キーワード Calpis が含まれる動画 : 218 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テキトーデュエル03
うp主たちはルールを詳しく把握していないので、プレイミス等はご容赦ください。
ゆっくりしていってね!
5D'sのドラゴン(笑) でもエンシェントフェアリーより強いよね?w
アブソは投げ捨てるもの!
←Calpis【ディフォーマー】 【E-HERO】和風→ マイリストmylist/21701426 前sm12462800 次sm12649571 テキトーに開封mylist/22369853
けいおん!! 放課後ティータイムを弾いてみた
皆さんこんにちは、いつも嫁の唯がお世話になっております
今回は高2なんでもう受験勉強しなきゃと思い、【けいおん!みてギター始めた俺が】ラストの動画を上げさせてもらいました。
mylist/18784339
スペシャルサンクス:秋兎 師匠
メール:[email protected]
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33606170コミュ:co338641そういえば、誰か僕に名前をください。
言い忘れた、アテフリです
ジャック範馬を全否定 【warrock cw後
sky終了後 ジャック「性格とか声とかかわいいな、でも、マジつんでれだなww」co..jp 「お口がつかれてしまうじゃないか」俺→co「ジャック100点中何点あげれるー?」 co「3点かな。それ聞けって言われたのか?」・・・・・・・・ジャックはまじでおもしろんでこれからもジャック作撮ろうと思うんですけど、どうですか?いらなかったら言ってください。 撮ってほしい方も是非コメントを。[email protected] ←俺のメアド ちなみにクラメン募集中 ne..jp
カルピスウォーター CM まさみの想い海篇
CALPIS WATER・カルピスウォーター まさみの想い海篇。長澤まさみ「ダイスキがとまらない。」使用楽曲は、サクラメリーメン「サイハテホーム」。
カルピスウォーター CM まさみの想いクマ篇
CALPIS WATER・カルピスウォーター まさみの想いクマ篇。長澤まさみ「ダイスキがとまらない。」使用楽曲は、サクラメリーメン「サイハテホーム」。
Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた 【けいおん!みてギター始めた俺が】
■いつも嫁の唯がお世話になっております。,
■【けいおん!みてギター始めた俺が】Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた,
■暦は1年と4ヶ月です、下手糞ですね。
■機材 エドワーズLP BUSKE'S,
■ゆっくりしていってね!!
■mylist/18784339
■エンコードは直輝∞さんにやってもらいました!!早朝に感謝!!■セッションのお誘いなど、なんかあったら![email protected]返信なかったらこっちで [email protected]■それから俺帰宅部じゃねーからーwww
【ラジオCM】カルピス おっぱい 最初はうすめに篇
CALPIS・カルピスラジオCM・最初はうすめに篇 おっぱい論争 よくあるよくある
【ラジオCM】カルピス おっぱい 小さなおなかに篇
CALPIS・カルピスラジオCM・小さなおなかに篇 おっぱい論争 よくあるよくある
【ラジオCM】カルピス おっぱい 味だけじゃない篇
CALPIS・カルピスラジオCM・味だけじゃない篇 おっぱい論争 よくあるよくある
クレイジー・ビーチ
「New Sounds in BRASS 2010」より「クレイジー・ビーチ」です。画像は適当一枚絵です 編曲:天野正道 mylist/10889590
【WarRock】 ボム注パラダァーイス vs Calpis 【Cブロック決勝】
Marien緑。VC入りです。
これをもって私ボムに注意はWRを引退します。ありがとうございました。
んなわけあるかーい
黄色■sm9873973
【WarRock】世界の中心で愛を叫んだCalpis【予選決勝】
Calpis vs Blood+の予選決勝戦になります
ops「楽しんで頂ければ構いません」
結果は2勝3敗でBlood+の勝ちです
オフライン大会出場するみなさん頑張ってください^^v
旋律のナイフ戦 >sm9867357
【WarRock】Cブロック決勝戦【Calpis】
4クランってどこの情報ですか
Calpisが終わり次第、まともなゲームに移動します
CoD:MW2持ってる人一緒にやりませんか?
Skype:klaus1591まで連絡ください
過保護なペーパーマン PMCL2 4-C Calpis vs RozenMaiden
はいどうもー過保護ですん
AIM 立ち回り 報告すべてうんこな動画ですが楽しんでいってね!
ステレオミキサー入れるとスカイプの方に自分のゲーム音&みんなの声が反響してしまってプレイに支障が出ちゃうので今回はマイク(自分の声)のみで撮影しました。
次の動画⇒そのうち
過保護マイリス⇒mylist/13172934
過保護なペーパーマン PMCL2 3-E Calpis vs OneByOne
はいどうもー、過保護ですん
AIM 立ち回り 報告すべてうんこな動画ですが楽しんでいってね!
ステレオミキサー入れるとスカイプの方に自分のゲーム音&みんなの声が反響してしまってプレイに支障が出ちゃうので今回はマイク(自分の声)のみで撮影しました。
次⇒sm8880162
過保護マイリス⇒mylist/13172934
過保護なペーパーマンPMCL2 2-J Calpis vs eXcavat0r
はいどうもー
AIM 立ち回り 報告すべてうんこな動画ですが楽しんでいってね!
ステレオミキサー入れるとスカイプの方に自分のゲーム音&みんなの声が反響してしまってプレイに支障が出ちゃうので今回はマイク(自分の声)のみで撮影しました。
次⇒sm8879991
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【clewota-クリヲタ-】ggrks-ググれカス-【弾いてみた】
どうも!CALPISです。今回はクリヲタさんが歌っているggrksにギター入れてみました。
素晴らしい歌い手さん→sm6192919
素晴らしい原曲→sm6085510
初めてギター入れるということに挑戦したのでgdgdですが、自分なりに頑張りました。まだまだ拙い演奏なので今後のためにアドバイスとか頂けると嬉しいです><
今回は携帯画質です。すいません…
【WarRock】Calpis vs DearCompanions【Karaqum】
糞ゲーでも楽しめれば勝ちだと思うよ
私の声は入っていません
不適切な発言があったので一部音を差し替えました
5-0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| クラメン募集 |
|________|
∧ ∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
【WarRock】Calpis vs DearCompanions【Marien】
変な疑いをかけるのは失礼だと思います
5-0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| クラメン募集 |
|________|
∧ ∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
【CALPIS】「覚醒ヒロイズム」を弾いてみた
どうも!久しぶりです。CALPISです☆ 今回はアンティック珈琲店の「覚醒ヒロイズム」を弾いてみました。 今回も自分なりに弾いている場所があります。 まだまだ至らない点のある演奏ですが、楽しんでってください^^ 画質がかなり悪いですがご了承ください>< マイリス→mylist/10214186
【WR】久々ネトスマ【元Calpis】
プレイヤー【セナリス:ルイージ】【マッキー:ファルコン】【メフィデル:マリオ】【ルイズ姫:カービィ】
【シャナは】高校生がJOINTセッションしてみたよ!【俺達の嫁】
◆シャナは俺達の嫁!ってことでJOINT演奏してみました。異論はコメントへ。 ◆クロロのギターを左、CALPISのギターを右に振っています。 ◆クロロ(L.guitar&mix及び編集)マイリス→mylist/12227822 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22350168 ◆CALPIS(R.guitar)マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/10214186 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19260312 ◆[no name](bass) mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22005320 ◆これからも精進していくのでよろしくお願いします!!
グリーングリーンを弾きたおす!by広島ゆりと
おはよう!こんにちは!こんばんわ! というわけで2作目はあの有名な合唱曲として知られている、「グリーングリーン」を弾いてみました。星のカービ。の方ではないので悪しからず。途中歌詞間違えまくりんぐですけど気にしない気にしない!
みっくみっくにしてあげるを弾きたおす!by広島ゆりと
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!ニコニコにうpするのは今回が初めてで終始緊張しまくりですww少し聞きづらいところがあるかもですが、出来れば我慢して最後まで聞いて行ってくださいネ!
Mordred.プレイ動画
どうもMordredです。動画撮影中Calpisの方々にチートと言われたのでUPしました。※いいとこ撮りと書いてありますが、撮影中に全体チャットでのチート疑惑はそうそうないと思いますが?
