キーワード Cake が含まれる動画 : 3343 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Happy】Shot Cake ver 0.2【Merry Christmas】
ケーキにいちごを乗せるだけの簡単なお仕事です。
ソフトは OneDrive からダウンロードして下さい。
http://1drv.ms/1GXAqQL
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
【Don't Drop The Cake: Prologue】誕生日なのでケーキを運びます【ソフトウェアトーク実況】【実況者杯24:ゆっくり実況の部】
誰の誕生日かと言えば、投稿者のです
「御誕生日」で漢字四文字・・・ダメ?
次→sm45708198
マイリスト→mylist/77190634
~クレジット~
COEIROINK https://coeiroink.com
MYCOEIROINK 松嘩りすく nc282245
COEIROINK:つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
立ち絵|みるくぱんだ様
【東方二次創作】MAD作者が『萃香と百鬼兵』を初見実況プレイ Part1
初めての方は初めまして、ぼーにんげんβと申します。
実況28作目はStudio Rice Cakeさんの3D東方二次創作ゲーム「萃香と百鬼兵」をプレイしていきたいと思います。
操作はまだ慣れてないですが戦略がいろいろありそうで既に面白そうな予感!!
萃香と百鬼兵 公式サイト→http://www.ricecake.st/game/suika100/
Part2→sm26783125
萃香と百鬼兵 実況マイリスリンク→mylist/51224259 その他実況マイリスト→mylist/19101391
普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
綾野剛、光宗薫の“告白”に驚き!「いろんなアプローチがある」映画「ピース オブ ケイク」完成披露プレミア上映会2 #Go Ayano #Kaoru Mitsumune
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 俳優の綾野剛さんが7月22日、東京都内で行われた映画「ピース オブ ケイク」(田口トモロヲ監督)の完成披露プレミア上映会に、多部未華子さん、光宗薫さんらとともに出席。光宗さんの「綾野さんの画像を携帯の待ち受けにしていた」という驚きの告白に動揺する一幕があった。 綾野さん演じる菅原京志郎と一緒に暮らす恋人役を務めた光宗さんは、撮影中のエピソードを聞かれると「一緒に住んでるという役だったので、顔を見慣れてるんだろうなと思って、撮影中、綾野さんの画像を携帯の待ち受けにしてました」と告白。綾野さんは「びっくりっすね。知らなかった。そういう関係だと思われたらどうするの?」と驚きを隠せない様子だった。 光宗さんは「綾野さんに見つかる方が怖かった。だって気持ち悪いじゃないですか」と説明。綾野さんは「素直にうれしいです。そういうアプローチもあるのかと……」と動揺したそぶりを見せながらも、「僕もやっとけばよかったな。多部ちゃんと」と語り、多部さんは「待ち受け? いいよ、しても」と愛らしく答えていた。 「ピース オブ ケイク」は、2003~08年に女性向けマンガ誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載されたジョージ朝倉さんの人気マンガが原作のラブストーリー。多部さん、綾野さん、光宗さんのほか、松坂桃李さん、菅田将暉さん、柄本佑さん、峯田和伸さんも出演しており、この日のイベントにも出席した。映画は9月5日公開。####Go Ayano surprised at Kaoru Mitsumune's confession and says, “there are many approaches”. Preview event of completion of movie "Piece of Cake" 2Actor Go Ayano and Mikako Tabe, Kaoru Mitsumune attended the preview event of the completion of the movie "Piece of Cake" (directed by Tomorowo Taguchi) in Tokyo on July 22nd. The movie contains a touching scene in which Mitsumune confesses, "I have an image of Aynano as the standby screen for my mobile".
MMD ねんどろ風LEON君でCUPPY CAKE SONG
ねんどろ風LEON君迎え入れたので作りました。音源元及びモーション先は残念ながら 無くなってましたが、こちらでも配布していました→http://www.youtube.com/watch?v=ivI9cStlSVU ねんどろLEON君はこちら→http://www.nextftp.com/nnd/ TotodileDashさんです。
最近好きな曲を繋げてメドレーにしてみたを全力で歌ってみた【サニー】
SqOcさんの最近好きな曲を繋げてメドレーにしてみたを歌ってみました
本家様→sm36086283
SqOcさん、Cookie&Cakeさん 広告ありがとうございました!
天歌統一ぷろじぇくと ボーカルだいたいつめあわせ
てんうたのバーストアピールで流れる楽曲です。
ガチャで引けなかったので斉藤龍興/朝倉義景/柿崎景家の楽曲はないです。
00:00-11:25 織田家「未知なる路へ!」
11:26-23:21 武田家「星のメロディー」
23:22-30:22 北条家「春告桜」
30:23-36:16 浅井・朝倉家「絶対ぷれしゃす!」
36:17-41:08 徳川家・服部半蔵「a piece of cake!」
41:09-45:06 今川義元・氏真「幻想のカタストロフィ」
45:07-____ 上杉家「紅の血に駆けて」
【台湾】日本語と中国語で「リペイント」【冥冥ʕ •ᴥ•ʔ】
こんにちは~~~ 冥冥ʕ •ᴥ•ʔでーす!
今回「リペイント」を歌い直させていただきました。
まだ音痴ですし、MIX下手くそですし、どうぞよろしくお願い致します。(;´Д`A
最近日本で台風や地震がひどいですね。。。皆様のご無事をお祈りします!
本家: https://www.youtube.com/watch?v=SmlKCN6jIhI
作詞作曲編曲:HoneyWorks
ギター:中西
ベース:shito
ピアノ:cake
ドラム:樋口幸佑
イラスト:ヤマコ
動画:ziro
音源:sm33306004My List:mylist/49242705
My Community:co2788920
Twitter:@MeiMeiMusic0316
【誕生日に】私、アイドル宣言【歌ってみた】
ちょっぴりマジなの
期待していいですか?
HoneyWorks様の 私、アイドル宣言 を歌わせていただきました。
誕生日を迎えました。
幼いころから夢見たアイドルに、少しずつでも近づけているといいな
これからも頑張ってキラキラアイドル目指します!
宜しければ名前だけでも覚えてって下さいm(__)m
あわよくば、“推し”にしちゃってくれませんか?なんてね
◆Mix:2997様
T:https://twitter.com/pkom2997
n:user/53047441
Y:@pkom2997
◆合いの手
◇菅原白湯さん
T:https://x.com/sayusugawara
n:mylist/74083016
Y:@sayusugawara
◇nacoさん
T:https://x.com/naco_uta
Y:@nacouta
◇PLEIAS。さん
T:https://x.com/pureiasu
n:user/127616314
Y:@Pleias.M
◇miipさん
T:https://x.com/miip_nana
n:mylist/68997623
Y:@miip_sing
◆Vocal:KÅNa
T:https://twitter.com/ka_uta_na
n:mylist/71157304
Y:@ka_uta_na
◆素敵な本家様
音源と動画をお借りしました。ありがとうございました。
sm32825363
初音ミク様ver.→ https://youtu.be/gfFySpNE2r0
CHiCO様ver.→ https://youtu.be/m7ddbml_vkY
◇歌:初音ミク様、CHiCO様
■作曲:shito様
■作詞:shito,Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:中西様
◆ベース:shito様
◆ピアノ&キーボード:cake様
◆ドラム:樋口幸佑様
●動画:モゲラッタ様
#私、アイドル宣言 #歌ってみた #KÅNa(歌い手)
ミリしらでTCGのルールを予想する鏑木ろこ 【にじさんじ/鏑木ろこ/切り抜き】
◆元動画
【おはろこ!】月見バーガーが今年も俺らを魅了する【雑談¦鏑木ろこ¦にじさんじ】
https://youtu.be/mBO173Ayerg
◆この後の本編
【TCGパック開封】全員ミリしらでパック開封しているのを大人の皆さんに見られる配信【#いでぃおす 視点】
https://youtu.be/FrNj9_SBf-A
◆チャンネル
鏑木ろこ / Kaburaki Roco【にじさんじ】
https://www.youtube.com/@KaburakiRoco
◆BGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
샛별 - Lemon Cake / https://youtu.be/AunAZS5yYmw
◆SE
効果音ラボ / https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic / https://otologic.jp/
On-Jin ~音人~ / https://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ / https://commons.nicovideo.jp/
#雑談 #ゲーム実況
ぶいすぽっ!許諾番号:04231
◆連絡先
https://twitter.com/nanamantrain
今好きになる。-triangle story- M@Υμ 歌ってみた
女子なのにこの曲を投稿した
ここからはバレンタインについての話です
実は当日にもらったチョコは自分からだ! それだけじゃない うちの担任先生と副委員長からも受け取った そこで、ファイトデーに手作りのチョコ餅を返しとして先生と副委員長に差し上げた
それからあの動画についての話です
再生率が突然に上がってびっくりした さすがハニワの曲かそれとも私がタグを間違いたのせいか それにコメントでちょっと傷付くな言葉より不足のところや意見がほしいんだ 応援のコメントもあって嬉しかった とりあえずコメントしたの皆様本当にありがとうございました
強い本家様:sm25232616
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆vocal&mix:M@Υμ
『花に赤い糸』を歌ってみた ver。あきつ
「初めての恋をありがとう」
*本家様:sm30641721
・
・
(泣)
・
・
■作編曲:HoneyWorks【mylist/20486867】
■ギター:Oji(海賊王)さん
■ベース:Gomさん
■ピアノ:cakeさん
■ドラム:AtsuyuK!さん
■ストリングス:門脇大輔ストリングスさん
■動画:モゲラッタさん
■歌 ・ミックス :あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
[歌ってみた]今好きになる。[CHORORI(ちょろり)]
どもどもどもども!CHORORI(ちょろり)です!第三弾ですます!第二弾に引き続きHoneyWorksさんの曲を歌わせていただきました!!本家様→sm24990461◆ギター:Oji(海賊王)◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆動画:ヤマコ◇Twitter→@CHORORI95918mylist/53972135
チーズケーキクライシス 歌ってみた
デザートに致死量のcheese cake
Original:sm36009455
mylist/39718384 https://twitter.com/jihanki_jihanki
シンプルで美味しい苺のクリスマスケーキ square strawberry cake
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
▽Please subscribe to my channel
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
バター 45g
卵 3個
グラニュー糖 80g
ホットケーキミックス 80g
◆グラニュー糖 15g
◆生クリーム 200ml
●苺
アンサンブルをキミに / 鏡音リンと鏡音レン
リンレン15周年おめでとう!!!
こんにちは、musicakeと申します。
歌:鏡音リン
鏡音レン
曲:musicake (@music_cake_amai)
マイリスト→mylist/73510699
絵:くれあ▽ 様「·̩͙꒰ঌ」(piaproよりお借りしました→ https://piapro.jp/t/_cel )
或る愛の日 歌っちゃいました 【C&C】
「変われない毎日が 変わらず過ぎていく」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はとあさんの或る愛の日を歌っちゃいました。前作の『13』と同様心地良いビートと、とあさんらしい切ない歌詞が印象的な音楽です。是非聞いてみてください。
とあさんの音楽はよくサビでガツンと上がる事があるのですが、今回はそうでもなかったので歌いやすいと思います。ただ僕は・・・w。
歌った曲 : とあ 様
或る愛の日 / とあ feat. 初音ミク : sm23649457
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【お菓子の国】Cake Make!を実況プレイ【RPG】part2
そんなこんなでpart2。属性の概念が出てきましたね。これがまた意外と敵によっては的確に弱点属性ついてきたりするのでキチンと対処しなければいけません。レアちゃんは補助キャラの後衛かと思えば普通に攻撃魔法も覚えるお人でした。可愛い。てか敵がいちいちこっていて可愛い。困る。可愛い。
part1→sm22395584、part3→sm22429257、動画まとめ⇒mylist/46222798
MEGAMAN ROCKS!(現在part2)→sm22401837
コミュニティ→co1086019
【俺得動画】微妙なテンション番外・みゆきさんは俺の嫁【自己満】
「作成作業が一歩進んで二歩下がるのは、乾巧ってやつの仕業なんだ」 「なんだって?それは本当かい!?」 反省も後悔もしていないが、自分に呆れはした。 微妙なテンションでPTC→mylist/16156924 投稿一覧→mylist/16124362
Noel Gallagher's High Flying Birds - Here's A Candle (For Your Birthday Cake) Official Audio
Noel Gallagher's High Flying Birdsセカンドアルバム[Chasing Yesterday]からのシングル[Look All The Door]のカップリング曲。
Strawberry cake | YTPMV | 8週年記念作 | 霜月清風
原曲:nobonoko - Strawberry cake
成为up主8周年纪念作(2016~2024),同时也是入音MAD圈后第8作。
画面在细节刻画上,投入了前所未有的精力和技术。
音频也是一个新的顶峰。
那么,请尽情欣赏吧。
一份细致的艺术品。就像这块草莓蛋糕。
——霜月清風
【ホラー】 ゆっくり・ユートピア 【1ページ目】
10月・・・それは私の誕生月・・・ドーモ、シチョウシャ=サン。七紙ナナシです!
今回から晋太郎さん制作「 UTOPIA 」を実況させていただきたいと思います
ホラーらしいんですが・・・どうなることやら(※今回からゆっくり達の話す速度を若干遅くしています)
UTOPIA 幻想ホラーアドベンチャー
製作:晋太郎
作者ホームページ: Lab.
http://createlab.web.fc2.com
・ゆっくり・ユートピア
今回 ←◎→ 次回・おそらく・sm24772132
↓完走済みゆっくり実況プレイ
・Cake Make!【ゆっくり実況】
mylist/43563188
ミドリカ・コメディー・ビザールショー【ゆっくり実況】
mylist/40656732
その他実況プレイ mylist/39198114
みんなでにぎやか実況~ラスト【Wiiパーティ・ビンゴ】
最初にWiiパーティのビンゴをやり、後半はミニゲームをやっていきます^^
そしてこのシリーズはこれで終わります。
1P:コウ 2P:あかり 3P:みな 4P:ぴよし
※gdgdです。ご了承ください。
初回→sm17284544 前回→sm17439612 次回→終わり! ゼルダ→sm17162136
★この動画のマイリスト→mylist/30656312
★その他動画→mylist/30775379
Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou
ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
メール→[email protected]
「あ、いたいた。やっとみつけたわ」
この動画には普段は別カテゴリの動画を作っている撮影班が
気まぐれに作った茶番、怪獣特撮大好き幻月などのキャラ崩壊、あり得ない現実逃避が多分に含まれています。
それでもいいよ、という方はいつもの動画とはちょっと違う
夢幻姉妹との日常を覗いてみませんか?
今回は幻想郷メイン
作中のケーキの引用元
https://casamingo.gift/cake/sachertorte?gad_source=1&gclid=CjwKCAiAopuvBhBCEiwAm8jaMRi8E0l9YKD0kvNQluGji9qbdz4obArqLrPGIaNNtjp02TmFirSdrxoCSj0QAvD_BwE
ぬわーんやッと吐き続けてたエラー吐かなくなったモーン!!
これホントなんなんだチクショーッ
【アホかわボイスが】金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
初めてハニワを歌わせて頂きます( ✌︎'ω')✌︎
なな、なんと4日連続投稿です!
連続投稿1日目 : 金曜日のおはよう-another story-
ぜひ最後まで聴いてね
金曜日は頑張らなくちゃ
◆Original : sm24555945
◆Vocal : 初音ミク
◆Music : shito
◆Lyric : shito, Gom
◆Arrange : HoneyWorks
◆Movie : ヤマコ
◆Guitar : Oji(海賊王)
◆Piano : cake
◇mix : 菊水音 @groupwork_
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm37703026 ←前作 ✿ 次作→ sm37689502
綾瀬はるか、サプライズの段取り間違え自分がびっくり!ドタバタ舞台あいさつ…映画「海街diary」初日舞台あいさつ2 #Haruka Ayase #Umimachi Diary
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の綾瀬はるかさんが6月13日、TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で開かれた「海街diary」(是枝裕和監督)の初日舞台あいさつに登場した。共演者の長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん、是枝監督が6月が誕生日であることから、綾瀬さんがサプライズでスポンジ作りからデコレーションまで手がけたケーキのプレゼントすることになり、MCが「今日は早起きだったんですね?」とサプライズ開始の合図を送ったが、綾瀬さんは「えっ!?」と驚いた様子。急きょ、綾瀬さんとMCが段取りを再確認することになり、綾瀬さんが少し落ち着いたところで、ケーキのプレゼントの合図を送った。 無事、ケーキが登場すると、長澤さんは「本当にびっくりしました。うれしいです」と喜び、綾瀬さんはケーキを食べて「ついさっき、歯を磨いたから、歯磨き粉(の味)と混ざった感じです」と独特の表現で感想を語り、共演者を笑わせていた。 映画は、2013年にマンガ大賞を受賞した吉田秋生(あきみ)さんのマンガが原作。綾瀬さん、長澤さん、夏帆さん演じる香田家の3姉妹が、父の死をきっかけに広瀬さん演じる異母妹の浅野すずと出会い、鎌倉で共に暮らす姿が描かれている。####Haruka Ayase surprised for getting supprise-plan wrong ! Noisy stage-greetings event...Greetings on stange on first screening day of movie "Umimachi Diary" 2Actress Haruka Ayase extended her greetings on the stage on the first screening day of "Umimachi Diary" (directed by Hirokazu Koreeda) in TOHO CINEMAS NICHIGEKI (Chiyoda, Tokyo) on June 13th. For her co-cast members Masami Nagasawa, Kaho, Suzu Hirose, and director Koreeda all have birthdays in June, it was decided that Ayase would cause surprise by presenting a cake she made by herself from sponge-cake to decoration, but when the MC gave a signal to start the surprise-plan: "You got up early today, didn't you?", Ayase was very surprised and uttered "Heh!?"
【僕が名前を呼ぶ日/HoneyWorks】歌ってみた【犬乃伶 feat.まる。】
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
今回は まる。と一緒に大好きな楽曲、
HoneyWorks様の【僕が名前を呼ぶ日】歌わせて頂きました。
Wishing you a special
and magical Christmas!
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
sm30520518
■歌:望月蒼太(cv:梶裕貴様)
■コーラス:早坂あかり(cv:阿澄佳奈様)
■作曲:shito様
■作詞:shito様,Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:Oji(海賊王)様
◆ベースshito様
◆ピアノ:cake様
◆イラスト動画:ヤマコ様
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal:犬乃伶 https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎Vocal:まる。 https://twitter.com/maru_o04
✔︎Mix:MIXする犬様 https://twitter.com/pyons_tnc
✔︎Encode:よしおかちゃん。様 https://twitter.com/yoshi__usagi_
今好きになる。歌ってみた Ver.Lua
本当は初投稿にしようと思っていた大好きな曲です。
うpするまでかなりの時が経ってしまいましたw
本家様(sm24990461)
■作曲:shito様
■作詞:shito様、Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:Oji(海賊王)様
◆ベース:shito様
◆ピアノ:cake様
◆動画:ヤマコ様
◆歌:Lua(mylist/60218835)
tiny tiny また歌っちゃいました 【C&C】
「なんてちっぽけな ふたり」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はMCI_Errorさんのtiny tinyをまた歌っちゃいました。前回投稿した後、もっと優しい雰囲気を大事にするべきだったと思い、また歌いました。寒くなるとより素敵に聞こえる曲です。
また投稿する事は無いと思いますが、個人的に歌っていきたいと思います。
歌った曲 : MCI_Error 様
【巡音ルカ】tiny tiny【オリジナル】 : sm25451566
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
