キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【好青年が】涼しい感じでCalc .piano.verをうたいました♪【あす店長】
次はちゃんと君を愛せるかな
今回はジミーサムpさんの【calc.】でkoma'nさんのpiano.verを歌わせていただきました♪
★素敵な原曲★【sm12050471】ジミーサムP様
☆素敵な本家様☆【sm12198453】koma'n様
◎MIX&エンコ:ななきなな様【mylist/36054182】(co1510530) @nanakixxx
◎Vocal:あす店長(co2185777)【mylist/46256679】 @ask797st
(sm26711546)←前作 暁月夜-アカツキヅクヨ-
(sm25321906)←オリジナルCalcもうたいました♪
こちら、幸福安心委員会です。 歌ってみました【rr】
幸せですか?義務ですよ?
rrです。
夏休み。なかなか動画の録音できないよー!と思って何故かこちらを録音してしまいました(
こういう歌みたは初めてですが・・・こんなrrもたまにはいかがでしょうか?
・・・・・
すみません(
本家様:sm18100389
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
前作:Calc. sm26726141
広告たくさんありがとうございます(T-T)
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲 ゲージ削り 【作長提督Part.7】
最初の3戦はY目指しながら水上で、4戦めからは機動になっています。
妙高が連撃になっていたのを途中から魚雷カットインに変えてます。
20戦出撃して12戦ボスに行けているのでまぁまぁ良い方なのかな。
ギミック解除してやるとなると社会人は土日しかできないね。
これを見て心折れず甲に挑戦してください。
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8297740.html
装備はこちら
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ywT9Lo0m7g
calc. を一緒に歌いたかった
♂『ななななななななななななななななななな♪』
♀「なんかその声ジョンっぽくね?」
♂『ナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ♪』
♀「聞いて?とりあえず気持ちわr・・・」
歌ってみたかったけど
なんかどことなくうざくなった。
ジョンも含めてよろしくお願いします。
お借りした音源
【sm16564039】
お借りしたPV
【sm12354721】
【初投稿】calc.【歌ってみた】 カラオケ30秒
【お試し】初めまして伊藤です。iPhoneからの投稿ができるかどうかのお試しです。calc.です。30秒。
勇気の無い奴が『Calc.』を歌ってみました。【うなねこ】
次はちゃんと君を愛せるかな?
18作品目ですね。
もし仮に次があるならちゃんと愛してやりたいですね。
ここで過去を語ってもしょうがないのですがね...(笑)
素敵な感じに仕上がってます!!
偉大なる本家様【sm12050471】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】Twitter 【@unaneko0527mt】
MIX&Mastering:kinta【mylist/47360725】Twitter【@kintagonta】
エンコード:うなねこ
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26914771】
次回作⇒【アレ】
【艦これ】2015夏 軽く縛ってE7甲ラスト【大和型無し】
資源溶かしきってリロードするのに時間がかかったのじゃ…
2015艦これ夏イベRTA73位/151人(未報告の方がいるので10位くらい落ちるかも)
艦隊編成 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=0M65KPQEeg
支援フィット検証前のガバガバ装備なんで支援は真似しないでください…
戦艦無しは動画内の1回しかやっていませんが、1回目であれなんで数回やれば勝てるでしょう。
戦艦無し縛りの方や、自然回復以下縛りな方々も続々とゴールしております。
皆様も楽しみつつがんばりませう!
今回も駆逐9隻縛りのクリア者でると予想。 でましたw
mylist/39807566
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【永村.】
…過去も未来も無くなれば…
…僕も自由に飛び立てるかな…
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
こんなクオリティだというのに、リクエストありがとうございました。
わたしもこの歌大好きです。
*本家様(sm12050471)
*piano ver(sm12198453)
前:ツギハギスタッカート(sm26823829) (sm27065352)ナツノカゼ御来光:次
【海風堀】E-4【甲】7連続S勝利、北デッキ(決戦支援有り)
ニコ生TS動画。現在、海風堀り周回&編成改良中でもありますが、一応参考までに現在使用しているデッキを紹介しておきます。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=iOanHs0f27
旗艦の戦艦はキラが剥げた戦艦と入れ替えて、キラキラ戦艦を沢山維持していくのがポイントです。ボス戦で敵の攻撃を回避できず破壊されまくる事故をまず防止できます。コストが重い、イタリア戦艦はただの育成艦ですw。
道中駆逐が随伴艦で弱点となりますが、ボスS勝利が最優先です。
決戦支援は空母2駆逐2重巡2です。E-4では支援も被ダメ軽減に雑魚散らしと優秀です。
次回からは雲龍型2変えますw。
また、動画の途中に変なアンケートがありますw。
【2015年夏イベ】 E-7甲ラスト S勝利 機動部隊 【艦これ】
E-7甲、攻略時の録画です
※ボスで雪風の女神が発動して、轟沈ボイスが流れます
○X, Yを各6回破壊して出撃しています
○装備等の詳細はデッキビルダーをお借りしました
↓↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=InjXb9Szd6
○出撃直前までX,Y削をしてPrinzの装備換装をミスっています;;
→5連装魚雷☆4×2/水上観測機/三式弾 (魚雷2本による魚雷カットイン)
○本来乗せたかった装備
→5連装魚雷☆4×3/照明弾 (魚雷3本による魚雷カットイン)
【MMD】 Calc._piano_english_ver.
MMD初めてまだ 1週間くらい・・まだまだ未熟者です><
この曲 初めて聴いた時泣きそうに なりました(´;ω;`)
カメラモーション・・途中で力尽きました。。
ニコニコ初投稿です(*゚▽゚*)
高画質版!?
https://youtu.be/GaMHfr2E0DE
お借りしたもの
◆楽曲本家 Calc.(ジミーサムP)様
◆トレス元 YU-JURRY様 トレスモーション:az様
◆使用音源 まど@実写リロ様
◆ピアノアレンジ koma’n様
モデル:「十六夜咲夜」 Ver.2.10 アールビット様
エフェクト
ikeno樣 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様 ラテ様
【艦これ】E-3甲を支援なしで周回したい
瑞・・・瑞・・・
あ、編成はこんな感じです。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=MWWt8EHsmq
S率は6割ぐらい。
艦戦は全部>>です。
道中ラスト全確保なんだけど、艦載機シミュレータ見る限りだとなんかラストは確保できなさそうに見えるのに確保できてる。
30戦やってこれでずっと確保しつづけてるんで、艦戦の制空補正にまだ何か判明してない分でもありそう。
バケツは1週5個平均ぐらいだと思います。
もっと安くできそう。でももう他に艦いないの(´・ω・`)
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲クリア 【作長提督Part.8】
ラスダンに入ってからは15回、合計でも35回チャレンジで削りも入れて甲クリアできました。
時間と資源に余裕がなかったんで女神を使った進軍をラスダンではしてしまったのでそこは反省点かなぁ。
余裕のある人はダメコンなしでもきっとクリアできますよ。
瑞穂も海風も風雲も掘れてません。もう無理だなぁ
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8306035.html
装備はこちら
削り
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=EGtBUFvifO
ラストダンス
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=lvrXLrISE6
さぁだまされたと思って榛名の主砲カットイン試してみよう!
【艦これ@鹿屋】15夏イベ、E-7甲ゲージ破壊【大和型ビス子不在】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E-7FS作戦の甲難易度ゲージ破壊動画です
大和型もビスマルクも未所持なので今回は甲難易度では攻略できないかと思っていましたが運よく攻略に成功しました
Xマス6回、Yマス5回のS勝利後のボス戦です
音なしで録画していたのでBGMや一部ボイスは後付しました
攻略時の編成:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THNoH4iyLK
艦戦の熟練度が最高であれば上記の編成で制空優勢が取れました
ボス戦から:#5:50
【Shivashin】Calc.歌ってみた。
お久しぶりです。
今回はジミーサスPのCalcを歌いました。
夏の初めにうpろうと思ったら夏終わりましたね。
幸せでした。
◇歌唱:Shivashin(mylist/34609450)
◇MIX:消しゴムハンコ様@r0tpl2www96o
◇twitter:@shivashin1127
2015年【艦これ】夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」 E-1 甲
父ちゃんの一言:フンフン!! って様子見のはずが...結構溶かしたヾ(゚д゚;)
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=aRaud0NnXO
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」 E-2 甲
父ちゃんの一言:ニヤニヤ!! 江風...ゲーーーーーットヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=g8CUhXmZu3
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-3 甲
父ちゃんの一言:今までのイベント中で最強だと思った...けど電探欲しいから甲で泣きながら頑張った( TДT)
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=3TS2R3TSjz
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
【MMD刀剣乱舞】Calc. Piano English ver.【明石国行】
明石さんにも蛍丸さんにも申し訳ない事をしてしまった気持ちでいっぱいです。
みんな幸せになってください。
!動画末にモデルさん達の接触があります!
!歌ってみた音源を使用しております!
!明石さん左利きだとは知らずごめんなさい!
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-4 丙
父ちゃんの一言:E-3で苦戦しお札張りまくって...甲編成が組めなかった( TДT) 速吸ゲット出来たからちょっと元気出た!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Pj3xMb0Gh6
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-5 丙
父ちゃんの一言:ここら辺りから資源不足を見据えて形振り構わなくなった(´・д・`) そして...Libeccio ゲット!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=y3en8t9Wvj
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-6 乙
父ちゃんの一言:試製甲板カタパルト ゲット! 若干編集アリ...最終形態だと空母棲姫(新型機赤)の顔出し無く盛り上がりに欠けるので挿入。あと削り中にボスドロで「風雲」ゲットも挿入!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cEiteicdON
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
2015年【艦これ】夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-7 丙
父ちゃんの一言:最後は真面目に...妙高は発生確率から連撃仕様に変更。
ギミックは無視のゴリ押し作戦 笑
省エネ仕様の為、キラと補強増設と女神は必須!
削り時のキラは演習S勝利で付けただけ。最終のみ間宮・伊良湖を使用
JからのY逸れが結構あって泣かされました・・・
取り敢えず今回の夏イベントでゲット出来なかったのは「甲種勲章」のみ!
資源は今回もカツカツで終わりましたが上出来ですね!
照月もゲットし、あとは「海風」「瑞穂」の掘り進めま~す!
※追記:8/29 「海風」ドロしました~! イエーイ!
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=3X5ybzWjuo
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
【E4甲掘り】実は楽だった?E4甲
E8終了!全甲制覇してから長かった・・・
S率は100%(計20戦) 道中大破撤退は10回に1回でした。
(少ない試行回数ですので、参考程度に)
①霧島・比叡+徹甲弾の昼戦火力>>>>>霧島・比叡+三式弾の昼戦火力
②霧島・比叡+徹甲弾の夜戦火力 ≦ 重巡+三式弾の夜戦火力 (そこまで大差無い)
って事に計算して気が付いてからは大分楽になりました。
巡洋戦艦1~2隻程度に徹甲弾、後の2~3隻に三式弾を積んだ艦隊で組むとよさそうです。
追記:コメントで御指摘いただいてるように、自分の編成よりも航巡・航戦がいると道中敗北が減りさらによさそうです。
【編成】
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=i3KoUNBhxs
【血界MMD】レオナルドでCalc.
※コミック10巻のネタバレ有いろいろお借りしました、ありがとございます!詳細は動画内とコンテンツツリーにてmylist/37463059
Calc.*歌ってみた
「好き」を消せば楽になれるかな
*本家(sm12050471)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:おろおろ様(mylist/50353130)
*Vocal ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:リトルサイン(sm27016594)
【初投稿】君の知らない物語 歌ってみた ver びわ帽子♪
初めまして、びわ帽子(ボウシ)と申します♪
動画をあげたいと言い続けて1年。初投稿は絶対この曲って決めていました!
僕の音楽人生を変えた、尊敬と憧れのryoさん、ガゼルさん。その他この曲に関わった全ての方々に心より感謝いたします。
「ありがとう」の気持ちを込めて歌わさせて頂きました♪
この動画ができるにあたって、沢山の人のおかげで何とか完成しました!
本当にありがとうございます。
ほいで、これからもよろしくお願いします♪♪☆
☆Encode 愛里紗 【co2532934】@nyannyanarisa
☆Vocal,Mix びわ帽子 【co2986687】@biwaboushi
→mylist/52716256
calc→sm27102540
※他の方の迷惑、不愉快になるようなコメントはお控え頂けると幸いです。
【初音ミク誕生祭2015】calc.をベースで弾いてみた
半分calc.でもう半分はラルクで弾きました。
今年はいろんな曲やろうと思ってたのに結局構想がまとまらず1曲だけになってしまいました。おまけにPCの不調でこんなにカクカクで…
かなり分かりにくいですが一応オールダウンピッキングです
【艦これ】E-7甲未クリア提督たちに希望とやる気を!
イベントお疲れ様でした!!
E-7甲ラストダンス動画になります
なんで護衛退避してまでボスに行ったの?というコメント多かったのですが日をまたいで最初のボス戦(ダメどれくらい入るかの確認)&速吸の補給を確かめたかったので護衛退避使ってまで進めてます
いつもは録画しながらだと少し重くなってしまうくらいなのですが今回はなぜかかなり重くなってしまってます、申し訳ありません
うちのプリンにはIntelが入ってるらしい
編成の詳細です、x10、y5ずつsとってあります
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=2g9iz5csIh
参考にするのはおすすめしません!w
ツイッター @unmoTPP
コミュニティ co3421342
【反撃!第二次SN作戦】E-7 ゲージ破壊【甲作戦】
E-7甲ゲージ破壊のみの動画です。
各艦隊(改二など省略)
第一艦隊:赤城 加賀 大和 武蔵 蒼龍 飛龍
第二艦隊:妙高 Bismarck 神通 Prinz Eugen 時雨 雪風
道中支援:翔鶴 叢雲 如月 扶桑改 伊勢
ボス支援:瑞鶴 夕立 綾波 金剛 比叡 Italia
連合艦隊・支援艦隊の兵装
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=KVbj6buZKu
支援艦隊含めて正規空母6隻を率いてクリアしたかったのでこのような編成になっています。
逸れて5戦目ボスでも互角に戦えてました
動画は6回目の出撃です。
削りも含めたE-7攻略動画は後日うpします。
配信してました lv233501977
艦これ関連 mylist/39457356
calc 歌ってみた 【Nastur】
Nastur(ナスター)と申します。kyo(きょう)という名前でも活動しております。今日はミクさんの誕生日ですので、代表的な曲の一つであるじみーさむP様の「calc」を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12050471前向きで力強い印象の中に乗っかる切ない歌詞がたまらないです。MIXとかいろいろはサークルのメンバーの方にやっていただきました。心からの感謝を!mylist/50316050 ツイッター @kyo2403 メール [email protected]所属サークルのコミュ co2846848
Calc. 口ずさんで泣きそうになったから歌いなおした
ちょっとへこむ出来事があってこの曲を口ずさんだら涙が出そうになりました。
ほぼ一発撮りでMIXとか全然してないですが聞いていただけたら嬉しいです。
感情一つけせるのなら「好き」をだれか本当に消してくれーーー
すばらしき本家様 sm12050471
