キーワード Call が含まれる動画 : 30874 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fifth Angel - Call Out The Warning
マニアの間でいまだ語り継がれるFifth Angelの伝説的な1stアルバムより。録音状態・演奏・ヴォーカル共にすべてがメジャークラス。捨て曲なしの正統派メタルの名盤。mylist/23634616
Evanescence - Call Me When You're Sober (良音質)
192kbps UPリストmylist/2077282/3602847
【ストーリー】 PC98 Shadow of the Comet 【クトゥルフの呼び声】
はじめまして、らすと申します。
前回投稿した、プレイ動画では
ストーリーの導入部がよくわからない!
と思うので、その部分を補うために動画にしました。
本作は1993年にInfogrames(インフォグラムズ)が発売したゲームです。
そう、1992年にAlone In The Dark(アローン・イン・ザ・ダーク)を発売した会社です。
同じクトゥルフ神話をベースにしていますが
開発コンセプトが違うのでゲームシステムは全く違いますけどね。
音源はMS-DOS(CD-ROM)版 Shadow of the Cometのオープニングです。
PC98版はFD7枚組 8.4MB程度
MS-DOS(CD-ROM)版はCD1枚 140MB程度
投稿した物 mylist/28115266 本編1>sm15811963 本編2>sm15846256 MS-DOS CD版オープニング>sm15835729
[備]call of duty MW3 part2
初MOAB
ありとあらゆる偶然が重なることでおきたこの奇跡。
(相手回線、相手階級、その他モロモロ。)
ありがとう、サンタさん。
mylist/29076551
TRPGソロプレイシナリオ 失われた祭り4
CALL of CTHULHU HRPGのソロプレイ用シナリオです。正しく楽しんでいただくためには、失われた祭り1:sm19978887から動画中の指示通りに再生していただく必要があります。
動画の指示により、①#1:20、②#3:17に飛ばしてもらう場合があります。また、8:sm19979173に続きます。
bgmはSenses Circuitさんの曲を使わせていただいています。http://www.senses-circuit.com/
糞ゲー部raidの裏技
雑魚の癖に態度のデカイ雑魚野良をPTで虐めるのが大好きです。案の定雑魚兄貴達が発狂していて嬉しいですね。 COD BO call of duty black ops BO2
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:8】All Ghillied Up
ACT IIAll Ghillied Up(オールギリードアップ)Intel 19: 教会の塔にいる監視を倒した後、教会内部に侵入する。 塔の梯子を登るとノートPCがある。 Intel 20: 迷路のようなコンテナ群にたどり着いた時、ドラム缶の脇に何もせず座っている兵士が何人か居る。 Macmillanにはそこを通らず迂回するように誘導されるが、ノートPCはドラム缶の上にある。 兵士の真ん中へ手榴弾を落とせば簡単にノートPCを手にする事が出来る。 Intel 21: 非常階段の狙撃兵を撃った後に、彼が居た場所まで上り窓から部屋へ入る。次sm2007767 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
Call of Duty: Black OPS Ⅱ マルチプレイ各勢力別BGM
注意:音量が小さいかもしれません。
被っててスイマセン。私が見つけたやつには勝利BGMと敗北BGMがなかったので、自分で編集して入れました。
各勢力スポーン→各勢力勝利BGM→敗北BGMです。
【きのこの山×たけのこの里】Call of Duty modern warsweetその14
前sm22116990
次sm22138661
最初から見たい人はこちら sm22006935
【ZOLA PROJECT】HE★VENS GATE【カバー】
YES CALL HE★VENS! YES CALL ZOLA★!!
◆カラクサです。ZOLAカバー祭り第三弾です。カバーしないわけにはいかなかった。だってそっくりじゃないですか
◆イラストはアケイさんにお願いしました、ありがとうございます!
★SPECIAL THANKS:衣装のデザインはPIXIVから 高瀬 雛 さんです、ありがとうございます!
◆オリジナルやってたはずのマイリス:mylist/26127596
◆フィルターかけてみました h→YES CALL HE★VENS!! e→HE★VENS!! HE★VENS!!
ZOLA1周年コンテスト3作目
(★版権元に怒られたら消します)
【MMD】ナットキングコールと本体でWAVE【ジョジョ】
楽曲も歌ってみたも振付けもモーションも荒木先生の描かれたナットキングコールも
めちゃくちゃカッコイイですね!!! なんか本体が常秀みたいなので 常秀もいます
常秀モデルちょこちょこ弄ってver1.1に更新しました。旧verお持ちの方はどうぞ(見た目は殆ど変化n
DL:http://ux.getuploader.com/savi_mmd/ ナットも置いときますw
常秀更新内容とナットモデルについて詳細→ar597106
追記:スタンドのナットキングコールの綴り 正しくは「nut king call」でした
【ニコカラ】World's End Curtain Call -theme of DANGANRONPA THESTAGE- ≪off vocal≫
TRUSTRICK、ダンガンロンパTHE STAGEテーマソングのニコカラoff vocalです!【on vocal】バージョンはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24994899
カプセルプラレール きかんしゃトーマス 流線型トーマス Nゲージ化
カプセルプラレールの流線型トーマスをNゲージ化してみました。
トーマスに動力は組み込んでいません。
アニーのボディーの内側をヤスリで削って「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
クララベルは「はこてつ」のトレーラーの足回りを両面テープで貼り付けています。
トーマスのシャーシは自作品です。
ホームページ(website) → http://www.geocities.jp/fujicco777/model-reilroad/n-gauge/n-index/n-index.html
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Post Pluviam
BGM2 : Call Me
【鏡音レン・リン】Don't call me monster【オリジナル】
ぷりーずどぅーのっとでぃすたーぶ
はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
なんちゃって英語で曲を作りました。適当な感じで見てくださると嬉しいです。
絵/動画/曲:las_ymog
歌:鏡音リン・レン
助手:あるきめ(仮)
Nobody calls me a monster.
【巡音ルカ】 Call back again 【フォーク_オリジナル】
作詞* / yama。さん
歌詞→ https://piapro.jp/t/KPmW
イラスト* Whinartenseさん
https://piapro.jp/white_89
作曲* うあじゃ
JAZZ/BOSSA/BLUES系→ mylist/44829184
ROCK系→ mylist/44829276
フォーク/昭和臭w系→ mylist/44829274
みんなのうたっぽい系→ mylist/44829273
Twitter→ @uaja98
【東北ずん子】Time goes by【オリジナル曲】
信じ合えるあなたと。
▼作曲・こーえい
Twitter:https://twitter.com/koeikobo
曲まとめ:mylist/54314300
▼作詞・夕葉倫
Twitter:https://twitter.com/yuba_rin
YouTube:https://www.youtube.com/c/koeikobo/
次 >> sm36744524 For me, for you
前 >> sm36119531 Call me honey
[Stray Kids] Grow Up(잘 하고 있어)MV
2018年3月26日リリース1st Mini Album「I am NOT」から「잘 하고 있어(Grow Up)」MVです。
「잘 하고 있어」=「よくやってる」「上手くやれてるよ」という意味です。
このMVをUPしたのは 2つの理由があります。
・リクエストがあったこと
リクエストには 事情がありお応え出来ません。ただ 後述する理由があって UPしました。
(「CALL」は 別の投稿主様がUP済でしたのでこちらにしました)
・バンチャンとマシロ
リーダーのバンチャンが kep1er マシロのデビューをVLIVEを通してお祝いしてくれました。
マシロは元JYP練習生だったので 練習生期間に交流があったものと思われます。
主は Kep1ianなので とても嬉しかったです。
それで リクエストにお応えするようにしました。
公式はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=a4jiotDjHe4
I/CALL/初音ミク MV
私たちは歩いて行くべき道をずっと探しているのだと思う。
どこをどう歩いて、結果、どこにたどり着けばいいのかさえわからないまま。
カンパニュラです。今度は春が来たよ、支配人さん! by セプテンバーまだじゃん
●音楽:カンパニュラ
ツイッター( https://twitter.com/hanatootya )
マイリスト( mylist/64006320 )
●ギター:Chikuwa Electric
ツイッター( https://twitter.com/ChikuwaElectric )
●映像:まつりかまつこ
ツイッター( https://twitter.com/m_matsurika )
●Special Thanks(Technical Support):うっしー
ツイッター( https://twitter.com/gin_no_isu )
●歌:初音ミク
本作も収録されたCD付きイラスト詩集『私と詩人』販売中です。
詳細下記❗️
-----------------------------------------
CD付イラスト詩集「私と詩人」/24p 2,000円
制作 / 絵 : まつりかまつこ( https://twitter.com/m_matsurika )
音楽 / 詩 : カンパニュラ
※BOOTHにて販売中:https://booth.pm/ja/items/2136536
ウマ娘プリティダービー【ピックアッププリティーダービーダイイチルビー】10回引く
ウマ娘プリティダービー
【ダイイチルビー】10回引く
その他ガチャ動画はこちらからどうぞ
前回のガチャ結果⇒sm41903092
コミュニティ登録⇒co3953042
マイリスト⇒mylist/67893111
【twitter】https://twitter.com/default_call
【ニコカラ】アイナ・ジ・エンド _ Redbirthmark【offvocal】
もう消えた 夢の花が黄色く咲いて 棘になる
傷だらけの願いを超えて 君を守れる? 最果てで
求めて 求めて 失っている
無色の自分に気付いて 絞めつけた
赤色の感性が美しく見えて
曖昧な正義 突き刺した
己が産み出す痛みが
運命と溶け合う
call me distortion
ねえ 許してよ
このナイフは美しい君の未来なのに
痛くなっちゃうから
片眼で見える夢なんか欲しくもないものばかりだ
2人で見させてよ 届きそうなんだ
もう消えた 夢の花が黄色く咲いて 棘になる
アザだらけの絆がほら痛みを超えて溶けていけ
XIIに舞い散る細胞 掠れた夢
無色の君を操るサイボーグの眼
君を悲しませない色は私が持ってるから
完全な偽物(フェイク) 突き刺した
掠れた私の歪みに抱かれてみてよ
hold me distortion
ねえ 許してよ
この愛撫は鮮やかな君の未来なのに
痛くなっちゃうんだよ
輝けるもの 君の声が
届かない届かない いつからだろう
この眼は希望を睨んでるのに
見たくも見たくもないものばかりだ
痛くもないなんて嘘だ
見たくなっちゃうんだ
片眼で見る 夢には
抱きしめたいものなんかない
君の手を繋いで 2つで見させて
Red:birthmark 脱がせてよ
2人で見させてよ 届きそうなんだ
もう消えた 夢の花が赤く輝く星になる
作詞:TK
作曲:TK
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」ED
【CoD:BO6】イタコとささらで寝る前に対戦【VOICEROID&CeVIO】
多分CODシリーズは初めてのはず
凄いプレイはできませんが
noobなりに楽しかったので動画に、まだ出すかも
【CODBO6】イタコとささらで寝る前に対戦 COD3回目【VOICEROID&CeVIO実況】
凄いプレイはできませんが、
3回目です、ASG-89使ってみました
やっぱショットガン好きですわ
でもそろそろ他の武器も使ってみたい
5 分 で く た ば れ え え え !!!【クトゥルフ神話TRPG】【検査の結果が出ました。余命5分です。】
撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけなのでこの医者は自分が殺される覚悟をしていたのでしょう
~ファンアートについて~ #バレッタート にてお待ちしております!頂いたイラストにつきましては動画内で紹介させていただきます!じゃんじゃんくださーい!
お借りしたシナリオ →https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14098630
投稿者のX(旧Twitter)です→https://x.com/valetta42
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。 Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG ルールブック」
ブレイクビートDance「じょっぴん かるど !」202602473
皆様ご視聴ありがとうございます。
ダンス練習・カジュアル・クリエイティブ 用に制作。
SunoAI による Dance 楽曲生成です。
プロンプトは Grok と対話、英語テキスト変換。
歌詩はダンスバトル等で一般的に使われている掛け声と英語表示ですが日本語発音による掛け声とを組み合わせました。
03分34秒。
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5 】
タイトル: ブレイクビートDance「じょっぴん かるど !」
作品番号: 202602473
作詞: subi
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
【 歌詞 】
[Intro]
[high energy hype call, crowd shouts]
Yo!
Get down!
Go! Go! Go!
Nanmo nanmo! Keppare!
Ei! Ei!
[Verse 1]
[light rhythmic calls, top rock feel]
Top rock!
Top rock!
Nanmo nanmo keppare!
Ei ei!
Spin it!
[Pre-Chorus / Build-up][build tension, accelerating]
Six step!
Six step!
Dotten koitaa!
Dotten koitaa!
Freeze!
Joppin karudo!
[Drop / Hook]
[explosive main drop, vocal chops & shouts]
Yo! Get down!
Go! Go! Go!
Nanmo nanmo!
Keppare!
Ei! Ei!
Dotten koitaー!
Joppin karudo!
Spin it!
Headspin!
Flare!
Backspin!
Backspin!
Go off!
Go off!
Nanmo nanmo keppare!
Ei ei!
Dotten koitaー!
Joppin karudo!
【和訳】夢色軌跡 / TokoyoP feat.hanser【呼喚少女】
YouTubeに投稿したものと同一です。
中国のアニメ「呼喚少女(英題: Call Up Girls)」の主題歌「夢色軌跡」の和訳です。ChatGPTと協力して翻訳しました。 一部意訳があるので参考程度に捉えてください。うp主には中国語の知見があまりないのです...
転載元: https://www.bilibili.com/video/BV1Qdc3zqEYz
Bluesky: https://bsky.app/profile/zettel5066.bsky.social
mixi2: https://mixi.social/@Zettel5066
そうだ!今日は スーパーママチャリグランプリ@富士スピードウェイ
[Spoken Intro] 霧の中 音のない ホームストレート タイヤが そっと転がる くるぞ 奴が [Music Starts] 究極のマシン ママチャリが [Verse 1] エキゾーストノートはない 響くは 呼吸の音 ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ…… 空気を吸って 吐いて 吸って 酸素が 筋肉の奥で 爆発している [Verse 2] ゼッケン曲がって 汗が落ちる カゴは空っぽ 覚悟は満載 高鳴る鼓動が 合図になって この一歩が スタートになる 風は重くて 脚は叫ぶ でもペダルは 黙らない 順位表より 確かなもの 今 前に進んでいる事実 [Pre-Chorus] 速さじゃない 値段じゃない 止まらないこと それだけだ [Chorus ALL] 今日はそうだ スーパーママチャリグランプリ 今日だけは 富士スピードウェイ 最速マシンは―― … ママチャリなんだ! [Bridge] (音が引く) (ドラム止まる) 今日だけは 立場も 順位も 忘れて [Final Chorus | Call & Response] 行くぜ! 行くぜ! \行くぜ! 行くぜ!/ 走れ! 走れ! \走れ! 走れ!/ お前も! \お前も!/ あいつも! \あいつも!/ そいつも! \そいつも!/ そして俺も! \そして俺も!/ 今日だけは みんなが主役 全員が勇者 ママチャリが 富士スピードウェイを走る この日だけは この日だけは 特別なんだ [Outro | Big Chorus] 行くぜ やろうぜ 楽しもうぜ さぁご一緒に スーパーママチャリグランプリ \スーパーママチャリグランプリ!/ スーパーママチャリグランプリ \スーパーママチャリグランプリ!/ スーパーママチャリグランプリ ヘイ!
【COD4】ショットガン(W1200)の連射について
【追記】大会のレギュレーションにこの手の連射の禁止が明記されるようになりました。使用する際は気をつけてください。【追記】ついにwaitをcfgに書くことすら禁止されるようになったよー!リロキャンとして使ってるクランの方涙目ですね。Call of Duty 4のショットガン(W1200)の連射についての解説動画です。mylist/8374400
Franz Ferdinand & Philippe Katerine - Call Me
Studio 128, La Plaine Saint-Denis, France 2009
【聖闘士星矢MAD】水瓶座のカミュ
ご視聴ありがとうございます。この動画はコメが多いほどcoolになる予定なので、是非コメよろしくお願いしますm(_ _)m曲はEvanescenceさんで「Call_Me_When_You're_Sober」です。【4/9追記】コメ、マイリス、タグありがとうございます!特にコメのご協力ありがとうございます☆マイリスト→mylist/11973875
【エヴァネッセンス】Evanescence - Call Me When You're Sober (PV)
★決定版★ 英語歌詞&日本語歌詞 高画質:エヴァネッセンス - コール・ミー・ホエン・ユー・アー・ソバー
