キーワード Calc が含まれる動画 : 7085 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【ゆとり】
初めまして、ゆとりと申します(´・ω・`)ノ初投稿で、ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせてもらいました。全てにおいて初心者で、まだまだな部分ばかりですが、こんな拙い歌ですが聴いてくださったら嬉しいです。◆素敵な本家様⇒sm12050471◆Encode&Mix⇒初心者、Vocal⇒ゆとり
【UTAU/珠之歌キオ】Calc.【カバー】
キオさん配布一周年おめでとう!
と言う事で、ジミーサムP様のミクオリジナル曲「Calc.」(sm12050471)を珠之歌キオさんに歌ってもらいました。
コーラスはおたま帽子(という名のキオ弱音源)です。
MIX:遊牧家族 mylist/25924533
衣装案:イワイ ユウ
PV原案:猫夜
敬称略。今回もいろいろな方にご協力いただきました。ありがとうございました!
マイリス mylist/13531372
【piano.ver】Calc.歌ってみた.verらびぽ
らびぽです。今日はお手伝い村の[たべぽ]も少〜し参加です。
ら:「人との出会いや別れって…」
た:「何哲学ってるの?」
ら:「そ、それよりせっかくギターあるんだから少しで良いから…」
た:「でたでた…」
はい!っという事で、楽曲及び神なアレンジで個人的には涙のこの曲をあろう事か歌ってしまいました!急遽その場に居た食べ放題が大好きな[たべぽ]にも少しだけギターを演奏してもらいました。本当に少しですが…
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
*チョー素敵な原曲様【sm12050471】
*チョー素敵なアレンジャー様【sm15187649】
*マイリスト【mylist/34312400】
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー-1
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 ここ
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+3
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 ここ
mylist/26254284
ピアノver(sm12198453)の+3です。原曲(sm12050471)のキー変更なしとだいたい同じようです。
【MAD】CLOCK ZERO×Ever17(OP差し替え)
ずっと待っていたので、移植おめでとう記念に!曲:「It's a fine day」(今井麻美)OP映像にちょこっとだけ手を加えて、曲を変えてみました。途中カクカクだったりしますが、技量不足ですすみません。目をつむっていただければ幸いです。他に作ったもの→【CLOCK ZERO】Calc.-piano ver.-【MAD】sm13355596
15.『Calc.』歌ってみた。
半年ぶりの投稿となります。
お久しぶりです、kyoraです。
ジミーサムP様の『Calc.』sm12050471を歌わせていただきました。
イラストは依存様(ピアプロから)からお借りしています。
MIXはぬるぽぬこ様 mylist/21130149 にしていただきました。
では、本動画をよろしくお願いします。
歌ってみたマイリス:mylist/15196996
前作:sm13671231<ここ<次作:coming soon..
リンレンっぽくハッピーシンセサイザ 歌ってみた【えるこ】.mp4
一人二役で双子っぽくハッピーシンセサイザを歌ってみたんですヽ( ´¬`)ノ
イラストをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19490186
ありがとうございましたv
初めてPVを作ってみましたbb
あー、やっぱ大変ですぅヽ(´Å`●)ノ
ちなみに長期動画師募集中ですw
twitter→kome_katsu
素敵な本家様→sm12825985
Mylist→mylist/25039927
Calc.→sm14672278
モザイクロール→sm14244924
【どりーまー】ぐーぐー【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回は、卓球少年様の「ぐーぐー」を歌わせていただきました! 夏休みとなり、やることがほとんどないどりーまーは自宅警備員となりつつあります。 ひ、引きこもりじゃないんだかr(( 素敵な本家様(sm15135164) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:Calc.-pianp.ver-(sm15136301) 次作:深海少女(sm15319374)
[自由に歌ってみた]Calc.[なちゅらん]
ども!!今回は自由がもっとうに歌ってみました!!
もしよかった聞いてくださいww
結構MIXはうまくできたと思いますwwそこ!!
【かいたそ】 Calc. 【歌ってみた】
こっそりとlω・)ジミーサムPさまのCalc.歌わせていただきました
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
☆新作→ドレミファロンド【sm16979098】
●素晴らしきご本家さま【sm12050471】
●前作→結ンデ開イテ羅刹ト骸【sm15069185】
●駄歌小屋【mylist/25628012】
※音量小さめでヘッドフォンor音量小さめでスピーカー
歌詞職人さんありがとうございました><
【piano.ver】 Calc. 【歌ってみた】
『次は、ちゃんと愛せるかな?君を。』 ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。いつもとは違うぼたもちをどうぞ。 原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)まいりすと・mylist/23853635
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+2
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 ここ
+3 sm15207227
mylist/26254284
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+1
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 ここ
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
(☝´◔∀◔`)☝【歌ってみた*Calc.*紅梅】
*恋愛をテーマに動画をジャンプ機能でつなぎました!動画が終わったら自動的に次の動画に移動します*
”次はちゃんと君を愛せるかな”
この感情は簡単に消せないよ
本家様:(sm12050471)
歌:紅梅(mylist/14710202)
mix:リディア(mylist/16961033)
エンコード:flanker様(mylist/21882135)
代理うp:吉田薫子(mylist/24717186)
前作*パンダヒーロー(sm14651439)
【ちっちょ】Calc.を演奏してみた【ベース】
8作目です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をベースで演奏しました!!
今回はおNewのスペクターの5弦を使用しています!
せっかく5弦なのに5弦使ってねぇジャン!とか言わないでね!
演奏したくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
参加しているコミュニティー>>【co1144401】
学生のみなさんは夏休みですね!
ボクも最後の夏休みを満喫しようと思います!
リア充?なにそれ、爆発しろ!m9(。≖”∀`≖)
【ニコカラ】 Calc. -3(on vocal)【piano.ver】
Calc. -3 on vocal を作って欲しいとの要望がございましたの作らせて頂きました。
キー変更のみ行ないました。
素敵な本家様→sm12198453
お借りした動画→sm12252467
製作したニコカラ→mylist/24586468
【歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【姉妹で】
初動画うp!!
姉妹でコラボしましたっ(`・ω・´)!
本家様⇒【sm12147015】
MIX師様:わっちさん mylist/20248502
JBFパート:みき(๑ŐωŐ๑) mylist/26512545
Calc.パート:(美*・ω・*鈴) co1024448
【初音ミク】 ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみた 【ギター】
ジミーサムPさんのVOCALOIDオリジナル曲「Calc.」を弾いてみました。
生温かい目で見守ってやって下さい。
素敵な本家様 → sm12050471
他の投稿動画 → mylist/30362988
「calc.」を歌ってみたとMIXに初挑戦!【霊路】
初めまして、この動画に足を運んでいただいてありがとうございます霊路と書いて「ひろ」と申しますm(_ _)mこの度MIXというものに興味が湧きまして、果たして私のような者にも出来るものなのか?と思いこの動画を作成させていただきました!MIX初挑戦ということで、拙いところばかりと思いますが感想やアドバイスを頂けると幸いです(歌に関しては・・・いえ何でもありません・・・orz)本家様はジミーサムPさんの「calc.」【sm12050471】です。参考にさせていただいたのはhlmstock6さんの動画【nm8087526】です第一回から最後まで拝見させていただきました。それからコーラスの練習に(^q^)さんの動画【sm15051607】です。この場をお借りしてお礼を申し上げます。有難うございます!
血小板さんお誕生日おめでとう!【合唱×メッセージ】
血小板さん、お誕生日おめでとう!
■血小板さん
mylist/22411698
co359253
■使用させて頂いた楽曲
合唱 Calc. sm12050471
【血小板】BIRTHDAY【歌わせて頂きました】 sm13193055
「君の手、僕の手」、「フタリボシ」、「ジェンガ」
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
血小板さんにとって、素敵な1年になりますように!
Calc.を歌ってみた【竜凛】
なんか、たまに聞いてはいい曲だなと思って1日で全力で練習しましたww高い音はキツいんで出てないかもなんですけどね; マイリス:mylist/23753802
kei 「うそつき」 歌ってみた。
ども。keiです。
二度目の歌ってみた投稿。めざめP様の「うそつき」を歌ってみました。前回と違う歌い方をしたのでどきどき。
難しかったです・・・。
不思議で切ない素敵な本家様はこちら→sm14703600
mix/Enc:セウマン様。私のわがままを聞いてくださって本当にありがとうございました!!→mylist/23576920
ツイッターはこちら→@kei0237
前「Calc.」→sm14715349 次「SPiCa」→sm15457618 マイリス→mylist/25736211
ちょろっとでも聴いていただけたらしあわせです(*_ _)
[さおで]Calc.[歌いました]
みなさん、はじめまして
今作が初投稿となります「さお」です。
初投稿の曲は、この季節にぴったりで爽快ながらも切ない
ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。
キーは-4で(sm12254422)こちらを使わさせて頂きました。
MIXは少しいじってみた程度で、まったくできていません。(私の力ではできませんでした。)
次の曲からはもっと勉強して、少しずつですが、やっていきたいと思います。
ということで、動画としては、残念なものになってしまいましたが
私自身は楽しくやれたのでよかったと思っています。
アドバイス等のコメントを頂けたら幸いです。
ではよろしくお願いします!!
ふつーに歌ってみた【calc.】naotaro
ふつーになんのひねりもなく歌ってみましたw相変わらずのてーくおりてぃー(・・;誰かオラにミキシングの力をー(懇願;素晴らしすぎる本家様 → sm12050471
らいずが『Calc.』を歌ってみた
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(Calc.本家説明文より抜粋)
高音でなかったからキー下げたら低くてこっちもでなかったんだぜ!(キリッ
ホントは『from Y to Y』を歌いたかったんだけどね
僕らが出逢えたあの夏の日の想い出の曲だから。
結局、高音部分でなくて諦めたんだぜ!(キリッ
絵も編曲も歌も全部下手くそだけど・・・
いつか最高の歌を届けてやるんだぜ(キリッ
爽快に切ない本家さま:sm12050471
Song・Mix・Illust・Movie・Encode
らいず:mylist/14795775
【落ち着いて】 『calc.』 piano ver. By.チョボラ 【歌ってみた】
どーもー(*´ω`*)
自分も4ヶ月前に失恋しましたがふと思い出しますね(´;ω;`)
でもそういうのを繰り返して人は成長していくんですよね!!
挫けないで、がんばってればいつかいいことあるのが人生だ♪(´∀`*)
素敵な原曲様→ sm12050471
アレンジ元様→ sm12198453
今回も発音等めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
そして相変わらずの行き当たりばったりなエフェクトです、、、、
まぁ、聞いてやってください(*´д`*)
なお、MIX師さんに頼んでみたのでまた完成したらうpしますね!!
【もうやけになって】Calc.【歌ってみた:稲葉】
***Calc.***本家様【sm12050471】今回は寝起きで録音してるんで、なんとも声が出ません・・・。画像は・・・その・・・触れないでww稲葉のマイリス*mylist/26446357
【KEI】Calcを歌ってみた
ボカロを歌ってみたのを始めて投稿します♫
歌は編集の技術が足りなくてこんな感じですが許してください…(;´Д`)
コミュニティ
co1165227
ameblo
http://ameblo.jp/keitoku/
Twitter
http://twitter.com/#!/keitoku9188
所属事務所HP
http://p.tl/7MPq
タレント名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp383030
■動画お借りしました→ sm12278495
【どりーまー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回はジミーサムP様の「Calc.」のピアノアレンジを歌わせていただきました! キーは+2に変更して歌っています。 途中で蝉の声が入っちゃったことは内緒(( 素敵な本家様(sm12050471) 素敵なピアノアレンジ(sm12198453) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:pianissimo(sm14908342) 次作:ぐーぐー(sm15201013)
【歌ってみた】Calc.【ひなゆ】
16度目まして!この曲の歌詞すごく好きで、いつか歌ってみたいと思っていたものを今回歌わせていただきましたっ 素敵な本家様【sm12050471】MIX:ゆーくん【mylist/25775237】自分のマイリスト→mylist/21252322 追記:同じ名前の方がいたので名前を「ひなゆ」に変えましたっ
