キーワード Cake が含まれる動画 : 3343 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フォニイ 二人で歌ってみた? お菓子の紅翠
どうしてこうなった
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
お菓子「せんせー、紅翠さんが録るパート間違えましたー」
紅翠「(´∀`)アハ…(((」
素敵な本家ツミキ様:sm38833751
歌、MIX、動画、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake)
歌、絵:紅翠
※素敵な絵がもったいなかったのですこしだけ動画にもしてみました
【お菓子:ケーキ作り♥】誕生日ケーキを自分で手作りする7歳のあい!
【お菓子:ケーキ作り♥】誕生日ケーキを自分で手作りする7歳のあい!母が手伝わなくても上手に作れるようになりました(^^♪Kids Making Cake 関連動画ジョージの身長より高いケーキを作る【誕生日サプライズ】 https://youtu.be/oanHklPndLs誕生日ケーキは誰のもの!?https://youtu.be/qfk36YGORv0ケーキづくり ごっご 変身 プリキュア わくわく ケーキ屋さん プリキュアアラモード おもちゃ ままごと セット | Hane&Mari'sWorld https://youtu.be/HwNLXiUBz90いちご ケーキ 作ってみた♪ クッキング ごっこ遊び Kids Making Strawberry Cake Pretend Playhttps://youtu.be/E4E75s8mUNIホイップる かわいいケーキをたくさん作ってティーパーティーしたよ♡ DIY Whipple Set MayuChannelhttps://youtu.be/k-GrIxu0kKE
ニコニコ動画宝島 歌っちゃいました【C&C】
「逃げるんだよー!」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はユーザー情報非公開さんのニコニコ動画宝島を歌っちゃいました。いっぱい色んなものを詰め込んで、特に終盤での情報量の多さは流石です。是非聞いてみて下さい。
今回ネタの量がちょっと足りなかったかもです。
歌った曲 : ユーザー情報非公開 様
ニコニコ動画宝島 : sm34303211
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【恋は雨上がりのように】ノスタルジックレインフォール / CHiCO with HoneyWorks 歌ってみた【六宮】
HoneyWorks 様の
「 ノスタルジックレインフォール 」を
歌わせていただきました。
大好きで何度も歌ったことがあるはずなのに
いざ録音してみるととっ…ても難しくてCHiCOさんの
歌唱力の高さを実感しました□
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【original】sm32607509
music&lyrics:HoneyWorks 様
https://twitter.com/HoneyWorks_828
vocal:CHiCO 様
https://twitter.com/CHiCOxxx_tweet
guitar:Oji 様
https://twitter.com/kaizoku_stereo
bass:Oji 様
kyo 様
https://twitter.com/kyo_4107
keyboard:cake 様
https://twitter.com/keiki_key
drum:AtsuyuK! 様
https://twitter.com/DrummerAtsuYuKi
movie:ヤマコ 様
https://twitter.com/yamako2626
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【credit】
mix&mastering&encode:ぎn 様
https://twitter.com/anokonohimitu
user/3684598
thumbnail:塩みるく 様
https://twitter.com/siomilk3
support:レナrea 様
https://twitter.com/rena_readayo
vocal:六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
セモリナケーキ(Semolina Cake)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=5FKDaTeZc_s 他のレシピmylist/4519284 追記:イタリアの料理だそうです。一応、作り方 http://forf.allabout.co.jp/F/italiancuisine/041201/fr01401/
ニコニコメモリーズ 歌っちゃいました【C&C】
「美味しいもんね」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はキットカットおいしいさんのニコニコメモリーズを歌っちゃいました。一曲一曲が丁度良くつながり、懐かしいものに最近のものもあるなどみんなが楽しめるメドレーです。是非聞いてみて下さい。
結構うる覚えでしたw。
歌った曲 : キットカットおいしい 様
【大好きなニコニコへ送る】ニコニコメモリーズ【ニコニコメドレー】 : sm32698473
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【雨格子の館】ドジっ子探偵がハーレムを作りたい導入編③【実況】
オカマキャラって個人的に好きなんです。
コントローラー担当:佐倉
横でしゃべってる人:幸羽
sm24829465←前:次→sm24922864
part.1:sm24815212
・マイリスト
雨格子の館:mylist/48163274
Part.1まとめ:mylist/42557946
・更新報告やってます。
佐倉→@sakuuuraaaaan
幸羽→@0707cake
導入編①②にてコメント頂きありがとうございます!
また頂けると嬉しいなぁなんて調子にのってすみませんでした
Beatmania IIDX 22 PENDUAL - ぷろぐれっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!DPA
Player : CAKE* (韓国), IIDX ID : 7424-5082, SP : 皆伝 / DP : 十段, Twitter : @EZIIDX_CAKE
中ノ森文子「Annie」-short ver.-
2012.02.07 RELEASEdebut ALBUM「Follow me!! 」231-LDKCD / ¥2,100(tax in. )1.HEY NOW!!!!!2.ウインナーボーイズ3.Catch me! If you can....4.Annie5.Birthday cake6.Lollipop♥Party♡Hop↛7.Love is Game8.True colors 中ノ森BANDとして数々の栄光を築いて来た中ノ森文子がバンド解散後、遂に始動。彼女の本領を発揮するポップス、バラードから、打ち込みやエフェクトを多用した新機軸のサウンドダンス&ロックチューンも含めた全8曲を収録。リリース後はライブツアーも敢行。 CMナレーション、歌唱、モデル、マルチな才能を発揮する中ノ森文子からますます目が離せない!!http://www.ldandk.com/ayakonakanomori/
レイラに捧ぐ/TaNaBaTa 歌ってみた お菓子の隠れ家
TaNaBaTaの東方ボーカルアレンジ歌わさせていただきました
音源は公式サイト配布からお借りしております
あにーさんの歌はRAINBOW GIRLの頃から、東方アレンジはUnknown Girlを聞いてから大好きになった人です
素敵な原曲あにー様 http://www.tanabata.be/
歌、MIX、動画:お菓子の隠れ家@freia_cake(mylist/20174106)
イラスト:夏リン(mylist/24720120)@karin150329
[Ray-Mmd 4K] Cake By The Ocean [Gumi]
motion/wav/camera by Vortex00
『ロメオ』を歌ってみた ver。あきつxコロリ
「選んで?」
*本家様:sm30675848
あきつ:「キンコン」
コロリ:「はーい?」
あ:「貴方の王子様です」
コ:「でも君は女の子でしょう?」
あ:「」
あ:「そう…ですよ…」
コロリちゃんと初コラボです!歌詞ちょっと変わりました、女の子達ですから(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚
気に入ってもらえたら嬉しいです!!
■作編曲:HoneyWorks【mylist/20486867】
■ギター:Oji(海賊王)さん
■ベース:shitoさん
■ピアノ:cakeさん
■ドラム:AtsuyuK!さん
■ストリングス:門脇大輔ストリングスさん
■動画:ヤマコさん
■歌:コロリ(勇次郎のパート)【https://goo.gl/0vo8wv/Twitter:@matryoshka_koro】
■歌・ミックス:あきつ(愛蔵のパート)【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
【うさぎ】今好きになる。【歌ってみた】
私の青春は何処へ…こんにちはうさぎですお久しぶりですねテスト終わったのでやっと録音できました…ハニワさんと恋雪くん愛してる…コメントやマイリスしてくださると有り難いです!本家様⇒sm24990461◆作曲:shito◆作詞:shito、Gom◆編曲:HoneyWorks(mylist/20486867)◆ギター:Oji(海賊王)◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆動画:ヤマコ素敵なmix師様⇒fox様ついったー⇒usagichan_nicoマイリス⇒mylist/48008738
【初音ミク】Cheese Cake(Short ver.)【オリジナル曲PV】
どうも。エダーマです。
▼4作目。TVsizeほどのショートバージョン。
▽心の蟠りを追って、清算しながら生きている。
▼来年もよろしくどうぞ。
▽あげたMP3の曲たち↓
http://piapro.jp/mihoro
▼前作(メリークリスマス) sm32365801
▽次作 sm32783687
mylist/59831182
今好きになる-triangle story- 歌ってみた〈イチル〉
こたろう~~~泣(;_;)気持ちを込めて歌わせていただきました。アレンジしてるところがありますがご了承ください今好きなる。-triangle-story-feat.GUMI(sm25232616) ■作曲:shito ■作詞:shito,Gom■編集:HoneyWorks ピアノ:cake 動画:ヤマコ 歌、MIX:イチル
米倉千尋 遠くへ【耳コピ・MIDI】
約10年以上前に作った第4作目の耳コピMIDIです。
制作環境:Cake Walk homestudio 8
対応音源:SC-88VL
タイアップ:劇場版「六門天外モンコレ☆ナイト」エンディングテーマ
その他の曲:mylist/24897833
原曲:sm9375543
【初投稿】アイのシナリオ 歌ってみた【そラ】
はじめまして私はそラです今回は初投稿ですどうぞよろしくおれがいします本家様:sm25402016◆作編曲:HoneyWorks◆ギター:Oji◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆ドラム:Atsuyuk!■動画:ヤマコMIX:みら歌:そラ
アイのシナリオ 歌ってみた!! [Ver.RUiRUi]
どうも、RUiRUiです!!これで3度目ですが声が小さかったのであげ直しました!!笑何度やってもいまいち変わらなくて、やっと少し変わったかなって感じです、、、。コメントくれた方ありがとうございましたm(__)mコメントや、マイリス登録していただけたらとても嬉しいです!!Twitter→@Rui6101フォローもよろしくお願いしますm(__)m最新の動画→#sm28499683ハニワ様の本家様:sm25402016◆作編曲:HoneyWorks◆ギター:Oji◆ベース:shito◆ピアノ:cake◆ドラム:Atsuyuk!■動画:ヤマコ
チャンスがそこにあるなら / 初音ミク
チャンスがそこにあるなら / 初音ミク
▪Music : ir
◎Twitter(@aiar_cake)
https://twitter.com/aiar_cake
(2021/04/14追記)
YouTube : https://youtu.be/T3iNjHmCJXs
難しいやないか
途中で再掲すると思います
3曲目は制作中ですぅ
しばらくかかりますぅ
ゲームしたい ←New!
アップル・ターンオーバーパイ(Apple Turnover Cake)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=BUSuTKpn3Ko 他のレシピmylist/4519284 追記:調理法発見。http://www.usa-cranberry.com/recipe03/recipe39.html アメリカのお菓子だったんですね。全然形違うけど・・・
【オフ会】リスナーの誕生日会 in 新宿(2011/11/13)
コミュニティケーキ会番外編の単独企画です。第1回目(sm15767637)とは料理が異なっていました。
コミュニティ:co163466
マイリスト:mylist/29876216
Twitter:https://twitter.com/#!/co163466
▼概要
http://magic3.net/cake/
▼会記
http://magic3.net/category_29.html
▼参加方法
http://form1.fc2.com/form/?id=609440
【MMD】5人で『 好き!雪!本気マジック』ステラちゃん&星川リンちゃん&ユノアさん&クコちゃん&るるどらいおんちゃん
ご視聴ありがとうございます。
お借りしたもの
楽曲: Mitchie M様/「好き!雪!本気マジック」【SNOW MIKU'14】/sm22791352
唄 : 初音ミクさん
振付
トレース元: 足太ぺんた様/sm22802991
モーション: hino様/sm23692832
カメラ : yukariko様/sm36149651
モデル: 椛暗様/星川铃(リン)/td85530
ましろ様/ユノア2.07/td12979
こんにゃく様/クコ /sm34176455
こんにゃく様/ステラ/sm35724208
たららたらこ様/るるどらいおん
ステージ: oage様/Short cake/im11089346
kotami cafe様/kotami stage059/https://bowlroll.net/file/181530
Ray MMD Rui様/https://github.com/ray-cast/ray-mmd
以下コンデンツツリーを参照して下さい。
以上ありがとうございました。
★昨年丁度今頃、星川リンちゃんで『 好き!雪!本気マジック』を制作していますが、
そちらをベースに年少組5人Verを作りました、リンちゃんのモーションも見直し
5人とも最後の決めポーズもそれなりに決まっています。
ただあぴミクさんで制作したモーションとの相性が最悪で最初から覚悟はしていましたが
5人とも足首の回転、折れが頻発し大変な事になりました。
ついでながらこちらのMMDは私のYouTubeのチャンネル登録者さん1000名超えのお礼として作っています、ニコニコでは100台半ばの実再生が精いっぱいなのに、どうした物なのかと考えてしまいます、前代未聞ですね。
【BF6】NO.β「ご注文はオールドスタイルですか?」【ゆかまき実況プレイ】
ああずっと、ずっと側にいてくれたのか....
我が師...
導きのゆかまきよ....
使用した立ち絵
クロム様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4603186?track=seiga_illust_keyword
使用した楽曲
ヨルムンガンドオリジナルサウンドトラックより
Jonathan
Rock'n roll boobs
Time to attack
使用したSE
効果音ラボ
結月ゆかりexvoice
いずれ運用するかもしれないアカウント...
https://x.com/cake4378shiffon
ピロウィ 歌ってみた お菓子の隠れ家
時々こんな気持ちになります
今朝、TwitterのTLにRTで流れてきた曲
共感できます
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
素敵な本家枝様:sm39969926
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
「妄想感傷代償連盟」を歌ってみました【お菓子の隠れ家&夏リン】
何回だって傷付け合うんだ
初コラボです!
セリフの掛け合いなんかも入ってるので
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
original / 妄想感傷代償連盟(sm30067009)
vocal&mix / ♂お菓子の隠れ家(mylist/20174106)@freia_cake
vocal&enc / ♀夏リン(mylist/24720120)@karin150329
あかりときりたんの楽しいスイーツバトルシミュ Cake Bash
今回は息抜きで違うゲームやりますよぉぉ٩('ω' )و
【広告ありがとうございます!!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。】
ぴあ さん denden さん wrencat さんねぎ さん EST さん
ストアぺージ
https://store.steampowered.com/app/971690/Cake_Bash/
sm39240679 ← ここ → sm39304522
夢梅(もんめい)2
おれが中国雲南省にいた時よく行ってた按摩屋のコ、夢梅(もんめい)ちゃんです、、よくここで夢梅ちゃんに按摩してもらってました、、やる気がなく、ちょっと不機嫌な態度がとても可愛く感じてましたw、、このコこんなんですが正直ですきです、、ケーブルTVはお客さんが見るものなんですがいつも夢梅ちゃんが番組を選んでみてました、、按摩そっちのけでTVに夢中の夢梅ちゃんw、、懐かしい、、元気かな、、初めてこの按摩屋へ行った時の記事です→http://ameblo.jp/cake72/entry-11894660266.html
A=B 歌ってみた お菓子の隠れ家
A=B/無名歌唱祭 No.179 sm41447292で投稿させていただいた音源を再編集したものです
明けましておめでとうございます
繰り返し聞きたくなる音とフレーズで第一候補となり歌わさせていただきました
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
素敵な本家ごめんなさいが言えなくて様:sm33157524
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
誰でも簡単黒ゴマ水羊羹 black sesame yokan
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
▽Thank you for your registration
http://urx.space/klve
グット評価やコメント頂けると嬉しいです♪
▽twitter
http://twitter.com/@takemin17
▽Instagram
https://www.instagram.com/takemin1118
▼今回使った材料
水 200g
寒天 2g
砂糖 10g
塩 2g
こし餡 200g
黒ゴマペースト20g
▼material
Water 200g
Agar 2g
sugar 10g
salt 2g
finely mashed red-bean paste 200g
Black sesame paste 20g
—オススメの動画--
材料2つ!世界一簡単なチーズケーキの作り方 Simple cheese cake
https://youtu.be/Np58CEmlsLI
材料3つで簡単濃厚チーズケーキの作り方 cheesecake
https://youtu.be/P5uhTrMi4nY
