キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2016年冬イベ【E-3甲】北海道北東沖「捷四号作戦」ラスダン
運営さんが難しいと宣言していた割にヌルゲー過ぎませんか?
編成装備詳細
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=bbLKUTjuef
決戦支援不発
夜戦は運が良かったなぁと。
7出撃、道中撤退無し
S、S、S、S、A、S、A
ゲージ削り→[sm28278788]
【艦これ】同一の艦娘で連合艦隊を組んだら?【出撃!礼号作戦】
第一艦隊・第二艦隊に同じ艦娘(阿武隈改二・川内改二・江風改・島風改・雪風改・霞改二)で輸送護衛部隊を編成しE-3へ出撃します。
これのために霞改二に改造しました
この出撃はlv253390521で配信していました
各艦娘の兵装 ※何を装備したらいいのかわからないので適当です。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=NIwxQ5gIRQ
輸送護衛部隊に限らず、空母機動部隊や水上打撃部隊でも各々の艦隊に制限でない艦種であれば第一艦隊・第二艦隊に各1隻ずつ配置することは可能です。
ps.もう一度出撃したらボスA勝利でした……
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
出撃!礼号作戦 E3甲機動ルート しばふ艦統一
※注意:音量がかなり小さくなっています。別動画を見る際戻すのを忘れないでください。
2015冬イベントE3「捷四号作戦」における、しばふ艦隊空母機動部隊ルートでのゲージ破壊の瞬間です。
TSを編集したもののため一部音声が抜けているところや、枠跨ぎによるロード画面があります。
全出撃数42回(ラスダン25回)目での撃破となります。
出撃艦隊
第一艦隊:日向(戦) 伊勢(航) 蒼龍 飛龍 鳳翔 最上(航)
第二艦隊:北上(雷) 三隈(航) 大井(軽) 敷波 吹雪 綾波
装備について↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=WKfNxL93bG
艦これの楽しみ方の多様性をこの動画を通して伝えられればと思います。
今後ともしばふ艦隊の成長を応援してください。
【歌ってみた】Calc.【TAKUMIサメ男】ガチ版
ガチです。
本家様→【sm12050471】
●mylist
【mylist/35667975】
Twitter@takumi309moai
「少年と魔法のロボット」歌わせていただきました【ハつらツ】
三回目の投稿です、歌わせていただきました!
こんなロボットがあったら絶対毎日楽しいんだろうなって思います。
素敵な本家様:sm21919571作詞・作曲:40mP様
歌・mix:ハつらツmylist/54153510 Twitter:@SongRatsu
次→Calc.sm28559595
前→恋愛裁判sm27997982
【紅炉ここあ】Calc.踊ってみた。
おひさしぶりです、紅炉ここあです。
今回は地毛でございます!とても寒かったですが雪は少なかったです。
やりたいことをやってみました。
とっても素敵な本家様の動画:sm12050471
かっこいい振り付け本家様の動画:sm15680124
感動したスーリアさんの動画:sm28057957
動画編集して下さった空ノ虎くんのマイリスト:mylist/49258363
踊ってみちゃった紅炉ここあのマイリスト:mylist/53463840
他にも自由に騒いでる紅炉ここあのtwitter:@Kuro_Kokoa_cos
☆一人で踊るためにアレンジをしているところがあります。
☆大分自由にやらせていただいています。
☆マナーのあるコメントよろしくお願いいたします。
【MMD】calc.をあぴミクさんが歌ってくれたよ【リップモーション配布】
ともです。MMD作品2作目となります。(前作→sm28259440)
練習も兼ねてリップモーションを作ってみました。お借りしたものは以下に記載しました。ありがとうございました。
ジミーサムP様の素敵な曲:calc.(sm12050471)
MIZUSHIKI様 /「自作ソフトにMMDでリップシンクさせる機能をつけてみた。」(sm14585889)
私がやったことの8割方はMIZUSHIKI様の作ったソフトのお陰です。
ままま様・アラン・スミシー様 / Appearance Miku ver 1.00 / piapro.jp/t/KPU3
樋口優様 / MikuMikuDance(sm2420025)
ここで配布しています→bowlroll.net/file/95144
(パスはDLするファイル名)
MMDを使うの方々のお役に立てば、幸いです。
何かあればこちらへ連絡下さい。
Twitter:twitter.com/love_miku01
2016年冬イベ【E-3甲】北海道北東沖「捷四号作戦」 ゲージ削り
適当編集
計6回、撤退なし:S、S、S、S、A(旗艦撃ち漏らし)、S
編成装備詳細
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=bbLKUTjuef
ラスダン→[sm28260971]
【さねから】とてたてとてた!【踊ってみた】
振り付け本家様1周年記念!94作目の踊ってみたです!
素敵な楽曲本家:daniwellP様「sm21053158」
素敵な振付本家:猿。様「sm25645444」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:神曲(踊オフver.)「sm28176783」
次作:Calc.「sm28324047」
【ゆーぞら1周年】Calc.【踊ってみた】 踊フェス
1周年記念ということでCalc.を踊らせてもらいました。
去年の初投稿と同じ踊オフの課題曲です。
この曲は昔から大好きだったので踊れて本当に嬉しいです。
編集も去年の39と同じ素材を使ってみました。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!
◆音源本家様:sm12050471
◆振付本家様:watch/1455786680
◆踊り・撮影・編集
ゆーぞら@yuji_natuzora mylist/53964832
生放送コミュニティ:co3138200
チーム:LiBRA mylist/52222095
【木野あかば】Calc. 踊ってみた【強風】
こんにちは!
木野あかばです*
踊フェスまであと数日となりましたね☆"
残念ながら私は参加できないので、一足先に踊ってきちゃいました笑
強風でした・・・。笑
当日は魂飛ばしたいとおもいます!!!!!!!!
参加される方々はめいっぱい楽しんで、参加できない方々は私と一緒に魂飛ばして踊フェス楽しみましょう!笑
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
あかばマイリスト:mylist/52846638
前:sm28227645
twitter:@kino_akaba
【踊ってみた】Calc.【あぷりこっと*】
好き と 言えなかった 後悔 とか
取り戻せなかった 時間 とか
離れていく距離 に もどかしさ を 感じたこと とか
ただ 悲しくて 泣いて 目を腫らした日 とか
いつか 気付いたら 忘れていくもので
忘れると言えば
昨日食べた晩ごはん・・・なんだっけ・・・
とりあえず明日の踊フェスMC頑張りますっ!(一番言いたかったこと)
楽しみましょうー!☆ヽ(´ー`)ノ
すてきな本家様☆sm12050471
すてきな振り付けの皆様☆watch/1455786680
撮影&編集☆moririn @moririn_25
あぷりこっと*もろもろ↓
マイリスト:mylist/20193376
twitter ID:@ayame_apricot
コミュ:co423043
【オリジナルMV】未来線【ハートレス×リッビィ】
素晴ら本家様: sm15746943
作詞:40mP (mylist/7975931)
作曲:164 (mylist/3304983)
Vocal: ハートレス (youtube.com/user/hartless726) @bazookabambino
Vocal/Movie/Encode: リッビィ (mylist/53520206) @livvyutaite
Mix: Neneki (youtube.com/user/neneki)@theonlyneneki
アイのシナリオ(sm28251812)←前作|次→Calc.(sm28383321)
【踊フェス直前】Calc.踊ってみた【破壊神】
踊フェスいよいよですね!
自分は、踊ってみたを初めて約二年ですが、踊ってみたに出会えて本当に良かったと思います。
実は!!!踊フェス当日は!!!諸事情により参加できる場合超遅刻しての参戦なので出来るか分かりません!悲しい!
でも行けても行けなくても絶対踊りたかったので、踊りました!
ぜひもし行けたら、会場で見かけた時、近くだった時に声掛けてください!
全ての踊り手に万歳\(^o^)/
自分は超音源様…sm12050471
超振付本家様…sm12050471
破壊神マイリスト…mylist/49019203破壊神コミュニティ…co2742025お気に入り登録していただけると嬉しいです
.*○calc. 踊ってみた【りい汰】
踊フェスに行けなかったりい汰です。
1人踊フェス開催しました。切ない。
お腹と肩出してるけど凍えるように寒かったし多分アホなんだと思います!!
過去も未来もなくなれば。
○楽曲本家様:sm12050471
○振り付け本家様:watch/1455786680
○撮影/編集:華夢姫(special thanks!)
マイリス:mylist/4059849
Twitter:@hanayuki_31
○踊り手:りい汰
マイリス:mylist/54015145
Twitter:@_riita806_
【MMDあんスタ】Calc. -piano ver.- 【trik☆star】
失ったものを取り返す。そんな雰囲気の動画初投稿です。去年の10月くらいにMMD始めました。エフェクトの使い方も動画編集も解らないまま動画を作りました。表示したりしなかったりを全力で楽しんだ結果がこれだ。次の動画までにはとりあえず物理演算か表情モーフとお友達になります。お借りしたものモデル もこ様、モーション sm25922912様ステージ 糖斯様 切な顔P様エフェクト Elle/データP様 プルート様音源 【Piano Version】Calc. を英語で歌ってみた https://www.youtube.com/watch?v=TeOQxDe5Ya4 使用ツール MikuMikuDance MMEffect つんでれんこ腐コメ等はしないでください。他のユーザー様に迷惑をかけるような言動は慎んでください。みんなでニコニコ。twittr @sha_ro_mmd追記 タイトル修正しました!
【リコーダー】千年の独奏歌【六重奏】
KAITOさんお誕生日おめでとう!!
春に近づいてきましたね。第一弾を投稿したときは春だったはず…なんて確認したら、第一弾の投稿は1月でした。
いやー、時間が経つのは早い。
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SATT/BB
↓コメント、マイリストありがとうございます。
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【MMDHQ!!】白布でCalc. piano English ver【モデルテスト】
白鳥沢の動画が少なくて悲しかったので白布くん作ってみました。
まともに動くようになったので私の大好きな曲と素敵な振り付け、モーションで踊ってもらいました!
※3/1追記
白鳥沢学園高校OB様 広告ありがとうございます!
※英語歌詞と本家様の日本語歌詞を使用しています。
お借りしたものは動画内にて
お借りしているものに対する失礼なコメントや、腐コメなどはお控えください。
【YuiT】Calc.【踊ってみた】
じゃがりこじゃがりこ!!!!
踊フェスの疲れも取れぬまま、ノリと勢いだけで強行してみました。温かい目で見てやってください。
なぜか最後音が切れてるのは気にしないで頂けるとありがたいです...。また時間あったら修正版うpしますので…。
あと、よくいわれるんですけど、足太いとか本人が一番わかってるのでご指摘いただかなくて大丈夫です!!
振付参考動画様・watch/1455786680
使用音源様・sm12050471
Dance
YuiT mylist/41598953 @yuito_nknk
【出撃!礼号作戦】各艦種を引き連れて重巡棲姫へ凸
ゲージ破壊済みのため、ボス編成はランダムです。
水上打撃部隊を編成し、
第一艦隊に、揚陸艦 航空戦艦 戦艦 正規空母 航巡 潜水空母
第二艦隊に、水母 重巡 軽巡 雷巡 駆逐艦2隻
前衛支援艦隊に、練巡 潜水母艦 軽空母
艦隊決戦支援艦隊に、補給艦 工作艦
を含めた艦隊をそれぞれ配置しました
※残念ながらうちの鎮守府には装甲空母がいません……
編成詳細http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=PyW8vuVSEO
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【初投稿】勇敢にも「Calc.」歌ってみた
どーもっ!初めまして、ゆーかんです。
軽い気持ちで歌おうと思ったのに全然軽く歌えなかったねっ!「Calc.」だけに(ry
今回はRenoaさん協力のおかげで念願の動画投稿をすることができました。
なにぶん初めてのこと尽くしなので不甲斐ないとこもあるかもですがお手柔らかにお願いします。
追記:Renoaちゃん広告までありがとうございますた!
次「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」⇒sm28729706
共に歌わせてもらいました⇒ sm28430222
●素敵な本家様⇒(sm12050471)
●MIX・その他⇒Renoa(mylist/55050843)
●歌⇒ゆーかん(mylist/55051013)
【さねから】Calc.【踊ってみた】
95作目の踊ってみたです!
素敵な楽曲本家:ジミーサムP様「sm12050471」
素敵な振付本家:踊フェス2016様「watch/1455786680」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:とてたてとてた!「sm28247620」
次作:放課後スウィートパーティー「sm28393389」
同日撮影/同時投稿
【さねから】Calc.【後ろ向きで踊ってみた】「sm28324087」
【さねから】Calc.【後ろ向きで踊ってみた】
23作目の後ろ向きで踊ってみたです!
この素晴らしい楽曲と振り付けがもっともっと世界に広まりますように!
素敵な楽曲本家:ジミーサムP様「sm12050471」
素敵な振付本家:踊フェス2016様「watch/1455786680」
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:32bit lovers「sm28147201」
次作:「5月下旬投稿予定」
同日撮影/同時投稿
【さねから】Calc.【踊ってみた】「sm28324047」
【りりり】「Calc.」踊ってみた【ディファ有明で】
踊フェスありがとうございました!!!
アンコール「Calc.」時間の都合で出られなかったので、スタッフさんに許可を頂いて、当日にディファ有明前で踊りました(*´∀`*)
踊フェス本当に最高でした!!ありがとうございました★
(早く大きくなりたいな~!)
●音源本家様:sm12050471
●振付本家様:watch/1455786680
●踊り:りりり(4年2組)
●twitter:@ri_ri_ri_5
●twitter:co1325276
●スペシャルサンクス:暴徒サン、ただのんサン、運営サン、見てくれてた皆様☆
sm28210317←【前】 mylist/20893695 【次】→sm28524622
【夕日菜】Calc. 踊ってみた
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
今回はCalc.を踊らせていただきました
とっても素敵な振り付けと思います
最後ちょっと間違えちゃったごめなさい、!
暖かい目でみてください(´;ω;`)
楽曲本家様:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
撮影・編集:夕日菜
Twitter:@yuuhinaaaaa
マイリスト:mylist/52621283
ご視聴ありがとうございました(〃゚パ〃)+
【踊り手15人さん】Calc.を踊ってみた【りりりさん】
【踊フェス公式】踊り手15人で「Calc.」作って踊ってみたからみんなで踊りたい>watch/1455786680
【りりり】「Calc.」踊ってみた【ディファ有明で】>sm28331282
この2作の共演動画を作ってみました。夜8時以降、18歳に満たない人はテレビとか出演できないんですよね。そういう理由でイベントを最後まで出演できなくてこの動画ができたのかな?
りりりさんと本家さん、又はお手本にした人との共演動画>mylist/26535229
前>>sm28212596 次>>sm28675858
【ぽるし】calc.【踊ってみた】
踊ってみたフェス行ってきました。
すごく楽しかった!
次の日、足がめちゃ痛かったですけど...(>_< )
公園の芝がすべって
何度かヨロけてますが許してください。
決めのポーズでピースをしてますが
意味はありません。
振り付けを教えてくださった踊り手の皆様、本当にありがとうございました!
ステキな楽曲本家様☆sm12050471
教えてくださった振り付けの皆様☆watch/1455786680
【追記】
11月3日にさいたまスーパーアリーナで開催されるニコニコ超パーティー2016に
calc.ダンサーズとして出演することになりました
ぽるしTwitter →@cnToppo
【MMD刀剣乱舞】 Calc.piano English ver. 【獅子王】
初めまして、私しがない備前の審神者、名を鶸と申しまする。
刀剣乱舞は初期からやっておりましたが一旦離れ、再度加熱し戻ってまいりました。
初MMD刀剣乱舞ということで、大好きな獅子王に踊っていただきました。
ちなみに、獅子王と五虎退君が大好きです…っ
今度は五虎退君踊らせたい…
ということで、よければ最後までごゆるりと御覧下さいませ。
お借りした作品への失礼なコメントはおやめください
動画の転載、スクショのSNS等への投稿もおやめください
お借りしたものは動画内に記載しております
Twitter : hiwairon
mylist/47976593
前作: シューティングスター(JOJO)〔sm28042653〕
【Calc.】踊れなかった
Calc.踊ってみました!
踊フェス1部に参加させていただき振りを覚えたのですが何故か踊れないという事故...
一生懸命頑張ったので優しい気持ちで見てください!!
左からもえ、ゆりこ、まつ
使用楽曲:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
【三周年】もう一度 Calc.歌ってみました【藍'】
次は ちゃんと
こんにちは、藍'です!ジミーサムP様のCalc.を三年ぶりに歌わせていただきました!
初投稿で歌ったとても思い入れのある曲です。少しでも成長できてたら嬉しいな!
▽素敵すぎる本家様→sm12050471
▼藍'(mylist/36144494)(co2257153)(@9nohahrc)
三年も続くと思ってませんでした。また三年後も歌えるよう頑張ります!
