キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】calc.【(静´・ω・`香)】
初めまして(恋・ω・)ノ
皆様、おはこんばんわ(*´ェ`*)ポッ
(静´・ω・`香)といいます(・`ェ´・)
初の動画upしてしまいました(´ェ`*)♪
初音ミクのcalc.の+3キーで歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
下手ですが、暖かく見てやってください( * )´・ω・)チラッ
✿参考動画✿
本家様⇒ sm12050471
画像本家様⇒ sm1294537221
♡関わった方♡
歌&動画⇒(静´・ω・`香) co1228602
MIX⇒RAG co1063396
【piano.ver】Calc. いつかのキミに届くように歌ってみた【クロ】
皆さんちゃーっす~~(>▽<)
12作品目の投稿です♪今回は、二コ始めた当時からずっと好きで歌ってました、
【piano.ver】Calc.です☆
今回もMIXに【きゃすたーちゃん】エンコに【kenjiちゃん】加えてイラストに【asana】動画に【まゅ】と・・色んな人に、お世話になっておりますOrz
とても思い入れもあって素敵に仕上がってるので、良かったら聴いてやって下さいッス♪
原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】
piano arrangement:koma’nさん【sm12198453】
MIX:きゃすたー【mylist/25350161】
エンコ:kenji【user/21879525】
イラスト:asana【mylist/17230091】
動画:まゅ【mylist/25406409】
歌:クロ:コミュニティ【co574617】
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【歌ってみちゃいました】calc.【イチなか】
壁|言◕)はじめまして、イチなかと申します。
歌ってみた初投稿です。
ヨロシクお願いいたします!
本家さま→sm12050471
MIX&エンコード→岳馬
Calc. 【歌ってみた】@ゆーぐ
はじめまして【ゆーぐ】と申します。
この度Calc.歌わせていただきました!
やっつけ音源を友人がコーラス&ミックスしてくれました~(●・´∀`・●)
マジで感謝。マジで天使。
後半感情込めすぎて音ハズしてんのは仕様だぜ!!!!!
これから修行してもっともっと上手くなるのでよろしくお願いします
TwitterID【yuug1551】
今まで歌わせていただいたもの→mylist/27444840
\(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)/
素敵な原曲さまsm12050471
【Pierrot】 歌ってみた satoma
こんばんわ、satomaです。
今回はジミーサムP様のPierrotを歌わせていただきました。
なにもかもがブレブレな音声にも関わらず、頑張ってmixしていただいた、
ふぁりだ氏にはこの場を借りて感謝の意を!ありがとうございました!
(正直なところお蔵入りになるところだったのは、氏には秘みt・・・あれ?)
素敵な原曲様:ジミーサムP様 ⇒ sm9621047
mix:ふぁりだ氏/mylist/24695911
前回歌ったもの:【piano.ver】Calc./sm14250588
satoma:mylist/25603174
Calc.を歌ってみた。
ジミーサムP様の本家動画【sm12050471】 お借りした素敵なPV【sm12661187】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Encode:スタンガン【user/13015043】
「calc.」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さん今晩は!15作目の投稿になりますCHIHORI@ちぃです。
今回はジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました!この曲本当に素敵だと思います!!!
MIXはtachibana920さんにしていただきましたぁ~今回も素敵なMIX有難うございました!!
また、14歳♂♀のイラストをチハさんに描いていただいたのですが…これがもうすっごい可愛くて!!!ww本当に素敵なイラスト有難うございました!!!^^*
素敵な原曲様:【sm12050471】
MIX師:【tachibana920さん】
絵師:【チハさん】
再生・コメント・マイリス・宣伝有難うございます!
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
【falcon758】Calc.を一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm12050471】
koma’n様のpiano.ver【sm12198453】
仕様をしたニコカラ【sm12252467】
エフェクトかけながらBGMと合わせながら一発撮りして、音圧?をちょっとだけ上げました!
だってMIXとかできんもの´・ω・`
親友の南武さん【co1236965】が対抗してきたぞwww
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】【sm15533586】
の、流れを見て投稿をした勇者w
ポテトんさん【sm15543696】むぅ~さん【sm15535929】たぬぽんさん【sm15547747】ふぁみちきさん【sm15566910】すんすんさん【sm15661169】
⇒次作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】
素晴らしき原曲様【sm12050471】
動画を使用させて頂いたpiano.ver【sm12198453】
カラオケを使用させて頂いた【sm12252467】
親友のfalcon758君【co1092926】がアップした
Calc.を一発撮りしてうpしました。【sm15531679】
に対抗して、FMEの録音機能を使って一発録りしてみました
歌った事が無かったため、練習約30分頑張りました
その後、この流れに乗っかってくれた勇者w
むぅ~さん【sm15535929】
すんすんすん【sm15661169】
MIXw(リバーブ):南武
エンコードw:南武
歌:南武
※録音音量が小さかったです。ごめんなさい
【みんなが】ポツンとCalc.歌ってみた【寝てる間に】
もーすぐ夏休み終わっちゃうよ(裏声)
こんちゃーっす
僕です。
今回はkoma'n様の弾くCalc.を歌わせていただきました
ところでCalc.ってどう言う意味なんだろう…
ンーーーーーー(゚、。フーーーーーー
からあげくn(ry
素敵な本家さま☛ sm12050471
温泉☛ mylist/23539928
【falcon758】ハロ/ハワユを一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm11448603】
アコギアレンジ【sm11476576】
使用したニコカラ【sm12283560】
ポテトんが対抗してきた!のぞむところだ!【sm15543696】
ふぁみちきが対k…一緒歌えってどゆことwいいけどww【sm15566910】
懲りずにうpしました。すいませんでした。
☜前作:Calc. -piano.ver-【sm15531679】
☞次作:Just Be Friends【sm15547305】
【歌ってみた】Calc.を歌ってみました。【おねぅやん】
即興ではありますが歌ってみました。
原曲様→sm12050471
歌ってみたmylist/30278336
100再生ありがとうございます!
【笛を持った狸が】1925 -piano ver.-【一発撮りしてみた】
動画うpが初めてな不束者ですが何卒よろしくお願いまして候。
出演:タヌ江、タヌ吉(Vo.たぬぽん[co1037517])
リコーダーで吹いている別の曲は、メランコリック【sm10444862】、君の体温【sm9189786】、Calc.【sm12050471】です。聞き直したらなに吹いてるか解んないですね★
●素敵な本家様【sm8430328】
●素敵なアレンジ【sm13313391】
●使わせていただいたニコカラ【sm14552243】
●素敵なイラスト⇒:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
事の発端
《co1092926》【falcon758】(sm15531679)VS《co1236965》【南武】(sm15533586)
第二段
【falcon758】(sm15539266)VS《co1082926》【ポテトん】 by(sm15543696)
エンコ 南武さん《co1236965》
MIX たぬぽん
Calc. を歌ってみた By あめちゃん
ジミーサムP信者のあめちゃんです。
久しぶりに大好きなジミーサムPの曲を歌ってみました\(^o^)/
どっちにするか悩んだ挙句にこんな結果に←
日に日に高音が死んでいってる気がします(笑)
■本家はこちら→sm12050471
■Piano ver.→sm12198453
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
貧乏人がcalc.弾いてみた
お久しBlitz!841です
今回はCalc.を弾いてみました☆
今回もギターソロなかったり雑だったり
録画録音環境が悪かったりと貧乏仕様です><
それでもよかったら最後までご覧下さい
その他演奏動画(mylist/25159845)
【ニコカラ1.25倍速】Calc(修正版)【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
onvocal<sm15566145>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12068288>
他のうpしたもの<mylist/27190600>
【ニコカラ1.25倍速】Calc【onvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
offvocal<sm15566097>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12065616>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
「 Calc. 」 歌ってみた
どうも、きぃこです。今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。調子に乗って、台詞とか入れちゃったので、苦手な方はお戻りください。【とっても素敵な本家様】sm12050471 【きぃこのマイリス】mylist/25451465お聞き下さり、ありがとうございます(*´∇`*)宜しくお願いします。
切ないときに聴きたいボカロ曲歌ってみたメドレー【耳が幸せ】
個人的に思い入れのある大好きな曲、歌い手さんを選びました
メドレーというよりはワンコーラス詰め合わせのようなものです
使用曲歌い手様一覧(敬称略)
Hope 花たん sm6367181
リンネ Gero sm12282171
Calc. ヲタみん sm12929330
Blindness F9 sm9449939
Lost Story 秋赤音 sm7676797
廃都アトリエスタにて ろん そらる sm13110535
君の体温 らむだーじゃん sm9889980
Last Night, Good Night absorb sm4315428
sign ルシュカ sm6058540
from Y to Y ??? sm11913839
自己満足の塊でできたマイリストmylist/24001374
12.8.25追記 要望がありましたので歌詞を入れておきました。是非活用してください。
☆軽量版☆【Piano ver.】Calc.心から歌ってみた 【retro.ver】
retroです(・-・*)
前々回歌った【Piano ver.】Calc.
一部の方から少し重いとのご意見があったので
恐れながら軽量化して頂きました☆
のすけ様・ちょめ様ご協力ありがとうございました!
よかったら最後まで聞いてください☆
【感謝】
御本家様→【sm12050471】
koma’n様Piano ver.→【sm12198453】
MIX のすけ様→【mylist/21544034】
Encode ちょめ様→【mylist/24142493】
retroマイリスト→【mylist/26713207】
前作『Leia』⇒【sm15305637】
次作『モノクロスロード』⇒【sm15465455】
Twitter始めました!よければフォローお願いします☆
→ http://twitter.com/retro777888
【MEIRI】Calc.【歌ってみた】
疾走感あふれるCalc.をめざして歌わせて頂きました!
今回の作品もギター2人とベースで一緒に作りました♪
素敵な本家様 sm12050471
vocal MEIRI mylist/27637665
Guitar・MIX・エンコード 即効元気 mylist/22496419
Guitar・画像編集 satosing mylist/15053047
Bass ゆめんちゅ mylist/3123110
聞いて下さった方々♪ご協力して頂いたみなさまに><。感謝感謝・・感謝です♪
くれよん【sm14820703】←前作~゜・_・゜~次回作→空へ・・・【sm16040592】
【キャタ】「Calc.」歌ってみました
Calc歌わせていただきました一発どりですこれが初投稿ですかなり下手くそですorzこんなものを投稿してしまい本当に申し訳ないです下手くそですが最後まで聞いていただけたらうれしいかぎりです(*´∀`*)御本家様→sm12050471参考にしていただきました→sm12333294
【歌ってみた】Calc.【るん汰*】
音痴でMIXも何も出来ない者が歌ってみたをさせて頂きました!
一人での投稿は初めましてなのでドキドキ
るん汰の生息地* {co440096}
素敵過ぎる本家様:sm12050471
歌ってみた支援のコーラスを参考にさせていただきました!:sm15051607
【Calc.】歌ってみた【なめ娘】
どうもはじめまして。なめ娘です。初投稿です。恥ずかしさのあまりパンツ食い込みました。前々から歌ってみたく、変な汁を出しながら頑張って歌ってみました。素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
【叶多】Calc.-piano.ver-【うたってみた】
どうもかなたです(´・ω・`)
今回はジミーサムPさんの素敵な曲・・
Calk.のピアノアレンジを歌わせていただきました・・(´・ω・`)
君に捧げた歌・・・
また一歩踏み出す勇気を・・
【Vo・MIX:叶多】
【エンコード】月夜さん→(user/507777)
【本家様】→sm12050471
【piano,ver】→sm12198453
(´・ω・`)叶多マイリス→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
歌ってみた前作【TKGのうた】→sm15389394
【わんころが】Calc.【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、
いつも生放送でお世話になっている方は愛してるぜベイビー。
ヽ(▼´・ω・`)まりあんぬです。
今回初の歌ってみた投稿ということで、
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
うわぁ、ごめんなさい!←
愛だけはあります(キリッ
宜しければ聴いてやってくださいまし!
素晴らしき本家様【sm12050471】
※追記 表記忘れです;
今回MIXしてくださったのは、
日ごろからお世話になっている青ススキ様です!
ありがとうございました!
そして表記忘れ申し訳ございませんでした;
【つーやん】Calc.×Just Be Friends【らみえる】
ら「Calc.×Just Be Friendsコラボしようぜ!」
つ「いいよ!!俺Calc.ね!」
ら「じゃあ私JBF!!」
つ「おk!決まりね!てかこんな速いJBF歌えんのw?」
ら「き あ い(`・∀・´)w」
そんなこんなで、らみーやんで『Calc.×Just Be Friends』をコラボしました!!
お借りした動画と音源→sm12647210
Calc.本家様→sm12050471
Just Be Friends本家様→sm11620696
つーやんマイリス→mylist/25500696
らみえるマイリス→mylist/25526140
calc エアボーカルしてみた。
代理うpです
PCが壊れたみたいなので代理で上げさせていただきます。
動画主
YONco1207291:mylist/27365374
Calc. 歌ってみた【y17】
( ´^ิ益^ิ`){ 初投稿です 原曲 ジミーサムP様 : sm12050471 MIX : 岡田ユミさん 歌 : y17
Calc. piano ver 歌ってみた【おのまぁ】
原曲:ジミーサムPさん sm12050741
ピアノアレンジ:koma'nさん sm12198453
使用動画はkoma'nさんの動画よりお借りいたしました。
はじめまして。今回初投稿になりますおのまぁと言います。
動画の編集や歌もあまりうまくありませんがよろしくお願いいたします。
よろしければここもっとよくしたほうがいいというコメントがありましたら参考にさせていただきます。
【にゃうー】 Calc. 歌いました
こんにちは。にゃうーです。今回はCalc.歌わせていただきました。
相変わらず裏声全開ですwwwよかったら聴いてください(*・ω・)*_ _))
素敵な原曲様→sm12050471
MIX:noise→mylist/26720683
にゃうーマイリス→mylist/26723251
にゃうコミュ→co1333210
萎・ω・】ノcalc.歌ってみた(笑
萎・ω・】ノドモドモなえです。
この度「calc.」歌わさせてもらいましたw
初投稿なのでお手柔らかにお願いします←(●´艸`)ヾ
本家様⇒sm12050471
