キーワード Cakewalk が含まれる動画 : 1701 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雨の一人唄/aria of rain
3作目。
梅雨の時期、ということで雨をイメージした曲です。6月中に出す予定でしたが7月になりました。
使用daw:cakewalk by bandlab
動画編集:Aviutl
お借りしたフォント:kawaii手書き文字
リンクツリー→https://linktr.ee/harmonium_game?utm_source=linktree_profile_share<sid=059b1be2-2e44-46c5-bddf-97a97725cd2a
YOASOBI「優しい彗星」off vocal (YOASOBI - Comet)【Cakewalk by BandLab】
TVアニメ『BEASTARS』第二期エンディングテーマ
(YOASOBI - Comet)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38483795
【フリーBGM】なんだか楽しくなるBGM
様々なメロディが出たり消えたりするのを楽しむ曲です。
かわいい動物たちのダンスとともにご堪能ください。
ご視聴ありがとうございます。
曲名:ぷるるんりずむ
使用ソフト:Cakewalk by BandLab
アビサルエンフォーサー(ゲーム風オリジナル曲シリーズ26)
個人的趣味で作り上げたSF世界。
人工生命体「ヒューマノイドコア」をインストールした機体と人類のストーリー。
作曲、3Dモデリング、イラストなどすべて一人で作成しています。
●BGM --------------------
無料シンセのVitalのテキスト読み上げ機能を沢山使ってみました。
●イラスト --------------------
こんな感じの表情普段描かないので驚いている感じが出ているかちょっと不安。
●3D --------------------
デザインとモデリングに凄く時間取られる。
分かりづらい演出所々あると思うが今の自分では概ね満足しています。
今回からキャラクターに声とSEを入れてみました。
声にAivisSpeechを使用、SEは効果音ラボさんより。
●CV --------------------
レオン
阿井田 茂
ナナ
Anneli
カナエル・ラシーナ
桜音
●使用ソフト --------------------
曲
Cakewalk by Bandlab
3D
Blender
イラスト
SAI2
CLIP STUDIO PAINT
動画
AviUtl
AviUtl2
声
AivisSpeech
●Link --------------------
ヒューマノイドコアシリーズ曲一覧
https://music.youtube.com/channel/UCB6bpwWXJboiW6rPR39XVtg
Pixiv
http://pixiv.me/kuro68k
Twitter
https://twitter.com/kuro68k
【DBD】ネア姉さんばっかり使ってる6周年イベ【無声】
6周年イベントも大詰めですね
だってネアさん育成にBPつぎ込んだからそりゃあ必然的にフランも沢山持ってますよね・・・
コード「CAKEWALK」入力で10万BP 7/7AM12:59まで!
他投稿動画→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/13711
クイズも作りました良かったら解いてみて下さい→https://q.nicovideo.jp/my
宣伝「次に来るマンガ大賞」私的オススメ
「勇気あるものより散れ」相田裕 期間限定で5話まで無料
https://twitter.com/yorichire/status/1540941292171329537?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email
【篠芽 雪 / Yuki Shinonome】Rally in Alley
#Music #Original #GameMusic #Electric
~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~
Thank you for Listening... ^=A=^
Made on CakeWalk by BandLab
~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~-=-~
【MV】あわたどの - 部分分数分解で曲が浮かんだ
あわたどのです。
部分分数分解より素因数分解が好きです。
二次創作に利用可です。
使えるものなら使ってみてください。
フリー音源としての利用を許可します。
利用する際は、本動画のURLを掲載してくださると助かります。
------------------------------------------------------------------------------------------
■Youtubeもやってます■
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UChEAh9rpq0NsYwvpEOPd85g
------------------------------------------------------------------------------------------
エスカルゴ(cover) / スピッツ
スピッツの曲、「エスカルゴ」のカバーです。ギターはリアル演奏。 他の音はCakewalk by BandLabの打ち込みです。 歌はVoiSona で知声(Chis-A)使用。背景はGemniniの画像、動画編集はAviUtl2。
【ヲタクが週末歌い手】バカになって
#新人歌い手 #ボカロ #バカになって #すりぃ #初投稿
「バカになりたくて歌いました、なれました」
配信とかで流してもいんだよ!でもチャンネル紹介してね!!!
short素っぴんverはコチラ
https://youtube.com/shorts/yFD7YazWGXw
フルverはコチラ(INST有)
https://youtu.be/eSIT0i3ZZjE
本家の【すりぃ】様
https://www.youtube.com/@THREEE_0303
https://www.youtube.com/watch?v=d3x3kmz8sxY
inst→https://www.dropbox.com/scl/fi/ox9lxfhxw5sra767oaqn1/Inst.wav?rlkey=zaomh1olkcgnq8xxr56wbww5w&dl=0
☆少ないスタッフ☆
mix&動画□練習中の猫inc(Cakewalk by BandLab、PowerDirector使用)
vocal□夕乃闇ボイ素ノ尊(@boisu-utamita)
https://www.youtube.com/@boisu-utamita
Twitter(@boisunomikoto)
https://twitter.com/boisunomikoto
☆使用素材
立ち絵
https://neo-tokyo.booth.pm/
動画内画像
Mikuni様
https://mikuniofficial.booth.pm/
ファズで作った曲
続き思いつかなくて投げ出した曲です。
どうしても出したかったんです。許して
作曲 シュマリナー
使用daw cakewalk
エクスフィリオン(ゲーム風オリジナル曲シリーズ25)
個人的趣味で作り上げたSF世界。
人工生命体「ヒューマノイドコア」をインストールした機体と人類のストーリー。
作曲、3Dモデリング、プログラミング、イラストなどすべて一人で作成しています。
●動画
sm43266887
●使用ソフト
曲
Cakewalk by Bandlab
3D
Blender
Game engine
Unity
イラスト
SAI2
動画
AviUtl
●Link
Pixiv
http://pixiv.me/kuro68k
Twitter
https://twitter.com/kuro68k
【DBD】メグさん【6周年日記】
Let's party!!!!!!!!!!!
6/17配信切り抜きです
6周年イベントの日記を残す意味合いがありますので
ロードなど入っている部分があります 了承ください
コード「CAKEWALK」入力で10万BP 7/7AM12:59まで!
他投稿動画→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/13711
クイズも作りました良かったら解いてみて下さい→https://q.nicovideo.jp/my
日記:ジャパハリネットの鹿島さんがつべにボカロ新曲をうpしたようです!
https://www.youtube.com/watch?v=CrOPeGbQ9sc
ジャパハリと青春を駆けた私には
歌詞、鹿島さんらしい疾走感、年を経ても褪せない哀愁ロックが不動で
最の高で最の強でヘビーローテーションで回しながら寝ています
いくら聞いても 聞けば聞くほど聞かずにいられない感じです
宣伝「次に来るマンガ大賞」私的オススメ
「勇気あるものより散れ」相田裕 期間限定で5話まで無料
https://twitter.com/yorichire/status/1540941292171329537?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email
まったりさわやかBGM
ご視聴ありがとうございます。
曲名:穏やかな朝
使用ソフト:Cakewalk by BandLab
エレクトリックピアノとキラキラしたシンセと、ソフトに入っていた雨の音を少しだけ
使ったシンプルな構成です。
透き通った空気や澄みわたる空など、さわやかさや透明感を感じさせるシーンなどに
お使いいただけます。
きみょうなアイの「ゆるい」Δ/REMIX N.O. BLT Japanese Homemade translation
https://en.wikipedia.org/wiki/Bizarre_Love_Triangle
https://www.youtube.com/watch?v=tkOr12AQpnU
Cakewalk by BandLab
(Drums. Synth. Plug in TTS-1)
NEUTRINO(めろう)
acer aspire V3 571
Roland UA-4FX
YAMAHA KX25
シェクターカスタムEMG仕様
Arranged by いわおく あきら(C)2022
風に聞け 201231 Swipesy Cakewalk - E's Jammy Jams
その日に出会った言葉を忘備録的に・・・
末尾はオーディオライブラリーの曲名です
https://amzn.to/2Ps7PhY
https://amzn.to/2DFKcQU
https://room.rakuten.co.jp/dantesushouji/items
#オーディオライブラリー #音楽 #哲学 #Twitter #形而上学 #非二元 #未来
【DBD】だから怨霊は怖いbyネア姉さん【無声】
6周年イベントも大詰めですね
コード「CAKEWALK」入力で10万BP 7/7AM12:59まで!
他投稿動画→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/13711
クイズも作りました良かったら解いてみて下さい→https://q.nicovideo.jp/m
宣伝「次に来るマンガ大賞」私的オススメ
「勇気あるものより散れ」相田裕 期間限定で5話まで無料
https://twitter.com/yorichire/status/1540941292171329537?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email
【DBD】ネア姉さんvsハントレス姉さん【無声】
6周年イベントも7/1AM0:30で終わってしまいますね
コード「CAKEWALK」入力で10万BP 7/7AM12:59まで!
他投稿動画→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/13711
クイズも作りました良かったら解いてみて下さい→https://q.nicovideo.jp/my
宣伝「次に来るマンガ大賞」私的オススメ
「勇気あるものより散れ」相田裕 期間限定で5話まで無料
https://twitter.com/yorichire/status/1540941292171329537?cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email
初心者が1か月毎日作曲してみる #10 ー浜辺で息抜きー
毎日作曲、10日目。
音楽はシンプルでいい。
使っているDAWソフトはCakewalk by BandLabです。
▼Twitter
https://twitter.com/tarokimi000
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFOUjn00l5xk9Kt0LG04PmQ
break loose オリジナル by s-
#オリジナル #弾いてみた #DTM #cakewalk #ロック #DAW #作曲 #作詞 #ボーカル
スタイリッシュなBGM
ご視聴ありがとうございます。
曲名:はりはりあっぷ
使用ソフト:Cakewalk by Bandlab
この曲は、昔別の動画のBGMとして作った曲を手直ししたものです。
30分以内で絵を描くという内容だったので、急いでいる感じを出すために
疾走感を意識してみました。
初心者が1か月毎日作曲してみる #12 ーケルト音楽ー
毎日作曲、12日目。
使っているDAWソフトはCakewalk by BandLabです。
▼Twitter
https://twitter.com/tarokimi000
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFOUjn00l5xk9Kt0LG04PmQ
【オリジナル曲】Yukata Dance
去年の夏に練習で作ったDAW一曲めです。夏の間にアップしたくて、ミックスダウンしました。歌を録る時に扇風機の風の音が入っちゃってました□あえて録り直さずです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
ゆるっと始める多録アカペラ|#01 曲選び~完成まで ざっくり解説
気軽にアカペラ多重録音を始めてみませんか?多録仲間が増えたらいいなと思い、初心者ながら解説動画をまとめました。
これから多録を始めてみたいかた向けに、専門用語をできるだけ言い換えて構成しましたので、気軽にご視聴ください。
<主な内容>
・どんな機材が必要?
・多録はどんな作業がある?
・各作業の説明(曲選び/デモ作成/録音/編集/MIX/動画化)
→TIPS(声にこだわらない表現方法/ガイド音源の入手方法/録音場所に困ったら)
多録アカペラ作成作業の全体概要をおおまかに説明していますが、インストと重ねる「歌ってみた」系にも活用できる内容かと思います。
今後はもう少し踏み込んだ内容で、作業経験をもとにした役立つTIPSを掘り下げたいです。
※ナレーション初めてなので聴きにくかったら申し訳ないです。もっと練習します。
HiroCの多録アカペラ解説 https://www.nicovideo.jp/mylist/79243385
【参考:解説用DTM環境】
・DAW関連: Cakewalk Sonar(DAW)、iZotope/Waves(プラグイン)
・動画関連: PowerDirector 365
【素材:使用BGM、効果音】(御礼申し上げます)
フリーBGM DOVA-SYNDROME https://www.dova-s.jp/
・もっぴーさうんど 様 『夕焼けレモンティー』
・FLASH☆BEAT 様 『Birth of Life』
・ioni 様 『南風 (instrumental)』
・のる 様 『スイングバイ』、『believe in yourself』
・Yuyake Monster 様 『心の中の小さな宇宙』
・Make a field Music 様 『システム決定音』シリーズ
【素材:画像関係】(御礼申し上げます)
アイコン素材ダウンロードサイト「ICOOON MONO」 https://icooon-mono.com/
板タブを快適に使うためにグリップを作ってみた。
板タブを机の上に置いて使うのではなく、手持ちで使い、また、クリップスタジオのタブメイト左手デバイスをそのグリップにつける事で自由な姿勢で快適に使えるようにしてみた。現在は試作段階ではあるものの大筋での形状が固まってきたのでいったん公開する事にしてみた。
利き手に関係なく使えるように考えているが、何か左利きの方が使い易いのではないとか今は思っている。
今回動画を作るにあたって試しに机の上に置いて使った所若干のガタつきが気になったのでこの部分の修正を今後考えて見る事にする。
まだ、長時間の作業テストをしていないので効果があるのかは不明です。
椅子のヘッドレストに頭を預けた状態で作業をする事とベッドに横向きや仰向けでの作業、iPadみたいなタブレットに取り付けた場合の作業とか、これって何か睡眠と食事の時間以外ずっと作業が出来る事を想定する鬼畜アイテムなのではと今は思っています。
そして途轍もなく利用したいと思う人が少ないだろうアイテムです。
このアイデアは実際の作業で既に使っていて最初は3Dプリンタを使わない試作品で写真素材のテクスチャのレタッチをやっています。それはコモンズにあるのですがビックサイトの写真から通行人を修正して消した物でこの頃はGMPを使ってました。その後MMDのアイテムのテクスチャの編集でGIMPからクリップスタジオに変更してタブメイトを導入して試作2号のグリップを使ってました。この2号は長時間の使用には手が耐えられない代物でした。そして2,025年に3Dプリンタを新調しその試行錯誤の結果、この試作4号が生まれました。
現状ではテストするのが自分だけでその快適さは個人の感想に限定されているレベルでは有ります。
同じ作業をするのに快適に行えるのとそうで無いとではストレスが違っていて、次回紹介するつけペン軸などはそのテスト段階で毎日8時間の筆記作業を何日も繰り返してもストレスは少なくその軸を作る前の筆記作業の苦行とは雲泥の差であったりします。
■音声
あみたろの声素材工房 https://amitaro.net/ をマージして使っています。元音声は30年以上前のMD音源を使って学習させています。
■キャラクター
Bing Image Creatorで生成した画像をクリップスタジオペイントで修正各パーツに分解して使っています。
ちなみに試作2号を使って作業してます。
■BGM
旧WindowsVist cakeWalkを使って作成。HDDをSSDに換装して未だに使えるVistaネットには繋いでない。
■SE
効果音ラボ 何時もお世話になってます。
最後まで読んでくれた人ありがとうございます。
Observatory of the upper sphere
曲名:Observatory of the upper sphere
作曲者:カノラ(color_rota)
ソフト:cakewalk y bandlab
TTS-1使用
それは上天より見守る台。太古より下界を見守る役目を負う。
問題があれば消します
初心者が1か月毎日作曲してみる #4 ーマーチのリズムー
きみたろうです。
毎日投稿、4日目。
マーチです。
使用しているDAWソフトはCakewalk by BandLabです。
少しでもいいなと思ったらメッセージくれると嬉しいです!<(_ _)>
▼Twitter
https://twitter.com/tarokimi000
