キーワード CalC. が含まれる動画 : 6379 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】 Calc. koma’nさん Piano Ver.
どんも吟冶です。
koma'nさんArrangeを耳コピってみました。
たぶん本当は連弾曲?中盤重ね撮りっぽいです。
楽譜はコミュニティco115617にて。
耳コピ中のリストは吟冶のマイリストにて。
【人力刀剣】いちにいでCalc.
お久しぶりです。懲りずにまたまたいち兄に歌ってもらいました。
大阪城100階制覇記念、近侍をいち兄にするとちょっと嬉しそうに見えますね!
※この動画はUTAUを利用した切り貼り音源を使用しています
※機械音ノイズ等苦手な方はご注意ください
※音素が足りなくて別の音で補っている部分が多々あります
---
▼原曲様:sm12050471
オケはご本家様より、ustは雪那様よりお借りました。
ありがとうございます!
▼人力マイリスト:mylist/49478527
**追記**
150710 粟田口吉光様、宣伝ありがとうございます
【ニコカラ】 Calc.×Just_Be_Friends 【onVocal】
どうも【しろくま】です。
なかったので作ってみました。
こちら↓をお借りいたしました
音源:sm12147015
映像:sm12645342
※2:38ルカパートの「逢いに行くよ」の正しいルビは「あいにゆくよ」です。申し訳ございません。
offVocal版sm12841312
投稿リストmylist/20218505
もしよろしければ今後の参考までに音質、画質、音量、ワイプ文字色、DL時の重さ、などコメントにて評価してくださると助かります。
リクエスト、質問等はこちらまで
[email protected]
2010/11/24以前の動画は重いです。それ以降はビットレートをそれなりに落としましたので少しは軽いかと思われます。
【まいなん】 Calc. 【弾き語り風】
M・。・*)どうもまるなんです。いや、まいなんです。
【お知らせ】CD出ました!▶sm29672352
今回はノリであげようと思ったにもかかわらず、たくさんのドジを踏みまして・・・
やっとのことで現在に至ります(・ω・`)
みんな・・・・ほんとにいつもありがとう。
相変わらずのものすごい低クオリティーです。
それでも・・・よかったらきいてくださったら嬉しいです。
よすぎる本家様:sm12050471
Mix:午後の牛さん(co572667)
Encode:ちぇりさん(co253293)
Vocal&Guitar:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
どうかよろしくお願いいたします(__)
Calc
あいたまです(っ ॑꒳ ॑c)マッ
ジミーサムP様のCalc.歌わせて頂きました。
■本家様:sm12050471
■Vocal:あいたま
mylist/65094471
co3945379
Twitter @Himitunoaitama
■MIX&Mst/Enc:逆立ちスマッシュ
mylist/64222628
co3934641
@reversesmash
ありがとうございました!!
【APヘタリアMMD】英でCalc.piano English ver.【モーショントレース】
【2018/07/01】ちょっと疲れたので配布中止します すいません
Calc. piano English ver.のモーショントレスです。>>固定カメラはsm25923217
振付に感銘を受けてトレス・配布許可を頂きました。YU-JURRYさんありがとうございます
◆トレス元:YU-JURRYさん(sm23492864)
◆使用音源:まど@実写リロさん(sm13969499)
※足首が不自然な箇所がありますが現時点ではうまく汎用性もたせられなくて申し訳ないです・・
mylist/4412071
Do not re-distribute this MMD Motion Data.
Do not share the download password for this MMD Motion Data.
[UTAU]Calc.[水音ラル 再録14音階連続音]
393145353844343438324142383243353832423538324244
□原曲様。音源をお借りしました sm12050471
□MIXは蒼77さんにしていただきました
□配布します
一括DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725112.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2790758.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3128175.rar?key=mine
分割DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725115.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725122.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725123.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3461470/mine
http://www1.axfc.net/u/3461469/mine
□mylist/23800730
【第17回MMD杯本選】MMD 「Calc.」モーション配布
G^O^LDさん、らすばさん、手先さん、けろろさん、相模国審神者さん、
だだだ さん、夢音フウ ( KOALA_P ) さん、LupinIII さん、
広告ありがとうございます。
【theme:も】
「僕も自由に飛び立てるかな」という事でテーマは「も」です。
あやめ@あぷりこっとさんの「Calc.」をトレースさせていただきました。 sm28301136
楽曲元 OneRoom様 sm12050471
みなさまいつもありがとうございます。
モーション配布先 (良ければご使用ください。)https://bowlroll.net/file/111655
パス どうがばんごう
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/
【ボカロ曲】合唱動画【詰め合わせ】
こんにちわ!今回は合唱動画を繋げていきました( ´ ▽ ` )ノ
私は合唱動画が好きで、もっとみんなに見てもらいたいと思い作りました!
お借りした動画はツリーにあるので、気になった物があれば是非見に行ってください!!
Calc.即興で踊ってみた
生放送の切り抜きです。
音割れがひどかったので音声を付け直してアップし直しました。
本家様:sm12050471 お借りしました:sm13969499
他のチャンネル動画や生放送はコチラから:http://ch.nicovideo.jp/melochin-ch
Calc./歌ってみた
ジミーサムP様の原曲はこちら---sm12050471---
ハモリ&コーラス:新社会人さん---sm12076854---user/1323554---
【mylist/19500257】
【進撃のMMD】兵長とエレンいっぱい【切な顔P式リヴァイ・エレン2周年】
2周年おめでとうございます!
トイレ長に出会いMMDを始めてみようと思った日から、毎日がとても楽しく幸せです。
私なりに感謝と愛をたっぷりこめました!
トイレさんに届きますようにー!(*´◡`*)
これからもこの気持ちをこめ送り続けていけたらと思います。
素敵なモデルさん達をありがとうございます!
※たくさんの広告をありがとうございます!お名前をこちら(ar919199)に書かせていただきました。
※マイリストmylist/39498636
※転載禁止にさせて頂いております。Reprint is prohibited.
【#艦これ】弾着観測実装後5-3を適当に解説【第一次サーモン沖海戦】
※注意※この動画は古いです。
夜戦がきつかったのは2013年の話、装備が揃っていれば難しい海域ではありません。
現仕様(15春)なら出撃10回未満余裕かと思います。
未クリア提督は基本形以外おすすめしません。
追記2014/11/8 夜戦装備導入で道中難易度低下、支援艦隊の燃料補給が必須化。
艦娘lv70くらい、新規提督向け装備一例↓(メモ欄も読んでいただけると幸いです。)
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Pt092BtdpH
素晴らしすぎるアレンジBGM
鎮守府(密林) sm23519060 きんむぎ様
おっさんが夜戦!をラフにいじってみた sm22665149 萩の字様
南方海域強襲偵察! 昼戦BGMをオーケストラアレンジしてみた sm22685970 神乃木リュウイチ様
黒歴史 mylist/39807566
【piano.ver】Calc.歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
今回で66作品目の投稿となります。
素敵なピアノアレンジを歌わせて頂いております。
よろしければお聞きいただけると幸いです。
よろしくお願いします!!
■SpecialThanks■
□本家様□sm12050471
□Piano ver.□sm12198453(動画もお借りしております)
□エンコード□KUPO:mylist/18223774
りせはマイリスト:mylist/4344172
ボーカロイドボサノバメドレーⅡ / 重音テトSV (cover)
テトさんお誕生日おめでとうございます!!!
テトさんの優しい声をたっぷり味わいたくてカバーを作りました!
作業用BGMや睡眠用BGMにどうぞ
■Original
Arrangement / kahimi様
ボーカロイドボサノバメドレーⅡ
sm46040641
https://www.youtube.com/watch?v=v4LNEhYN82U
■Vocal
重音テト [Synthesizer V 2]
■Credit
調声/イラスト/動画:yasai31
イラストは元動画のイラスト(すや様)を参考に描いています
Vocaloid Bossa Nova Medley Ⅱ Song List
01.シャルル
02.ゴーストルール
03.だれかの心臓になれたなら
04.天ノ弱
05.魔法少女とチョコレゐト
06.腐れ外道とチョコレゐト
07.モザイクロール
08.1925
09.パラジクロロベンゼン
10.吉原ラメント
11.ルカルカ★ナイトフィーバー
12.エイリアンエイリアン
13.ロキ
14.WAV
15.透明エレジー
16.命に嫌われている。
17.アスノヨゾラ哨戒班
18.砂の惑星
19. Little Traveler
20.右肩の蝶
21.会いたい
22.エンヴィキャットウォーク
23.|||トゥルティンアンテナ|||
24.Calc.
25.からくりピエロ
26.アンノウン・マザーグース
27.夜明けと蛍
28.アストロノーツ
29.アヤノの幸福理論
30.コンビニ
マイリスト:mylist/57803433
Twitter:https://twitter.com/yasai31_
「Calc.」 歌わせていただきました
こんばんわ!りもこんです!今回はジミーサムP様のcalcを歌わせていただきました!
本家様⇒sm12050471
唄⇒りもこん(user/8889186)
コーラス&ハモリ&ミックス⇒けったろ様(mylist/4888390)
イラスト⇒紅葉様(mylist/20484706)
歌ってるとき隣で爆睡してた人⇒z.k.u
次はちゃんと君を愛せるかな
前作⇒orange(sm14062584)
少年Tメドレー
少年Tさんのメドレーを作ってみました第2弾を製作中です
画像はピクシブからお借りしました
少年Tさん→co155042
1. orange 【らむだーじゃん&少年T_feat_スズム】(少年Tさんメインではございません)
2.星の唄-Acoustic_ver-
3.【弾き語り風】ピエロ-Acoustic_ver- 4. フタリボシ-Acoustic_Arrange-
5.【弾き語り風】Dear 6.【弾き語り風】変わらないもの
7.【弾き語り風】Calc._-Acoustic_ver- 8.【弾き語り風】心拍数♯0822
9.【弾き語り風】メルト(男性ver) 10.君に届け
<追記>6月21日カテラン194位!
ありがとうございます!
11月9日1万再生ありがとうございます!
何か御用があればツイッターまでお願いします。
@Yamaki1993
「Calc.」衝動的アレンジを歌ってみた
yonjiです。
衝動的の人(mylist/12168670)の衝動的なアレンジ(nm12116856)を衝動的に歌って衝動的にうpしました!
原曲はジミーサムPの名曲「Calc.」(sm12050471)です!
最近マイクを新調したので、そのテストも兼ねつつ。
Mylist:mylist/722277
Blog:http://yonji.blog61.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/yonji42
「Calc.」歌ってみた
◇ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。◇オケと画像は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは-3で歌っています。
【ジミーサムP】「Calc.」弾いてみた【暁乃】
こんばんは暁乃です!■受験生としてギターを封印して勉強してましたが、今年の文化祭ライブに出ることになったので今週はギターを弾こうと思いまして(`・ω・´)■ちなみに文化祭ライブは明日が本番です!お越しくださる方は思いっきり楽しんでいってね!■「文化祭ライブ行きたいけど行けない!」って人がたくさんいらっしゃったので、こっちでも文化祭やったるぜええと思ってジミーサムさんの「Calc.」を弾かせていただきました!グッバイ俺の高校生活最後の夏!■2分10秒に弟の帰宅により背中に攻撃を受けました(´゚д゚`)■素敵な原曲様→sm12050471、マイリス→mylist/23752545■Part.2→sm12062459■
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【キー-3/Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらキー-3(キー変更前は原曲+3)です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆On ⇒sm16551567
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
「キリトリセン」歌ってみた
何でも簡単に切り捨てればいいってもんじゃないヽ(・д・)ノしぶしぶヽ(・ε・)ノ
▼本家様『sm13715524』歌わせて頂きました。
▼Special Thanks to:里内 色さん『mylist/21948572』
▼Encode:ムメモさん
▽Mylist:mylist/22220431
▽Community:co410277
▽Twitter:http://twitter.com/sibupan
▽Mixi:http://goo.gl/G1bKj
Calc.『sm13667593』⇔心拍数♯0822『sm14209794』
【火星から】AutoPitchwriter配布【自動ピッチ調声プラグイン】
AutoPitchwriter Ver.1.7.0 (2020/04/15) アンチウィルスソフト対策
ダウンロードはこちら https://www.canon-voice.com/
最新版 Ver.1.6.3デモ sm36037372
自動ピッチ調声ツールです
仮歌、調声の下地、ハモリ手抜き、音源作成時のテスト、あるいはそのまま投稿などお好きなようにお使い下さい。クレジットの必要はありません
連続音、単独音、CVVCどれでも使用可能です
英語エイリアスの場合、一部の機能が動作しません
4拍子の曲にしか使用できません
極力シンプルなUSTのほうが上手く動作します
このプラグインは拍を基準にした調声法のため、使用時は
☆最重要☆ 選択範囲の始点が原曲の小節と一致している必要があります
孤独の果て sm7882150 UST Haru.jpg Vocal 波音リツ
Calc. sm12050471 UST CodyTailor Vocal 垣音キコ
SPiCa sm7756597 UST CodyTailor Vocal 歌夢カナ
しゅーてぃん☆すたー sm8279653 Vocal 仄歌エリー
ピースサイン UST みら Vocal KYE
ピースサイン オフボーカル byアルミーダ https://piapro.jp/t/1RVT
すべてベタ打ち状態でプラグインをあてています
カノンのマイリスト mylist/13540566
【合作】五方面合作
盛夏の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
高度経済成長期、かの国鉄は輸送力増強のため、「五方面作戦」と銘打って主要5方面6路線を複々線化しました。
そんな首都圏を彩る6路線を用い、途中下車シリーズ10周年の折に7人で素敵な夏の始まりをお届けします。
主催:KT.K(user/39367732)
参加者マイリスト(準備中)
当合作にご協力いただいたにしきた様、青葉急行様、せみすぺ様にこの場を借りて御礼申し上げます。また、再投稿でお騒がせしたことをお詫び申し上げます。
【作業用BGM】俺選!天月-あまつき-BEST
音質、画質ともに普通です。歌い手の天月-あまつき-様の曲の中から私が好きな13曲を選びました。あくまで個人の意見です。>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741・・・1.orange 2.きみがすき arrange ver. 3.トゥルティンアンテナ 4.モノクロスロード 5.crack 6.ホシアイ 7.さよならのかわりに 8.Calc. Acoustic Arrange 9.ヤキモチの答え 10.夢花火 11.GALLOWS BELL 12.HAKOBAKO PLAYER 13.走れ
【名探偵コナン替え歌】バーローシカ 一人二役で歌ってみた【弥柑】
コナン大ファンな自分にとってはこれが歌いたくて歌いたくて//
でも歌うからには似せようと頑張りましたが限界だったみたいです苦笑
☑声の残念さ
☑無謀な一人二役
☑リアル音痴
☑どなたですか?
※確認済ですw
尚、不愉快に思われてしまった方、コナンファンの皆様、青山様すみません;;
素晴らしき本家様:【sm12980689】
お借りした音源:【sm11832728】
(声)コナン&キッド:弥柑:【mylist/29218901】
前回(Calc.-piano ver.-)【sm18742977】←→次回(春に一番近い街)【sm18802954】
【ニコカラ】 Calc. 英語Ver まど@実写リロVer (Off Vocal)【piano.ver】
On Vocalとキーをあわせました。
字幕のかぶりをなおしました。
訂正版です。
Calc. : sm12050471
Piano version : sm12198453
実写リロVer : sm13969499
On Vocal → sm17306362
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【モーションキャプチャー】Calc.【GUMI】
ご視聴いただきありがとうございます(*‘∀‘)
はじめまして、umimiです!
ままま式GUMI【http://3xma.blog49.fc2.com/blog-entry-16.html】
本家様【sm12050471】
ジミーサムPさんの「Calc.」を聞きながら即興で踊ったものをGUMIさんに踊ってもらいました。
たぶんコンテンポラリーです。
※モーションの編集については別の人がやっております。ご質問いただいてもお答えできません。
モーション配布【https://ux.getuploader.com/Calc_vmd/download/1】
パスワード【324】
※商用利用、再配布、無断転載はおやめください。
よろしくお願いします!
【3-5】艦載機厨の新マップ大空襲 31【 #艦これ 】
2014/9/30追記
事情で動画投稿が困難になりました。詳しくはar633999
3-5検証のために鋼材3万飛びました。悔いはない。
3-5で使っていける可能性があると思った艦隊:
水母1航巡1軽巡3駆逐1 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=QWpASkS8Rj
軽巡2雷巡1潜水3 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=lZkVFhq1NQ
雷巡3戦艦1空母2 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=KozRZwzHv9
重巡3空母3 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=FywL0ZkkWv
戦艦3潜水3 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hfPEEkZeP8
艦これデッキビルダー http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm24344802 次:sm24727218
艦これ投稿動画:mylist/38505298
『ワールズエンド・ダンスホール』弾いてみた![らんぶれった]
ども、らんぶれったっす。
今回は初音ミクちゃん!後半はカッティングとかのちょいアレンジです^^
ごゆるりと聴いてってくださいまし。
素敵な本家様はこちら→sm10759623
マイリストはこちらから!mylist/35103794
次作 オーバーテクノロジー→sm20123471
前作 calc.→ sm19885863
Twitterアカウントつくったのでよろしくちゃんです!!https://twitter.com/lambretta_550
木根尚登(TM NETWORK)が「Get wild」超演奏してみた
ステージ、観客、全員が木根尚登!?
不思議な空間で木根尚登(TM NETWORK)が”あの曲”を超演奏!
■ニコニコ超会議2015 超演奏してみた
