キーワード Call が含まれる動画 : 30866 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その9 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第9回です。
力を入れてみました。
パーカー:俺は多彩な交渉術を持っているんだぜ?
町役場の局員さん、名前が発覚しました。
スイングさん、もしくはスウィングさんです。
途中で呼び方が混ざったりしてますがご容赦を・・・
・・・力の入れ方は、間違っていないはずだ!
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15943441 次>sm15985393
解説編 第9.5回 Aパート>sm15978616 Bパート>sm15978802
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その4 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第4回です。
突貫工事でその4投下です。
少しずつですが、それっぽくなってきたのかな?って感じです。
それにしても、インスマスとは言うものの他の作品とはイメージが異なりますね。
のどかな田舎町って感じです。
平和そのものです。
今のところマーシュ家や教団と言った単語は出てこないですしね。
ラヴクラフトにインスパイアされたオリジナル作品として見たほうが良いのかも知れません。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15877167 次>sm15894393
[Xbox360] マーケットプレース動画 1 (日本鯖)
最近Xbox360マーケットプレースで配信された動画を繋げただけのもの
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:MassEffect 「"Distress Call" TV Spot」
02:デビルメイクライ4 「DMC4 2007 TGS TRAOLER (LONG)」
03:ソウルキャリバーIV 「予告編 #2」
04:桃太郎電鉄16 GOLD 「予告編」
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【青エク】「Call me later」を歌ってみた【るみん】
今度の青エクを見たあとのるみんの反応:ずっと見ているつもりなのか!今死んで行っているんじゃないの!!!!…ってのは雜談です。サウンドトラックの歌が大好き!ので英語だけど歌ってみましたああああ!どうも良く聞いてください!*(^v^)*◆今までの事→(mylist/25018667)◆Mix/歌:るみん ◆twitter:@Liteal
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Perks and Menus Gameplay HD -
CoD XP 2011のパーク・クラスカスタマイズなどなどの動画、GameTrailersから引用
Jill Scott --- Hear My Call【1Mbps】
6月21日発売のNeoSoulの女王のNewアルバム『The Light Of The Sun』からの1曲♪
EVEとの先行シングル、Anthonyとの2ndに続いての3曲目です。
JillのアップのみのPVですがすごいいいです。
素敵ですねぇ♪EVEが好きなので、先行シングルも気に入ってますが、さすがのJillさんですね。
聞かせる曲のやばさったらw
アルバムにはEVE,Anthonyほか、Doug E. Fresh,Paul Wallも参加しています♪
きになるかたはチェックしてみてね♪
NOMEANSNO BEST Vol.3 (1993~1995)
アイスホッケー大好きプログレパンク、NOMEANSNOのベスト第三弾。1993年~1995年の、Why Do They Call Me Mr. Happy?,Mr. Right & Mr. Wrong,The Worldhood Of The World (As Such)からの楽曲です。アンディ・ケラーはツアー疲れからか脱退し、代わりにTom Hollistonが加入。Why Do They~はトムが入る前で、ロブがギターもこなしている、個人的には最高の一枚。プログレ色が強く、また珠玉の名曲「Slowly Melting」が収録されています。トム加入以降は、だんだんとパンクロックが染み込んできて、別名義でやっているHanson Brothersっぽくもなりましたが、音を聞けばわかるとおり、変態魂は消えていなかったのです。Vol.4⇒sm15457977/その他うpした動画⇒mylist/14676840
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 2nd.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15310958←1st. 3rd.→sm15323489 mylist/26734276
【A2】VOLT+連Gで凸してみた【ボーダーブレイク】
ボーダーなら一度はしたことがないだろうか?
敵ベースまで潜入し、VOLTでレーダーを破壊、その後悠々と連Gで敵コアをモリモリ削りお立ち台に立つ妄想を。
この動画は、そんな妄想をしたことがある全てのボーダーに捧げます。
画質はいつも通り60fps。
凸は下手くそなので見苦しい場面も多く見受けられますが、そんな時は容赦なく叩いてくれても結構です。
つーか、これからっしょ
編集に使用した作品(使用順):ストライクウィッチーズ/スカイガールズ/Call of Duty 4/コードギアス ~反逆のルルーシュ~R2/11eyes ~罪と罰と贖いの少女~/ミッションインポッシブル/ARMORED CORE for Answer/けいおん!/インフィニット・ストラトス/ローレライ/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
mylist/22070021
自分用作業用BGM5
自分用作業用BGM1.sm9730197 自分用作業用BGM2.sm9772261 自分用作業用BGM3.sm10022788 自分用作業用BGM4.sm10223294 自分用作業用BGM6.sm16882084 よく聴く曲を適当に選んで作業用BGMにしました。似たようなジャンルでオススメの曲があれば教えてもらえるとうれしいです。 1.We Have So Much / Pleasure 2.Cosmic Voyager / Johnny Hammond 3.Hormones / M-base 4.Ordinary Guy (Afrofilipino) / Joe Bataan 5.Shadows / Lonnie Liston Smith 6.Call My Name / Joe Bataan 7.Swing Thing / Gary Bartz 8.Love Inside / Linda Lewis 9.Virgo Lady / Johnny Hammond
【CoD:MW2】生主+リスナーVSリスナー(生贄?)in日本人部屋【生主の品格】part2
Call of Duty:Modern Warfare 2の配信を行っている生主さんが面白いことをしていたので、録画しておいたものです。内容は生主+リスナーさんとリスナー(生贄?)さんとのGW対決です。編集作業は一切行っておりません。開始: 07/10(日) 19:52:38 終了:07/10(日) 20:22:38 part1 sm14998179 2011/07/17 タグ消し対策のため消されるタグをロックしました。質疑応答 sm15067723
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその5
810分隊隊員募集中!
810分隊とは?→http://dic.nicovideo.jp/p/a/810%E5%88%86%E9%9A%8A
ちょっと遅くなりましたが新ゾンビのSHANGRI-LA吹替版です。
今回のプレイヤーキャラはお馴染の日米独露の四人です。
前回と同じく謎解きがあり全部クリアするとパークを全取得+ダウンしても失くならない最強兵士になれます(一人のみ)
高ラウンドを狙うには必須・・・かも?
吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 ?→sm14026696 最近リスナーが暴れまくってるコミュ→co416810 810分隊詰所→http://twitter.com/JYUJYU10101115
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦前半
今回はMOD適用鯖でクラン戦前半
解説しようと思いましたけど開始早々断念
まぁグダグダってやつですね。
メンバーでL4D2を遊んでみました。よかったらどうぞ↓
sm14893761
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14841548 次:sm14920750
Dennis Deyoung - Call Me [PV]
You Tubeよりマイリストmylist/25764617
FPS実況 (COD:BO) part48※BBS&D
今回は久々に生録画でBBS&Dです。
やはり生だとfpsが落ちるのでなるべく避けたいですね。
※2分ちょいまで前フリ
DAISのフラグムービが完成しました。
初めての製作(作ったのは僕じゃないです笑)ですが
是非見てください!⇒sm14687755
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14556737 次:sm14841548
【=I*CALL=が】勇気を出して勇気100%を【歌ってみた】
初めまして、=I*CALL=(イコール)です。
私、=LESS=と=万葉=(かずは)で組んだユニットでございます。
楽しんで歌を歌いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
mix →【あ】の人
イラスト:倫子様→http://piapro.jp/t/YURC
ピアプロ様よりお借りしました。
【MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 - Reveal Trailer【FPS】
CoD:MW3のトレーラームービーです
発売日は今年の11月8日
A-10が見えた…あれ?A-10がアフターバーナーを焚いてるんですけど、どういうこと?
マイリス:mylist/25481313
【CoD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
2011年11月8日発売予定(海外)
発売機種:XBOX360、PS3、PC、wii、DS
新作ゲームトレイラー等mylist/24790212
【実況】 関西弁コーリング 最終回
半年と言う短い期間ではございましたが、私たちの初実況にお付き合い頂きありがとうございました。
次回作も決まっておりますので、また実況でお会いできたら良いな~と思っております。
るいまい 拝
→るいまい零始めました!mylist/25643679
【るい】見てのお楽しみ☆
【まい】最後までグダってるけど、許してっ(ノ∀\*)キャ
call.01→sm12282328 call.26→sm14376327
mylist/21412944
近況、うp日などはtwitterで報告してます→http://twitter.com/ruimai0207
【XBOX360】 DLC第二弾 ゾンビモード 解説実況(?)編Part5 【COD:BO】
実況なので、実況が嫌いな方は注意です。
配信から1日後のプレイなので、まだ色々と不慣れです。
こんな動画でも良いと言う人は、どうぞご視聴ください。
お待たせしました、Part5です。
今回のゾンビは、これでラストになります。
ちなみに4分47秒地点から音声が再生されません。
色々とやってみたのですが、解消できなかったのでこのまま投稿します
長々と見ていただき、ありがとうございました。
sm14365301 Part4⇔次回 未定
FPS実況 (COD:BO) part29※ご機嫌斜めなDOM
今回は要望が多かった不機嫌なドミネーションです。
でも、見返してみるとそこまで不機嫌に見えないかも
ちょい暴言もありますが
「人間だもの」ってことで。
試合中の動き自体は悪くはないものの
熱くなって冷静さを欠いた場面が多いですね。
やはり常に冷静にクレバーにプレイするのが一番スコアが伸びますね。
使用ゲーム:call of duty black ops
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13898349 次:sm13948845
Call of Duty world at war-PBY Rescue
壊滅的被害を受けた友軍艦隊の乗組員を救出するミッションで流れるBGM
BLACK CATSがあるのになぜかこっちがなかったのでうp
ドライヤー入れときました
うpリストmylist/21128205
COD BO BGM WMD
Call of Duty Black Ops WMDの序盤にて流れるBGMです。mylist/11055749
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops Soundtrack
Black Opsのサントラです。ラストの曲はゾンビモード「five」の隠し曲です。やり方はコチラご参照下さい→【CoD:BO】FiveでのBGMの鳴らし方【XBOX360】/sm12936025
【オリジナル】HEAVEN'S CALL / Sleepless 【NNI】
呼ばれるままに足を向けてはならない。
僕にはまだやることがある。
会うべき人がいる。話すべきことがある。教えたい歌がある。
Sleepless works⇒mylist/22482107
Call of Duty:Black Ops PC版 チーター2 1/2
http://steamcommunity.com/profiles/76561198034071704/
前回の動画と比べたら分かりづらいですが、おそらくWHとエイムアシスト的なものだと思います
不自然な点
まずほとんどADSに移行した瞬間に的に照準があっている
敵を殺した後に次の敵へ照準が飛んでいる
同じ方のデモをMyfileshareの方に追加しておいたので、見たい方はSteamの方へフレンドを送ってください
Part2 sm12977952
mylist/22527030
【CALL OF DUTY BLACK OPS実況】俺の速射は全一 part15
戦場は地獄だぜ!!
sm12869879←前│次→sm12895183
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CALL OF DUTY BLACK OPS実況マイリスト→mylist/22223697
実況PART1集→mylist/22339216
Call of Duty BLACK OPS【Part6】
sm12843301←前 次→sm12851555 マイリスト→mylist/22286016
