:sm27539418
+2 on:sm27538919 off:sm27539369
+1 on:sm27538871 off:sm27539317
原キー on:sm27538745 off:sm27538786
-1 on:sm27539039 off:sm27539500
-2 on:sm27539108 off:sm27539582
-3 on:sm27539173 off:sm27539646
-4 on:sm27539221 off:sm27539715
-5 on:sm27539265 off:sm27539816
■Lyrics:Gom
■Music:Gom,cake
■Arrangement:HoneyWorks
◇Vo:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:Gom
◆Piano:cake
●Illustration:ろこる
●Movie:ziro
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
アイのシナリオ 歌ってみた ver.すぎ
女性の下着をいただきに参りました。
バーロー。俺はただの変態さ。
歌:俺
MIX:俺(募集中)
エンコード:俺
コミュ:co2751107
ハニワ様の本家様:sm25402016
◆作編曲:HoneyWorks様
◆ボーカル:CHiCO様
◆ギター:Oji様
◆ベース:shito様
◆ピアノ:cake様
◆ドラム:Atsuyuk!様
■動画:ヤマコ様
【ビタミンT】 必要不可欠 【壇之浦】 歌いました。
二人いなきゃ始まらない!
今回 ビタミンTさんと LIP×LIP様の 【必要不可欠】を歌わせていただきました!
本家様 sm32392594
◆作編曲:HoneyWorks (mylist/20486867)
◆ギター:中西
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:樋口幸佑
◆動画:ヤマコ
●MIX : け〜くん @___ke1Shi___
●エンコード : らふどん (user/1896533) @rfdn_0117
●歌 : ビタミンT (mylist/54182485) @vitaminT_sing
●歌 : 壇之浦 (mylist/61235360) @dannourasing
【合唱】鰤と鯔
久しぶりのメドレー合唱です
■夜風と微熱本家様→sm33265398
■鰤と鯔本家様→sm34595496
■お借りした動画→mylist/64978186
26Kさん、黒産ワサビさん、いわなさん、サニーさん
ふんどさん、へえやさん、Cookie&Cakeさん、カラコル
■うp主:カラコル (user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】→co3239277
【実況】ご褒美はパンチラっ☆【鳩とダルマと魚とケーキ】単発
パンチラ見るために襲いかかってくる
鳩とダルマと魚と戦うゲームです^▽^)
【http://nekogames.jp/g.html?gid=CAKE】
■良かったらこれも見てね!パンチラ有!sm26387938(深夜12時学校で)■単発まとめ→mylist/47159628
■実況まとめ→mylist/45033495
【hina】ゲーセンの店員が歌ってみた【アイのシナリオ】
hinaです。HoneyWorks様のアイのシナリオを歌わせて頂きました!色々やってきたけど歌ってみたは初めて。物凄い緊張と心配が…。初心者なので暖かい目で見守ってやって下さい。
本家様:sm25402016
作編曲:HoneyWorks
ギター:Oji
ベース:shito
ピアノ:cake
ドラム:Atsuyuk!
動画:ヤマコ
協力:パルさん
私が働いているゲームセンターです↓
難波ヒルズ ツイッターアカウント → @namba_hills
難波ヒルズ ファンコミュニティ → co2634045
hina、その他イベントマイリスト → mylist/48085388
【ニコカラ】金曜日のおはよう-another story-【オンボーカル歌詞付きカラオケ/┗|∵|┓HoneyWorks feat.初音ミク/onvocal】
他にニコカラにしてほしい曲がありましたらコメント欄にお書き下さい!
【チャンネル登録はこちら】https://bit.ly/39UvWOL
【全ニコカラまとめ】https://bit.ly/3a19i7H
※歌詞の字幕は全てオリジナル制作です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本家様】https://www.nicovideo.jp/watch/sm24555945
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
┗|∵|┓ハニワ http://honeyworks.jp/
https://www.nicovideo.jp/mylist/20486867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#金曜日のおはよう #ニコカラ #オンボーカル
ボカロp「HoneyWorks」様の「金曜日のおはよう-another story-」のオンボーカル曲(ニコカラ/インスト/instrumental)です。
ボーカロイドは初音ミク
ケーキ / 初音ミク
ネタ曲投稿祭2023 参加作品です。
Vocal:初音ミク
MUSIC/ILLUST:siraku_
https://twitter.com/siraku_
甘い甘いとろけるような
美味しいケーキが食べたいわ
私の為に誰か作って!
作り方を教えるから
薄力粉はふるっておいて
無塩バターは湯せんで溶かす
ボウルに卵入れグラニュー糖
はちみつ加えハンドミキサー!
人肌まで温めたら
泡立て加えて混ぜまくる
生地 型に流し焼きましょう
クーラー逆さま粗熱とる
CAKE CAKE CAKE C A K E
CAKE CAKE CAKE C A K E
CAKE CAKE CAKE C A K E
CAKE CAKE 美味しいケーキをいただきます!
生クリームに粉砂糖加えて
イチゴは8個残します
スポンジ2枚 ホイップぬって
イチゴ飾ってできあがり!
CAKE CAKE CAKE C A K E
CAKE CAKE 美味しいケーキ ごちそうさま!
