キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDワンピ】 Calc. Piano ver Trafalgar Law
きっと届くよ
だから、心の底から前を向いて自由に生きてほしい…
マイリスト mylist/38288558
カメラモーションは希望があれば配布します
追記 2015 12.05 か、歌詞職人さんありがとおおおおおおおおお!!
【遊戯王MMD】社長でCalc.piano English ver.
お借りしたものがとても素晴らしいものばかりなので作れてホント幸せ
この一言に尽きます。
改造モデル、歌ってみた音源を使用してます。
苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画内クレジットと、コンテンツツリーに記載しております。
ありがとうございました!mylist/50261482
KCさま!モクバさま!磯野さま!もふもふ倉庫0729さま!花火さま!宣伝ありがとうございます!
Calc.歌ってみた
久々の動画投稿でございます。どうもかなめです。
今回はCalc.を歌わせていただきました。キーいじってるけど気にしないでください、俺も気にしません。
今回投稿するにあたって、本家様とミックスを担当してくださった友人氏に感謝。
素晴らしい本家様→sm12050471 マイリス→mylist/33630605
【艦これ】E-4甲ボスに完全勝利!!Sして完全勝利した提督UC
12/6 5時からギミック破壊して掘り続けることボス到達55回目 (通算だと95回目のボス到達)
掘り編成で初めてボスに完全勝利!!Sを取り
Graf Zeppelinと邂逅しました。
動画はlv244600782 からキャプチャしています
掘り編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cYAPLx56FI
掘り作業は配信していました
12/6 5時からlv244439400 14時からlv244491965 トラブルにより他連枠(省略)
艦これ共同コミュで枠取りました lv244597619 自コミュでボスドロ続きlv244600221
Graf Zeppelinがドロップした枠 lv244600782
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【希】"Calc."Piano Ver 踊ってみた【二周年】
二周年ありがとうございます!(食い気味)
というわけでちょっと毛色の違う踊りをしてみました。
二年たっても動いてみたですがごめんなさい!
皆ありがとう!
これからもよろしくね!
Music:sm13969499
dancer:
希(のぞみん):mylist/42901093
:@FS_NonTaN
お世話になってますかなっち!:/mylist/22650917
twitter@kanata_0724
【ツギハギ】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです!
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました!
投稿されたばかりの頃に聞きまくり、再燃して歌いたいと思い立ちましたw
よければ、お聞きください!m(_ _)m
素敵な本家様 → sm12050471
使わせて頂いた音源 → sm12068288
過去の歌ってみた → mylist/50267376
【MMD刀剣乱舞】 Calc. Piano ver
僕らが距離を縮める時 それも運命で
とことん そうなるべくして起こるんだと
もし そんな風に考えられたなら ここまで孤独を感じずに済んだかな
mylist/50604268
sm27728244の元データーから、ちょっと色実を微妙に変えてます。ほんと微妙に
1st Anniversary ММD蟲師
とうとうこの日がやって参りましたv 一年前の今日、ニコニコ動画にてモデル配布となりました蟲師MMD、Modelギンコさん。その日を彼の誕生した日と思って、一才のお誕生日をお祝い致します。本当におめでとうございます。ギンコ大好きな仲間たち七人が集まりまして、みんなでMMD静画を作り、それを一つにまとめたこの動画。ささやかではありますが、見て下さる方々、どうか楽しんで行って下さいませ。ギンコへ届け! この想い…!! な、今の気持ち(^///^)ノシ ◆ 私個人でもお祝い動画を投稿してますっ。良かったら見て下さいませ。「祝!お誕生日 Calc.をギンコさんでv」 sm27766192 ◆2016/09/25追記 とても沢山の方に広告して頂きました。感謝が溢れます、光酒の様にっ。そして一面の苔になるぅぅ(^ ^)ノシ
祝!お誕生日 Calc.をギンコさんでv
ギンコさん一才の誕生日おめでとうっ。一年前の12月11日、この素敵なMMDギンコモデルがアトポロ様から配布されました。見た途端に一目惚れし、私のMMD生活がそこから始まったのです。投稿五つ目となるこの動画は、アトポロ様とMMDのギンコさんに捧げさせて下さい。まだまだ初心者、拙いけれど感謝をぎゅうぎゅうに込めました。 ◆12/27追記。広告して下さった方、ありがとうございます!◆ また、この動画とは別に、蟲師ファン七人で静画を作った、静画まとめのお祝い動画も投稿致しました。どうぞよろしくお願いします。「1st Anniversary ММD蟲師」 sm27739324投稿したもの → mylist/53519863
【再投稿】カルボで『Calc.』 歌ってみた(◉౪◉) 【カルちゃん】
初投稿したものを別の方に改めてmixしてもらって、記念に上げ直しました!!
本家様:sm12050471
MIX:こう @Ump45Ak47
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
【MikuMikuDance】MMDランキング(11/29~12/12)
初見用 → http://goo.gl/Fgcbc3
動画一覧mylist/54205644
他の一覧mylist/54132807
前→sm27743884 次→sm27834755
ネタばれ注意、特定ジャンル注意です。
MMDが好きな人、数字などデータを見るのが好きな人向けだと思います。
動画除外理由:個人的にはランキング動画はその分野の動画の順位やpt等のデータを見るための動画なのでMMD要素があまり強いとは考えておりません。また、比較動画はMMDでの再現がよく分かるためMMDを楽しめる要素があると考えています。ご了承ください。
動画に関する連絡先:
mmdrank-mail★yahoo.co.jp
訂正:
4:40 ~ タイトル改行されていませんでした。
【MMD刀剣乱舞】Calc. piano English ver.【長谷部モデルテスト】
です。大変失礼しました。
【ティンホイッスル】いつも何度でも【演奏してみた】
何度聞いても素敵な曲です。演奏者:pastel
前回と同じで、リコーダーではなくティンホイッスルという楽器を使って演奏してもらいました。※伴奏はリコーダーなのです…
動画は別撮りです。今までより音をちょっと大きくしてみたつもりなのですがどうでしょう。
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【夏野菜】
いい歌だね。
本家様(ジミーサムP様):sm12050471
こまん様:sm12198453
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
【MMD刀剣乱舞】Calc. -piano English ver.-【へし切長谷部】
長谷部に会えるまでひと月切りましたね。
長谷部が好き過ぎて彼のPVを作りたかったんですが、細かい貫通等は勉強します。すまん長谷部。
AKI式長谷部が本当に好きです。大好きです。
お借りしたものは動画内にて紹介させていただいています。
投稿したもの⇒mylist/53958970
※クレジットにそぼろ様のAutoLuminousの記載が漏れていましたのでこちらでご紹介させて頂きます。
太鼓さん次郎 「Calc.」【創作譜面】
ボーカロイド曲 ☆×8 ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/syaruku_2 配布場所⇒http://ux.getuploader.com/taikojirostv2/ これまでの創作譜面⇒mylist/38155787
【おしのどん】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次はちゃんとキミを.....愛せるかな。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
アンダーバーさんのイベントにひょんなことがきっかけで行くことに。
そこで出会った初めてのボカロ曲がこの≪Calc.≫piano ver.でした!
思い出の曲を一年の締めくくりに...
まだまだ歌いますよぉぉぉ!!
[♪Special Thanks♪]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Encode&MIX&Vocal:おしのどん(mylist/47647321) @shi2n0n24
前作→【おしのどん】妄想スケッチ【歌ってみた】sm27334466
次回作→1/1公開予定★
【リコーダー】ロストワンの号哭【六重奏】
おはこんばんちは。とうとう第七弾となりました。
ソプラノリコーダーのアウロス君が初参加です。やったね!
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SS/AATBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
初音ミク-Project DIVA-X 収録曲紹介② 聖槍爆裂ボーイ~罪の名前
聖槍爆裂ボーイ クノイチでも恋がしたい バビロン Calc. 追加おめでとう!
いーあるふぁんくらぶはギガPのアレンジかな?
DIVA Xのテーマ曲決定! 「罪の名前」作:ryo
恋愛裁判~すろぉもぉしょん→sm27637782
愛Dee~このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある→sm28058353
フキゲンワルツ・ミラクルペイント追加するの忘れていました><
【歌ってみた】Calc.【3人+α】
ご視聴いただきありがとうございます!!
企画者:まっち牛乳さん
選曲:sectorさん
+α:考えたらバタ坊さん
投稿者:mud
今回は3人でCalc.を歌わせていただきました!!
少し変わった動画にしたかったので+αで合いの手(茶々入れ)を入れさせていただきました。
合いの手(茶々入れ)担当の考えたらバタ坊さんには無理を言ってやってもらいましたが、おかげで少しおもしろい感じになったんじゃないかなぁと思います。
今回の動画にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!
お借りした動画&オケ
sm12050471
【ポケモンORAS】エムリットをそえるシングルレート【Part4】
前回から全く反省しない男 is ab。
大変お待たせしました。
逃亡はする際に逃亡しますというので何も言ってなければ必ず戻ってきます
今回からS13の動画になります。
次回は年内を目指しますが絶対無理なんで期待しないでください()
動画内イラスト提供者:モノクロネコさん
Twitter:[@ab_calc]
※イラスト等随時募集しております!
前: sm27649242
次: 未定(年内目標)
訂正:動画内で動画タイトル入れ損ねました。編集ミスです
編集ミスなしの動画投稿はいつになるのやら....
実況動画マイリスト:mylist/53719851
【欲音ルコ♂】 Calc. 【キレ音源カバー】
ノミPです。今回は欲音ルコの♂キレ連続音でジミーサムP様のCalc.を歌ってもらいました! ・・・何だこのイケボは!? 素敵な本家様→sm12050471 参考ust→CodyTailor様 マイリス→mylist/24460449 次回→sm27943537 来年もよろしくお願いします!
【MMD刀剣乱舞】Calc. 一期一振
※冒頭は無音で、音は1:19あたりからです~
制作側にBLの意図はありません。関連コメはご遠慮ください
記憶がなくても、見た目が変わっても
望まれているからこそ付喪神で在る
だから貴方は自信をもって、ここに居ていい
そんな雰囲気を各モデルさんに”役”として、踊ったり演じたりしてもらいました
精巧な動画ではありません。ふんわりとご視聴ください
今年見て下さった沢山の方々に感謝を
投稿動画 mylist/49408693
Twitter:shin_mmd
-------------------------------
12/28追加 画質劣化の為カットしたラスト1分を投稿しました sm27892802
記憶様、本丸様、いよかん様、count D様広告ありがとうございました。
素敵な歌詞をつけていただき、ありがとうございました
【コーラス支援】Calc.コーラスのみ歌ってみた
9ヶ月前にYouTubeに投稿した動画のコーラスを使用して制作しました、音量は少し大きめです
歌ってみたの投稿や生放送での使用等ご自由にどうぞ(動画投稿の際はURL掲載お願いします)
本家様のコーラスとは少し異なるかもしれません、ご了承ください。
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌をつけるとこうなります(当時のモノを投稿し直しました:追記1月22日)⇒sm28054842
calc.1番だけ歌ってみた**verろりうさ
おはこんにちばんわ!ARiCeことろりうさです!
9ヶ月前の動画のコーラス用いてコーラス支援を制作する上で使用してみた動画として1番だけ歌い直ししました
よく考えたらクリスマスイブです!わたしは部活です!!クリボッチではないです!!!
もしかすると今年最後の投稿だと思われます;;;
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌・MIX・エンコ*ARiCe co2748523 @mf_ARiCe @xx_usagi mylist/52256175
コーラス支援版⇒sm27856231
絵師・MIX師・動画師さん募集してます!よかったらお声掛けくださいな!
【進撃のMMD】Calc.piano English ver.リヴァイ×ファーラン
リヴァイ兵長、お誕生日おめでとうございます!
動画はあまりハッピーではありませんが、いつだって兵長の幸せを願ってます。
大好きです!
曲と、モーションと、なにより兵長が素敵でした。
永久にモーション修正していたかった。
幸せでした。
ありがとうございました。
お借りしたものは、動画内&コンテンツツリーにて。
製作者の皆様、いつもありがとうございます。
【初投稿】calc.歌ってみた【( ˙-˙ )】
はじめまして”真顔”です
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いします
素敵な本家様
ジミーサムP様→【sm12050471】
*音源はジミーサムP様のピアプロよりお借りしています*
素敵なイラスト
ぷ(冷やし)様→【http://piapro.jp/t/zkrJ】
vocal
( ˙-˙ )真顔
Twitter→【https://twitter.com/magao_uta】
niconicoマイリス→【mylist/54233248】
*Calc. を 歌ってみた❁双真*
【初投稿】です…!
ジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
どうぞみなさんよろしくお願いします
❁本家様❁sm12050471
❁イラスト❁海月様
❁歌❁双真
アイネクライネ/Calc./ピエロ[眼鏡王聖夜歌ってみた枠アーカイブ]
前枠 sm27895949 < > 次枠(コミュ限) watch/1451392609
お借りした動画 sm23429198 sm16552048 sm12460685
mylist/27822773
【MMD薄桜鬼】Calc. -piano English ver- 【2016年斎藤一生誕祭】
あけましておめでとうございます、そして斎藤さん、お誕生日おめでとうございます!
さまざまな別れを経験し乗り越えてきた斎藤さんを思って作らせていただきました。
おめでたい日なのに演出が暗めでスミマセン;
素敵な企画にお声掛けいただきありがとうございました^^
◎ご厚意により一般未配布モデルお借りしております。
各製作者様ありがとうございました!
今までに作ったものリスト→mylist/41514140
【日雨】Calc.-piano.ver- +歌いました+
お久しぶりです
五作目から随分間が空いてしまいましたが、
新年一発目にこの素敵な歌を歌わせていただきました。
再生、マイリス等ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
御本家様 ジミーサムPさん『sm12050471』
piano.ver koma'nさん『sm12198453』
日雨【mylist/44956478】
ありがとうございました!!
