キーワード Cake が含まれる動画 : 3343 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜風と微熱を歌ってみた【サニー】
26Kさんの夜風と微熱を歌ってみました、聴いても歌っても気持ちいいメドレーです
高い声出せなくて見苦しいところを見せてホントにすみませんでした
素晴らしき本家様sm33265398
歌詞はニコカラ(sm33416455)から
追記 Cookie&Cake さん、26K(にとろく)、℃(ど) さん 広告ありがとうございました
本家が広告してくれたとはホントに感謝感激雨あられだよ…
歌ってみたマイリスト mylist/59599107
『センパイ。』を歌ってみた ver。あきつx結乃
「センパイの事が「好き」」*本家様:【sm30201834】
結:「あ、あきつセンパイ」
あ:「私が好きですか?(イケボ)」
結:「いや、」
あ:「え(´;Д;`)」
結:「愛してるぞ \(//∇//)\」あ:「きゃあ、ハニー・ダーリン・パワー!」
はい。「センパイ。」を全力で歌いました。
■作編曲:HoneyWorks【mylist/20486867】
■Guitar:Oji,中西さん
■Bass:kyoさん
■Piano:cakeさん
■Drums:樋口幸佑さん
■Strings arrangement:堤 博明さん
■Strings:門脇大輔ストリングスさん
■Illust:ヤマコさん
■Movie:モゲラッタさん
♥歌:結乃【YouTube:https://goo.gl/4uCrOY/Twitter:@ebi_yuyuinoOwO】
♥歌・ミックス : あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
【RPG】ゆっくり!Cake Make !【8皿目+】
ドーモ、シチョウシャ=サン 七紙ナナシです
Cake Make!8回目です。今回は前回言ったとおりコメント返し回となっています
もう本格的な夏がそこまで来てますね!海!山!川!花火大会!
ひと夏のアバンチュール?なにそれおいしいの?
・Cake Make!【ゆっくり実況】
前回 sm23933897 ←今ココ→ 次回 sm24142503
ミドリカ・コメディー・ビザールショー【ゆっくり実況】
mylist/40656732
その他実況プレイ mylist/39198114
【お菓子の国】Cake Make!を実況プレイ【RPG】part9
変身タイプきたー!!こういうのって味方キャラに変化した姿が見られるからいいよね!あれ…そういえば、ベリちゃんに変化しない…さて、今回は3階と4階の最初。3階はそんなにきつくなくてよかったですね。4階はあちこち調べなきゃならんから大変ですな。
part8→sm22601439、part10→sm22634354、動画まとめ⇒mylist/46222798
AlterEgo: DreamWalker(現在part3終)→sm22609604
コミュニティ→co1086019
【フリーゲーム】Cake Make!【プレイ動画】(後編その1)
続き。チョコレートの海を飲んでみたいです。
というか大昔チョコレートは飲み物だったそうですね。
あと和菓子の定番、抹茶(子)も登場するよ!
・館への通行証を手に入れ、森を抜けて館へ。
・道中では夜のお茶会やお菓子なぞなぞが。
・なぞなぞ間違えまくってるのは、単にその方面の知識が無いだけ・・・ではなく、
お菓子をおいしく食べられればそれでいいって事です。
・女の子をわくわくしながら着せ替えしてみたら・・・。
中編→sm22436330 後編その2→sm22446295(1じかんご)
その他動画マイリスト→mylist/34465088
シリーズ集マイリスト→mylist/33223744
【マリオメーカー2】 The Kinetic Keep
コース名: The Kinetic Keep
コースID: CX1-RYB-C1G
作者: Disco_Cake
マリオメーカーマイリスト→mylist/66142824
Youtube始めたのでチャンネル登録して下さい↓
https://www.youtube.com/channel/UCo5GdGQedjMnODVYhY4pgtA
【初挑戦】とろとろプリン【作ってみた】
個人的にゼリーかプリンか、と問われたらプリンが優勢の私です。
折角なので“ほろ苦キャラメルのとろとろプリン”挑戦していきたいと思います!
レシピはディエゴさんから発売していたパティシエと作るcake&desertから…
クレーム・キャラメルを作成しています!
【実況】Doll House 2体目
制作者:Rymey様
公式サイトアドレス:http://rymeydream.blog.fc2.com/
可愛いお人形さんのホラーゲーム。
1体目 sm22875033 * マイリストmylist/41360478 * 3体目 sm22888260
実況プレイpart1リンク mylist/39713144
同時進行『Cake Make !』mylist/39579913
twitter(・◇・)っ http://twitter.com/white_shilolita
【お菓子の国】Cake Make!を実況プレイ【RPG】part11
ヌーヴェルエールを手に入れたぞ!!さて分岐点。あからさまな分岐点!取り敢えずまずは正統派的な選択をしておきましょう。そして、道中にあったメモを書いた人に遭遇!気持ちはわからなくはないが…多分ダメな人ですね、これ。次回エンディング、どうなる!?
part10→sm22634354、part12→sm22683249、動画まとめ⇒mylist/46222798
MEGAMAN REBOLUTION(現在part1)→sm22648166
コミュニティ→co1086019
あんこTune 4・洋楽作業用BGM
今iTuneに入ってる物から適当に。■1..Summer Here Kids / Grandaddy■2..Is This it/The Strokes ■3..All The Man I'll Ever Be/Jonathan Jeremiah■4..Jacking the Ball/The Sea and Cake■5..The Bachelor and the Bride/The Decemberists■6..Lola/Meshell Ndegeocello■7..Still Racing/Julian Lynch■8..Rape Me (Demo, 1992)/Nirvana■9..Tomboy/Panda Bear ■10..With Love/Elbow■11..Sea Ghost/The Unicorns■12..Shadows/Sananda Maitreya■13..Somewhere Only We Know/Keane////////前のsm14535114
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#002 SFC:星のカービィスーパーデラックス②
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。 モンハン?あぁ、ワールドなら勲章コンプまであと2割強ですよ(違う、そうじゃない)。
前回に引き続き、星のカービィスーパーデラックスです。今回は「はるかぜとともに」をプレイ。あきれかえるほど微妙な二人のコンビプレイをご堪能あれ。
【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake
#001→sm33313339
#003→sm33458381
マイリスト→mylist/62247091
それでもボクらはニコニコしたいっ! 歌っちゃいました 【C&C】
「僕は歌うよ笑顔をくれた君がないてるとき」クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はひまなっつさんのそれでもボクらはニコニコしたいっ!を歌っちゃいました。ニコニコ動画の魅力をいっぱい詰め込んだ、どこか可愛い感じのするメドレーです。是非聞いてみてください。
何度か挫折しましたが、ようやく歌詞を起こして歌う事が出来ました。ただそれでもグダグダになっってしまい。原曲再現の有り難さを痛感しました><。
歌った曲 : ひまなっつ 様
【ニコニコメドレー】それでもボクらはニコニコしたいっ! : sm24726323
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
Dried Flower 歌ってみた お菓子の隠れ家
無名歌唱祭からになりますが気に入ってる曲を歌ってみました
素敵な本家雨木青様:sm37887033
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
えずくつくサンタ
つくサンタの貴重なえずきシーン
元配信
【Don't drop the cake】皆さんに、美味しいケーキを届けたい
https://www.youtube.com/watch?v=QoA_3WJsEoM&t=767s
春日部つくしさん
https://twitter.com/kasukaBe_nyoki
https://www.youtube.com/@kasukaBe_nyoki
晩夏に咲く花 歌ってみた お菓子の隠れ家
晩夏に咲く花/無名歌唱祭 No.202 sm41447368 で投稿させていただいた音源を再編集したものです
素敵な本家サカサマ様:sm29501215
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
【東方3D】偶像に世界を委ねて【東方アレンジ】
今回は「偶像に世界を委ねて~Idoratrize world」の耳コピアレンジになります!
畜生界のイメージと私の妄想をプログラミングと動画編集にぶち込みました。畜生界特有のあのドロドロした雰囲気、大好きです。
良ければ是非フォローお願いします!!
■使用ソフト
Cake walk
Midi troll
Unity
AviUtl
OBS studio
■編集時間 約3か月
↓Twitter↓
https://twitter.com/Roko_chan_65
【RPG】ゆっくり!Cake Make !【⑨皿目】
ドーモ、シチョウシャ=サン 七紙ナナシです
Cake Make!実況も第⑨回目です
ケーキ。特にタルトっていいですよね
チーズケーキも捨てがたいし。ショートケーキもまた・・・・・・
でも今は「バケツプリン」が食べたい
・Cake Make!【ゆっくり実況】
前回 sm24044423 ←今ココ→ 次回 sm24229642
ミドリカ・コメディー・ビザールショー【ゆっくり実況】
mylist/40656732
その他実況プレイ mylist/39198114
B連打ぁ!【ポケットモンスタープラチナ】縛り実況 part3
今回で一気に仲間が増えます^^
とても心強いです。
※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面出力してます。
part1→sm17539226 前回→sm17560393 次回→sm17610115
★この動画のマイリスト→mylist/31517210
★その他動画→mylist/30775379
■ Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou ■ ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
■ メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
ギャラクティック・ノヴァにエクスプロージョンを詠唱するマリア・マリオネット
やりたかっただけですが何か?
【BIRTHDAY】CAKE DAY #MariDollDay【NIJISANJI EN | Maria Marionette】
https://www.youtube.com/watch?v=8Fhl5-5T_EM&t=5893s
Maria Marionette ❤️□□ NIJISANJI EN (@MariaMari0nette) · Twitter
https://twitter.com/MariaMari0nette?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
にじさんじマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74299571
A rainy dancer 歌っちゃいました【C&C】
「まだしみ込んだ」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はr-906さんのA rainy dancerを歌っちゃいました。心地良いビートとシンセによる音でしょうか、メロディの着飾りと歌詞の組み合わせが素敵な曲です。是非聞いてみて下さい。
早く花粉収まって欲しいです。融通が利かない僕の鼻…。
歌った曲 : r-906 様
A rainy dancer/ 初音ミク : sm34915842
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
四十雀/初音ミク -Shijukara-
鳥は空を飛んでいないときのほうがなんだか魅力的に思えます
曲 title -- 四十雀 Shijukara
歌 vo -- 初音ミク Hatsune Miku
作 music & 絵 illust -- さかさケーキ sakasa_cake
2016/3/6リリース「君が世界を運ぶまで」より
off vo -- https://drive.google.com/drive/folders/1vI6wLGP_isJn9Gbgyc4Ax48kjGfVAHIk
twitter -- https://twitter.com/Creamy_Echo
YouTube -- https://youtu.be/9bDaraPatnA
フェイバリットに踊らせて 歌っちゃいました【C&C】
「嘘つかずに背伸びができる場所」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は水嶋咲さんのフェイバリットに踊らせてを歌っちゃいました。やはり声優さんってすごいですね。是非聞いてみてください。
とある合唱でアバターに使ってもらった事から歌ってみました。ちょっとキー上げた方が良かったかもです。
歌った曲 : 水嶋 咲 様
フェイバリットに踊らせて
お借りした動画 : 【sideM】フェイバリットに踊らせて【ボーカルカット】 : sm31784538
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【RPG】ゆっくり!Cake Make !【5皿目+】
ドーモ シチョウシャ=サン 七紙ナナシです
Cake Make 実況。第5回目+コメント返しになります
毎日じめじめする日が続きますね
こんなときにはカキ氷ですが。あのキーンとするのがたまらないんですよね
7/20 こっちもリンク間違えてました・・・ホントだらしねぇし
・Cake Make!【ゆっくり実況】
前回 sm23625584 ←今ココ→ 次回 sm23826734
ミドリカ・コメディー・ビザールショー【ゆっくり実況】
mylist/40656732
その他実況プレイ mylist/39198114
【お菓子の国】Cake Make!を実況プレイ【RPG】part7
さてさて、残りの1F探索です。相変わらずクイズの正答率がいまいちな僕です。そして新しい装備が入荷した模様。助かります。んでもって2Fに突入。ここは通路が見えないところです。でも、通った跡が残るのは親切!
part6→sm22515361、part8→sm22601439、動画まとめ⇒mylist/46222798
(新)AlterEgo: DreamWalker(現在part1)→sm22531243
コミュニティ→co1086019
【NNI】cake【STRIKES】
2010年7月某日、酪農学園大学音楽研究会内にて結成。エモーショナルの聖地札幌で活動する5人組ガレージバンド。結成当日に2週間後のブッキングをもらう。ngsk.に乾杯。
SUSUKINO810で収録したライブ音源CD「ちょっとだけデモ気分@SUSUKINO810」より「cake」
ホームページhttp://strikes.buzama.com/
Beatmania IIDX 22 PENDUAL - subtractive DPA
Player : CAKE* (韓国), IIDX ID : 7424-5082, SP : 皆伝 / DP : 十段, Twitter : @EZIIDX_CAKE
Under the sky 歌っちゃいました 【C&C】
「空の下で この世界で歌い叫んでいく」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はFuji(141hP)さんのunder the skyを歌っちゃいました。各パートが活き活きしていて歌詞も爽快な歌です。是非皆さんも聞いてみて下さい。twitterでお願いしたら心良くオケを準備して頂きました。ありがとうございます!
普段はキーを大体-8で歌っていますが、曲調を考えて-4に挑戦してみました。ギリギリ・・・出てないです(汗)。
歌った曲 : Fuji(141hP) 様
【MEIKO】 Under the sky 【オリジナル曲】 : sm23721465
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【脱出ゲーム】Escape CAKE!IQエンジョイ勢が脱出ゲームに挑戦した
なーなです。脱出ゲームは得意ですか?私は苦手です。
Enjoy頭脳が挑む脱出ゲームCAKE!波乱万丈のひと時でした・・・
コメント、フォロー、お気に入り登録etc待ってます!
普段はYoutubeで活動中!
良かったらチャンネル登録、コメント、高評価をお願いします♪
♡チャンネル登録はコチラから♡
https://www.youtube.com/channel/UC8MajdluWh8cAY2_MydMnYw
♡Twitterはコチラから♡
https://twitter.com/na_na1219
動画へのご指摘、ご提案などはTwitterのDMにてお伺いします。
【ボカロクラシカクリスマス祭2014】Christmas Cake【桃音モモ】
オリジナル曲です。
クラシックというか、クラシックの要素を取り入れたポップスのような……
音は少なくともクラシックや民族楽器の物を使用してます。
歌詞はかなり勢い任せ、クリスマスを能天気に楽しむ感じ。
UTAU:桃音モモsoft
イラスト素材:http://www36.atwiki.jp/momonemomo/pages/59.html
背景素材:http://pro.foto.ne.jp/
【初歌ってみた】 金曜日のおはよう-another story- 【楓鈴】
初投稿なのです!
HoneyWorksさんの「金曜日のおはよう-another story-」歌ってみました(*´ω`*)
twitter… @karin_hugetu
ご本家様:sm24555945
・作曲:shitoさん mylist/3178235 @shito_stereo
・作詞:shitoさん、Gomさん mylist/5399906 @_Gom_
・編曲:HoneyWorksさん mylist/20486867
・ギター:Oji(海賊王)さん mylist/29593066 @kaizoku_stereo
・ピアノ:cakeさん mylist/20275314 @keiki_key
・動画:ヤマコさん mylist/21352204 @yamako2626
・Mix:かずちさん:mylist/21835273
・エンコ:うずめさん:mylist/38659918
