キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」 を歌ってみ【たいむらぐ】
こんにちは、たいむらぐです!2回目の投稿となりますが、今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。キー-3で歌ってます。Mix難しいです・・・ 素敵な原曲様 /sm12050471 たいむらぐのマイリスト mylist/21109316
【音質等改善版】bulletを歌ってみた【ぢょせ】
どもども、ぢょせです(・ω・)ノシ
今回は喜兵衛様のルカ曲、【bullet】を歌わせていただきました。
とりあえず聴いてほしい本家様⇒sm12066344
【Special Thanks】:今回もMIXはAYATO様にお願いしました~本当にありがとうございます!
そして今回の動画作成及びエンコは知人のもぐ太にお願いしました。ありがとう!!
AYATO様のマイリス⇒mylist/10572547
ぢょせのマイリス⇒mylist/20872945 前作【Calc.】>>sm12089226
※なお、この動画は音質改善版として改めてあげています。
改善前の動画を視聴、コメント、マイリスしてくださった方、ありがとうございました。
◆コミュ出来ました⇒【co576725】
【Calc.】歌ってみましたVer.Hiroto
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、Hirotoですヽ(*゚ω゚*)ノ
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみましたたた(。+・`ω・´)
素敵な本家様【sm12050471】
illustration:まーみむ【user/2080164】【mylist/21121321】
MIX:666。【mylist/17736757】
Vocal:Hiroto【mylist/19517681】
【ニコカラ】Calc. キー-5 【じゃない】
自分用です。
ご利用になる場合、
歌詞はご自分でご用意下さい。
本家様sm12050471
『Calc.』歌ってみたby赤ティン
ぜんぜん軽くなかった(難易度的な意味で
さんざんくたばれくたばれ叫んで発散したのでこんどは真面目に失恋ソング。イヤッホィ!
サムネは正常です。
本家 sm12050471
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
っつーか。thatさんっぽく歌おうと思ったらえらい高いなと思ったら原キーだった・・・thatさん下げてたのねヽ(`Д´)ノ失敗したん
新作 ショットガン・ラヴァーズ sm12516815
コラボ新作 cry sm12325864
Calc. を 歌ってみた。【Turbo】
ただ君が愛しくて。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせてもらいました!
勝手ながらキーは-4にしています○┓
"好き"を消すなんて、僕にはできないです(ノ)・т・(ヾ)
※追記 アス比間違えた・・・(´・т・`)
◆素敵な本家様 → sm12050471
★Vo & Mix & Encode : mylist/11915462
合唱☆ Calc. わたあめ.MIC.エルシ.エスペイ
初投稿です!大好きな歌い手さんたちで合唱させてみました!!動画は作り方わからないのでMICさんのを使わせていただきました!わたあめ→sm12076317 MIC→sm12088052 エルシ→sm12099541 エスペイ→sm12071800 もっと色んな歌い手さんを合唱させたかったんですがノイズがひどかったりと色々あり妥協しました!MIX下手糞ですがよかったら最後まで聞いてやってください。
「Calc.」歌ってみた
◇ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。◇オケと画像は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは-3で歌っています。
【ロリ全開!で歌ってみる】Calc.【チョキ】
昨日この曲を発見したんです(ぇw
普段歌ってる感じと凄く近くて、歌いたくて歌いたくて一日中歌ってました!
そして早速録音です・・・ちょっと急ぎすぎた感バリバリだけど今更なので気にしなぁい(*`・ω・)
また自分でMIXしてみました・・・MIXクォリティ低くてスイマセン;
音程-1しています
惚れ捲くり本家、ジミーサムP様【sm12050471】【mylist/8538985】
一応なマイリス【mylist/21202079】
ピアノver.も歌ってみました;こちらは低目です【sm12371300】
「Calc.」歌ってみた by ←P
俺も引きずってます(´・∀・)HAHAHA
でもこの曲のおかげで何とかなりそうです。ありがとう。
■Yさんな本家様→sm12050471
■マイリスト→mylist/10167480
【歌ってみた】初音ミク Calc.【弾き語りver.歌詞コード付】
ご無沙汰してました、たつやまるですー。
今回ジミーサムP氏のCalc.を弾き語らせてもらいました。本家様はこちらっ→sm12050471
ちょこちょこっと原曲とは違うコードを当ててみたり、テンポも変えたりと色々やってみました。
よろしければ動画をみて演奏して見てください♪
original key F key -3 capo 1 play D
今まで弾き語ったの→mylist/5643485
【CoJY】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
⑧度目まして、CoJYと申します。 …今度は samfreeさんの リリリリ★バーニングナイト sm11884641を歌ってみました。…よろしくお願いします。 …前作 : Calc.男キー => sm12103758 …マイリス => mylist/21780365
「Calc.」歌ってみた
はじめまして、こんにちはこんばんは。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ勉強不足です。頑張ります。
素敵な原曲様sm12050471
【歌ってみた】Calc.【三澄】
今なら飛べる気がする!
高飛び的な意味で。
ご本家様より音源と画像お借りしましたm(__)m ジミーサムPさん sm12050471
マイリスト mylist/16611133
ツイッタ http://twitter.com/natsu_lion
まえうたったの 心拍数#0822(sm12090435)
【象が】Calc.【歌ってみた】
どうもPAOです
夏もすぎさりどうでしたかみなさん、いい恋はできたでしょうか?
失恋や出会い別れ、数々の恋が散っていったと思います。
きっと成就した人もいるでしょう
その一つ一つの出会い、どれも一度しかない出会いだと思います
その出会いに悔いを残さないように・・・難しいと思います
それでも悔いを残さないような出会いをしてもらいたいと思います
みなさんの恋愛成就を僕は心より願っております
珍しく真面目なPAOでした、いいこと言おうとおもったらグダグダになった\(^0^)/
よかったら聞いていってください( ̄・ ω ・ ̄)ノ
素晴らしい原曲様→sm12050471
Mix&Encode:ぷらん様→mylist/19185581
PAOのマイリス→mylist/19150697
「calc.」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はジミーサムP様の「calc.」を歌わせていただきました。
この曲を初めて聞いた時、あぁ、恋ってつらいこともあるんだなぁ、と思い、とても歌いたくなってしまいました。
曲調は爽快な感じだったので、出来るだけ爽快感を感じてもらえるように歌ってみたけど、どうだろう?
素敵な原曲⇒sm12050471
前作「え?あぁ、そう。」⇒sm12037578 9/20新作「タイムマシン」⇒sm12172406
遊馬⇒mylist/15483397
「Calc.」歌わせて頂きました(東風)
■引きずりますよね。
■原曲様→sm12050471
■歌:東風→mylist/13918883
■可愛い合いの手&色々:ナオ→mylist/12571751
「Calc.」を衝動的に歌うだけにしようと思ったのに
結局トラックまで作った。今回歌は一発録りの無修正!エロス! @cakeboxes ■mylist/12168670□ しまったピリオド忘れた あああはああああああ 偉大なる原曲様→sm12050471 yonji君が歌ってくれた→sm12149915
【中3が】 Calc 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。今回は、ジミーサムPの新曲「Calc」を歌ってみました。普段中学生らしからぬ低音セイクシー、エロ路線で歌っていますが。。。今回は、ガチな中学生になってしまいました。いわゆる駄作です。今までの作品より完成度が落ちたかと思いますがよろしくお願いします。偉大なる本家様:sm12050471、動画:sm12050471、音源:本家様ピアプロよりDL、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
「Calc.」歌ってみました
曲名とサムネを見て飛び込んでいったら
なんて素敵な曲でしょうっ!
てっきり数学の歌だと一瞬でも思った俺は、どうかしてます、はい!
そんな素敵な本家様:sm12050471
マイリスト:mylist/13126344
「Calc.」歌ってみました
「好き」を消せば、楽になれるかな
原曲様*sm12050471
MIX&Encode*Mujiさん(mylist/12597497)
illustration*ピアプロ・つるみさんからお借りしました。
→http://piapro.jp/content/y9c5njcy4alicgvg
歌詞有難うございます!素敵です!*watch/1287446108
(すごく嬉しかったのでマイメモリーに保存したのですが、ミスで1つだけコメント消し忘れちゃいました…。)
「タイムマシン」歌ってみた@お丸
お丸ですヽ(まωる)ノ
今回は1640㍍様(40mP様、164様)のタイムマシンを歌わせて頂きましたヽ(まωる)ノ
タイムマシンがあったら過去に戻りたいです(´・ω・`)
前回のCalc.に続き、あえて自分の声に合ってない曲を歌いました、反抗期です(´・ω・`)
自分が歌いたいと思った歌を歌ってるだけでございますヽ(まωる)ノ
素敵過ぎる本家様:→sm12098837
MIX&エンコ:ごーごー様→mylist/20190446
歌:お丸→mylist/19343538
前回【 Calc.】→sm12075332
【歌ってみた】 Calc. 【夢幻姫】
▼本家(sm12050471)
▼MIX きら@佐々木さん(mylist/18862374)
✿新曲「Blackjack」(sm12673648)
▼歌 夢幻姫(mylist/18419173)
歌詞間違えました。ごめんなさい。・゚・(ノД`;)・゚・。
【歌ってみた】Calc.【Miemy】
忘れられない恋ってありますよね。とことん思い悩んでいいと思います。
どうもはじめまして&こんにちは!Miemy(みぃみー)と申します。
御本家様*sm12050471
前回*sm11979530(深海少女)
他歌ったもの*mylist/20048368
新作10/3 未来線*sm15783007
ありがとうございました!!!!!!!
【手書きPV】Calc.
本家様 sm12050471 もう近づけないほどに、遠くへ。
本家様 sm12050471
MyList mylist/18604282
『Calc.』 歌ってみた【めぐ】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!
-4です。裏声汚いです(´・ω・`)
●素敵な原曲様 → sm12050471
●歌ったもの → mylist/16894477
●MIXしたもの → mylist/20097823
Calc. 歌ってみた
今回はCalc.を歌ってみました。
相変わらず成長してないですが頑張りました!
お聞き苦しいですが良かったら聞いてください。
素敵な本家様【sm12050471】
音源お借りしました【sm12068288】
【歌ってみた】Calc. by rick
13作目です。どうも、rickです。前作「裏表ラバーズ」→sm12101079
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
本家音源はこちら→sm12050471
なんか。初めて流行に乗れた気が。する、ねw
いつか知ることができたら 次はちゃんと君を愛せるかな
感想、リクエストコメ待ってます!
歌ってみたリストmylist/20696953
twitter始めました→http://twitter.com/rickfadeout
初音ミク 「Calc.」 弾いてみたかったので
・・・・・・・kagomeです
みなさん野菜生活はじめませんか(´・ω・`)
今回は ジミーサムさんの初音ミク【Calc.】を弾かせていただきました。
いつもながらとても良い曲です
本家→sm12050471
この動画では、音ズレが多少発生しています。 申し訳ありません;´・ω・`|ゞ
マイリスト mylist/18630614
【重音テト】Calc.【UTAUカヴァー】
『好き』を消せば楽になれるかな。
初投稿Yeah!
素適な本家様→sm12050471
主も引きずり始めて1ヶ月か・・・恋じゃないけどね。
重音さんと生活を共にして早半月。
右も左も分からないままUTAわせてしまいました・・・。
リズム感ないのにね!音感ないのにね!耳かきしてたら血が出たのにね!
ちなみにWMM使ったのも初めて。
作ってから気付いた。丁寧に編集方法が書かれていることに!もちろんスルーしましたが。
最後に一言!耳かきは優しくね!
【再うp】 深海少女歌ってみた 【なまいも】
ようやく再うp。
どうも、なまいもです(゚゚) 深海少女歌いなおしてみた+mix、音量いろいろ直してみました
劣化してないことを祈りますwww
素敵な本家様→sm11956364 なまいもまいりすと→mylist/20693811
新作「Calc.」sm12069933
次はなにを歌おうか・・・
なにかいい曲あったら教えてください\(^o^)/
