キーワード Call が含まれる動画 : 30877 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO】115【Kino der Toten】
ご存知のようにCall of Duty: Black Opsのゾンビモードにはじめからあるマップ、Kino der Totenのテーマソングです。
115とは死の沼で見つかった隕石に含まれていた物質で、第935部隊の研究は全てこれに基づいている。現在はデア・リーゼ、ヴィッテナウ、死の沼で研究されていたことが確認されている。@wikiから引用
ちなみに今回の曲はサマンサ視点だと言われています。
隕石が三つ、初期部屋とステージの左右の部屋にひとつずつあるのでキュイーンすると聴くことができます。
画像を超使いまわしてます><曲だけ楽しんでいってねw
Der RieseのBeauty of Annihilation→sm15642827
FIVEのWon't Back Down→もうちょっとまってね!
その他のゾンビモードのテーマソング→mylist/26977000
山ちゃんのリアルCoD 20111204_ホワイトベース定例会_1
初めまして。
zakotinさんという方に影響を受けてサバゲーデビューした山ちゃんという者です。
サバゲーも、動画編集もまだまだですが、よろしくお願いします。
シリーズ
mylist/29290598
前:sm16347556
次:sm16369013
【VOCALOID + 家庭教師ヒットマンREBORN!】 MAD セカイにただヒトリの
Hello! I am Aiumi. こんにちは!私は愛海です。My frends call me "Zombie". 私の友人は私が"ゾンビ"と呼んでいます。That's because I have pale skin, dark circles under my eyes and I hate sport.それは私が私の目の前で青白い肌、くまがあると私はスポーツが嫌いだからです。I am not japanese. 私は日本人ではない。I am italian. 私はイタリア語です。I am studiyng japanese. 私は日本語を勉強しています。I am using translator because I am not very good. 私は非常によくないですので、私はトランスレータを使用しています。I like anime and manga. 私はアニメやマンガが好きです。My favorite is REBORN!. 私の好きな REBORN! です。I hope you like my video. 私はあなたが私のビデオが好きな願っています。I did the drawings. 私は図面をした。The song is by fatmanP. 歌はfatmanPによって行われます。
【=I*CALL=】巴里に思いを馳せて御旗のもとに【歌ってみた】
(´・ω・)<この曲非常にむずいっ!!>(・Д・`)
(*・ω・)<ちなみに巴里のおしめんはロベリア!ロべリアのカッコ良さは異常ww
(*・Д・)<あたしはグリシーヌ様w
(`・ω・)<巴里素敵ぃー巴里大好きぃー>(・Д・´)
そして大怪我しました('、3_ヽ)_ ('、3_ヽ)_
サクラ大戦祭り第2弾!花の都・巴里です!
巴里は燃えていて私たちは燃え尽きました…
檄!帝国華撃団(sm16799091)←前|次→地上の戦士(sm16799920)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
A Call To Sincerity - ...Our World
A Call To Sincerity - ...Our World
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
A Call To Sincerity - ___Our World (OFFICIAL VIDEO)
フランスのメタルコアバンド、新作「foundations」より
[MAD] COD:MW3 × Linkin Park - Faint
この動画はCall of Duty:Modern Warfare 3のキャンペーンMADです。
時間をかけて制作しました。楽しんで頂けたら幸いです。
<使用楽曲>Linkin Park - Faint EMT Remix
制作MADまとめ → mylist/35604297
リミックスJanet Jackson - Someone To Call My Lover
Janet Jackson - Someone To Call My Lover のリミックスです
call me maybe ドラムカバー
去年ヒットしたcall me maybe!多くの人がご存知であろうこのカバーもお気に入りです引用はこちらから http://www.youtube.com/watch?v=o0aE1_QfE18
渚のメモリー
CD「CURTAIN CALL」より
OVA挿入歌
渚のメモリー
作詞/島津冴子 作曲/久石譲 編曲/難波正司
一曲目 魔法の砂時計 sm22828353
二曲目 ハートのSEASON sm22832409
三曲目 ガールズ・トーク sm22833034
四曲目 LOVEさりげなく sm22845102
五曲目 あなたに一番効く薬 sm22848864
七曲目 デリケートに好きして sm22854956
八曲目 パジャマのままで sm22855606
九曲目 BIN♥KANルージュ sm22855961
十曲目 美衝撃(ビューティフルショック) sm22856250
十一曲目 I Can't Say "Bye-Bye" sm22857443
十二曲目 MA・WA・LE・MI・GI sm22869639
CURTAIN CALLリスト mylist/41236516
不遇を受けた綾瀬めぐみ(島津冴子)さんの本編唯一の歌。
ラストキスでGood Luck! sm22832673
【初音ミク】 アイノテ コイノテ 【オリジナル】
「手と手つないで 一緒に歌おう」
歌詞制作曲第2作目です。
イラスト:須永理様(http://www.pixiv.net/member.php?id=471833)
動画・作曲:苦笑P(http://www.nicovideo.jp/mylist/17937792)
作詞、call(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44751210)
歌詞にぴったりで、色気のあるイラストを描いてくださった須永理様、たくさんのパターンを試して下さった苦笑P様に多大な感謝を。
ぜひお楽しみください!
Night Dew Call - Spaceship Commander 【PV】
ウクライナのリウネで活動する4ピースバンド。
下記よりフリーDL可能です。
Soundcloud
https://soundcloud.com/nightdewcall/spaceship-commander
Bandcamp (name your price)
https://nightdewcall.bandcamp.com/track/spaceship-commander
TRPGソロプレイミニシナリオ 迷惑な古の遺産12
CALL of CTHULHU HRPG用のソロプレイ用シナリオです。
>正しく楽しんでいただくためには、迷惑な古の遺産1:sm24535578から動画中の指示通りに再生していただく必要があります。
後書き:sm24686551
bgmはSenses Circuitさんの曲を使わせていただいています。http://www.senses-circuit.com/
クイーンオブハート うたったま
『さぁ、心臓を捧げて頂戴』
ちょっとは大人っぽくなれたかな?
よき本家様【sm24056707】
MIX:callさん【mylist/31830399】
エンコード:チャイナ娘さん
歌:たま【mylist/38518285】【@tamanosuke_96】
[シアトリズムFFCC]THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL Special Arrange Medley
究極フルクリ達成動画です。
個人的難易度:★★★★(最大★5)
シアトリズムFFCC究極フルクリ:mylist/47461982
シアトリズムDQ激ムズフルクリ:mylist/47462143
マイコミュ:co6320(シアトリズム生放送しています!)
Call Me No One - Thunderbird
2012年6月に発売されたアルバム『Last Parade』より...
Call Me No One
アメリカのHardRockバンド
2012年にセヴンダスト(Sevendust)のクリント・ロワリ―(Clint Lowery)と
モーガン・ローズ(Morgan Rose)が開始したサイドプロジェクト。
The Weeknd - Call Out My Name
本名:エイベル・テスファイ。カナダ・スカーバロー出身の男性R&Bシンガー。
Rilo Kiley - Silver Lining (Live Jools Holland 2007)
洋楽:ライロカイリーのライブ映像です。【Close Call】>>sm5708487
【実況】Call of Duty MWRを今更やる -71
やりたかったゲームを今更やります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm35588371
CoD:MWRマイリスト:mylist/65828506
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【初音ミクオリジナル曲+動画】CALL ME QUEEN
明るくて疾走感のある曲を作ってみました。曲のイメージに合うイラストと動画作成部分について、今回は完全に杏仁豆腐様にやって頂けまして、初の?コラボ作品といった感じになってます。
ただ実のところは「それって女王様違いじゃん!」ってツッコミ所のためだけに作った曲だったりするのです。
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/content/dvu6ymdeafik9o2y
追)まぬかれて→まねかれて は完全に日本語のミスです。ボカロの入力時点で既に。。気付かなかったヨ。
他の曲マイリスト→mylist/3575803
絵師様(杏仁豆腐さん)のマイリス→mylist/5082978
【Paradox Live(パラライ)】BAE「BaNG!!!」歌ってみた
BAE(CV梶原岳人/村瀬歩/96猫)
パラドックスライブ、良いですね~
中でもこの曲は聞いた瞬間かっこよさに痺れました。
【関連歌ってみた】
cozmez「Where they at」sm36616987
cozmez「This Is My Love」sm37630936
The Cat's Whiskers「Faith」sm37521733
悪漢奴等「CALL FOR FAMILIEZ -悪漢奴等 is Forever-」sm37690984
梶原岳人「A Walk」sm39084406
GWコラボで【小さな恋のうた】歌ってみた
原曲 MONGOL800
アレンジ/動画 omoi
https://youtu.be/k3m7BelbIE4
vocal
わたあめ
https://twitter.com/@wtaame_des
べるあ
https://twitter.com/ @beruchan__bear
れぐ(Illust)
https://twitter.com/@_L_e_g_
麻倉 祐希子
https://twitter.com/ @yumiyuuki0815
ししゃも
https://twitter.com/@Shisyamo0202
MIX
callさん
https://twitter.com/@call75621911
ごちうさであすの番組から「Call Me Darling!」by カルミナ
1期のあの伝説の回以来、6年ぶりとなるクリスマス回を迎えたごちうさ。しかも今回、クリスマス回の放送が、クリスマス間近と見事に重なったということで、このタイミングを逃す訳にはいかない、しかも今年は話題のアニメから注目のクリスマスソングが出たということで、そういう曲にのせたMADにしてAMVを作ることにしたわけですが、丁度この時期、関西テレビ・テレビ愛媛と今回取り上げる新潟総合テレビで金曜19時から放送していた「鬼滅の刃」が、クリスマス5日前の12月20日に、放送曜日を日曜に移し、系列全局に放送規模を拡大し且つ放送枠を二時間に拡大しての最終回を迎えるということで、その、前哨の時間の番組も含めた告知をしておかなければということで、このようなおやすみ番組を作りました。12月19日にこの動画をおやすみ前にご覧になってクリスマスムードに浸り、そして20日は、前座の時間のまる子・サザエからチャンネルを合わせ、鬼に苦しめられた人々に救いの神が舞い降りるのか、この目で目撃してください。
7% feat. AIきりたん 【オリジナル】
全てを忘れてのまれていく。
「7%」
Music & Movie: Sec:
・Twitter https://twitter.com/Sec__K
Mix: Kei.
https://www.youtube.com/channel/UC2vHyjRy6wTuLl9o_ouEmnQ
Illustration: 坊子
・Twitter https://twitter.com/bouco0305
Vocal: AIきりたん
歌詞
ネオンサインが星を埋めていく
オフィス街が月を隠していく Ah
走りゆくタクシー こぼれる溜息
「ロボットみたいな街だな」って
プラン通りにはいかない Mistake メランコリーで回る 9 P.M.
Ah ちょっとしたご褒美が欲しい気分
白黒な光が誘っている 自動ドアくぐればユートピア
Ah 悩むのもなんだか億劫
今日くらい少しくらい強いくらいがちょうどいいか
だんだん異世界へと堕ちていく
花のWeek End 乗り越える次元
今宵は羽目はずし Dive & Dive
散々 何一つ変えられやしない
やけになって 叫んで嘆いて
また呷れば熱を帯びていく
散弾銃なんて構えちゃって
やけに爽快 これハマりそうかい?
テリトリー占拠し Dye & Dye
炭酸と共に流し込めばいいさ
恨み辛み妬み 何もかも
生命線が喉を伝う 麻薬みたいな 7%
思い描いていた大人って こんなもんだっけ?
錆びついてんだっけ?
初心な少女が描いた憧憬 彼方手が届かない Showcase
蜃気楼が全部沈めてく
誰かが言った みんなオンリーワン
馬鹿らしくて笑っちゃうよなぁ?
どうせ大体他と 代替可能 うざったいなもう たゆたう願望
白塗りのアイデンティティ
酩酊 徒労、劣等、自己嫌悪
自縄自縛の渦にのまれて
画面を滑り Curtain-Call Encore
メーデー 浸かって沼って溺れてく
ランクアップも クランクアップも
時の波に流されたまま
せいぜいここらが私の到達点
自暴自棄の果てに匙を投げ
たいそれた大人には Bye Bye Bye
黎明 時計回りの世界の中
逃れるように夢に潜って
じわりじわりすり減らして 褪せた希望は 7%
The Call / Nicola Sedda 歌ってみた
9月9日に投稿したやつの再投稿
本家様: https://youtube.com/watch?v=5Mv-g41kqWE
波の音: VSQ plus+ 様
Lyric&Music : Nicola Sedda
Others : ぼく ( https://youtube.com/@amohtegn )
F#10はこれの使い回し
https://youtu.be/QQQx6DCxHf8
【歌ってみた】敗北の少年
≪動画概要≫
友人と同じ曲を歌ってみた。その1(続編予定)
友人の方⇒ sm42037549
マイクもオーディオインターフェースも持っていない人間のあがきです。
音質注意。珍しいね。(MIX時にいろいろ講じてくれたみたいです。感謝を。)
しばらく続きます。
≪原曲様関連リンク等≫
原曲様
→https://www.youtube.com/watch?v=w2ySuxC2SNI
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm20797677
作者様(敬称略)
kemu
→https://twitter.com/kemu8888
niconico公式
→https://www.nicovideo.jp/user/24550889
MIX担当者様
海獺らん
→https://t.co/Ih5HAtxuVO
→https://twitter.com/Enter_Call_Ran
≪自己紹介≫
こんにちは、僕の名前はsin。
EnterCallの創設者。つまるところリーダーです。
近所の兄ちゃんがまた何かしてる、そんな雰囲気で配信してます。
チャンネル登録、Twitterフォロー等よろしくお願いいたします。
≪各所リンク≫
Twitter
→https://twitter.com/EnterCall_sin_
以下不定期更新
youtube
→https://www.youtube.com/@EnterCall_Sin/featured
ニコニコ動画
→https://www.upload.nicovideo.jp/garag...
ニコニコ生放送
→https://live.nicovideo.jp/my?ref=pc_m...
Hebrew Revival Blues1
(Verse 1) Oh, in the old land, where the desert winds moan, Hebrew was sleepin’, just a prayer carved in stone. Yeah, in the old land, where the shadows did roam, It was a dead tongue, no place to call home. (Verse 2) Came a man named Eliezer, with a fire in his soul, Said, “This language ain’t done, gonna make it whole.” Yeah, Ben-Yehuda, with his heart burnin’ bold, Wrote the words down, turned the dust into gold. (Chorus) Sing the Hebrew revival, oh, let it ring true, From the ashes of time, it’s a-comin’ for you. Through the struggle and pain, in the midnight’s deep hue, Hebrew’s alive, got the revival blues. (Verse 3) In ’48 we stood, with a nation newborn, Immigrants cryin’, their old lives torn. Yiddish and Russian, oh, the tongues they did roam, But Hebrew rose up, said, “This land is my home.” (Verse 4) They taught it in schools, in the fields and the streets, Kids learned the letters where the olive trees meet. From the synagogue’s chant to the market’s sweet beat, Hebrew was dancin’, oh, it moved their feet. (Chorus) Sing the Hebrew revival, oh, let it ring true, From the ashes of time, it’s a-comin’ for you. Through the struggle and pain, in the midnight’s deep hue,〜
【夏色花梨】Azure【ぽこなつ・naniga hailnen】
music by ぽこなつ
lyrics&guitar arrange by naniga hailnen https://x.com/3moontsugu
illustration&movie by こころ・めもわ〜る https://x.com/kokoro_memoir
thumbnail Illustration:かわきた
↓色々な曲を配信しています。
https://www.tunecore.co.jp/artists/Natsuki-Yamada
歌詞
咲いた黎明の花
名も無く
きっと散っていくのだろう
先見えないまま
涙橙色の空、散って消えてく
続く線路の先に行き着く
Call my name
Then I still won’t know the chill of blue
“I’m burning a life, drawn by someone else’s line.”
There’s no escape
Fleeting hope, my farewell gift
I carve my comrade’s name in stone
How do I take this voice all the way to the end?
In a destined cage, I can’t break the boundary line.
How do I bring that voice to an end?
Where does the path of rails go?
Call my name Then I still won’t know the chill of blue
“I’m burning a life, drawn by someone else’s line.”
There’s no escape
Fleeting hope, my farewell gift
I carve my comrade’s name in stone.
Call my name Then I still won’t know the chill of blue
“I’m burning a life, drawn by someone else’s line.”
There’s no escape Fleeting hope, my farewell gift
Walk through the red hell
透明な記憶握ったまま
行き着いた先に答えは無くて
今も抗い続ける 蒼い空の下
Call of Duty, World at War (Ver β)をちょろっとプレイ。 その3
こんにちはー。今回のマップはヨーロッパ戦線で列車が沢山ならんでいるマップです。雰囲気が凄く良いマップだと思います。スナイパーでプレイしましたが、これでもかってぐらい下手ですw 3分間ぐらいの短いゲーム。 興味のある方は、 公式サイト:http://www.callofduty.com/CoDWW プレイするには登録が必要で http://www.callofduty.com/register から出来ます。 マイリスト:mylist/9187184
トランスフォーマーGF Call You... 君と僕の未来Live in Koblenz 2005
トランスフォーマーギャラクシーフォース Call You...君と僕の未来 Live in Koblenz 2005
curtain call
テレパスミュージック by nu
前回が明け方イメージだったので今回は夕方。はずかしいテロップはなし。
自分用BGMとしてお使いください。 お持ち帰り→http://www.muzie.co.jp/artist/r005846/
