キーワード Call が含まれる動画 : 30857 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot46
もう少し待つんだ。
Pripyatはまだ遠い。
そう
まずはブルドッグだ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot47)sm11439162
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot47
準備号ばっかりでごめんね
3度の飯よりゲームが好き
実践したら脳天が割れそうです
いてて
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot48)sm11448014
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot48
今更だが、思い出したことがある。
SoCを初めてプレイした時、EDは"I want to be rich."
デッドライン5万RUを遥かに超越して15万ほど貯めてた記憶がある
そんな私も、今では正真正銘ミリオネア。
「ファイナルアンサー?」
「FINAL ANSWER」
「これで、10万RUの実績には戻れません」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
あ、Pripyat-1トンネル入ります。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot49)sm11459937
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot49
ぷりぷり……ぷり…ぴや…pりぱち…ぷりぴゃtイテッ……舌噛んだ……
日本人にとって発音しにくいPripyatに行く。
日本語は基本として、音素に分解すると「子音+母音」で一音。
対し、英語は例えばfascinateなどのように、子音の後に子音が続くこともある。
さらに、ロシア語は多いものでは子音が4つ連続するものまである。
だから、日本語に慣れている人にはロシア圏の発音は難しい。
洋楽なんかを聴くと分かると思うが、日本で教えられるようなハッキリとした発音はない。
「なぁなぁ」で歌うぐらいが、カラオケなんかでも聞いてる側にやさしい歌い方だ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot50)sm11478475
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot50
鬼畜タスク、到来。
MASTERの真髄というか、STALKERの真骨頂というか。
とにかく大変なタスク。
###15分ごろ以降は、最後までタスク失敗ダイジェストです###
脅威その1:Monolithの未確認兵器――恐るべき命中率を誇るだけでなく、一撃必殺のオマケつき。
脅威その2:Tarasov大尉――カバーも取らずに棒立ち。
脅威その3:Monolithの装備――スタッフを殺したくなるレベル。12人ほど湧き、そのうち4人がスナイパー。
脅威その4:Militaryのグレネード――なんと自爆しやがる。AIがバカとか、そういう次元じゃない。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot51)sm11483170
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot51
動画の尺が普段より短いです。
###最初5分は失敗ダイジェスト###
なんぼほど撮り直したかワカラン
途中で説明なしにセーブしてます。
あと喋りません。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot52)sm11502073
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot52
眠い。
眠いけれど。
ストックもない。
僅かな時間を見つけてしこしこ作ってます。
スペルミンじゃないっすよ。
関係ないけど、ザッハトルテというのを一度食べてみたい。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot53)sm11503126
ヘタレ兵士がCoD4を【ボソボソッと】縛り実況プレイ【Mission1-2】
PS3版「Call of Duty4 Modern Warfare」の縛り実況プレイ動画です。
まだ序盤なのでサクサク・・・?です。
スナイプも相変わらず苦手ですな。
~ルール~
●使用可能武器はスナイパーライフルとハンドガンのみ。
●イベントで使用されるRPGなどは除く。
●グレネード類の使用は禁止。投げ返しはあり。
前→sm11456073 次→sm11559527
CoD4リスト→mylist/20153564 Part1リンク→mylist/14209993
生配信もやってます。詳細はブログ→http://pinoccoyamanaka.blog133.fc2.com/
E-mail→[email protected]
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot54
Pripyatぶらり旅。
ウルトラ上手に焼けました~
どの建物にアイテムがあるか、は調べましたが、実際には行ってなかった。
ほんでまぁ、チキンプレイやと。
あつい。
とりあえず、今日得た教訓。「お茶漬けか、卵かけご飯か、どっちかにしろ」
そして「生卵食べながら炭酸は後味がやばい」
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot55)sm11527036
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot55
Pripyat探索も軽くすませ、「謎の銃」を修理しよう。
PripyatでSnowflakeを入手できると思ってたんだが……
なかなか思い通りにいかないものです。
Snowflakeを探す旅はまだまだ続くよ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot56)sm11546708
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot56
動画の尺の都合?そんなものはありはしない。
単に時間の都合だ。
で、ストックの都合で尺が短い。
我慢してほしい。
しかしCardanは不思議がいっぱいだ。
そしてsnowflakeはまだ入手できない。
チートしたくなってきました。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot57)sm11565838
ヘタレ兵士がCoD4を【シャキッと】縛り実況プレイ【Mission1-3】
PS3版「Call of Duty4 Modern Warfare」の縛り実況プレイ動画です。
思ったよりすんなりクリアできたので、ちょっと安心です。
編集に力入れた。
~ルール~
●使用可能武器はスナイパーライフルとハンドガンのみ。
●イベントで使用されるRPGなどは除く。
●グレネード類の使用は禁止。投げ返しはあり。
前→sm11511572 次→sm11808504
CoD4リスト→mylist/20153564 Part1リンク→mylist/14209993
生配信もやってます。詳細は→http://pinoccoyamanaka.blog133.fc2.com/
E-mail→[email protected]
※閃光弾について→http://pinoccoyamanaka.blog133.fc2.com/blog-entry-12.html
毎月恒例実況甲子園→sm11617974
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot57
サムネを弄るのが面倒です。頑張って選んでも、それほど見栄えしないし。
そもそも、ウチは無編集だから、静止画が興味を引くわけがないのよね。
さぁて、謎の銃 = #62 = Item62 = Gauss Rifle を修理しましょう。
超高電圧をコイルにかけることで発生する磁場がプロジェクタイルに働きかけて加速し、多段式の誘導線を通って音速を超える速度で云々。
いやぁ、物理ってロマンだね。
恐らく、みんなの共通認識だろう。
だからこそ、生物だってカッコイイ、ってことを広く知ってもらいたいね。
地学は知らん。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot58)sm11592970
Call of duty:MW2 画質テスト
テストうp
画質・音質についてコメもらえるとうれしいです。
960×540でエンコしてみましたが…納得いく画質になってないな。
お使いのPCによってはカクカクしてしまうかもしれません。ご注意を。
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot59
ぶらりPripyat再び。
武器も弄るよ。
アーティファクトは八方塞だ。
All is over.なんて随分古いことわざ。
RP-74で遊ぶ回、とでも考えたらいいかな。
INCEPTION見たい。
あ、そうそう、まとまった休みがとれました。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot60)sm11604374
「CoD4」実況プレイ~ひとり屋根の下~part3
◆CALL OF DUTY4:MODERN WARFARE ひとり屋根の下実況◆
今回は途中『どうしようどうしよう動画』になっています。
自分で見返してもびっくりするぐらい連呼してましたw
…どうしよう(笑)
■追記:サムネミスった…どうしよう
【part2 sm11437564|mylist/20081411|part4 sm11660240】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot60
Pripyatぶらり旅
~謎のマーク編~
いつの間にかユウキがいます。
しばらくしたら失踪します。
あの自由人は仕方ないね。
しかし、映画館は何のためにあったのか。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot61)sm11610551
Call of Duty実況プレイ"British"Part.13
PleiadeSです。
再開します。撮り溜めし、編集ストップしていたものを毎日順次アップロードしていきます。
前Part12:sm11322217 → Part13:今ここ → 次Part14:sm11622042
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot61
X8地上編。
結構時間がかかる戦闘だ。
アイコーまじうめぇ。
大佐「他にやることはないのか」
ラフメイカ「それだけが生甲斐なんだ」
俺「ラブロマンス」
嫁「アウトオブ眼中」
なんてアホなことを考えています。
あ、1週間以内に終わるよ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot62)sm11624161
Call of Duty実況プレイ"British"Part.14
PleiadeSです。
イギリス編はここで一旦終了です。次回はソビエト(Soviet)編です。
前Part13:sm11608148 → Part14:今ここ → 次Part15:sm11632922
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot62
やっぱりこの季節は、ごろ寝が気持ちいい。
冬とは違うんだよ。
そういや、よく思うんだけど、新聞のコラムあるやん。
編集何ちゃら、とか、余禄、とか、シャロン、とか。
あれ書いてる人ってすごく雑学知識を要求されるよね。
尊敬する人種の一つです。
あ、でも、毎日似たようなものしか書かない人もいるな。
○○新聞の夕刊コラムは、オヤジギャグばっかり。
大人しく歌のコーナーでもやって、長々しかもねむ、とか詠んどきゃいいんだ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot63)sm11636924
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.15
PleiadeSです。
ソビエト(Soviet)編突入!・・・おめぇの銃ネェから!とか無いわ・・・
画面が暗いのは仕様のようです。ゲーム内の明るさを変更しても変化がないので諦めました。
前Part14:sm11622042 → Part15:今ここ → 次Part16:sm11645417
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:WaW】 飲酒プレイ 02 【ヒャクシキLOVE】
Call of Duty: World at War 日本語字幕MOD&日本語字幕MOVIE導入済 難易度:HARD 飲酒プレイ&うp主の字幕は最小限でストーリー重視 次→sm11654048 mylist→mylist/20404561 ※初見プレイではありません
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot63
Laboratory X8 終わりません。
存外に時間かかった。
あ、そう、今回は幼女でます。
声だけね。
たまにはドトール行こうかな
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot64)sm11644263
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.16
PleiadeSです。
初っ端、また銃がねぇよ・・・加速装置使っちゃうよ?
うおおああああおおおお!!!
前Part15:sm11632922 → Part16:今ここ → 次Part17:sm11658616
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot65
ラスト2shotですよ。
すっかりこっかり忘れてた存在↓
・コンパス(使い方が分からずじまい)
・Owl(PDAとか売れたんじゃなかろうか)
・外骨格スーツ(個人的に嫌いだけど、一回も着ないのはマズッたな)
さて軍隊を守ろうず。
Strelokしかり、ちょっと忙しい。会話が。
エンディングの一つ「情報屋」を解除に失敗したみたいです。
何がいけなかったのか……
それ以外はフルコンプ(対立条件は無し)成功。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot66[FINAL])sm11668546
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.17
PleiadeSです。
ポテトマッシャー(M24型柄付手榴弾)を投げたら、味方が突撃して食らうというサイクル飽きた。
前Part16:sm11645417 → Part17:今ここ → 次Part18:sm11668442
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
「CoD4」実況プレイ~ひとり屋根の下~part4
◆CALL OF DUTY4:MODERN WARFARE ひとり屋根の下実況◆
先日をもちまして、実況1周年を迎えました!
いままで動画を見て下さってるみなさん、
そして今回動画を見て下さった方々ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!
【part3 sm11601387|mylist/20081411|part5 sm11720477】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.18
PleiadeSです。
地下水路_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
前Part17:sm11658616 → Part18:今ここ → 次Part19:sm11681654
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.19
PleiadeSです。
地獄の一時間だった……
前Part18:sm11668442 → Part19:今ここ → 次Part20:sm11706246
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part34
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) Call of Pripyat 楽しいです。 次→sm11712759 mylist/18483412
